扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報




いろんなキャラの練習場






コメントを投稿する

  • No.261 by 鍵  2021-11-22 21:50:26 




すげー誤字だ!


もし桂がいたら問答無用で追い出される。雛ちゃんが来る前に投げ飛ばしてる。店外に。



  • No.262 by 鍵  2021-11-23 18:53:30 




ええぇえ泣かないでください泣かないで…ナカナイデ…!!( あわ )笑っててほしい…笑ってください…( ヒィ )
でも自分の動かす銀時がちゃんとまとも( ? )なのかいつも不安なので、不快に思われてないならありがたいです…嬉し……( ふへ )



  • No.263 by 鍵  2021-11-23 18:59:38 




性癖が終わってるので可愛い子が泣くと可愛い…って嫌でも興奮してしまうけど、「女の子を泣かせるのが好きな男」は嫌いなんだよな。泣かせんなよクズって思ってしまう。すんごいブーメランが突き刺さる。同族嫌悪かな?
でも別に泣かせるのが好きなわけじゃなくて泣いてる子が可愛くて好きってだけだから罪は軽いと思う( 罪は罪 )



  • No.264 by 鍵  2021-11-23 19:03:18 




でもやっぱり可愛い女の子は笑顔が一番心臓にクるから皆永遠にニコニコしててほしいでヤンス。( ? )



  • No.265 by 鍵  2021-11-24 14:20:52 




お返事はこれから練らせていただくのでその前にメモ呟きを。

予報では雪は来週になるかもねとか言ってたのに起きたら降ってたびっくりした。ど~~りで寒くて起きられない。こんな時間に起床するのも無理はない。
やっぱ何度経験してたとしても、実際に雪みた方が妄想はかどるわね~ってなりました。寒さがリアリティある。( リアリティというかもはやリアル )
こたつでぬくぬくとか雪の中のお散歩とか。万事屋の冬の夜クソ寒そうだなとか。銀さんと神楽ちゃん大丈夫なのかなとか。
雛ちゃん住んでるとこは暖房しっかりしてるのかなとか心配になったり。
寒くてあんま外にでたくねーってタイプだった銀時が、雛ちゃんに出会ってからは寒い日でも甘味屋に行こうとしてるとか。
冬だからこそのイベントとかたくさん楽しみたいなって思った。
クリスマスとかの季節行事はもちろんだけど、そういう日常のありふれた瞬間が楽しい。



  • No.266 by 鍵  2021-11-24 14:28:12 




かぶき町はそんなにいっぱい降るイメージないけど、寒いは寒いだろうし、たまにぱらぱら降る雪の中ちょっと歩くくらいが楽しそう。
でも雪の中ではしゃいでる子供たちは見たい。どうすればいいんだ。かぶき町の一か所だけ豪雪地帯になってくれ…( は? )
普通にスキーとか行くでも楽しそうだけど。ついでに温泉旅館に泊まったり。楽しそうだなァ!??!!??!金は多分どっかから出てくるかお登勢さんたちに媚びてついてくるし雛ちゃんはゴリ推しで同行してもらう。ほぼ拉致。



  • No.267 by 鍵  2021-11-24 14:32:40 




神楽ちゃんがツリー欲しがって、でも大人は用意してくれなくて、雛ちゃんに銀時の前でねだり、その会話を聞かされた銀時が山に伐採しにいくところまで見えた。( 同じみ二次創作 )
雛ちゃんが少しでも「ツリー綺麗ですよね」とか肯定的な事を言えばその瞬間に銀時は山へ行く。



  • No.268 by 鍵  2021-11-24 16:35:25 




ほんでまた嬉しい事を言ってくださっている…悲しみの涙じゃなくて良かったです( ほぅ )
きゅんとしてくださってる…!?とてもうれちい…かっこよく決められない男ではあるけど、ときめいてもらえるならこれ程嬉しい事はない…うれちい…うれちい…( へへ )



  • No.269 by 鍵  2021-11-24 22:44:34 




うわうわ、すごくわかる…!!いつかはやりたいなと思っていた、が。( ぐぬ )
雪といえば。分かりすぎる。積もった雪の中で雪合戦、クリスマスツリーの飾り付けに雰囲気抜群のホグズミート、あったか暖炉にひえっひえの魔法薬学室…( ほわわ )



  • No.270 by 鍵  2021-11-24 22:47:52 




テレビでちょうど特集っぽいのがやられてて熱が上がってきたのもあり、今日地元初雪降ったのもあり、ちょうどここ来たタイミングで書き込みが目に入ったのもあり。
今年の冬は魔法の冬か?



  • No.271 by 鍵  2021-11-24 22:51:41 




別の魔法学校の話するけど、オクタ寮に気に入られてるけど超カナヅチの子とか可愛いなって思った。
泳ぎ教えてください!から始まる夏の特別練習。
最初はちょっとわざと手離したり下から引っ張って遊んでやろうと思ってた双子だったけど、本当にあまりにも泳げない(浮かびもしない)監督生みてとても怖くなる三人。
うそ、人間ってここまで泳げないの…?ってなる。
あまりに泳げないもんだからフロイドもびびるし「おねがいだからしなないでこえびちゃん」ってなる。



  • No.272 by 鍵  2021-11-24 22:56:12 




学園長に海に連れてってもらった監督生、心配性で独占欲強い学園長にあのクソ暑いコート着させられてたらいいなとか。せっかく可愛い水着買ったのにみてくれないし暑いしで怒っちゃう。
学園長も学園長で「可愛らしい事は知ってますよ見えましたから!ただ私以外に見られるのが気に食わないんです!ホテルに戻ったら全部脱がしてあげますから我慢しててください!」ってちょっとぷんすこされる。
ホテル戻ったら本当に「全部」脱がされそうになる。

なんでせっかく雪降って冬の気分なのに夏の妄想してんだろう…?



  • No.273 by 鍵  2021-11-24 23:00:49 




オクタの三人、飛行術は出来ないけどバスケとかは出来るんですよね。
スキーはどうなんだろう。浮かないからできんのかな。
最初の方はあんま原理分からずに直滑降で滑り降りててほしいなとか。フロイドはそれで楽しいだろうけどアズールは眼鏡抑えるのに必死だったら面白い。
陸の遊びは危険が過ぎます…とか雪に埋もれながら文句言ってる。
フロイドはスノボ、ジェイドはスキーのイメージ。フロイドはアクロバティック、ジェイドは綺麗でスムーズに滑るイメージがある。
アズール先輩は永遠に八の字滑りしててほしいな~~~~絶対面白いから



  • No.274 by 鍵  2021-11-24 23:09:05 




けーちゃん先輩程スノボ似合う人いなさそう。ああいう今時の子って皆スノボですやん。絶対そうですやん。エースもスノボっぽい。
リドル先輩とトレイ先輩はスキー。リドル先輩がスキー練習するのに付き合うトレイ先輩、とか。そうでなくともスキーのが監督しやすそうだからスキー選んでそう。
デュースは本当に分からない。今のデュースだとスキーかなってイメージだけど、ヤンチャ時代考えたら絶対スノボやってただろって感じもする。

前提全部壊すけど、マブたちでソリ乗って競争しててほしい気持ちもある。( 急な方向転換 )
そんであまりにもスピードでるもんだからヤバイヤバイ操縦できないってなるし、多分先輩にぶつかってシメられる。



  • No.275 by 鍵  2021-11-25 00:18:26 




へへへ、まぁ楽しいのも今の内なんですけどね。はらはら降ってる時が一番楽しめます。( くふ )
雛ちゃんの剥いたミカンを全て独り占めする銀時が見えた…もしその場に神楽ちゃんと新八がいたら二人にボコボコにされてるのも見えた…( ハッ )
冬は日が暮れるのが早いですし、仕事帰りとか送ってあげたい…甘味屋の前で鼻赤くして支度を待ってる銀時が見えた…( よく見える )

ひぇ嬉しい…( はわ )こっちも雛ちゃんの言動全てにいっつもきゅんきゅんしてるので一緒ですね!いつも可愛い雛ちゃんをありがとうございます…!( ぐっ )



  • No.276 by 鍵  2021-11-25 00:19:50 




雛ちゃん可愛い…!ってなってからそのまま感情的に書いて、そこから鍵を引いて銀時を足していく作業が必要になるくらいには雛ちゃんが可愛くて困ってます( ぐぬ )
サクサク返したいのにオタクは語りが無駄に長いから長く書いてしまう…( ひぃ )



  • No.277 by 鍵  2021-11-25 00:23:28 




妄想の中ではまだ冷静な銀時がいるのに…冷静なトーンでセクハラしちゃう銀時がやりたいのに、リアル雛ちゃんと対峙すると鍵のキモオタ部分が暴走してDTムーブゴリゴリになってしまう。
この先じわじわ雛ちゃんの可愛さに慣れてセクハラムーブ前面に出していきたい( やめろ )



  • No.278 by 鍵  2021-11-25 00:38:16 




好みの話。
ぶりっこちゃんもオネェさんも大好きなんだけど、例えば腹が立った時に口が悪くなるぶりっこちゃんだとか、女相手に男口調になるオネェさんとかは嫌い。仕事で男口調になるとかは別にいいけど、普段はちゃんとオネぇ貫いててほしい。
二次創作とかで、オネェキャラを男口調にする系がとてもじゃないけど相容れない。

ぶりっこちゃんも、いつもにこにこしてて自分の可愛さは分かってるから、別に誰になんと言われようが自分の可愛さは変わらないから相手にしない感じの強い子が好き。他の子が可愛いって言われてても、別に他の子の可愛さのせいで自分の可愛さが変動するわけじゃないから気にしない。みんな可愛くて幸せだね!って笑ってるタイプ。
そういう子が、そんなに他を気にしないタイプの子が、好きな人が出来た時にちょっといつもと違う雰囲気の笑顔で「君にだけは、私が一番可愛いって思ってほしいな」って言ってほしいんだ( 性癖の語りが長い )

「アタシが一番可愛いのに!」とかいう子はちょっと苦手。もっと自分の可愛さに自信持って、ちょっと他の奴に何か言われたくらいじゃ揺らがないでほしい。メンタルつよつよのかわいこちゃんが好きなんだな?

こういう感じで、好みの子と苦手な子がとても近くて両極端にいるから難しい。



  • No.279 by 鍵  2021-11-25 00:48:15 




あの子はこういうのが好きなのかしら、って色々考えた上で相手のために男口調を試してみるオネェは良いオネェ。
でも相手の子に「いつもの貴方が好きです」って言われて、も~~~この子は~~~!!ってなるオネェは最高に良いオネェ。「アタシもいつものアンタが好きよ…」ってぎゅってする。

ヴィル先輩とかいいよな…びっくりした場面でも気合で悲鳴押し殺/してそう。美への意識の高さが本当に好き。
ギャリーちゃんとかは別に癖でオネェになってるだけだから、そういう人が悲鳴で男らしい感じ出てても違和感無いなって思う。それで後になってちょっと落ち込んでても可愛いなとは思う。

女を口説く時にそれっぽくかっこつけて男口調で愛を囁くオネェがキモくて嫌いなんだよな。こだわりとかプライドとか意識とかないんか?お前。

普通の男だけどわけあってオネェ演じてる奴がいざという時に素に戻るのは別に良いんだよ。好きでもないけど苦手でもない。
普段からオネェなのに女口説く時に分かりやすく男になるのが嫌い。



  • No.280 by 鍵  2021-11-25 00:50:28 




メンタル強めというか、自分を貫き通す子が好きなんだなって。良いよな…( しみじみ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック