☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1345 by トウカイテイオー  2022-10-23 13:45:18 

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

おっ!オグリんのお墨付きやったらホンマに結構売れるかもしれへんな!

(変わり種と言ってもたこ焼きはたこ焼き。「お店に出したら売れるかもしれない」とそこまで言ってくれて美味しそうに食べるオグリに冗談混じりにそう言って返して)

(いつか、美味しさのあまりに「商品にしたいのですが____」と言われる日が来るのだが、その時に直火派のタマがやってきた人と一悶着あったのはまた別のお話)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ ローズ

良いのよウオッカ
……アタシが頼りになれるならいつでも頼って

(いつもの笑顔に戻ったウオッカが「悪い…スカーレット」と謝って笑顔に戻ったのを見て、「良いのよ」とホッと安心して。ローズを抱き上げるウオッカに自分も一緒に抱きついて「…頼りになれるならいつでも頼って……」と少し寂しげに言って)

【一方、ゴールドシップ達は】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン

まぁ…万が一そうなりゃアタシ達が止めるまでだろ?

なんならアタシ達が気づく前に真っ先にトレーナーのヤツが気づいて止めようとするかもなw

(茶を啜りながらアタシは心配そうにするマックちゃんにちょっとカッコつけながら「アタシ達が止めるまでだろ?」と言って。まあ「誰よりも担当の変化に敏感なあのトレーナー達ならどうにかなるだろう」と言ったようなことを笑いながらマックイーンに言って)

【一方、トレーナー達は】

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

あ……あー……
……ごめんなさい
ちょっと調子に乗りすぎちゃったみたい

(結城と沖野の会話中で2人の言葉で自分が酔ってることに気付かされて。手に持っていたグラスを置いて、眼鏡を外し軽く目の間をつまみながら申し訳ない気持ちで「…ごめんなさい」と謝って、ちょっと飲みすぎてしまったことを言って)

【一方、ダイヤ達は】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん

うん!私走りたい!

(走れるようになったことに興奮して、この熱を冷ますには走るしかなくキタちゃんのお誘いに迷うことなく「うん!」と返して)

【一方、リギルでは…】

(グラスワンダー(ゲスト)

》ディープさん オルフェさん エル

ほぅ……本当にしますよ……?

(ディープさんとオルフェさんの2人から聞き捨てならない言葉聞こえて。お望み通りに……と言わんばかりに座った状態のままスッ…とどこからか薙刀を出して、にこやかに「しますよ…?」と言って)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス ディープ オルフェ

あぁっ!?
ダメって言ってるじゃないデスかグラァス!

(以前「薙刀は危ないから禁止!」と名演技をしてまで辞めさせようとしたのにまたまたグラスが薙刀を出したのを見て。自分と同じくらいに聞き分けの悪いグラスにムッとして、雑巾を持ちながら立ち上がって。そしてスタスタとグラスの方に近づいて)

【一方、アメリカでは】

(サイレンススズカ(酔い)

》スペちゃん フレンド テイオー コーチ

はぁ~…♪
…ほんと…かわいいんだから…♪

っ…!

(ニンジンの着ぐるみを着ているスペちゃんの顔が真っ赤になって、恥ずかしそうにしてる顔がなんとも言えない可愛さで。スペちゃんにニッコリ微笑んだ時に頭からビシャっと水を被って……)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スズカ

ソ……ソーリー…スズカ……

(いつもならやんわり怒って済ましてくれるスズカだけれど、今のスズカはブレーキの効かない暴走状態。溢れ出るヤバそうなオーラにたじたじしながらゆっくりと距離をとりながら謝って)

(トウカイテイオー)

》スズカ スペちゃん フレンド コーチ

あった!
えぇっと…「ポテトポタージュ」……お酒に効くかわかんないけどとりあえず…!

(キッチンを漁ってたら粉末状のポタージュスープが出てくるが、実際に効くかは分からず…。「とりあえず作ろう!」の精神でマグカップに粉末を入れてポットからお湯を注いで…とスープを作って)

(結城亮一さん》こんにちはです~!
大変長らくお待たせしました!
本当に申し訳ないです!ごめんなさい

(オマケ)

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

はい書いた!書いたよトレーナー!
書いたからボクもはちみー飲む~♪

(パタン!とちょっと叩きつけるようにスマホを置いて、はちみーを飲みたい欲が凄すぎてマッハで結城トレーナーの隣に行って)

【番外編】

(サイレンススズカ(心)

》スペちゃん

はぁっ//はぁっ///
ね、もう我慢出来ないの…///

(無いモノが「有る」ことに驚くよりも先に、その無いハズのモノが今の昂る気持ちを増進させて…。硬くなったソレはスペちゃんのおへそくらいまであって…。
抱き合っていた手をスペちゃんの肩に置いて「もう我慢出来ない」と言う、歯を噛み締めながらスペちゃんにそう言って)

…ねぇ、スペちゃん…まだ私と一緒に走りたい……?

(冷静さを振り絞ってスペちゃんにそう聞いて。……スペちゃんが安全な日か危ない日かはもう頭の中にない為、スペちゃん自身にそう聞いて。「走りたい」と答えればスペちゃんとはまだライバルとしてあり続ける、ソレ以外の…「私を求める」答えなら…………)

(現実世界では)

(ユーザーフレンドリー(黄金)

》テイオー サイレンスウィーク

もう…幸せに染まっちゃったんですか……
…くふっ♪……確かにマックイーンの為に好き勝手はしませんが……心の…大きな穴を埋める為、少し失礼しますね…♪

(胸の中でもがくことをしなくなってシーン…と静かになったテイオーに気づいて、つい悪魔のような笑みで笑ってしまって。確かに彼女であるマックイーンしか触れてはいけないようなところには触れないがそれ以外は……。
心の穴を埋める為に一度テイオーから離れて「…少し失礼しますね…♪」と言ってゆっくりと腰を落として……)

(むぎゅう…♪)……すきっ ていおー だいすきっ 

(代わりにテイオーの胸に顔を埋めながら抱きついて、たくさんたくさん愛の言葉を口に出して。その言葉を出すたびに身体が熱くなって………)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック