扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報




いろんなキャラの練習場






コメントを投稿する

  • No.161 by 鍵  2021-11-06 16:49:31 




えーんえーん生身の創作ちゃん( ? )とやり取りがしたい…私の意思でしか動かない、私の希望にしか動かない創作ちゃんじゃなくてちゃんと誰かとやり取りがしたい…おもしれー女ってしたい…( ?? )



  • No.162 by 鍵  2021-11-06 16:57:31 




新選組も最低限の布団しか無さそうなイメージある。でも創作ちゃんは女の子だから甘やかされて布団ちょっと多めに貰えるし、それ狙ってよく沖田が潜り込んでる。

「うるせー、嫌ならお前がどっか行けばいいじゃねーか。先に入ってたのは俺なんで」
とか言う沖田。土方にチクりにいけば土方がどうにかしてくれる。
いい加減にしろよテメェ自分の部屋に戻りやがれ。しかし沖田はどかない。ドヤ顔で寝てる。
とりあえず創作ちゃんは今夜別の部屋に寝かすしかないか…とかいろいろ考えてくれる。

「とか言いながら土方さん、ソイツを自分の部屋に招き入れようってんでしょう?見え見えなんでさァ」
「テメーと一緒にすんじゃねーよ」



  • No.163 by 鍵  2021-11-06 17:12:34 




銀魂キャラは特定の推しがいないというか全員等しく好きなんだけど、その中でもやっぱり銀時、沖田、土方はやりやすい。経験の量もあるかもだけど、出演数もやっぱり多いから想像しやすい。
そういう意味で銀時はやっぱり一番やりやすい。



  • No.164 by 銀時(鍵  2021-11-06 23:28:19 




今日も寒ぃなぁ…眠れねーよこんな寒さじゃよぉ( 二の腕さすさす )っつー事で、温まるために一杯、一杯っと、( 日本酒ドン )



  • No.165 by 銀時(鍵  2021-11-06 23:44:09 




やっぱこんな夜は熱燗が飲みてぇよなァ、寒ぃ寒ぃ( 指先だけでグラス持ち )…小腹もすいてきたきた頃だ、行くか。たまには奢ってやるよ。( 目の前の彼女の腹の音ににぃと笑み、上着羽織って答えも聞かずに外へ )



  • No.166 by 鍵  2021-11-06 23:44:57 




ウゲェ誤字。
夜中に二人でこっそり抜け出して、おでんとか食べにいく銀時と創作ちゃんが見たい。



  • No.167 by 鍵  2021-11-07 00:41:38 




誰かと遊びたい時期。たのし~やり取りがしたい。大人数でもいいけど、版権大人数はドッペル無しのイメージあってちょっと抵抗がある。断然有り派。
そういうの考えたらやっぱり1対1が合ってるんかなとか考えたり。1人と色んなシチュとかCP出来たらそれが一番幸せだよなーって。
こっちは地雷とかほぼないから、同じく地雷無くて色々楽しんでくれる、そんな人がどこかにいないだろうかと。もう終わっちゃったけど誕生日くらい夢見させてくれや~。( 両手すりすり )



  • No.168 by 鍵  2021-11-07 00:49:38 




「銀魂キャラと創作キャラであつ森の無人島にいくなりきりやりたいんですけど」とか唐突にトチ狂った事言い始める奴と遊びたい人なんておるんか?コイツの世界観どうなってんの…って思われんか?( 不安じわ… )



  • No.169 by 鍵  2021-11-07 00:52:35 




地雷は無いけど我儘はあるんですよぉ~、こっちの提供はなんでもやりますけどそちらの創作さんは絶対可愛い女の子でぇ~、絶対どっかに居候してもらってぇ~、逆ハーで愛されてもらってぇ~、でも1人には絞らず泳がせてもらって~、定期的に季節イベント挟んでぇ~、ついでに動物たちの無人島に行きます( ??? )

逆の立場だったらちょっと一線引いちゃうかもしれないって自分でも思ってる。我儘うるせぇなとも思う。



  • No.170 by 鍵  2021-11-07 00:54:15 




もうなりきりとか贅沢言わない、語らせてほしい。
こっちの語りを聞いて、「銀時がそういう事するんだったらうちの子はこういう反応するかな~」って語ってくれる相手が欲しい。語りてぇ~~~~想像したらすんごい楽しそうだなって思っちゃったヤバ( あわ )



  • No.171 by 鍵  2021-11-07 01:04:39 




ツイッターの一次創作思い出す。企画に参加してた頃の。
あの時こそフォロワーさんと「うちの子はこういう時こうする」「じゃあうちの子はこういう反応してこうするかな」みたいなやり取りを延々してて、とても楽しかった記憶。
ガッツリ小説やら漫画やらで作品作るのももちろん楽しいけど、お互いに語るだけってのはお手軽だし色々相手の事知れるしとても楽しかったなって。
そういうのをまたやりたいんだよ僕は。



  • No.172 by 銀時(鍵  2021-11-07 14:12:25 




はいはいとっとと行きましょうね~知らない人とお話するなって習わなかったんですかね~( 見知らぬ男と話す相手の肩ぐいと寄せながら、男に対して威嚇の目 )あ?何?残念俺のが五億倍好きだから、出直してこいバカヤロー。俺らの絆ナメんな、失せろガキ( 告白の言葉が耳に入り、思わず反射的に地面に唾吐き。ぐいと彼女に顔を寄せ仲良しアピールしながら大人げなく片手でしっしっ )


(/創作ちゃんにとても悪気無くズッ友宣言されて傷ついてから遠慮がなくなった銀時)



  • No.173 by 鍵  2021-11-07 18:58:16 




銀時にイタズラしたかなんかで追われてる神楽。
どたどた逃げ回って創作ちゃんの後ろに回って「助けてよママぁ、パパが虐めるんだ~!」とかスゴイ標準語で演技して。
「ふざけてんじゃねぇ出てこいクソガキ」って怒ってる銀時見て、微笑ましさに笑ってる創作ちゃんに。

「まぁまぁ、落ち着いてくださいよあなた( ノリノリ )」
「現実にすんぞテメェ」
怖い脅ししててほしい。片思いこじらせててほしい。この台詞が脅しとして機能してる事に自分で言いながら傷ついてる成人男性。



  • No.174 by 鍵  2021-11-07 19:03:37 




版権BLはやりたいし版権×創作の夢も大好きだけど、版権NLだけはどうにも苦手。
好き嫌いで言えば大好物だけどなりきりの難易度が鬼。絶対出来ない難しい。
版権NLスレもっと増えろ増えろ~~



  • No.175 by 鍵  2021-11-07 19:06:19 




ゲームやる前→学園長ええやん
キャラ見た後→イデアさんええやん
一章後→トレイ先輩推し
今→アズールは姫(推しはトレイ先輩)

一章で刷り込みされたのか、リドル先輩の事寮長って呼んじゃう。刷り込みなのか他寮が寮長を寮長と呼ばないせいなのかよくわかんないけども



  • No.176 by 鍵  2021-11-07 19:14:59 




素顔が気になってる監督生に対して、激しいキスの間だけ仮面外してる学園長とても良いな…
見せる気なくてめちゃくちゃ激しくしてる感じであれ。感じであれ。感じであれ。

私優しいので~とか親切ぶった事言いながら一線は超えてこようとしない壁を感じる学園長が好きですね。
と思ったらある程度のライン超えたらとんでもなく無遠慮にズカズカ相手のテリトリーに入ってきて「式はどうしましょう?」とか付き合ってもないのに聞いてくる頭ヤバい学園長が好き。
面倒事を感じたら助けないけどスケベの気配を感じたら窓ブチ破って登場する、私の中の学園長はそんなイメージ。



  • No.177 by 鍵  2021-11-07 19:17:28 




餌付け中のトレイ先輩、町のケーキ屋に監督生が行くと聞いて気が気じゃないといい。
おもしれー男に惹かれる…おもしれー男でいてくれ…もしくはヤバい男でいてくれ…
ケーキを食べるのか、俺以外の奴の…( 目が死んでいる先輩 )

情緒不安定なフロイド先輩が好きだが、それはそれとしてジェイドよりもまともな日があったらそれはそれでとても興奮する。そういうのオタク好き。



  • No.178 by 鍵  2021-11-07 20:35:52 




一年生たちが寮長になってる設定とてもおもろくて好きなんですよね。
オンボロ寮寮長になった監督生、「うちの寮長あのタコ先輩とウツボ先輩たちのお気に入りなんだぞコラ」「第二王子のお気に入りでもあるんだぞコラ」とかいう感じでもいいけど、寮長自体が「ヤバい奴」として認識されてたらいいなぁって。
「うちの寮長魔法使えねぇけど寮長クラスの魔法士オバブロさせられんだぞコラァ」「しかもそれを収拾して手懐けてんだぞコラァ」「各寮の現寮長、前寮長、前々寮長全て手名付けてるんだぞオラァ」
ヤバい寮長盾にしてヤーヤーいってるタイプの寮生だと可愛くてよいなという妄想



  • No.179 by 鍵  2021-11-07 20:38:21 




監督生の呼び間違いに対して「俺が…俺が母さんだぞ…!」「えぇ、えぇ、私が父さんですよ」って乗って来てくれそうなトレイ先輩と学園長
リドルは「じゃあ僕は兄さん、かな」とかちょっと照れながら言うし、ケイト先輩ももちろん「妹欲しかったんだよね~!」って乗ってくる



  • No.180 by 鍵  2021-11-07 20:39:26 




ずっと待ってた…ずっと待ってたぞオ……全ての章をやってくれ……全部見せてくれ………( 限界オタク )
オのおかげでますますtwstに沈んでいく…



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック