☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1327 by トウカイテイオー  2022-10-07 13:36:16 

【オグリキャップ、タマモクロス、ウオッカ。この世代を超えた戦いを制したのは女帝でも稲妻でも無く……】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ ウオッカ

だあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!負けた!!!!

(頭を抱えながら空に吠えるようにして敗北感と共に吐き出して。いわゆるハナ差での負けてしまったことにもどかしさがグングンと湧いて)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ローズ オグリ先輩達

……(「スカーレットの支えに専念していた」「練習に力が入ってなかった」「学生なのに何してんだ」………そう思われてんだろうな……)

クソッ……情けねぇ……!

(スカーレットの産休に関わっていたのが理由で俺が負けたと…ファンやレースを見てるヤツらそう思わせるような走りをして、その情けなさに静かに泣いて)

【観客席では】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ウオッカ スカーレット達 沖野トレーナー達

……………っ

(ウオッカは最善を尽くした、今の彼女には悪いところはなかった、気休めの言葉を送ってもそれは彼女を傷つけるだけ。そう思って口を閉じていたが、長期の頑張りが報われないのは仕方のないことだとしても受け入れがたく…ただ小さく唇を噛んで)

【一方、チームリギルでは】

(グラスワンダー(ゲスト)

》ダイヤさん エル ディープさん達

貴女ならきっとなれますよ…♪
……家柄や使命に押しつぶされては出来る走りも出来ませんよ?

(暗い表情になっているダイヤさんに微笑んで「きっと大丈夫」の旨を話して。それにダイヤさんは幼いながらも色々と背負い込んでしまう所があるので、気持ちも軽くさせる様に付け足して言って)

ふふ…♪…きゃあ!

(微笑んでいた時に、急に強い風が二度吹いて。思わず乱れそうになる髪を手で押さえて吹いた風の方を見て)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ディープ達 グラス ダイヤ

ディープ達デース!

(同じ強い風を感じてそっちの方を見てみたら、何かしらにムキになったディープとオルフェが全力で走っていて。グラスとおんなじ様に片手で髪を押さえながら走る2人に向けて指を指して)

(そして、「もう…あのお二人は…!」と少し目を尖らせながらグラスがボソリと言って)

(東条ハナ(ゲスト)

》オルフェ ディープ グラス達

あの2人は一体何をやっているんだ…!

(ダイヤの心配をしていたら、急にオルフェ達が走り始めて。練習の内容を無視した2人に呆れて思わず手で顔を覆って)

【一方、アメリカでは】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

スズカさんこそ…!
はぁ…はぁ……また…決着がつきませんでしたね…

(歩み寄って来たスズカさんに「良く頑張ったわね…♪」と言葉を送られて、ちょっとイタズラっぽく笑いながら「スズカさんこそ…!」と返して掲示板を見たときに、またしても同着であったことに気づいて「…決着がつきませんでしたね…」と残念に思いながら言って)

【観客席では】

(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド スペちゃん達

ふぇ?
…あ、あぁ!どうもしてないよ!
ただちょっと……フキフキ…走りたくなっちゃってさ!!

(隣から心配そうな声でコーチから「どうした?!」と言われて、思わずポカーンと「ふぇ?」と言って…。何で声をかけられたのか気づいたとき思わず焦りながら「どうもしてないよ!」と答えて、「ただちょっと…」と言って涙を拭いながら気を落ち着かせて……拭き終わるとコーチに微笑んで「走りたくなっちゃってさ!」と明るく言って)

(結城亮一さん》こんにちはです!
すみません!キャラ交代のお話ですがありがとうございます!

【番外編】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

マッサージ…気持ちいいですか…スズカさん…♪

(あんまり余裕がなさそうなお顔になっていくスズカさんに弱いところを「とん…とん…」と触りながらスズカさんの耳元で囁いて。抱き合って、スズカさんの身体がどんどん熱くなっていくのを感じて、そんなスズカさんが愛おしくてたまらなくなって……)

(スペシャルウィーク→サイレンスウィーク(黄金)

》スズカさん テイオーさん フレンドさん

あむっ!?……んっ…♪

(とろけきったスズカさんの顔がもう目の前にあって、スズカさんの気持ちよさが自分の中に混ざってくる様な不思議な感覚で思わずスズカさんとおんなじだらしのない顔になってしまって……そして2人の体が光って……)

……私達が貴女達を幸せへと導きます……♪

(サイレンスウィークが今までとはまた違った変化を見せて。静かに輝いて神々しさを纏って。
2人に諭す様に言った後に、慈愛に満ちた笑みで微笑んで…すっ…と手を伸ばし、自分たちの方へと導く様に言って)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

うわっ!またスペちゃん達がめんどくさくなった!!?

(闇のサイレンスウィークだったり、ウィニングドリームであったり、色々なことが起こって来たが、またしても新たなめんどくさそうな変化が起きて、思わず「うわっ!?」と言った後に一歩足を引いて)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

あっ……ジャパニーズ…ゴッド……

(輝くサイレンスウィークの姿を見たすぐに……何だか頭がクラっとして……何だがすごく魅力的に神秘的に見えて来て……力なくペタン…と座り込んで、サイレンスウィークの差し伸ばした手を取って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック