キン肉マン倶楽部

キン肉マン倶楽部

シザーgirl  2021-07-21 10:39:17 ID:41d871eeb
通報
ここは我輩シザーgirlと大切な大切な我輩のお友達、ビャッコさんだけのお部屋なので他の人は回れ右してくださいッ!!

コメントを投稿する

• No.381 by ビャッコ  2021-08-22 06:57:38 ID:0d1d8bfe3

おはよう…昨日もあんまり眠れなかった…かなりしんどい…(´TωT`)
うん…そうなんだよなあ…正直に言うと嫌になっちゃって…シザーちゃんがそう言ってくれるだけでも救いだよ…とりあえず休める時はいっぱい休まなきゃだわ…
…吉〇家で牛丼でもたべてるのではないでしょうか←

空を…!?そんなに喜んで貰えるとは…←

ユーリ「?おう…(すぐそこにあるのに…なんて思いつつも声に出さず、冷蔵庫を開けて)」

シーザー「…!!…あぁ…(名前を呼ばれてドキッ、としながらベッドに近づいて、ドサッ、とカーズを押し倒して)」

ザギ「んむ…♪(嬉しそうに笑みを浮かべて)」

ディオ「…平気、なのか…?ソイツに会っても…(少し不安げにそう尋ねて)」

【しますのー!!】
うぉ!?←
欲しくなっちゃうのか…←

• No.382 by シザーgirl  2021-08-22 08:59:26 ID:41d871eeb

おは!!!ま…?やーねぇ、言ってくれれば寝れるまで話し相手になったのに…可哀想に…
そっかそっか、やっぱ嫌になっちゃうよな…分かるぞォ……おぢ←でよかったら話し相手になるから言ってくれよな?
何ィ~!?そうか!なら早速牛丼屋に直行だわいな!!行くぞイワオッ!!!←(ドドドド←)

いやあ本当のことなのよ?空とべちまうだ…←

ペインマン(いやあすまんなユーリ、どうだ?あったか?(冷蔵庫の方を見ながらユーリに明るい声で問いかけて))

カーズ(んっ…!ふふ、来てくれた…♪(ぽふんっ、とベッドにそのまま倒れてクッションを元あった場所に戻したあとに自分でゆっくりゆっくり、バニースーツを脱ごうとして))

悪魔将軍(…ふふ、可愛いなザギ…なんて可愛いのだ…出会った頃よりも可愛くなるなんてお前は魔性の男だな……なあザギ…最初…私に出会った頃はどんな印象を抱いていたんだ?(口を離したあとに愛しそうに微笑みながらザギを見つめつつ手を恋人繋ぎなしながら問いかけて))

カーズ(んー?大丈夫だ、私の親友…もとい元カレだからな。別に悪いやつではないから安心しておけ。←(ふふ、と優しく微笑みながら頷き))

中(はーい!!!!)
ふふ、セッコちゃんみたいでかわいい♪
そうなのだ……もうMスイッチも入っちゃったことだし…ねぇ???←←でも時々原作通り?のsスイッチも入ってシーザーちゃんをいじめたくなるとかなんとか…←

• No.383 by ビャッコ  2021-08-22 14:08:54 ID:0d1d8bfe3

戻りましたぞー…疲れた… うん…あとからそれ思ったよ…
うん…ありがとうシザーちゃん…本当にいつもありがとうね?
いってらっしゃーい←(ひらひら←)

すげぇな!?

ユーリ「ピンクの皿ピンクの皿…あ、あったあった(冷蔵庫を探しているとピンクの皿をみつけ、す、と取り出そうとして)」

シーザー「あぁ…可愛いなぁ、カーズ…ほんと、美味しそうだ…(ペロリ、と舌なめずりをして)」

ザギ「……そうだな…あの時はまだユーリしか目に写っていなかったが、それでも思わず目を向けてしまうような…そんなオーラを放ってたな。コイツは、ユーリ以上に俺を楽しませてくれる…ってな?(手を握り返しながら、そう答えて)」

ディオ「元カレ…貴方には元カレがいた、のか…(ふむ、と静かに頷いて)」

まさかのセッコちゃんか←
さすがはカーズ様、立場が受けでもSは抜けない←

• No.384 by シザーgirl  2021-08-22 14:22:39 ID:41d871eeb

お疲れ様です…お帰りなさい♪ ま?今度から寝れるまで話し相手になるから言ってな?
いいえぇ、おぢは暇人だしビャッコちゃんとお話しするの本当に大好きで本当に本当に癒されるからせめて力になれたらなって思ってさ、だから…ね?

多分五秒くらいしか飛べないけど…←←

ペインマン(あったかー?あったらよこせなのだユーリ♪(ピンクのお皿には色とりどりのマカロンやポッ◯ーが置かれていて))

カーズ(ん…あんま見ないでくれなのだシーザー…恥ずかしい…(胸あたりまでバニースーツを脱ぐもシーザーの舌なめずりにキュンキュンするも少し恥ずかしくなったらしく脱ぐのをやめて頬をほんのり赤く染めつつ手で胸を隠そうとし))

悪魔将軍(そうか……そんな思いで私を見ていてくれたのか……そうかそうか…なんだか嬉しいなザギ……ありがとう…ところでザギ、今私は…お前を恋愛以外の意味で…楽しませてやれているだろうか?(ザギの指を優しく繋いだまま弄りながら少し心配そうな表情で問いかけて))

カーズ(んー?ああ、後にも先にも一人あいつだけだけどな……(ふふ、と少しミステリアスに笑いながらスマホを弄りつつ頷き))

セッコちゃんよ←かわいいよ←
そうなんです…キャラが崩壊してもラスボスだからねぇ………Sは抜けないのだ←←

• No.385 by ビャッコ  2021-08-22 17:03:13 ID:0d1d8bfe3

ただいまー!ん、ありがとう…!本当に優しいね、シザーちゃん…
ありがとうー…!!なんか、もう、大好きとか癒されるとか…そういう言葉がほんと身に染みる…!!嬉しい…!

まぁそんなもんだな←

ユーリ「ん、おう、すげぇ美味そうだな、これ?(ちょっと目を輝かせながら、皿を差し出して)」

シーザー「…何故隠そうとするんだカーズ、ほら…もっとありのままのお前を…俺にみせて?(ジィ、とカーズ様、見つめながら、腕をどかそうとして)」

ザギ「当たり前だろ?楽しくなかったら…俺はお前の隣にいないから…(静かな声でそう答えて)」

ディオ「ふうん…(興味あるのかないのか、そんな返事をして)」

てへへ…←
腐ってもラスボスとはこのことか←いや腐ってないけど←

• No.386 by シザーgirl  2021-08-22 17:27:33 ID:41d871eeb

お帰りー!!!おつかれさんでしたっ!!
ええんよええんよ、我輩何回も言ってるけどそんな優しくないよー!!?ビャッコちゃんの方が優しいって! ま…?ならよかったよー!!!・゜・(つД`)・゜・嬉しすぎて我輩ちょっとガチ泣きしちゃう!本当に本当にありがとな?大好き!!!

だよねぇ…←

ペインマン(テハハ、だろう?私の試作品だがそういってくれて嬉しいぞ♪…さあユーリ、食べようなのだ♪(ふふ、と嬉しそうに微笑みながらポッ◯ーを一本とって片方咥えてそれをユーリの方に差し出して)ん、くわへほ、ゆーひ…(訳:ん、咥えろ、ユーリ。))

カーズ(で、でも…やだ…恥ずかしいから…(なんて口で言いながら何とかして抵抗しようとするもその抵抗はけして力のこもったものではなく本当に軽いものでそのまま手を退かされれば大きく形の整ったチェストと美しい桃色をした胸先が自身を主張していて)し、シーザーやだ…見ないで…!!)←(…これエッッすぎて削除対象にならんといいな…by中←)

悪魔将軍(…そうか、それもそうだな……なあザギ、この前のスパーの話しになるが手加減なんてしなくていいんだぞ?もっと全力でぶつかってきていいんだからな?(ふふ、と満足げに笑いながら頷くもふとそんな事を少し心配そうな声色で言い))

カーズ(…今あいつ、フリーらしいから付き合ってみたらどうだ??いい男だぞ?(にやり、と笑いながらそんな事を提案してみて←))

やーんかわいい、かわいいかわいい♪←
その事だな…腐ってもカーズ様はカーズ様なのだ←←

• No.387 by シザーgirl  2021-08-22 21:25:15 ID:41d871eeb

…大丈夫?生きてる?←←

┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|・ω・) {オッス!←
┳┻|⊂ノ

• No.388 by ビャッコ  2021-08-22 21:31:15 ID:0d1d8bfe3

生きてるよー!!また無気力状態になってた…いっつも待たせてごめん…!!!

• No.389 by シザーgirl  2021-08-22 21:45:59 ID:41d871eeb

生きてるならよかったー!!!
大丈夫よん!!!!急かしてごめんなぁ…?

• No.390 by ビャッコ  2021-08-22 22:25:36 ID:0d1d8bfe3

>389
いえいえ!大丈夫よ!!長らく待たせちゃったからね…!!

>386
いやいや、シザーちゃんは本当に優しいよ…!!毎日毎日気遣ってくれるからさ…!!
自分も大好きよ!!

ユーリ「え…あ、あぁ…←(一瞬キョトン、としてしまうも、パク、とポッキーを咥えて←)」

シーザー「…おやおや、こんなに興奮して…いけない子だ…(ニヤリ、と口元をゆがめながら、そっとカーズの身体に触れようとして)」(これはエッッッですよ←)

ザギ「あ…その、な?全力は、出してるつもりなんだ…でも…最近、以前みたいな力が出せなくて…(しゅん、とした様子で話をして)」

ディオ「断るッ!!←(ピシャリ、と即座に断って←)」

めっちゃ可愛いいいますやん!?←
カーズ様、マジ最強っすわ…←

• No.391 by シザーgirl  2021-08-22 23:08:50 ID:41d871eeb

そうかい…?いやはやすまんなぁ…

そう…?でもお友達だから気遣うもクソもないからね!?当たり前のことだけんねん!!えーーんありがとう~~~…これ以上我輩の事泣かせへんといて!?大泣きしちゃうからもう本当に泣かせないで!!←

ペインマン(ん♪…♪(サクサクサク、とポ◯キーを食べはじめて))

カーズ(や、やだ…違うのだこれは……!!(かぁぁ、と更に顔を赤くさせながらシーザーの手を止めようとするも力が入らずそのまま体に触られ甘い声が出てしまい)や、やだシーザー…やだ…) 中(デスヨネー……ううむ……すきだ(( )

悪魔将軍(ふむ…そうか、では私を旦那だと思わずお互いを敵だと思って殺りあってみるか?(ふふ、と口元に弧を描きながら真剣な目付きと声色で提案して))

カーズ(なーんだ、つまらん男め…(むう、と眉間にシワを寄せつつつまらなさそうな声色で呟き))

だって本当に本当に可愛いいんだもん♪何べんいっても足りないよ♪
分かりますー……シーザーちゃんがへたっちゃったときとかにsになりそう…←←

• No.392 by シザーgirl  2021-08-23 00:26:37 ID:41d871eeb

おやすみ、ええ夢見てな♪ こんどこそビャッコちゃんの夢にユーリくんか我輩が出てきますように…(は??????) (前者はよくても後者はいかん、夢見が悪くなる←)

*``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

• No.393 by シザーgirl  2021-08-23 00:27:16 ID:41d871eeb

↑ビャッコちゃんの寝付きがよくなるビーム!ですわよ!!!←←

• No.394 by ビャッコ  2021-08-23 08:25:35 ID:0d1d8bfe3

おはよー!なるほど、ぐっすり寝れたのはシザーちゃんのビームのおかげか…←でも夢はなんにも見なかったなぁ、忘れてるだけかもだけど…

いいえー!

そーう…?いやぁ、悲しい話、自分リアルにそう言ってくれる人いなかったからさ…←
あ、あわわわ…了解なのだ…←

ユーリ「ん…(もぐ、もぐ、とポッ〇ーを食べて)」

シーザー「…やだ、じゃないだろ、カーズ…本当はして欲しいくせに…(低い声で耳元で囁いた後、そのまま耳にキスをし、触れた手を動かし始め)」(すっきやなぁ…←)

ザギ「お互いを敵、か…ははっ、そいつはいい…(くす、と笑いながら提案を受け入れて)」

ディオ「つまらなくて結構だ…(はぁ、とため息をついて)」

そ、それを言うならシザーちゃんもさぁ…
あー…絶対なるな←

• No.395 by シザーgirl  2021-08-23 09:09:00 ID:41d871eeb

おはー!!!多分そうですわ!!ま…?うぬぬ…可哀想になぁ…くすんくすん…

…ま???ほぁ…!?嘘つけ!!←
よーし!!分かったならなによりよい←

ペインマン(…(サクサクと食べ進めていたがだんだんと短くなり口が重なりそうになっていて))

カーズ(やなのに…んんっ…!!(耳元で囁かれピクッ、と体を跳ねさせつつ声を出すも体に触れられれば更に甘い声が出てしまい必死に押さえようと口を手で押さえて))

悪魔将軍(…うむ、ああでも…私は出来んかもな…かわいいかわいいお前を敵だと思うなんて絶対に出来ん……お前を敵にまわすくらいならタヒんだ方がましだ…(なんて少し寂しそうな表情をしながらザギの頬を優しく片手で撫でて))

カーズ(…お、そろそろ着くらしいぞ?来いディオ…会計を済ませてむかうぞ…(ちら、と店の方を見ながら入っていこうとし))

なによー…何か文句でもあんの?←
よなぁ…ちょっとこの事後の後発動させてこのお話(バニーの←)おしめぇにするか?←

• No.396 by ビャッコ  2021-08-23 10:55:04 ID:0d1d8bfe3

いやぁ、本当にありがとうやで…まあまあ、寝られただけでも自分は幸せよ!!

嘘じゃあありませんぜー!!前も言った気はするけど、友達いないことないけど基本は1人だからさ←

ユーリ「ん、ん…(近いな、なんて思いつつ、そのまま顔を近づけようとして)」

シーザー「カーズ…声を抑えるなんて、ますます愛おしいやつ…(耳元で囁き続けながら、ますますいじり続け)」

ザギ「…そんなこと言うなよ、お前らしくもない…(頬に触れられた手を撫でながらそう言って)」

ディオ「…わかった(こくり、と静かに頷いて)」

ハチャメチャに可愛いんだ…←
うむむ、そうするか…

• No.397 by シザーgirl  2021-08-23 11:02:43 ID:41d871eeb

いえいえー♪かもね…寝られたならよかったですわ♪

そうなのか…我輩が学校いたらもう付きまとっちゃうわよあんた←←ベッタベタに付きまとっちゃうわよ←←←(ストーカーか… 気色悪かばー…←)

ペインマン(…ん♪(ポッ◯ーを食べ終えたところでちゅっ、とリップ音を立ててユーリとキスをして))

カーズ(ん、んん…!!(声を必死に押さえるも漏れてしまうらしく小さく喘ぎ声を出しながらピクンピクンと体を反応させて))

悪魔将軍(だってザギ…私はお前が可愛いくて可愛いくてしょうがないからそう言うんだぞ…?お前を敵にまわして傷付けるくらいなら…という位にお前が大切なんだ…なあザギ、お願いだから…私を裏切らないでくれ…頼む…(ぎゅ、とザギを抱き締めながら少し悲しそうな声色で頼んで))

カーズ(…(店員さんを呼んで金額を言われれば頷き二人分の金額を払って会計を済ませようとして))

……ふぁ???←
名残惜しいけどねぇ……ビャッコちゃんはまだやり残したことありそ??遠慮しなくてええんよ?

• No.398 by ビャッコ  2021-08-23 13:19:55 ID:0d1d8bfe3

うむ…まだあんまり落ち着かないけどね…明日から実習だからなおのこと…

むしろ付きまとっちゃって←←(おい←)

ユーリ「んむ…!(目を見開きながらペインマンを見つめて)」

シーザー「んっん…(ぴちゃ、ぴちゃ、とわざと音を立てながら耳を舐めて)」

ザギ「…ゴールド…わかってる。心も、体も…全てがお前のものだ。だから、決してお前を裏切るマネはしない…(ぎゅ、と抱き締め返しながら真剣な声で告げて)」

ディオ「じ、と大人しく待っていて)」

可愛くて可愛くて、抱きしめたいくらいです←
んー、自分もとりあえず大丈夫よ!

• No.399 by シザーgirl  2021-08-23 13:43:42 ID:41d871eeb

…うむむ。そっかぁ…( ´△`)
ま!!!!?明日ッから!!?明日そっち雨っぽいけど明日から!?大変じゃん!!雨のなかご苦労さんですよ……

ま???おけおけ←←家まで付きまとってやるわ←←(わは★←)

ペインマン(…テハハ、キスしちゃったなぁ?ユーリ?(口を離した後にあざとらしくクスクスと笑いながら小首をかしげ))

カーズ(ん、んん!!や、やらシーザー…!耳なめちゃ、んん!はぁ…!!(耳や頬を真っ赤にしながら声を我慢していたがやはり弱いところを責められ我慢できなくなったらしく次第に声を大きくしながら生理的な涙を流しはじめて))

悪魔将軍(…ならよかった、お前が私の元から逃げないなら…裏切って逃げないならよかった…これからも私の可愛い可愛い花嫁でいてくれよ…?ザギ…?(じっ、とザギを見つめながら真剣な表情と声色で頼んで))

カーズ(…よし、では行こうか、ディオ…?(レシートを受け取り財布のなかにしまった後にディオの方を振り向いて言い))

だ、抱き締めたいなんてあーたそんな……俺は可愛くないよ!!!←
ならヨシ!!←キリのいいところでメイドさんになっちゃおか!!←

• No.400 by シザーgirl  2021-08-23 16:46:32 ID:41d871eeb

【ただの呟き!!】

シーザーちゃんとカーズ様達って喧嘩したらどうなるんだろう、やっぱどっちか折れるのかな、絶体うちの旦那組は自分達から折れる(特に将軍様←)ペイン様は事情を話してからとりま謝って…って感じ?カーズ様は…どうなんだろ…シーザーちゃんと付き合ってからちゃんとごめんなさいがいえるようになった子(だと我輩は思ってる←)だからプライドの高い面があって謝らなさそう…←←

うーむ、喧嘩は嫌いだが三人組の仲直りの仕方が見てみたい←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック