扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報




いろんなキャラの練習場






コメントを投稿する

  • No.1 by ソラ(鍵  2021-09-17 01:20:27 




さっそく初ナリ、っと。…慣れないなぁ。( へへ / 軽やかに着地 )
っていうか部屋の名前影響されやすすぎじゃない?あからさまに俺達の物語ーって感じ。( 後頭部で腕組みながら見上げ )

まあ、この調子でリクたちも探しに行きますか!( にっ )


  • No.2 by リク(鍵  2021-09-17 01:26:24 



よぉソラ、珍しいな。いつものお仲間はどうしたんだ?( 塀に腰かけたまま脚ぷらり )
お前が俺の事探しに来るより、俺がお前を探す方が早かったな。…っていうかお前はカイリの方を先に探しにいけよな。( 言いつつ嬉しそう / ジャンプで目の前に降り立ち )

んじゃようやく会えた事だし、せっかくなら久々にやるか?腕はなまってないだろうな!( 武器構え挑戦的に笑み )



  • No.3 by ・オ・(鍵  2021-09-17 01:45:52 




えぇこの流れでおれェ…?おかしくなぁい…?( そろそろと壁の向こうから現れては )
この時間に呼び出すのは非常識すぎるだろ、ヤバいだろ…暗すぎるだろぉ…電気どこぉ…?( きょろ )えぇおかしくなぁい…?暗すぎるわ、ジョリオバの城かよ…もしかして俺そのつながりだけで連れてこられたのぉ…?( 暗闇に分かりやすくビビり )

誰か来て、誰か連れてきて、いやも、もうた、た、耐えられまちぇんわ~~!( 頭抱えながら絶叫 / リボンちゃ召喚 )8でも3でもsでもいいからぁ!誰でもいいからぁ!こういう時にいろよあのたこ焼き野郎!( 両手強く拳ぎゅう )


  • No.4 by sgr(鍵  2021-09-17 17:33:47 



誰がたこ焼き野郎やお前。誰がたこ焼き野郎や。( 繰り返し / 言いつつ笑顔 )
だからあのな怖くなったらな、これ見たええねんて。rntnにあげちゃうわ、とっておき。とっておきのやつ。( sgr三歳児写真ぴらり )

  • No.5 by 3(鍵  2021-09-17 17:37:15 



うわぁー、いらんなぁ…。( はは / 覗き込み半笑い )
いやいやいらんでしょ。いらんいらん。sgrさんがあげたいだけですよね。こんな、こんなもん。( 二人の周りうろ… )


  • No.6 by 8(鍵  2021-09-17 17:41:40 



わぁー…確かにこれはいらん、なぁ…( ふふ / 笑い?み殺しながら )
これはsgrさんが持っといてくださいよ、また使う時のために管理しといてください。…まぁ、またいざという時のために、ね。( rntn横目でちら )


  • No.7 by オ(鍵  2021-09-28 19:46:28 




いやようやく見たよ、おディミぃ…ベンツ姉さぁん…( はあぁ / 心臓ぎゅ )
青の実況見ただけだけど、なりやってみてぇなァ~( くぅ / 高音 )


  • No.8 by エース(鍵  2021-10-02 22:03:19 



すんげー今更だけど、ツイステ始めたんだよなー。だから似非だけど、これが記念すべき初ナリって事で。( にぃ / 頭の後ろで手組み )
今んとこまだ全然誰が好きーとか分かんねぇけど、とりあえずはトレイ先輩がなんかこう、グッと来るっつーか…やっぱ先輩ってのは頼りがいがねぇとな、とは思うわ。( 赤い先輩思い浮かべながら )


  • No.9 by 銀時(鍵  2021-10-20 01:39:23 



最近寒すぎんじゃねーの、急すぎんだっつの…もうちょっと緩やかに季節移行とか出来ないわけ?これだから生まれたての令和はなってねぇよなぁ…( ぶつぶつ / ストーブがたた )
寒くて寝れねーよ、勘弁してくれってんだよな。こっちは今日も仕事で疲れてんだっての。( はぁ / 布団の上で身震い )


  • No.10 by 鍵  2021-10-20 01:42:09 



まとめてだけどおめでとう、を。
・橙のリーダー彼女とお幸せに、おめでとう。
・ソラ参戦おめでとう、お疲れサクラーイそりゃ金無いわなサクラーイ
・おめでとうじゃないけどダンス凄く良かったです狐さん

夢ナリかぁ、いいなぁ、という最近の気付き。本体がとても寒がりなので、それ引き継いでとても寒がりな版権キャラ×あったかい女の子(言い方)でイチャこら楽しそう。


  • No.11 by 鍵  2021-10-20 01:47:55 



寒がりな銀さんに布団に引きずり込まれる創作ちゃんとか。抜け出して買い出しに行こうとしても離してくれないとか。ようやく抜け出せたと思えば町中で沖田に出会ってひんやりした手で首触られる嫌がらせを受けまくるとか。お詫びにって土方からカイロ押し付けられるとか。ちょっと昼食で入った蕎麦屋で桂と一緒にお昼ご飯とか。全然寒がらない神威にはなかなか理解されない、とか。おもむろに触れた手の先で体が冷えてる事が伝わって、温かい場所に連れてってもらったらいい。そしてそこにいる高杉。うっかりヤバいアジトに連れていかれる創作ちゃん可哀想可愛い。可哀想な子は可愛い。( 一息 )

弱い=すぐ死ぬって認識で割と過保護にしてくる神威良いなぁって思います。
そんな神威に連れてこられた創作ちゃんにちょっかい出してくる漁夫の利高杉。

  • No.12 by 鍵  2021-10-20 01:55:38 



冬のホグワーツという言葉に強く惹かれる。同じ人とナリキリしたい。
ハリポタは版権同士でも創作同士でも夢でも全部楽しいからスゴイ( すごい )
本格的な冬が来ると多分雪がちょっと嫌になるだろうから、今のうちに遊びたいな、なんて。

  • No.13 by 鍵  2021-10-20 02:52:04 



なりきりってなると文章の綺麗さだとか確定しないようにだとか考える事が多くてどうしても展開がじわぁ…じわぁ…って感じになるから、上みたいな文章でお互いの妄想をやり取りするだけのお相手とか欲しいなー、なんて思ったり。サクサクと。それと同時に豆でサクサク会話だけキャラにさせるってのも楽しそう。
お互いに妄想をぶつけあって「こういう事したら良さそう」「こんな事してそう」って感じで進めていくような。

  • No.14 by 銀時(鍵  2021-10-20 17:05:46 



そんな急いで行く必要もねぇだろ?ほら…お前もまだ冷えてんじゃねーか。( 徐に相手の右手を取り己の頬へぴとりと添えて。甘えたがりの子供のような瞳の中、隠そうとして隠しきれなかった男の光をチカと覗かせつつ目の前の彼女を引き留めるべく囁くような低音を吐きながら )

  • No.15 by 沖田(鍵  2021-10-20 17:17:40 



はいそこォ、容疑者確保ー。誰が勝手に逃げて良いって言ったんですかねィ。観念しやがれ。( 庭先で見つけた相手の手を取り、驚く彼女に抵抗する間も与えぬうちにもう片方の手もまとめて確保。小さく細い手首をまとめて片手でまとめて握りながら、いつから外にいたのか、赤くなった彼女の鼻先に軽くデコピンを )

全く手間かけさせんじゃねーや、カイロはカイロらしく大人しくしててくだせぇ。( いらぬ抵抗をされぬようにとひょいと抱え上げ自室へ。下手に他の隊士、特にマヨラーを起こさぬように静かに襖を閉めるも、再び脱走しようと企てている彼女を見ればぐいと腕を引き、布団の上へと縫い付けるように抑え込み。ぐいと顔を寄せれば、彼女の耳元で小さく囁き )…あんま物分かりが悪いようだと優しく出来ねぇけど、このまま静かに寝るのと酷ェ事されるの、選ばせてやりまさァ。


  • No.16 by 鍵  2021-10-20 17:19:34 



夢で悩むところ、男の反応。グイグイ行って女側が照れるような関係にするべきか、それとも女のふとした可愛さやら色気やらを見て顔を赤くしちゃう初心な感じの関係にするべきか。
悩みどころ。どっちも好き。上手い人はバランスよく出来るんだろうけど。


  • No.17 by 神威(鍵  2021-10-20 17:31:24 



ん?俺の考えてる事が分からないって?( きょとん / 緩く首傾げ )分かりにくくしてるつもりはないけど。…俺はいつも率直に気持ちを表現してるよ。伝わってないみたいだけど。( ふふ / じっ )分からない?そっか、分からないか。分かりたい?分からせてあげようか?( にこにこ / 徐々に距離を詰めて行き )


  • No.18 by 土方(鍵  2021-10-21 22:52:01 



年頃の女が不用心に男の部屋に入り浸るんじゃねぇよ…( 部下の部屋にて未遂状態の所を発見、そのまま腕を引いて自室に戻ってからの正座をさせての説教ルート。沸き上がる不快感と苛つき、理由が明確なそれを誤魔化すように煙草に火をつけながら彼女の様子を窺い見るも、どうにも分かってい無さそうなその様子に貧乏ゆすりまで追加され。しかしこの様子ではあの男も「そういう目」で見られてはいなさそうだと思うと、情けなくも安堵してしまう気持ちもあり )


……だから、男の部屋でそう、( 部下の事を考えていたその一瞬、気付けば目の前にいた彼女。自身の想像とキャパを超えたその距離に、自分でも分かるくらいにじわじわと首元から上がってくる熱、きっと頬も耳までもみっともなく赤くなっているであろうと想像も容易く。そんな自分を見られたいはずもなく、片手で後頭部をがしがしとかき軽く俯きつつ空いている手で彼女の頭をガシと掴み押し戻し。言いたい事もまともに出てこない、取り繕うような台詞も出てこない。どうにもあの部下のようにはできないようだと分かっていた事を改めて認識しながら、どうにも分かっていないような彼女に赤い頬のままじわじわ湧いて出る敗北感に舌打ちを )


  • No.19 by 鍵  2021-10-21 22:53:44 



上げちゃった、間違えてしまった…うっかりしてた。

上で夢は男が赤くなるか女が赤くなるか悩む~って話をしたけど、勝手なイメージで土方は赤くなるイメージ。銀さんが両方いけそうで難しい。


  • No.20 by ジェームズ(鍵  2021-10-21 23:00:55 



誰と踊ればいいのか分からない?じゃあ僕が正解を教えてあげよう、それはね、僕と踊ればいいんだよ!( ふふん / きらきらおめめ )あっでもリリーがいる…でも君と踊らないと君がスニベルスと組まされる可能性があるし…いやでも君と組んだらリリーがスニベルスと!?それはダメだ、耐えられない!クソッどうすればいいんだ!( ぐおぉ / 頭抱えながら蹲り )
そうだ、僕には仲間がいたんだ!僕の頼れる友人、パッドフッ…いややっぱりあいつらに君は任せられないな。どうすればいいんだ僕は!( わっ / 大袈裟に顔覆い )


(/親世代にもパーティがあったらいいなという妄想。ジェ夢であってもリリーは愛されててほしい。そしてこの後シリウスやらリリーやらにフルボッコされててほしい)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック