扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報

いろんなキャラの練習場

コメントを投稿する

• No.241 by 鍵  2021-11-19 16:16:06 

BLでは良いけどNLでは無理みたいな事いっぱいあって、面倒くさい奴だったんだな自分はっていう気付き。
「お前のせいで俺の感情ぐちゃぐちゃ」とか「お前のせいで興奮しちゃったんだけど」とか、知らねーよカスお前のせいだろ**がって思ってしまう、他人のせいにしないとそういう雰囲気に持っていけない系の男が無理無理の無理…雰囲気作りとかそういう口実とか、Sッ気見せるためとかそういう理由であったとしても無理…そもそもSが無理…
だったら「すまないが君が愛らしくて耐えられない、抱きしめてもいいだろうか」とかの方が百倍好き…

でもBLだったら「はーいお前のせいでーす、全部お前のせい、黙って俺の物になってくださーい」とかも普通に好きなんだよな。
なんだろう、女の子大事に出来ない男が無理なのかもしれない。
夢とかでも、ちょっとイラついて女の子に当たっちゃった時、その女の子がぼろりと泣いちゃったらすぐさま「あっごめんね、じゃあ俺死ぬから笑ってくれない?」くらいのやつが好き。( おんも )

• No.242 by 鍵  2021-11-19 16:21:47 

フロ監で言わせたいな?twst世界だと誰がいっても楽しそう。
泣いてる監督生ちゃんとフロイドと保護者
「あっ、ごめ、ごめん小エビちゃ」「フロイドの死に顔を見たら笑ってくれますか?」「まってジェイド、ごめん小エビちゃん、ごめんね」「さて、腕によりをかけて面白い死に様作るとしましょうか」「待ってアズール、本当にごめんなさい小エビちゃん、待って」

「うぅ、分かったぁ…俺おいしいウツボ料理になるから、それ食べて笑ってねぇ小エビちゃん…あの世で見てるからぁ…」
「もう分かったからやめてください先輩方」

• No.243 by 鍵  2021-11-19 16:25:13 

いじめられて(過激)泣いちゃった監督生とラビュル。
「ハートの法律で女泣かせたら死刑って決まってるから」とか嘘つくエースと、「そんな法律はないが、法律以前にマナーとしてアウトだね」とか言ってオフる気満々の寮長が見たいな。
「男としてもアウト、だな」って指ぼきぼきいわせてるデュース。
「ほんと、ダサすぎーって感じ。女の子の扱い最悪だよね~」って証拠写真パシャパシャしてるけーちゃん先輩。
「ははは、本当にな。エレメンタリースクールからやり直して来たらどうだ?」とか言ってひたすら笑顔のトレ先。

• No.244 by 鍵  2021-11-19 16:28:29 

「俺の故郷だと、女を大切に出来ねぇ奴は生きてる価値が無くてな」って楽しそうに笑み浮かべてホラ吹くおじたん。
「シシシッ、そうそう、俺達を産んでくれた女性には、ちゃあんと感謝しなきゃダメじゃないっすか~」って乗ってくるラギー。
「弱い奴を甚振って何が楽しいんだ、女に手ぇあげやがって…!」って1人だけちゃんと怒ってるジャック。
サバナは全体的にヴィラン寄り。

• No.245 by 鍵  2021-11-19 16:35:58 

「おやおや、困りますねお客様。こちら大切なうちのキャストでして…相応の対価をいただかないと」って相応じゃない対価を貰おうとしてるアズール。シンプルに「フロイド、ジェイド、お客様のお相手を」ってボコしてくるでも良い。
「あはぁ、小エビちゃん、ちょっと待っててねぇ。今夜はおなかいっぱいお肉食べさせてあげるから」
「いけませんよ、フロイド。怪我人にはもっと良質な物を提供しないと」
「えー、んじゃ何、これってただのゴミ?」
「えぇもちろん」
とかいうやり取りもみたい。見たいけどそれはそれとして、加害者に馬乗りになってひったすら拳振り下ろしてる双子も見たい。
ジェイ監だったら加害者の命は無さそう。( 偏見 )

「こらっジェイド、いい加減にしなさい!殺/してしまっては後始末が面倒です!」
「ジェイドぉもうそいつ息してねぇよぉ、ジェイドぉ服汚れちゃうよぉ」
って二人係でバーサーカー止めてる図が見たい。
小アビちゃんがジェイドの名前呼ぶとぴたりと止まるし、その後しばらく無言で抱きしめてるし離れない。

• No.246 by 鍵  2021-11-19 16:38:26 

バイオレンスなギャグが好きだな
ラッキースケベしてそれ皆に見られてフルボッコになってる系の話とか永遠に読みたいし書きたいもんな

• No.247 by 鍵  2021-11-19 21:20:35 

前髪ながなが監督生の妄想をしていた。

1Aモブ:お前陰気だよな、一緒にいると空気悪ぃわ。( にたにた )

髪を切るタイミングを掴めなかった監督生:そうだね、じゃ切るわ。( 前髪ジョッキン )

エース:!!?!?( びっくりしてハサミ叩き落とす )

デュース:!!??!?!?( 反射的にモブを殴る )

遅れてやってきたクルーウェル:なんの騒gどうした子犬( 監督生の前髪凝視 )

ヤバい雰囲気察知したモブB:コイツが監督生に髪切らせてました!( A指差し )

監督生:えーんえーん…( 真剣に前髪そろえ始めてる極太神経 )

モブA:ごめんなさい!ごめんなさい!!( ふるぼっこ )

エース:そこまでにしとけデュース!歩けるくらいにはしとけよ後でオクタヴィネル連れてく!( 言いつつ腕捲り )

デュース:おう!分かった!足と指は折らない、だな!( いつの間にかバット装備 )

モブA:アアアアアアアアア( 亀のポーズ )

監督生:ウケる。

みたいなわちゃわちゃ同級生が見たい。昼休みとかに他先輩方にバレてモブAの命がヤバイ。

• No.248 by 鍵  2021-11-19 21:22:12 

これがリーチ兄弟だったら無心でフルボッコしてるフロイドに「フロイド!僕の!僕の分も残しておいてくださいね!フロイド!」って後ろでジェイドが準備運動している。
アズールは殴られてるモブ手をとってペン握らせて勝手に契約書にサインさせてる。

• No.249 by 鍵  2021-11-20 03:06:17 

茶屋良いですね!制服着てる雛ちゃん想像したらとんでもなく可愛くて喜ぶべきか止めるべきか、鍵の中の銀時が頭を抱えている…( くっ )どうせ銀時めちゃくちゃ入り浸ってるだろうし毎回長居してるんだろうなぁって思いました。自分は雛ちゃんとめちゃくちゃ話すくせに他の客が話そうとしたら止めてくる面倒な男なんだ…( やめろ )
絶対雛ちゃん看板娘になってるだろうなという想像。本人はそう思って無さそうだなとも思いました。でも雛ちゃんみたいな可愛い子いたらその子目当てで来ちゃいますわよ…( 急なお嬢 )

キャバ編は絶対やりましょうね…( ふへ )

• No.250 by 鍵  2021-11-20 03:16:25 

顔背けるのも可愛い~~って思ってみてそうな銀時…本気じゃない事は分かってるし、好きな子は虐めたいタイプだろうし( 偏見 )こういうやり取り好きそう。でもうっかり頬が赤い事に気付いて軽率に心臓に負担かけそう。そして話が全く別のところに行って(オイオイオイこれで終わりかよォ)とか思ってそう。何度か同じような流れ繰り返してて欲しい…楽しいから…

銀時:断られてねぇって事は、お嫁さんって事か?( 万事屋ついてからハッ… )

新八:そんなわけないでしょう、受け入れられてないじゃないですか。( 口元ひくり )

銀時:じゃあ検討中って事か?これに関しては持ち帰り前向きに検討致しますって事か。( 指パチン )

新八:本気にされてないので検討どころか持ち帰りすらされてない状況ですね。( 真顔 )

神楽:やったね銀ちゃん、何回でもプロポーズ出来るアル!( 両手ぐっ )

銀時:何回もする前提で話さないでもらえますぅ!?縁起でもねぇ!!( ガタタ )

• No.251 by 鍵  2021-11-20 19:03:44 

周りがシリアスなのに当人が「え、えぇ~…」って感じのとても好きなんだなって思った。
実は異世界旅行手慣れてる監督生とか。前書いた前髪長い監督生とか。

前髪切りたかったしちょうどいいやと思って切ったのに、皆にスゴイ目で見られるし、頑張って前髪そろえたのに「こんなひどい髪型ッ…!」って言われる(善意)し、なんなら魔法で伸ばされる。( ぜーんぶ善意 )
シリアスな感じで「だってお前、帰っちまうだろ!」「そんな事言うんじゃねぇ、帰れるとも決まったわけじゃねぇのに!」「故郷、恋しいよな」とか周りが勝手に悲しみの海に溺れてる時、監督生は内心冷や汗ダラダラでやべぇな~って思ってる。別に異世界旅行慣れてるし…両親とかもういないし別に…この世界残る方が空気読めてないくらいの空気になっている…ってなる。

• No.252 by ジェイド(鍵  2021-11-22 18:56:38 

今日は良い夫婦の日、だそうですよ。僕たちの日ですね。( 顎に手添えふふふ )まぁ僕たち人魚には番、という言い方の方が聞き慣れてはいますが…貴方と愛し合えるきっかけになるのであれば些細な違いなど気にしません。( こくり )
…え?夫婦でも番でもない?…ふふ、まぁまだ早いですが、いずれそうなるという事で。些細な違いですよ。( にこり )

(/どうしてもJの印象はこんな感じになりがち)

• No.253 by フロイド(鍵  2021-11-22 19:00:39 

ねぇねぇ小エビちゃ~ん、今日ってイチャついて良い日らしいよぉ~!( 後ろからどーん )まぁイチャついたらダメな日なんてねーけど。って事でイチャイチャしよ?嫌とは言わねぇよな?( あはぁ / 無理やり頭此方に向けて )
…何?番じゃねーとダメなの?んじゃ今から番って事で、はいあーん。( にっこにこ / 無理やりこじ開けようと )

(/イチャつくのにも脅迫してほしい。この双子は監督生の話聞かずにイチャイチャ(一方的)してほしい)

• No.254 by アズール(鍵  2021-11-22 19:16:01 

は?イチャ…なんです?( 訝し気な目 )そんな事している時間はありませんよ、そろそろオープンの時間です。そもそも何故そんな日を決めてなんて…( ぶつぶつ / 眼鏡かちゃり )ッ…し、しないとは言っていないでしょう!?( 机ガタタ / 言った )

(/タコちゃんは素直じゃない。じゃあしなくていいよって言われるとキレる。面倒な男)

• No.255 by イデア(鍵  2021-11-22 19:22:17 

フヒッ、あーはいはいリア充限定イベね把握、人生の経験値にも成り得ないマウントのためだけのクソイベ、やる価値もないから羨ましさとかも勿論ナシ。拙者達のような者には永遠に無縁のクソイベですわ。ね、監督生殿。( 死んだ目でフヒヒ / ちらり )………エッ何、監督生殿……し、したいの?その、…イチャイチャとか。( びく / ちらちら )あ、僕、いや、拙者は…監督生殿がしたいというなら仕方ないというか…クソイベとはいえ監督生殿の頼みなら、その、付き合ってあげない事もないと言いますか…( ごにょごにょ )
ハッハイ!!オナシャス!!したいです!!( 怒鳴られてビックゥ / 真っ赤涙目 )

• No.256 by 学園長(鍵  2021-11-22 19:25:22 

エッ!??!?!?しないんですかイチャイチャ!?!?!?( クソデカ大袈裟驚きボイス )そ、そんな…私、この日この時のためにお仕事頑張ってきたと言っても過言ではないのにッ…!( およよ )私はこーんなに優しいのに…監督生君は優しくないんですね…私、悲しいです。( くすん / 言いながら横抱き )あっ、あんまり暴れないでくださいね、危ないので。落として泣かせたくありませんし…私、優しいので!( にっこり )何処に行くのか、って…そりゃそんなの決まっているでしょう、わざわざ言わせないでくださいよ恥ずかしい。せっかくの良い夫婦の日、楽しみましょうね!( どニッコリ )

• No.257 by 鍵  2021-11-22 19:32:58 

やって一番楽しいだろうなって思うのはクロ監だし凄くやってみたいのもクロ監。
この私がこんなおこちゃまと恋なんてありえませんよ~とか言いながら、さりげない仕草にドッキイイィィィィってなるし、好きだなって認めちゃったらもうセクハラの嵐だろうなって。無様な学園長が見たい。たまにかっこよくなってればいい。

学園長:えっ!?!??!私こんなに頑張ったのに何もご褒美無しなんですか!??!?!?!せめて、せめてお泊りだけでも!!何もしないので!!!何もしないので!!!!!!( クソ必死 )

エース:絶対するじゃないすか、絶対止めとけ監督生( ドン引き )

デュース:いくら恋愛に年齢は関係ないといっても、犯罪だと思います( ド真面目 )

グリム:実力行使される前にクルーウェル呼んでくるんだゾ!( ダッ )

学園長:アッ待ちなさい!!待ってください!!それだけは!それだけは!!!( ぎゃん )

• No.258 by 鍵  2021-11-22 21:31:54 

町田さんには銀時が雛ちゃん狙ってる事バレてたら楽しそうだなとかいう妄想。
雛ちゃんいない時に店にいくと「今日雛ちゃんいないよ」とか言われて、「そんなんじゃねーよ!」とかいうやりとり…

• No.259 by 鍵  2021-11-22 21:40:11 

雛ちゃん探してキョロキョロしてたら他の常連客に「旦那ぁここはキャバクラじゃねーぞぉ」って茶化される銀時。多分その客は銀時が雛ちゃん好きなの気付いてる。

• No.260 by 鍵  2021-11-22 21:49:16 

この店だけは邪魔が入らねぇ、って思ってた銀時。
ある日来店したら見知った男たちがいて頭抱えちゃう話。

沖田:あっ旦那ァ、こーんな良い店あるんなぁ教えてくだせぇよ。( ニタァ / 団子がぶり )

土方:中々良い店じゃねーか。水臭いな~万事屋君。( 真顔でもぐもぐ )

銀時:追い出してえェェ!!誰かこいつらの記憶消して追い出してくれええェ!!( 頭抱えわっしゃわっしゃ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック