扉と鍵穴

扉と鍵穴

鍵  2021-09-17 01:16:10 
通報

いろんなキャラの練習場

コメントを投稿する

• No.221 by 鍵  2021-11-16 01:08:57 

そういえば他に部活って何あるんだろうって調べたら、馬術部にリドル先輩がいて、マジなバブだ!!!って手叩いて喜んでしまった。キャッキャッ

陸上部とかは普通に陸部なのかな。
軽音部がヤバヤバって事は知識あさあさの僕でも知ってるんだよな。ほんで山を愛する会とガーゴイル研究会ってこいつらが勝手に言ってるわけだと思ってたけど実際にあるんですね。すげーや。
と思ったけどガーゴイル研究会部員1人ってこれ…若様が勝手に言ってるだけでは…?( 失礼 )

• No.222 by 鍵  2021-11-16 01:12:24 

実際には自分が「親切にしたい」と思った人間にしか親切にしないだけだが、表面上が優しい良いお兄さんすぎて、他人に人並みの対応をとった時に「ヤベーキレてる!」って思われたり、合理的な事を言っただけなのに「ヤベー奴なんだ!」って思われてしまう、実は普通の男トレイ・クローバー。

と思ってる実は普通にヤバな男トレイ・クローバーが好きなんだ僕は。

• No.223 by 鍵  2021-11-16 01:24:06 

バチクソ可愛い平凡ふわふわ女の子と夢やるのも好きだけど、古の夢小説の夢主みたいな子とも一度遊んでみたい。実際どうなるのかとても気になる。
トリップとか、最強系とか、とにかく個性強めの。イタイキャラと場所によっては言われてしまうくらいの子。
あとは昔小説で見た、逆ハーしたい悪女がある事ない事いってくる系の。孤立したしょんぼりヒロインちゃんを甘い言葉で囲いたい。( ドクズ )大好きなヒロインちゃんに危害加えてきた悪役を正当防衛でえいっえいってしたい。これで大丈夫だよ、俺が守るからねってしたい。
ヤンデレやりたいな( すごく唐突 )

• No.224 by 鍵  2021-11-16 01:28:26 

あまり展開運びが上手じゃないくせに攻めやりたがるから、そういうのが上手でかつ受け流すのも誘うのも上手な、攻めを弄んでくる系の受け君がとても好き。最終的にはこっちのやりたいようにやらせてくれる感じの。簡単にはのってくれない感じの。単純にとても上手な上級者だった。
攻めうまくなりたいな。

• No.225 by 鍵  2021-11-16 23:43:16 

鈍感な少女に振り回される男の図が大好物なので今のままで最高に素敵だと思っております…!!( 両親指ぐっ )あと単純にとても純粋な雛ちゃんがとんでも可愛いので、銀さんと一緒になって「うわあ下ネタ言いたいよな、でもさすがに直接的には無理だし、何処まで行こうか」って相談の日々です…( たのしい )

囲い系の話では、雛ちゃんに周りの争い一切認識されてなくても楽しそうって思いました。雛ちゃんはいつものようにアピールに気付かず…もう「誰が一番最初に男として意識されるか」の戦いになっている周り…( ふふふ )
でも真っ赤になってあわあわしてる雛ちゃんは絶対可愛いからそれも欲しい…( 強欲 )
とりあえずここでは勝手にそれぞれ片思いしてる妄想でも書き連ねておきます…( にこ )

• No.226 by 鍵  2021-11-16 23:45:46 

ロルとか会話の内容とかがうまくいかない時の心情、ハピパラでうまく別荘が作れなかった時の心情に酷似している。
あぁ大体言いたいことはこういう事なんだけど~…でもやっぱ全然違うというか~…手直しってよりはもう全部最初から考えた方が綺麗に出来そうっていうか~…でもそれは労力がなぁ~…みたいな感じで
まぁロルは書き直すの楽しいけどハピパラは作り直すの普通に「苦」だからそこは違うけども
どっちにしろ、なんかもやもやする時は最初から書き直した方が結局手っ取り早い気がする

• No.227 by 鍵  2021-11-16 23:50:02 

版権物のなりきりをする時、自分の脳内でその台詞をキャラに言わせてみてちゃんとしっくりくるか、というか、キャラの音声で再生されるかを重視してるんだけど、どうにも雛ちゃんとのやり取りは鍵の自我が出すぎてて銀時の声が再生されない。雛ちゃん可愛くて欲が出るせいで「鍵のやりたい事」と「銀時がやりそうな事」のぶつかり合いが激しい。
銀時と鍵で俺だ俺だ俺だ~~!ってなってる。抑えろ…

• No.228 by 鍵  2021-11-17 23:56:51 

へへ、妄想が始まると止まらない病気なので、無視してやってください…( ふへ )
あまりに具体的な下ネタぶっこまれて赤くなっちゃう雛ちゃん…?( 何かを受信 )お妙さんに頼み込まれてキャバに行く雛ちゃん…ほぼ強制で連れ込まれる雛ちゃん…?( やめろ )力づくで取り戻すにはお妙さんの圧が怖すぎるから有り金はたいてずっと雛ちゃん指名し続ける銀さん…?

全然分かってない子可愛すぎますね…!いつか痺れ切らして「下心有りなんだよこちとら」って迫りたい…( くぅ )
いやいや作品だなんてそんな!こんなほぼ私得みたいな妄想に雛ちゃんまで登場してもらって…本当に申し訳なさとありがたさともっと遊ばせてくれという欲望が…!いやありがたいんです本当に、ありがとうございます…!( くっ )

そんで銀さんの声で再生されてる報告とてもうれしいです…うれし…うれしはずかし…ありがたし…精進します…( はわわ )

• No.229 by 鍵  2021-11-18 00:01:29 

キャバ編いいな…勝手に「編」とか言って妄想の中で物語作ろうとしてる悪い癖…( クソ )
雛ちゃんがどこまで酒行けるんだろう…でも惚れてる男としては少しでも無理させたくないし絶対他の野郎のとこで可愛い笑顔振りまいてほしくないから、ずーっと注文してずーっと飲んでるんだろうな( 病院待ったなし )
銀さんが頑張ってる中、近藤さんから情報受けてきた土方とか沖田あたりに雛ちゃん指名されてキレてればいいな、とか。お互いに酒注文しまくるのが浮かぶ。正攻法で戦ってくれ…
あっでも、全然知らんキモいおっさんに目つけられちゃう雛ちゃんとか…物語的には広がりあって楽しそうだけど銀時はとんでもなく不快だろうな( 当然 )

• No.230 by 鍵  2021-11-18 00:08:07 

妄想言っていいですか?どうぞ!はい失礼しますね。( 病気 )

これはあくまで原作雛ちゃんじゃなくて鍵の中の二次創作雛ちゃんの話なんですけど、お酒いっぱいいっぱい飲まされてほわほわ赤くなってえへへ、って笑ってる雛ちゃん可愛すぎてノックアウトされたい。熱くなってきちゃいました、とか言われたい。可愛い。でも人前で薄着とかは許せないからその瞬間着物脱いで雛ちゃんぐるぐる巻きにしたい。見せ物じゃねーぞコラァ!したい。そしてスタッフへの御障りは禁止ですので~ってお妙さんに殴られたい。ついでに雛ちゃんに熱いですって言われたい。文句言ってほしい。可愛いから。( 一息 )
それはそれとして「まあまあ飲めます」とか言って結構飲めててもそれはそれで大変興奮致します…どっちもいいな…妄想が広がるばっかで収拾つかなくなる困る。( 困る )

• No.231 by 鍵  2021-11-18 00:10:13 

雛ちゃんの二次創作なんで許して…ください…( ぴえ )
でもオタクは推しの二次創作してしまう物だから仕方ないと思うんです…オタクなので…
でもオタクなので原作供給は永遠に欲しい…全部欲しい…これからも末永くよろしくお願い致します…( 強欲の鍵 )

• No.232 by 鍵  2021-11-18 00:13:49 

話はというがジャンルも全然変わりますがハロイベ三章見ました。
ろりぽっぷちゃんかわい~ね。つんっ!( 爆死 )
どっかで見た、ジェイドの中身のゴーストは死んだ他の兄弟説とてもええなぁと思いました。どうにかフロイドと出会ってほしい、反応が見たい。仲良くなるか喧嘩になるか。対消滅しても良いぞ( ? )
監督生が男装してるって事知らずに、乗っ取ったゴーストが「せっかくなら女の子らしい恰好させてやろ!」っつってめちゃかわな恰好して出てくる展開を妄想してしまいましたね。
アイツやけに女の恰好似合うな…ってドキドキしちゃう男子高校生たち。

• No.233 by 鍵  2021-11-18 00:19:40 

ツイステもやってみたいなぁとは思うんですがね、気になるキャラが多すぎてもうどっから手ぇつけたもんかと。永遠に悩んでいる。
ハーツ、サバナ、オクタまではクリア済みだからもちろん興味あるとして、個人的にはヴィル先輩とイデア先輩とかも気になってる。リリアちゃんはこっちがやりたいってよりは相手してほしい方。キャー親父殿~!ってうちわ振りたいタイプ。

フロイドは自由気ままに楽しくやれそうだけど、個人によっての解釈に幅がありそうで夢は難しそうだなって印象。けーちゃん先輩も、なんか先輩推しの人ってけーちゃん闇サイドを好んでる印象があるから相容れないって感じで難しそう。

• No.234 by 鍵  2021-11-18 00:22:55 

本当にジェイドとフロイドは人によってどっちが保護者でどっちが**かってのが極端に別れてる気がしてどうにもやるのに勇気がいる。色んな人の二次創作漁るとより。
原作準拠の指定暴力団で良いってんなら喜んでやりたい。

• No.235 by 鍵  2021-11-18 00:42:00 

twstやるとしたら言ってみたい台詞とシチュを考えた。

エース:はいごめんねぇ、コイツ、俺のマブなんで~。…んで?何か用なわけ?
モブに恋愛感情向けられてる監督生に肩組んで牽制。告白する勇気がなくて「マブ」という関係に甘えてるだけ。マブの地位で牽制するエースは百回見たい。

デュース:俺はお前を守りたいんだ、ずっと、この手で。お前がピンチな時、助けるのは俺の役目がいい。
だって俺達マブだろう?とか言う。恋愛感情に気付いてない。からめちゃくちゃストレートに言ってくる。恋心自覚したらあんま言ってくれなくなりそう。

ケイト:監督生ちゃんがしんどい時は、俺のところにおいでよ。アゲアゲなけーくんが、楽しませてあげるから!
けーくんは明るくなくちゃね、君のためにも。自分のためか相手のためかもう分からなくなってるけど甘えているのは事実。監督生の本心は気付かぬふり。

トレイ:俺のケーキを毎日食べたい?それならそうだな、良い方法があるぞ。…俺と、結婚してみるか?
真面目な目で言ってくる。けど直後にあっははは、冗談だよ!っていつものように笑われる。けど周りで見てた人たちは「冗談じゃなかったよな…」ってザワついてる。

リドル:君はいつも危なっかしいね。全てが君のせいとは言わないけど、心配する人がいる事も忘れないように。
お小言言ってる風だけどめちゃくちゃ心配してる、眼が心配だよって訴えてくる。この直後にまた厄介事に巻き込まれるし、君を見てないと不安だってガチめな感じで転寮の話を持ってくる。

• No.236 by 鍵  2021-11-18 00:48:04 

リドル先輩は一番そういうの気付かせてこないし、あぁスゴイ心配してくれてるんだなぁとかしか思われてなさそう。だけど監督生が気付いてないだけで多分周りは寮長の優しい顔に凄く早く気付くし外堀は完璧って感じになる。
束縛も独占も全然してこないけど、ただただ君の事が心配なんだって感情は良く伝わってくるタイプの愛情。
学生のうちから手を出すわけには…!って葛藤する寮長が見たい。その反面、皆から隠れてそっとキスとかして、びっくりしてる監督生見てふふって笑ってる寮長も見たい。
凄く純粋で男らしくてっていう寮長。たまに転寮届じっと見つめて葛藤してる寮長がいればいい。いや本人の了承無しには…とか眉顰めてる。

• No.237 by 鍵  2021-11-18 04:17:09 

風呂入ってたらすげー時間たってたぁーカス( 突然の暴言 )
twst練習してぇな~~~指定暴力団楽しそうやりたい。
気まぐれウツボ君を気まぐれに動かして遊びたい。
むずかしそーって思うのはエペル(方言)、ルーク(テンション)、リリア(語彙)、リドル(口調)あたり。ムジィ

• No.238 by 鍵  2021-11-18 17:08:23 

雛ちゃんの職業気になっておりました…!候補ぜーんぶ可愛くて、どれになるのか今から楽しみで仕方ないです…( はわ )
でも多分どこいっても男に接客するだろうから、銀さんが「そんなとこ辞めとけ、お前は今日から万事屋勤務だ。いやいっそ働かなくてもいい、俺のお嫁さんに永久就職だ( 人差し指ビシリ )」ってやってるのが想像できる…というか鍵の中の銀さんがそうしてる…でも嫉妬物とか大好きだから絶対ちがうとこで働いてほしい…( わがまま )雛ちゃんの職業決まったら、是非働く雛ちゃんのところに行かせてくださいな…( へへ )

• No.239 by 鍵  2021-11-18 23:00:54 

無性に文章書きたい、色んなキャラで遊びたい。
でもなんか今日はとても眠い。困った。( ぐぬ )

• No.240 by 鍵  2021-11-19 16:11:00 

「本当はこういう事がしたかった」みたいなのはよくある。
男らしくガツガツに攻めてそういう雰囲気にしたかった、的な。
でも世間で「かっこいい」と言われている態度がすんごいキモいなと思ってしまう時があるのでとても難しい。一回書いて全部消してのやり直し。
どちらかと言うとさりげない一言にきゅんとくるタイプ、「かっこいいところ見せてやるぜ」的な見え見えなかっこつけ嫌いだったそういえば。その結果無様な姿を晒して落ち込んでるところはきゅんとくるけど。

「ちょっとはドキドキしてくれたって事」って聞かせてやろうと思ったけどクッソキモくて無理だなって思ってしまった。もうちょっといい言葉選び出来んのか鍵は。
そういえば少女漫画とか耐えられない人間だって事忘れてた。そんで受けが出来ない理由もこれなんだきっと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック