キン肉マン倶楽部

キン肉マン倶楽部

シザーgirl  2021-07-21 10:39:17 ID:41d871eeb
通報
ここは我輩シザーgirlと大切な大切な我輩のお友達、ビャッコさんだけのお部屋なので他の人は回れ右してくださいッ!!

コメントを投稿する

• No.361 by ビャッコ  2021-08-20 08:17:18 ID:0d1d8bfe3

おはよー…遅くなってごめんね…やっぱりシザーちゃんは自分の天使だァ……(泣)
いやはや面目ない←
(よかった…生き返って本当によかった…!!(えぐえぐ←))

鬼は鬼でも吸血鬼ですねわかります←船は頑丈なものにしないとだなぁ…
ほうほう、結構ハードなんだね…後
>358 見逃してごめんね…弟さんの送り迎え、大変だろうけど頑張って…!!
楽しいよな…!料理って奥が深い…!

ユーリ「んむぅ、ん、ん…♪(もっと、と求めるように、ぎゅ、と寄りかかって)」

シーザー「…ッ…!!そんな顔をするなよ、カーズ…我慢、出来なくなってしまうだろう…?(涙目になりながら暴言を吐くカーズに却って興奮してしまい、少し狂気を含んだ瞳でカーズを見つめながら囁いて)」

ザギ「…お前に食べられるなら、本望だからさ…その…残さず食べてくれよ?(じぃ、と悪魔将軍を見つめながら、恥ずかしそうに伝えて)」

ディオ「ッ!?WRYYYYYY!?(流法を見てハッとした表情になれば、慌ててそれをかわして)」

うんうん!めっちゃうま!!

そーそー…難しい…←(ひぇん、自分語彙力に自信ないからほんとよかった…!)

え、そうだったの!!?んー…漫画だけだからセーフだと判断されたんじゃないかな?←←(いやもう、ほんとに嬉しくて…些細なことだろうけど…)

いえいえ、こちらこそ!!
そうそう、それ!!正義の味方じゃ絶対出せない悪の魅力!!←
そうそう!!性格と性/癖は大事だわな!!!←
泣かんどくれぇ…←後余談ながら、戦闘後におっさんがザギきゅんに対して「はっはっは、ダメ人間め!」とか言ってたから将軍様が聞いたら怒るだろうなと思いましたはい←
やだあああシザーちゃん!!!行かないでえええ!!←
いやもう、ほんと…美人だし好きだなあれは…←(うん?←)

• No.362 by シザーgirl  2021-08-20 08:59:01 ID:41d871eeb

おはー!!!んーん、大丈夫よん♪よく寝られた? て、天使!?んなバカな!!そんな褒めるなよぉ!!ビャッコちゃんだって吾輩の天使だし神よ?それにそんな褒めたら本気にして調子にのっちゃうだろー!? ええんやで…ハマったら言ってな…いつでもスレは立てるぞ…←(わ~!泣かないで~!!大丈夫だから、大丈夫だからねぇ……(よしよし←))

そうなんです←鬼退治と言う名のバイキングなんです←← だなだな、男四人のっても壊れない船を用意しないと…鉄の船とか?←←(世界観ぶち壊し)そうなのよねぇ、でも田舎は楽しいぞ!!!是非!!!← 大丈夫よーん!!今行って帰ってきたけんねん!!頑張りましたヨー!!←
うんうん!!ビャッコちゃんはどんなお料理が得意かしら?

ペインマン(ん、ん…ふふ…(寄りかかってきたユーリの髪の毛をサラサラと撫でながら舌を優しく、ゆっくり絡め続けて))

カーズ(…我慢もなにも…するのは部屋に行ってからだ…ってシーザー…まさかこんな事で興奮してるのか……?もう、この変態め…(囁かれた言葉とシーザーの狂気を含んだ瞳にますますキュンキュンすると同時に興奮してしまうもそれを隠すかのように涙目のまま少し呆れたような小さな声で言い返して))

悪魔将軍(…勿論、お前の骨の髄まで食べ尽くしてやるさ、きっとお前の肉や骨、血は砂糖よりも甘いんだろうな……今だってこうして甘い甘い、いい匂いがするもの……今すぐ味見をしてみたいが今はお預けだ…また後で…味見させてくれるか?ザギ?(ふふ、と満足げに微笑みながら頷きザギの首筋に顔を埋めながら低音ボイスで囁くもすぐに顔をあげてそんな事を問いかけて))

カーズ(チッ、避けたか…大人しくこのカーズに食べられておけばよかったものを…!(ぎりぃ、と珍しく歯軋りをしながらディオを睨み付けていて))

よかったぁ♪これ美味しいよねぇ♪

うぬぬぬぬ…うぉー!難しいのだ~!←(うんうん!!わかりやすいから大丈夫やでぇ♪(Vサイン))

そだよー!…ってマ???そうだったのな…←(えーそんな嬉しかった?へへ…喜んでもらえたなら何よりですぜ姉貴…(照れ照れ))

よな!!!!!悪役しか勝たん!悪役最高!!!いぇーーーーー!!←
よな!!!!?とかなんとか言っても俺自分の癖分かってねぇんだけどな!!←←
泣いちゃうよぉ…限界オタクだもん……←ま????おっさん言ったなぁ…そんなこと将軍様が知ったら無言で近付いてスカルクラッシュ待ったなしですわよ←←
はは!!ビャッコちゃんに栄光あれ~!!!!!!←
よかったぁぁぁぁぁぁ…刺さって何より……うれし…(はにゃ?←)

• No.363 by ビャッコ  2021-08-20 10:17:35 ID:0d1d8bfe3

ん、寝られたよ!
いやぁ、自分が天使や神なんてそんな…だってシザーちゃん、自分が元気になることいっぱい言ってくれるもん…←
はーいっ!やっぱり漫画読んだ方が手っ取り早いかな?キャラ知るの…
(シザーちゃん…(ぎゅー))

吸血鬼さんご愁傷さますぎる← 鉄!?鉄かあ…まあ鉄しかないもんなぁ…←
うん、楽しそうだなーってのは伝わったよ!ありがとうねー! あ、おつかれさまぁー!
自分は料理そんなにしないからなぁ…味噌汁ならいつも作ってるからそれくらいなら…

ユーリ「んむ、ん…♪(心地よさそうに目を細めて)」

シーザー「お前だって…口ではそんなことを言っても、本当はまんざらでもないんだろう?えぇ?(くすくす、と笑いながら、じっとカーズの目を見つめて)」

ザギ「…!!は、はい…!!(かぁあ、とほっぺを赤らめながら、こくこく、と頷いて)」

ディオ「言ったはずだ…いつまでも貴様に恐れているディオではない、と…(凛とした表情を装いながら言い返して)」

ね、ね♪

難しいのだあぁああああ…(ぐぬぬ←)(ありがとうー…安心しました…)

そうそう…結構アニメ版ではそういう世間体気にして漫画版から名前変えてる超人さんがいるようで…(うんうん…♪シザーちゃんは本当に可愛いなぁ…♪)

いえーーーいっ!!!←
あー…自分も…←
マジすか……←
さすがは将軍様、嫁のことになると容赦ない←
わぁぁぁい!!!
いやぁ、顔がめっちゃいい…ああいうタイプ好きだわ、ありがとうね教えてくれて?(はに丸?←)

• No.364 by シザーgirl  2021-08-20 10:42:13 ID:41d871eeb

ならよかったぁ♪(*´∀`)
だってこれくらい当たり前よ!お友達だもの!それにビャッコちゃんはいつも疲れててもお話ししてくれるからさ…ね?
かもな…それが一番かも…。
(ふふ、ビャッコちゃーん♪(ぎゅー♪))

それな????←あーーんね←←潜水艦で突撃~!!!!!!って叫ぶカーズ様…なかなかですわ← ならよかったですわ…!!どうか田舎を嫌いにならないで…!!←はーい!!ありがとさんですの♪
ま??お味噌汁作れるだけでもスゴい!!私青椒肉絲とか作れるけど皆味噌汁とかご飯以外はクックド◯だからな…←

ペインマン(ん、は…(ふふ、と時折笑いながらゆっくりゆっくりユーリの舌を味わうように舌を絡め続けて))

カーズ(そ、そんな…このカーズはそんな変態ではないッ…!そんな…シーザーの狂気を含んだ目で見つめられて興奮したとか…尻尾さわれてキュンキュンしたとか囁かれて興奮したとかは断じてェ…!!←←(目を見つめられ顔を更に赤くしながら余計なことまでベラベラと話してしまい))

悪魔将軍(…いい子だ、それでこそ私に従順な可愛らしい花嫁と言うことよ…(ふふ、と微笑みながらザギの頬にキスをして耳元で"今夜、楽しみにしておけよ。"と低音ボイスで囁いて))

カーズ(…ほう、いい目付きをするようになったな……だがその自信もいつまで続くことかな!?(アハハ!!と笑いながら再度ディオに切りかかろうとし))

うんうん♪美味しいのだ♪

のだぁぁぁぁぁぁ←(うむむむ…)(いえいえですわ♪これからも沢山そういう話してな♪)

ま??そうなんだ…結構いるなんて初めて知った…←(えへへ、可愛いって言われちゃった…嬉しいなぁ♪)

いぇーーー!!うぉううぉ!!←
ま???オソロじゃんどこまで俺らオソロなん???
将軍様は自分の命<<<嫁だからね←←←嫁バカ将軍様だよ←
ではさらばッ!!←(ドロン!←)
わかるー…!!!まつげバッサバサなのいい…!いえいえですわよ…こっちこそありがとう好きになってくれて……←←(はに丸かもねぇ←)

• No.365 by ビャッコ  2021-08-20 13:02:39 ID:0d1d8bfe3

だって、疲れててもシザーちゃんのお返事が楽しみだからさぁ…いっつも遅くなっちゃうけど、本当はいっぱいお話したいんだ…(´・ω・`)
なるほど、ぼちぼち買ってくかー…
(シザーちゃん…♪(すりすり))

インパクトあるなぁ←
嫌いにならないよー!むしろ興味持った!! どういたしましてー!
ありがとうやで…でもシザーちゃんも青椒肉絲作れるってすごいよ!!

ユーリ「ん、んむ…(時折ちょっぴりくすぐったそうに体を揺らし)」

シーザー「…そうかそうか…あぁもう、お前は本当に可愛いなぁ、カーズ…ますます意地悪したくなっちゃうじゃあないか…(ニヤニヤと笑いながら、手を広げて抱きしめようとして)」

ザギ「……ッッ!!(顔をますます赤くさせて、そのままフリーズしてしまい←)」

ディオ「グッ…!!(飛び上がって再度避けようとして)」

だぁぁぁ!!←(はーいっ!)

まあねぇ、自分も某動画で初めて知った←(喜んでくれてなにより…←)

うぉうぉーう!!←
どこまでオソロなんだろうなぁ←
嫁バカ将軍様…ハンパねぇ←
消えちったァ…←
そう!!マジまつ毛いいよね!? どういたしましてやで… (はに丸ちゃん←)

• No.366 by シザーgirl  2021-08-20 13:20:57 ID:41d871eeb

な、なんちゅう事をあーた…!!!え、そんな楽しみだなんてやだ…貴女もう……リアルガチに嬉しすぎて泣いちゃったじゃないのよもー!!! 遅くなっちゃってもいい、大丈夫だ…そうなのねそうなのね…俺ちゃんもいっぱい話したいよ~(つд;*)
だなだな、それかウィキとかで調べるか…←
(なーに~?(首こて ふふふ))

いやそれな←←←地震かと思うわよ←←
わーよかったぁ…!!よかったら遊び来てね!遠いけど!!←
いえいえー…!でも元ばっか使っちゃうからこれ本当に料理って言えるのかな?って感じだから何にも凄くないよ!?

ペインマン(ふ、ふふ…(舌を絡めるのをやめてそっ、と口をはなそうとし))

カーズ(く、来るなケダモノッ…!!変態シーザーッ…!!(手を前にして押し返そうとするも力が何故か入らなくそのまま抱き締められてしまい)う~~……シーザー、離せッ…!!)

悪魔将軍(…あれ?ザギ?おい…大丈夫か?ザギ?←(フリーズしてしまったザギを見て不思議に思いひょいひょいとザギの目の前で手を動かしたりして←))

カーズ(!貴様!!小癪なァ!!(両手から流法を取り出し二刀流で切りつけようとし))

ぁ!!←(縮めすぎじゃい!← ほーい!!)

ま…??そうなのか…(おうよおうよ!!かわいこちゃんから言われたからな!!!もう幸せよい!!)

うぉううぉ♪
ね←違うのって言ったらすんでる場所と年齢と誕生日と…あとなんだ?好きなものとか?←←
嫁ちゃんのためなら部下も動かす将軍様……そしてそれに振り回される部下ズ…←←
キエテモ…ココニイマスヨ…←(脳内テレパシー←←)
よねよねよね!!!!!?分かる!!!!!!分かる!!!!!!!!!!お化粧一緒にしたい!!!←まじあれ女の子!!!!
おー…(それいいね!!かわいいや!!)

• No.367 by ビャッコ  2021-08-20 14:31:41 ID:0d1d8bfe3

嬉しすぎるなんてそんな…!!だってホントのことだもの…!!ありがとうねぇシザーちゃん…!!これからも話そ、いっぱい話そ!!!
なるほどなるほど…←
(大好き!!←)

たしかに…←突進した時凄そうだもんな←
うんうん!行くー!!←←
まあゆで卵も料理になるから大丈夫だぁ←

ユーリ「ん、あ…(じ、と大人しくペインマンを見つめて)」

シーザー「……だーめ(ふふ、と笑いながら、そっと耳にキスをして)」

ザギ「……(悪魔将軍にキュンキュンするあまり、無言で思いっきり抱きついて←)」

ディオ「グォッ!?(食らった衝撃よろめいてその場に倒れてしまい)」

うふふっ(笑)←(はーい!)

うむうむ…はぐれ悪魔超人の声真似で某漫才師さんのネタやったやつがYou/Tubeにあってさ、それにあった←
(へへ、自分も幸せ…♪)

まあそんなもんだよね?
部下ズ苦労しそうだァ←
ハッ、シザーちゃん!?←(がばっ←)
激しく同意!!!!←
これからもよろしく…←(やった!←)

• No.368 by シザーgirl  2021-08-20 15:17:21 ID:41d871eeb

やー本当…???なら嬉しいなぁ…でへへ…←
いえいえ!!うん!!沢山話そうな!!!愛してるぞ!だいすき!
うんうん…(我輩も大好きよん♪(えへへ♪))

よなよな←
おいでおいでー!来てきて!
かしら…?ならいいけど…

ペインマン(…テハハ、ユーリ…なんて可愛い顔をしているのだ……そんな顔したら…我慢できなくなってしまうであろう?(銀の糸が切れるまで大人しくしていたが切れるなり明るく、小さく笑いながらそんな事を言い))

カーズ(んッ!!ね、シーザー…!耳にキスしちゃやだ…!!(ピクンッ、と肩を跳ねさせながら普段からは想像できないような弱々しい声で呟いて))

悪魔将軍(グオッ!?←ど、どうしたザギ!?何かあったか?!←(ザギを抱き締め返しながら不思議そうな表情で問いかけて←))

カーズ(フンッ、頭に乗るなよ…この下等生物が…(ぎろり、とディオを睨み付けながら馬乗りになりつつ首もとに刃を当てて))

ふふふw←

あれか!!!あれ我輩も見たけど記憶が途切れ途切れだから見直さネバダ←
(ま?うれしーい…へへ、お互い幸せだな♪)

多分な、でも本当に不思議だな……あんた真似してるんじゃないでしょうね?←
だなだな←カーメン様とかはぐれは凄い裏で楽しくやってそう←←
ビャッコチャン!!オキタノネ!?←←
よね!!!!!!話のわかるやつがいて嬉しいぞ!!!←
うん…おう…こっちこそな…???、?(うん!!好みかもしれん…←)

• No.369 by ビャッコ  2021-08-20 23:29:24 ID:0d1d8bfe3

うんうん…!!自分も、愛してるよーシザーちゃん!!いっぱい楽しもうね!!
とりあえずチェックしてみるねー!

衝撃がもう…←
いくいくー!
うんうん、なにか出来るだけでも…!

ユーリ「…仕方ないだろ…すっごく…よかったんだから…(ぐい、と寄りかかりながらそんなことを言って)」

シーザー「んー…?何か言ったか…?(わざとらしく言いながら、レロ、と、耳を舐めて)」

ザギ「……好き←(ぼそ、と呟きながらそのまましがみついて)」

ディオ「……ぐッ…!!(悔しそうな顔でカーズを見つめて)」

おー、見てたか!さすがシザーちゃん!!←
(うんうん、お互いハッピーね…♪←)

いやいやそんな←
あー…彼らならたしかにノリノリでやってそうだ←
お…オキタヨ?←
うむうむ、やったねぇ!!←
おー…????←(好みかー!!←)

• No.370 by シザーgirl  2021-08-20 23:49:55 ID:41d871eeb

嬉しい!!両思いやな!!!もう幸せ!!!!全部の運使い果たしたな…← うん!!!!末永くよろしくおねがいしまーーす!はいよ!!!気になる子がいたらすぐチェックしとき!!ええな!!←

ね…進撃の柱…???←←
ほーい!!歓迎するぞ!!
それじゃあここは何か出来るだけでも凄いとしときましょか…←←

ペインマン(!そ、そんなにか……私も…お前のその甘い甘い口の中をもっと味わいたくて…気持ちよくて……貪るように舌を絡めてしまったがそんなによかったなら何よりよ…(テハハ、と少し恥ずかしそうに笑いながらユーリを優しく抱き寄せ背中を撫でつつ言い))

カーズ(だから耳はダメ…んッ!!(ダメなのだ、と言いかけるも舐められ感じてしまい自分でも信じられないような声を出してしまい))

悪魔将軍(……そうか、私もお前が大好きだよ……何回言っても足りないくらいに…(ぽふん、とザギの頭の上に顔をおいてすぅ…と鼻で息を吸って←)…いいにおい…ザギの匂いがする……←)

カーズ(これ以上このカーズの手を煩わせるな……今度やったら許さんからな…(すっ、とディオの首もとから刃を引いて腕に戻したあとに起き上がろうとし))

まあなですわよ!!!えっへん!!!←(やなやな、本当に幸せだわ…お返事来ると本当に幸せな気分になれるもの…お世辞じゃないよ??)

してないよねぇ、なんだ本当に……ツインソウルとかだったりしてね!←
よねよね←←乙女男子←←←組は凄いそういうこととかいったりやったりしてそう←
オハヨ!!!!オメザメハ!?←
うん!!やったななのだッ!!←
いぇー…←←(好みだぞっ!!!)

• No.371 by シザーgirl  2021-08-21 00:45:31 ID:41d871eeb

おやすみッ!!いい夢見てね!!!

ビャッコちゃんの夢の中にユーリ君が出てきますよーに←

• No.372 by ビャッコ  2021-08-21 07:36:39 ID:0d1d8bfe3

おはよー!シザーちゃんには申し訳ないけど、バイトの日ということを忘れて休んでしまうという夢を見た…(´;ω;`)←
全部の運!?うそぉそんなに!?←
わっかりましたぁ!!←

進撃の柱…!!!好きだそのネーミング←
ありがとうー!!
うむうむ…←

ユーリ「…あぁ。その、つい…蕩けそうになっちまったよ…(恥ずかしさを誤魔化すように、ペインマンの胸に顔を埋め)」

シーザー「……かーわい…(カーズの声を聞いて更にゾクゾクしながら、ニヤリと笑って)」

ザギ「おぅ…ど、どんな匂いなんだ…?←(ちょっぴり動揺しながら呟いて)」

ディオ「…すまなかった…(苦虫を噛み潰したような表情を潰しながら、そんなことを言って)」

かわいー!←
(そんなに…?!いやぁ、もう、光栄の極みですわ…!!!)
わかるなぁ…!盛り上げて欲しい!!←
ま、まあまあかな…?
これからも盛り上がってまいりましょう!!←

• No.373 by シザーgirl  2021-08-21 08:23:04 ID:41d871eeb

おはー!!!
ま!?なんだそりゃ…変な夢だねぇ…(つд;*)←
そんなによい!!責任とってよねビャッコちゃん!!←ふーい!!

ま??うれしみだわ……へへ←
おー!!
うんうん←

ペインマン(…テハハ、そんなにか…何だか嬉しくも恥ずかしい、って感じだな…(テハハ、と少し照れくさそうに笑いながら頬をかき))

カーズ(ね、シーザー…お願いだから部屋に行ってからにしようなのだ、ここじゃああいつらに声が聞こえちゃう……から……(涙目+顔真っ赤にしながらシーザーの方を見つつ頼んで))

悪魔将軍(んー…?そうだな…砂糖菓子と血の匂いと私と同じ香水のにおいが混ざってる…といったところか?←(ふんふんとザギの匂いをかぎながら答えて←))

カーズ(…分かればよい。(立ち上がり再び椅子に座ってチーズタルトを食べはじめて))

わはは!褒められてしまったのだ~!←うれし!!←
(そんなそんな!!嘘じゃないよ!?本当よ!!?)
んね!!!
マアマアカ!!オケ!!←
はーい!!!←…でも意地悪シーザーちゃん癖にぶっ刺さりすぎて好きだ……←

• No.374 by ビャッコ  2021-08-21 14:24:38 ID:0d1d8bfe3

こんちゃ!!
うむ…夢でよかったよ本当に…
ひえぇ…←

うむ、マジでピッタリな名前だもん←

ユーリ「んー……やっぱり大好きだな、ペイン…(ペインマンに抱きついたまま、そう呟いて)」

シーザー「…ッ…!!そう、だな…お前があんまりに可愛いから、つい意地悪が止まらなくなってしまう…(一瞬また興奮しそうになるも、平然を装いながらカーズを自室に連れていこうとして)」

ザギ「…いい匂い、なのかそれは…?(不思議そうに首を傾げて)」

ディオ「……(無言で席について、残りのコーヒーを飲み)」

喜んでくれて何よりよ…!!←
(いやもう…ほんと嬉しすぎる…!!←)
お、おう…←
え、マジで!?いやぁ、カーズ様が可愛いからつい…←

• No.375 by シザーgirl  2021-08-21 15:21:36 ID:41d871eeb

こんちー!!
やんねやんねぇ、我輩も高校生のときにお前は落第だ、って言われる夢見たことあるから気持ちわかるぞ…ところで今日もバイト~?
むひょひょひょひょひょ~←

ま??わは…うれし…←

ペインマン(…私もだよユーリ、私もお前が大好きだ、こんなに心のそこから守り、愛したいと思ったのはお前がはじめてよ、どうかこれからも一緒に愛を育んでいってくれるか?ユーリ?(テハハ、と明るく笑いながらユーリの頭を優しく撫でて))

カーズ(う、うむ……シーザーったらもう…本当に本当に変態さんなんだから…(やれやれ、とため息をつくも顔は満更でもなさげでそのままシーザーの自室の前につき)…開けてもいいか?シーザー?)

悪魔将軍(とてもいいにおいだぞ?うんと、私にとっては本当にいいにおいだ…(ふふ、と笑いながら頷きザギの首筋に顔を埋めて)ああ…好きだ…ザギ……)

カーズ(…(もちもちと口を動かしながら残りのスイーツを食べ進めて))

うんうん!!!(ま!!?よかった♪(*>∀<*) )
ソレジャネ!!!←
うんうん!!えー…そんな可愛い?嬉しいなぁ…えへへ…今のカーズ様はシーザーちゃんの言うとおりうさぎさんなのでアッチの欲が結構深いですwはいw←←←←

• No.376 by ビャッコ  2021-08-21 17:41:06 ID:0d1d8bfe3

あらら…やっぱり意識してる分不安が夢に出ちゃうのかな…
あ、そうそう!バイト!今終わったけどね!ごめんね言うの忘れてた…(汗)
むひょ?←

やっぱりシザーちゃん面白いわァ←

ユーリ「…あぁ、むしろ、こっちの方からお願いしたいくらいだ…(顔を上げて、にこりと微笑んで)」

シーザー「…あぁ、いいぞ(こくり、と頷いて)」

ザギ「ん…!…俺も…大好き。もう、お前なしじゃ生きてられないくらいに…!(首筋に顔を埋められて少しピクリ、としつつ、嬉しそうに微笑んで)」

ディオ「……(どうも頭に血が上りすぎた、こいつ相手にはもっと冷静にならなくては…なんて反省しながら、コーヒーを飲み終え)」

(本当にありがとうね?)
ば、バイバイ?←
めちゃくちゃ可愛くて自分もシーザーちゃんもキュンキュンしました← おお、なるほど…!うさちゃんカーズ様マジでエッッッ←

• No.377 by シザーgirl  2021-08-21 17:58:53 ID:41d871eeb

多分ね…夢の中でもバイトバイトって可哀想ねぇ、大変なのね…よしよし…
そかそか!!おつかれさん!!何でもないならよかったわ♪
ムヒョヒョ…キン骨マンだわさー!←

えへへ…褒められちまった…嬉し………(照れ照れ)

ペインマン(感謝するぞユーリ…ではこれからも、ゆっくりゆっくり私達なりのペースで愛を育もうな…大好きだぞ、ユーリ…(ちゅ、と触れるだけの口付けをして優しくユーリを抱き締めて)…そうだユーリ、マカロンがあるんだが食べないか?昨日私が試しに作ってみたんだが…)

カーズ(なら失礼して…(んしょ、と部屋の扉を開けて部屋に入ろうとし))

悪魔将軍(そうか…私達、相思相愛だな…私もお前と同じでお前なしでは生きていけない、生きる意味はすべてお前にあるくらいにお前が大好きだ…なあザギ……キス、しても?(首筋から顔を離してこて、と首をかしげて))

カーズ(…ん、ごちそうさまでした。(ぱちん、と空のお皿たちの前で手を合わせて挨拶をして席を立ち上がるもふとスマホのバイブに気がつきポケットからスマホを取り出そうとし))

中(いえいえ!!大真面目にビャッコちゃんとお話しするの楽しいからさ、末永く5年10年20年先も、ずっとその先もよろしくね?)
サイナラ!!!←(ドロン←)
ま…???わはー…キュンキュンしたなら何よりですぜ…!!!!!!
ま…??へへ…そういってもらえて嬉しいぜ…多分今のうさちゃんカーズ様は何十回しても収まらないと思うのでシーザーちゃんきっと明日はバテバテになりそうな予感……←←

• No.378 by ビャッコ  2021-08-21 21:40:19 ID:0d1d8bfe3

そうね…夏休みなのに一日・2日休んでまたバイトってのが多いから、気が滅入っちゃってんのかな…ありがとうシザーちゃん…
でたなキン骨マン!←

よっ、天才!!←

ユーリ「マカロン…!?食べるぜ!!(きらんっ、と目を輝かせながら食いついて)」

シーザー「ん…(カーズが部屋に入ったのを確認すれば、後ろからついて行き)」

ザギ「…ゴールド…あぁ、いいよ…して…?(嬉しそうに笑いながら、唇を人差し指でトントンして)」

ディオ「…?(スマホの音に反応して、カーズの方を見て)」

【もちろん…!!こちらこそ、よろしくね!!】
消えちゃった…←
うさちゃんカーズ様の性欲ハンパねぇ←

• No.379 by ビャッコ  2021-08-21 21:41:13 ID:0d1d8bfe3

ごめーん、お先に寝るね…!おやすみなさい、良い夢を!あ、後明日もバイト行ってきます!

• No.380 by シザーgirl  2021-08-21 21:58:58 ID:41d871eeb

多分そうだと思うなぁ、後ビャッコちゃん確か図書館の実習もあるんだよね?だからその事とかおうちの事とか自分の事とか学校の事とかあって頭がこんがらがっちゃって疲れちゃってるんだろうね…可哀想に……よしよし、毎日よく頑張ってて偉い!!適度にお休みしましょうね…!
( *´・ω)/(;д; )
ムヒョヒョヒョヒョヒョ~…キン肉マンはどこだわいな?今日はあいつに一発お見舞いしてやろうと思ったんだが…←(あたりキョロキョロ←)

わはー!!天才なんていわれちまっただ!!オラ嬉しすぎて空をとべちまうだ~!←←(与作さん風←←)

ペインマン(テハハ、そうかそうか!では冷蔵庫の中にあるピンクのお皿に盛り付けられてるから持ってきてくれるか?ユーリ?(すぐそこにあるのにちら、と冷蔵庫の方を見つつユーリに頼んで←))

カーズ(…(部屋に入るなりベッドにぽふん、と体を投げ出して近くにあったクッションを抱き締めながら口元を隠し)シーザー、早く、早く来て……?(じっ、と潤んだ瞳でシーザーを誘惑しつつ甘い声でシーザーの名前を呼びながら手招きをして))

悪魔将軍(…感謝する…(優しく微笑みながらザギに触れるだけの口付けをして)ん♪)

カーズ(ああ、エシディシからだ…今近くまで来てるから迎えにいくと言われたがお前はどうする?一緒に来るか?(スマホの画面に表示されたメッセージを見つつ呟けば顔をあげてディオに問いかけて))

中(うんっ!!!末永くよろしくお願いしますですの!!!)
キエチャイマシタネ…←(後ろから現れ←)
普段は必要ナシ!!!なんだけどやっぱ彼氏さんを前にすると…ねぇ???←

>379
中(OKおけつ!!おやすみー!!いい夢見てね!!!(*´~`*) おけ!!暑いから気を付けてね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック