扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報

いろんなキャラの練習場

コメントを投稿する

• No.181 by 鍵  2021-11-07 21:30:04 

オの実況で満足感凄すぎて眠くなってきた…ランクだけ上がっててストーリーまだ一章しかクリアしてないの笑っちゃったわよ。
幸せな気分のまま寝ようかなって気持ち。たまには夜更かしせずに。

• No.182 by 鍵  2021-11-08 00:24:06 

ちょっと寝たらスッキリした( ちょっと? )
twstもいつかやってみたいけど、どのCPも最高でどれやるかとても悩む。
現時点ではまぁどうせ夢ナリかなって思ってるけど、夢ナリっつったって全キャラパターンは多すぎる。悩み。

• No.183 by 鍵  2021-11-08 00:26:52 

なんか銀魂スレ増えてきてるしその流れに乗って募集でもしようと思ったけど、結局自分のやりたい事がよく分かんなくて挫折した。
やりたい事が多すぎる。
あとtwst熱がじわじわと。じわじわと…( ぐぬ )

• No.184 by 鍵  2021-11-08 00:30:33 

可愛い創作ちゃ漁るの好きなんだけど、twstは良質な夢物が溢れててもう…もう…とんでもねぇんだ~~~~( 顔覆 )
本当に中性的な子も可愛いし、ギャルっぽい子も可愛いし、泣き虫な子も可愛いし、ぽやーっとぽやぽやちゃんも可愛いし。キャラも多いから組み合わせも無限にあって本当に楽しい。
男装監督生ちゃんも普通に女として通ってる監督生ちゃんも、どっちも可愛い。
腐も好きは好きだけど、やっぱり夢はNLだよなぁ~~!?!?ってなっている。創作ちゃん可愛いんだよなぁ!?キャラ作るのが素敵すぎ。

• No.185 by 鍵  2021-11-08 19:30:52 

可愛い子は本当に好きだし「可愛い~~!!」ってなる( 語彙力が死んでる )
けど、最終的に恋に落ちるのはおもろい子なんだよな。
男キャラとかは特に、かっこいいキャラよりも「なんだこいつおもしれー」って感じる男の方が気付くと落ちてる。おもろい奴とかヤバい奴とか。

そして悪役のが好き。悪役なのにちょっと正義感あるのとか、物語の都合でちょっといいひとになる系は嫌い、悪役やるなら最後まで悪でいてほしい、絶対に改心しないでほしい。
そしてクズはクズらしく相応しい最後を迎えてほしい。
twstは「基本悪だけど良いところも見える」じゃなくて「悪役の学校で意外と善人がおると思ったらちゃんと悪だった」ってのが見えてとても良い。

• No.186 by 鍵  2021-11-08 19:33:34 

トレイ先輩のパソストは言わずもがな、けーちゃん先輩の「やっぱけー君はあげあげじゃないとね」って台詞、ほんのりじんわり、そして割としっかり目に闇が覗き見えててとても好きだった。
お前…お前…って感情が爆発して四散する( 四肢 )
しかしけーちゃん先輩が本当は闇系っていう、メンヘラ方向に誇張して、かつ他に迷惑やらかまってちゃんムーブしてる二次創作はちょっとなかよしなれないなって感じ
それは違うよ君。それは違うよ君。それは違うよ君。

• No.187 by  ・  2021-11-08 19:34:03 

もし宜しかったら、銀魂創作ちゃんを提供させて頂けまけんか?… なんて言ったらご迷惑でしょうか…?(  壁からちらり  )

• No.188 by 鍵  2021-11-08 22:10:16 

うわわ、とりあえずいらっしゃいませと言わせていただいて…!そして素敵なお誘いありがとうございます!もしや上の、どれかの書き込みを見ていただいて声をかけていただけた感じでしょうか…上のように面倒な性格ではありますが、お相手いただけるというのであれば是非お願いしたいです…!( あわ )
ですが一応なのですが、少し遡っていただければ銀時、沖田、土方あたりはなりきりをしている箇所がありますので、そこを見て似非度や相性を確認していただけるとありがたいです…!

• No.189 by 鍵  2021-11-08 23:05:20 

願い事はやっぱり積極的に口に出した方が良いんだなって思いました。

なんか今日は頭が痛くてあんま妄想出来ない…首か肩のコリのせいかな、それか気圧か?鬱陶し~~~~( ウギィ )
それはそれとして朝から頭がいたくて全ての対応が雑になってるトレイ・クローバーは見たいな。
「はは、いいんじゃないか?好きにしたらいいさ」とか笑顔で言ってる。
「それは…(法律で決められてるから本当はダメだけど説明するの面倒だしまぁどうでも)良いんじゃないか?」くらいの。

• No.190 by 鍵  2021-11-08 23:07:52 

リドル君の機嫌と寮の法律以外には大分ガバで必要があれば倫理観損なう事もあるトレイクローバーは夢がある。
鉄パイプ振り下ろしてる寮生見ながら「はは、こらこら薔薇は赤だろう。そのペンキだと、時間がたてば黒になるぞ」とか笑いながら見てる。
いやトレイ先輩はそんな事しませんよふざけるな( 急激な二重人格 )

• No.191 by 鍵  2021-11-08 23:11:15 

昨日も結局夜更かししちゃったし、これが気圧のせいならもうどうにもできんから今日こそ早く寝ようかな。早寝早起きの努力をせねばならぬ…( ぐぅ )

• No.192 by  ・  2021-11-08 23:53:05 

わわわ、此方こそこんな唐突な書き込み、申し出を受け入れてくださって本当にありがとうございます…!

はい、少し前から此方のお部屋を拝見させて頂いていて、鍵様、そして鍵様が動かす銀魂キャラ達の大ファンになってしまいました…!なので相性については、此方から不安に思う点は一切ありません!

そんなおりに、あれもしかしてなりきりのお相手を探していらっしゃる…?と思われる書き込みを見つけ、今回に至るという訳です…!が、全て私の勘違いだったら本当にごめんなさい!もしそうであれば、今からでもこの話は無かったことにして頂いて構いませんので…!

体調は大丈夫ですか…?ゆっくりお休みくださいね。そしてお誕生日、おめでとうございました…*

• No.193 by 鍵  2021-11-09 19:01:17 

わ~~~こんな妄想の掃きだめを…!!嬉しはずかし…ありがたし…!( はわ )そう言ってとてもうれしいです、ありがとうございます~!そうなんですそうなんです、お相手様が欲しいのにヘタれて行動起こせないでいたんです…なので今回のお声がけが本当にありがたくて…是非お相手お願いします…!( 拳ぐっ )

さっそくなんですが、希望のキャラとかシチュエーションとか、もし何かあれば教えていただいてもよかですか??一応やりやすさで言ったら上にもあげてる銀時、沖田、土方あたりではあるのですが、もし他が良い場合は教えていただければ頑張りますので!

そしてお気遣いやらお祝いやらまでありがとうございます…!頭は一晩でよくなりました!ありがとうございます~~!

• No.194 by  ・  2021-11-09 21:43:20 

ありがたいと、そう仰っていただけて心から安堵致しました…( ほ )鍵様が描く創作ちゃんが毎回毎回可愛らしくて、私なんかでは役不足も甚だしい感が否めないのですが、少しでもやりとりを楽しく思っていただけるよう精一杯頑張りますので、此方こそどうぞ宜しくお願いします…!

もう本当に、どんなシチュエーションでも、鍵様の銀魂世界観で一緒にやりとりをさせて頂けるだけで十分過ぎるほどに幸福ですし、キャラクターに関しても上記3人とも大好きなキャラなので、ここはぜひ鍵様の思うままにお決めいただければ幸いです…!

ああそれは良かったです…!!気温、気圧の変化が大きいように感じますので、これからもどうぞご自愛ください…!

• No.195 by 鍵  2021-11-10 04:29:42 

いえいえいえいえ、此方こそですよ!お互いにと言いますか、どちらも楽しく出来たら理想かなぁとは思っておりますので…此方こそよろしくお願い致します!緩くで大丈夫ですので、どうか気張らず…!

なんか凄い誉めていただいて…もったいないお言葉です本当に…( ヒィ )ただ1人でぐちぐち言ってた時も考えてたんですが、私自身何がしたいのかあまりはっきりしていないというか、やりたい事が多すぎるというか…優柔不断で本当に申し訳ない…( ぐぎぎ )とりあえずの提案になってしまって申し訳ないのですが、ほのぼのとした日常を緩く綴っていく感じはどうでしょうか?提供キャラとしては、ここもとりあえず一番慣れている銀時を提供させていただく形で…!

わ~~~お優しい!!ありがとうございます~、其方もお気をつけください~!!

• No.196 by  ・  2021-11-10 09:53:18 

お優しいお言葉をありがとうございます。おかげで少し肩の力が抜けました…( ふうう )

はい、銀さんとほのぼの日常、了解しました!こちらこそ丸投げの形になってしまったのに、ご提案くださってありがとうございます…!( 深々 )鍵様のやりたい事を消化するお手伝い、ぜひ私にさせてください( えへ )現在絶賛放置中で、最新の情報には疎いですが、あつ森もプレイ済みですので、いつか無人島シチュエーションもやりたいです*

では、此方の提供に何かご希望はありますでしょうか?極度に男勝り、勝ち気な子以外であれば提供可能ですのでお教え頂けると幸いです!

• No.197 by 鍵  2021-11-10 18:04:31 

それなら良かったです!…と言っても、私が頑張りすぎるとすぐ潰れるタイプなので…ゆったり緩くお相手願えればなぁ、なんて( へへ )

わ~~お優しい~!!ありがとうございます…!あつ森までプレイ済なんて、わくわくとドキドキが入り乱れます…いつか是非…( はわ )でも私の要望ばっかり聞いてもらっても申し訳無いですし…お互いに楽しいやり取りがしたいので、何かやりたい事などあれば是非遠慮せずに仰ってくださいね!( ぐっ )

創作ちゃんは本当にどんな子も可愛いと思ってしまって、はっきりとした好みとかが分からないんですよね…多分接していくうちに皆好きになるので( くぅ )ただ一つだけ、典型的なツンデレといいますか、ツンが強めのツンデレは好きな時と嫌いな時が自分の中でも別れてしまう時がありまして…出来ればツンデレ以外がいいかな、とは思っております。その他は本当に、ご自由に作っていただいて…!
あとちょっと悩んでいる事がありまして…スタート地点をどこにするかなのですが、「完全初対面」「知人程度」「此方片思い状態」など、どれも楽しそうだなぁと妄想が膨らみ収拾がつかず…( グギ )希望があれば是非お聞かせいただきたいです!

• No.198 by 鍵  2021-11-10 18:09:13 

やだどんどん要望というか欲望というか妄想というか、溢れてくる…多分本体がこんなんだから、扱うキャラクターも交際前に結婚後の生活を妄想しちゃうようなキャラクターになるんだろうな( 怖 )
最初からじっくり関係築いていくのもやりたいけど、片思い自覚してた方が口説きとかセクハラとかやりやすいかなとか…もうセクハラする前提だからカス( カス )私の中の銀時が自我を持ち始めている…キーボードをたたいている…( 怖… )じっくり関係築いていった後にちょっときごちなく口説くのも良いなとか…鍵の中の銀時が急激に分裂を始めている( 怖…… )

• No.199 by 鍵  2021-11-10 18:15:52 

特にストーリー決めずにサクサク会話の恋愛重視も楽しそう…( 強欲の壺からあふれ出る欲望 )
落ち着くために無人島いってこよ…鍵の中の銀時島流しにしよ…

• No.200 by 鍵  2021-11-10 18:18:10 

多分、暫くお相手がいなかった鍵がこんな浮かれ具合の妄想状態だから、生まれてから寮長になるまでの間ずっとDTだったイデア先輩が監督生に恋したらそりゃもうえらい妄想してんだろうなって( 流れ弾 )
でもアタイ、付き合う前から新婚生活考えてる系片思いCP大好物。イデ先の場合は新婚生活というか夜の事考えてそうだけど( ド失礼 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック