扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報




いろんなキャラの練習場






コメントを投稿する

  • No.201 by  ・  2021-11-10 21:57:54 




そうですよね、やりとりが気持ち的に負担になってしまうと、とても辛いですもんね。まったりゆるーく進めていきましょう( にい )

はい、ありがとうございます…!恐らくやりたい事についての妄想が今後湧き起こることは必至かと思われますので、その際は必ずお伝えさせて頂きますね…!( ぐ )

ツンデレは除外…( ぶつぶつめもめも )…ではどんな子も可愛いとのお言葉に甘えて、無難なキャラにはなってしまいますが、「素直で懐っこい子」でお相手をさせて頂いてもよろしいでしょうか…?

スタート、迷いますね!どれもそれぞれにとっても魅力的ですもん…( くっ )強いて言うなら、ある程度仲が良いところから始めると、サクサクと進められそうかなあと思ったので、そうなると当てはまるのは3番目かな、と…( ふむむ )あとは単純に、楽しみなんです、銀さんのせくは r( 本音出た )


  • No.202 by 鍵  2021-11-11 20:13:07 




お互いに、ですね。是非遠慮せず仰ってくださいね!妄想を語るのも聞くのも大好きなので…( へへへ )

わ~~~大好きです!!素直な子も可愛いし、なつっこいのも可愛いしで、それを聞いた瞬間から更に妄想が広がってしまう…今から絡むのが楽しみでそわそわしてしまいます、是非その子でお願い致します!

セクハラがしたい気持ちが伝わって嬉しいです…( 最低 )優柔不断な私の代わりに決めていただいて本当にありがたいです、ありがとうございます!では友人状態からスタート、という事で、僭越ながら此方からは少なからず下心を抱かせていただいて…( えへへ )

そして今更になってしまうのですが、もしあれでしたら新しくお部屋を建てましょうか?ここだと私の返信も妄想もごっちゃになってしまって見辛いかと思われますし…( むむ )



  • No.203 by 鍵  2021-11-11 20:17:32 




あっ、もちろん「絶対にスレ立てしたい!」というわけではなく、二人だけでひっそりやりたい場合だったり手軽気軽にやりたい場合は全然ここで続けても大丈夫ですので!ただ其方の意見もお聞きしたいな、と…!( あわ )



  • No.204 by  ・  2021-11-11 22:08:33 




それは良かったです…!( 心から )では早速、素直で懐っこい感じの子、でプロフを練っておきますね!

いえいえ、こちらこそ、やりとりを始めるにあたって3つもの素敵な案を出してくださって本当にありがとうございます、ですよ!( こくこく )もう私も絡みが楽しみで仕方がありません…!下心…( 良い意味で、どき )はい、ではこちらの提供が銀さんのその好意に気が付いているかいないかについては、また追々相談させて頂ければと思います!

ちょうど、鍵様の個人部屋に長居をするのはご迷惑かなと考えていたところだったんです。素敵なお部屋を私の書き込みで埋めてしまうのが申し訳なくて…!なので、はい、ご面倒でなければ新しいお部屋でやりとりを出来れば幸いです…!( あわ )


  • No.205 by 鍵  2021-11-12 01:01:28 




はいよろしくお願いします、ゆっくりと楽しみにしております( へへ )

いえいえ迷惑ではありませんよ!でもそうですね、せっかくですし新しい部屋を建てますね。分かりやすく「万事屋さんと素直ちゃん」という部屋を建てておくので、そちらへ移動よろしくお願い致します!関係性やら細かい設定やらロル数やら、話し合いの続きはそちらで…お待ちしております!( ぺこ )



  • No.206 by 鍵  2021-11-12 01:05:53 




えへへ……( 不気味笑い )



  • No.207 by 鍵  2021-11-12 01:06:41 




気付けばポッキーの日が終わってた。ポッキーの日とかイベントごとの日は逆に妄想膨らみすぎて入口詰まって出てこん( ぱんぱん )



  • No.208 by 鍵  2021-11-13 00:25:31 




銀時:ふーん、あれが俺の相手?まぁ銀さんは可愛い系もいけるけど、あんな華奢で新婚生活やっていけっかな…色々手加減しねぇとなぁ。ただでさえ俺のが年上だし…若い奥さんと二人、苦労しそうだぞ、っと。( 白タキシードのネクタイ締めながら鏡の前で決め顔 )

新八:気が早すぎるんですよアンタは。まだまともに会話すらしてないのにどんだけ希望的な未来を生きてるんですかアンタは。( どんびき )

神楽:色々とキモすぎるネ。こんなオッサンに迫られて可哀想まであるアル。つーかまだ付き合ってもいねー癖に、現実見ろヨ。あっちは銀ちゃんの事なんてなーんとも思ってないアル。あっちから見れば新八も銀ちゃんも一緒ネ。( しらーっ )



  • No.209 by 鍵  2021-11-13 00:27:41 




嬉しさフライング。
というかこれ銀さんってよりは銀さんに擬態した鍵だな。銀さんの皮被った鍵。色んな意味で怖い男になってしまった。
やれやれしょーがねぇなぁ…って満更でもない顔しながら結婚式に向けての準備をする男。( 片思い中 )



  • No.210 by 鍵  2021-11-13 23:15:39 




銀時:俺の純情~!全然伝わる気がしないんですけど!?壊れる程に愛したいけど壊したくねぇよ~!純情な感情が空回りしてんだよ~~!( 机ドンドン )

神楽:I love youさえ言わないでいるのがダメなんじゃないアルか?( てきとう )

新八:そもそも銀さんには1/3も純情な感情無いからダメなんじゃないですかね。( てきとう )



  • No.211 by 鍵  2021-11-14 03:30:45 




最初は銀時への茶々入れと悪戯と嫌がらせのために雛ちゃんに絡んできたのに、ついうっかり、気付いたら恋に落ちちゃってた他キャラも見てみたい。( 逆ハー好きの血が疼く )
土方とか沖田とか、見回りで外出てる時、雛ちゃんが銀時の背中に触れてるとこも、二人でおててつないでるとこも、雛ちゃんの頬が珍しく赤くなってるとこも見えちゃって、自分でも分からずもやもやしててほしい。
遠くて会話は聞こえないけど穏やかな空気は伝わってきて、(万事屋が浮かれてるから気分が悪いんだな)って自分を納得させていればいい。

今までは二人いるとこ見て「仲良しじゃねーですかぃ」とか「お前意外と奥手なんだな」って絡み方だったのに、徐々に「旦那より給料は稼いでやすけどね」とか「俺も大概だが、まぁアイツよりは出来た人間だと思うがな」って絡み方に変わってる。本人たちもあんま自覚ない。
そしてそれを横で聞いてる銀時だけが全てを察する。そして焦る。早く落とさないと…早く落とさないと…



  • No.212 by 鍵  2021-11-14 03:36:41 




一応ホスト回とかで顔が良いと公式で認定されてる二人に惚れられて、銀さんとても焦るだろうなっていう。

銀時:あんま雛に近寄るんじゃねぇコノヤロウ…!( ガルル )

土方:付き合ってもいねーくせに何言ってんだテメェは。言う権利ねーだろ。( 煙草ふぅ )

沖田:独占欲強い男は嫌われやすぜ旦那。( ふっ )

土方:つかそもそも俺は別にそんなんじゃねぇし、そういう類の気持ちなんざ一言も( ぶつぶつ )

沖田:じゃあ二度と近寄らないでくだせぇ、俺が不愉快なんで。( 真顔 )



  • No.213 by 鍵  2021-11-14 03:48:12 




いや「銀時が執着してるらしい」で来るのは高杉じゃないか?( 自問自答 )
桂は「はっはっは、銀時、貴様にはもったいないな!」ってとても悪気無く言う。し、本心。こういう男に恋してほしいんだよ僕は。桂の初恋になってほしい。初恋が当て馬ってロマンある。( ? )



  • No.214 by 鍵  2021-11-14 03:53:49 




神楽ちゃんは「ヤベー男共に言い寄られてるアル…」って過保護になってたら可愛いなぁとか。最初銀ちゃんにはもったいないネ、って感じだったけど、色々あって銀ちゃんが一番マシかもしれないってなる。自分が近くにいられるし、ヤバい時は自分が助けにいけるから。あと銀ちゃんと雛ちゃんが仲良しでいてくれれば万事屋に遊びにくる機会が増えるだろうという可愛い動機。

新八は多分恋に落ちないだろうなって思う。年上の魅力にどきどきするし、可愛さにときめくけど、その度に銀時からの圧が飛んでくるから恋に落ちるの難しそう。しかも化け物みたいな奴らが思いを寄せてるの知ってるから、僕だけは避難所になってあげよう、とか正義感にかられてたら良い。

ここまでぜーんぶ鍵の中での設定なの面白いな。1人で世界広げすぎでは?現実では手を繋いだだけなのに、鍵の中で登場人物めちゃくちゃ増えてるの凄い怖いな。止まらねぇんだ世界。囲いたいんだ雛ちゃん。( 怖 )



  • No.215 by 鍵  2021-11-14 03:58:01 




主人公とヒロインが1対1で恋愛して、周りが応援やら野次やらワーワー言ってるのも大好きで。
ヒロイン1人に対して男が数人いる逆ハーも大好きで。
ぜーんぶ好きだから困る。でも雛ちゃん可愛いからみんなに愛されてて欲しいし、というか常識的に考えてあんな可愛い子がいたら皆好きになるし囲うと思うんだが?妄想間違ってないと思うんだが??( ?? )



  • No.216 by 鍵  2021-11-14 04:05:16 




女々しい男は嫌いだから女々しくはしたくないんだけど、それはそれとして恋愛に対してちょっと奥手になってしまったり嫉妬してしまったりうじうじしてしまったりする銀時はウケるから見たい。( カス )
あの年にもなって、本気の相手に対しては手を繋ぐ事もスゴイ勇気がいるっていう感じ。ちょっとDTっぽい男が好きなのかもしれない。手慣れてる男らしい感じよりは、やっぱり男側が女の子に対して赤くなってしまうようなのが好きなんだなって。それ以上に赤くなる女の子が好きだけども。
いくつになっても初々しい恋愛って良いよなぁ。



  • No.217 by 鍵  2021-11-14 19:23:27 




DTオタクっぽい男が好きなんだな鍵は。キモくなりすぎないようにだけ気を付けたいけどキモい男が好きだ…( 困った )

あとせっかくサクサクでって思ったのに結局楽しくなっちゃって文章長くなるなぁ。昔からの悪い癖、無駄に文章が長くなる。短くまとめるコツとか知りたい。でも楽しい。困る。( 困る )



  • No.218 by 鍵  2021-11-14 19:26:59 




「いかに今自分がキモく興奮しているのか」を全力で描写したくなる。俺の気持ちを知ってくれの現れが強すぎる。( おキモ )



  • No.219 by 鍵  2021-11-16 00:55:36 




疲労困憊だがハロイベ三章配信ありがとうやるぞやるぞやるぞ( 寝ろ )

今更だけど、バスケ部とかサイエンス部がバ部とかサ部とか言われてるのおもろいなって思っちゃう。
ボドゲ部推しなんだけどあいつらボ部なんですかね。
バ部はエースとかフロイドとかバブちゃんたちがいるからバブって事?サ部は副寮長たちサブポジがいるからサブって事?じゃあボ部って何?あいつらボブなん?( 多分関係ないし寝ろ )
マジフト部はマブなんですか?暑苦しさはマブって感じすね。好きですわ。( ? )



  • No.220 by 鍵  2021-11-16 01:04:33 




フロイドがちゃんと気まぐれ暴れん坊将軍やって、ジェイドがお目付け役として「おやおや笑」って言いながらフロイドにプロレス技かけて止めてるような関係も好きだけど、ジェイドがまともそうな面しながらヤベェ奴になってて、フロイドがうちのがごめんねぇ~ごめんねぇ~って保護者してる双子も好き。
両解釈好きなので双子関係の妄想マジで悩む。ヤベェ奴と常人の組み合わせが死ぬほど好きだから絶対にどちらかには普通の人になってほしいんだ僕は。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック