☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1331 by トウカイテイオー  2022-10-11 21:12:18 

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

んぁ?何言うとんや!いつも勉強と練習やったんがレースに変わっただけや!何の問題もあらへん!

(オグリがウチの体のことを心配して珍しく真っ先に飯にありつこうとせず、ただオドオドしている様子で。そんなオグリに「何言うとんや!」とちょっと強めに言ってから明るく笑って、いつもの勉強や練習がレースに変わっただけ!、何にも問題無い!と言って何にも気にして無いことをオグリに伝えて)

はぁ…しゃあないなぁ……

……いつやってウチは大丈夫やから、今日の主役がそんな顔すんなや……な?

(明るく笑ってもまだ心配そうな顔が抜けないオグリに、「しゃないなぁ…」とちょっと困った笑顔を見せて、頭を撫でようとしたら色々と不格好になるから代わりにオグリの手に自分の指を絡ませて簡単には外れない恋人繋ぎをして優しく微笑んで「ウチは大丈夫」と言って)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ ローズ

……アンタが「ひとつ決めたことはちゃんと突き通したい」って性格なのはちゃんと知ってる、アタシだってそうだもの
……だからアタシから送る言葉は止めさせる言葉じゃなくて…

……頑張ってくれてありがとう、どんな貴方も愛してる
…ほらローズもパパに「ありがとー」って

(不貞寝をしてるウオッカにまだちゃんとした反応が無くてローズを抱き抱えたままそっとウオッカの寝る横に座って、ちゃんとウオッカのことを知っている事を話してそれから、ウオッカを労う言葉を送って)

【一方、ゴルシ達は】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン

「飲む」つっても本当に飲んだらまたアタシが(マックイーンの手で)死にかねないからノンアルでも酒は遠慮するけどな!

……ほんで…(ゴクッ)…アタシを呼んだ理由は何よマックちゃん?
……もしかしてテイオーからアタシに乗り換える気になってくれたかぁ?!

(シラフの状態でも常時酔ってるようなテンションのままでマックイーンに「酒は本当に勘弁!」等の話をして。それで冷たいお茶を口に含んだ後に飲みの誘いがあった理由を聞いて。…まぁ大体テイオー関連だろうな~とは思いつつも、万が一をかけて「アタシに乗り換える気に_____」と言ってみて)

【一方、ダイヤ達は】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん

わかんない…全然わかんない…けど……すっごく体が軽い…♪

(いつも通りの速さで走ったはず…なのにいつもより足が軽くいつも以上の速度が出て。その事でキタちゃんに呼び止められて聞かれるけれど、自身でも理由がわからず少し困ってしまうが答えられるただ一つだけのこと、いま凄く体が軽い事をキタちゃんに言って)

【一方、トレーナー達は…】

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

…少し「無理に変わらせちゃったかな」なんて思ったりもしたけど走りやっぱりあの子のまんまで安心したわ

…あ、私にもいただけるかしら

(オルフェの変わり具合に沖野も喜んでくれているけれど、最初は自分の中では「無理をさせてしまっているのでは無いか」と考えていたが、何も走りに支障が出ない変わり方で安心した事を話して。結城がお酒をおかわりするのを聞いて自分にも…と一緒にお願いをして)

【一方、リギルの部室では…】

(グラスワンダー(ゲスト)

》オルフェさん ディープさん エル

お二人ともトレーナーさんのメニューを無視して勝手に走り出したからです!

(耳をキュッと絞って珍しく仁王立ちをしながら見下ろすように2人に怒って言って。しっかりと見張り役を完遂するため、椅子に座って見張ると言う失礼な事はせず立ったまま2人を見張って)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス ディープ オルフェ

なんでアタシもなんデス?!

(そんな3人から横目でアタシまで掃除に参加させられて、
渋々とやってはいるがグラスについツッコミを入れてしまって)

【一方、アメリカでは】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん コーチさん テイオー フレンド

もぉ…スペちゃんのくいしんぼさんっ♪

(ほんのり苦味のあるジュースを飲んだら体がポカポカして何だか楽しい気持ちになって来て。人参大好きなスペちゃんがこの楽しい雰囲気に煽られてかニンジンの着ぐるみを着てるように見えて。そんなくいしんぼなスペちゃんにイタズラっぽく笑って鼻をつんっと指でつついて)

(トウカイテイオー)

》スズカ コーチ スペちゃん フレンド

あー!?紛らわしいところにお酒置かないでよコーチ!と、とにかくフレンド!水!水ぅ!!

(コーチの驚きの声を聞いてそっちを見ればスズカが顔を真っ赤にして普段しないようなちょっと悪い笑顔になっていて。状況を掴めた瞬間にコーチに怒って言って、すぐに近くのフレンドにお水をとって来てもらうように頼んで)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー スペ スズカ コーチ

リョ、リョウカイデース!!

(テイオーに焦らされるように言われ、すぐさまピシッと敬礼しながら返事をしてすぐさま自分のコップをとって水を入れに行って)

(結城亮一さん》こんばんはです!
ほぼ3日も空けてしまって申し訳ありません!

……何度も聞いた謝罪で飽き飽きしているかも知れませんが、1日2日空いてしまうのが当たり前みたいしてしまって、それと、結城さんを心配させてしまって本当に申し訳ありません。

レス蹴りの方は大丈夫ですよ~!
それより、飛ばしてからも何のおかしいところも無く変わらない楽しい話の進め方をしてくださってありがとうございます!

それから…本当に申し訳ないのですが、週が変わりましたのでコチラは「ゴールドシップ」「ダイワスカーレット」「サイレンススズカ」の3人に引き続き、「サトノダイヤモンド」「エルコンドルパサー」「グラスワンダー」「タマモクロス」「東条ハナ」をやらさせていただきます!

それから「ユーザーフレンドリー」のことなのですが、名前をつけさせていただいてからほぼずっとコチラでやらさせていただいたますが、結城さんの方で何か不便や久々にやりたいなどの事はありませんでしょうか?
もしありましたら次のお返事にでも始めていただいて大丈夫ですので!

【番外編】

(精神世界)

(サイレンススズカ(心)

》スペちゃん

…本当に…あったかくて…///
……ひぅっ///…スペちゃん…そこ…だめぇ…///

(心の中でもスペちゃんの心の暖かさが本当に暖かく感じて、耳も尻尾もふにゃっとなりそうなくらい幸せを感じていた時に、スペちゃんに優しく尻尾の付け根を触られて力が抜けてしまいそうになって)

(現実世界)

(ユーザーフレンドリー(黄金)

》サイレンスウィーク様 テイオー

あ…あぁ…♪暖かくて…優しくて…気持ち良い……/////

……あハ…♪ていおーも…幸せニ……♪

(暖かい幸せ、気持ち良い幸せ、ふわふわするような幸せ。誰も体験したことの無いような感覚に心と体が満たされて。とろけきっただらしない笑顔をサイレンスウィーク様に見せた後に、その体が黄金に輝いて……)

(この幸せをテイオーにも教えてあげるために、幸せニ満ちた笑みで振り返って、誘うようニ言っテ)

(トウカイテイオー)

》サイレンスウィーク フレンド

いやムリムリムリムリ!!!!
金ピカは一度体験(トウカイインパクトの時に)体験したことあるからもう良いって!?
それにボクの幸せはマックイーンといることだから!スペちゃんたちにはムリだからぁ!!?

(フレンドは幸せそうだけれどコッチからしたらまるでゾンビ映画の世界に入ったような気分で、話が通じそうには思えないけれど、とりあえず言葉はちゃんと喋ってるから通じ合えると信じて、手を繋ぐことの拒否と金ピカはもうお腹いっぱいなのと、自分の中での1番の幸せはスペちゃん達には叶えられないとの事をメチャクチャ焦りながら言って、近寄ってくるフレンド達からはジリジリと身を引いてゆっくりと逃げていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック