☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1162 by トウカイテイオー  2022-06-10 05:43:22 

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん テイオーさん

あっすみません…、あのー……ですね……
スズカさん達がいない間に…ニンジンを食べちゃいました……

(大声でスズカさんを驚かせてしまって、ちょっと気持ちが不安定な為に弱々しくすぐに謝って。その後に耳をペタンと閉じて申し訳ない気持ちでいっぱいの中でスズカさんにニンジンを食べてしまった事を言って)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ

ホント、ごめんねスズカ

(仕方ない事だってスズカは言ってくれて、そう言われたからには次にはちゃんとしようと考えて。最後にもう一度だけスズカに謝って)

……………(言わなかったら黙っててあげたのに……えらいよ!スペちゃん!)

(人参の一本くらいは許してあげようと2人の秘密にしようとしていたけれど、スペちゃんの良心が自白する事を選んでスズカに謝ってて。そのスペちゃんの姿にちょっとジーンときて)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

全然、平気じゃ無いじゃないの……
……もう…横になって寝なさい

(大丈夫だとちょっと強がるウオッカに呆れたような仕方なさそうな様子で「平気じゃないじゃないの…」と言って。それからウオッカに「もう……」と再び仕方なさそうに言った後に「横になって寝なさい」と安静にするように言って)

【一方、マックイーン達は】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》ゴールドシップさん マックイーンさん キタちゃん

お…可笑しいと言いますか…あの……

(ゴールドシップさんの初めて見る状態、おふざけじゃあない本当にお淑やかな振る舞いにアワアワと内心慌ててしまって、どうすればどう反応すれば良いのか困って……)

どう言う事なんですか、マックイーンさん…?!

(おかしな状態のゴールドシップさんの事をマックイーンさんは何やら知っているらしくて「慌てなくとも大丈夫」とキタちゃんと一緒に言われて、どう言う事なのかと疑問を持って質問をして)

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ダイヤさん キタさん ゴールドシップ

ワタクシにもよくわかりませんが………、
……この被り物を他人に取られてしまうとゴールドシップはあのようになってしまうのです

(キタさんとダイヤさんに「大丈夫」と言った理由についての説明を求められ、自分自身にも明確な理由はわからないけれど原因はゴールドシップの被り物がとられた事だと話し)

それで大丈夫と言ったのはこの被り物をゴールドシップに被らせると元に戻るからです、

(それから「大丈夫」と言った本当理由を話して、キタさんの近くに落ちていたいつものゴルシの被り物を拾い上げて)

【一方、リギルでは】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ディープ グラス

ごめんなさいデース!
デモ…でも…、早く行った方がいい気がしマース!

(グラスと一緒に走り出して、後から来てるディープにちょっと怒られて。後ろに振り返って「ごめんなさいデース!」と謝って、それから「早く行った方がいい気がしたから」と走り出した理由を言って)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ふ…あ~~……そんなこと言うてたら眠なってきたな……
……ウチが寝とる間に……ねぼけて……くわんといてーな……

……だいすき…やで…おぐり………♪

(ちょっとふざけていたら、段々と眠くなってきて。布団に潜り、寝言を言うオグリに「くわんといてーな…」と眠気で回らない舌で言った後にニッコリと微笑んで「だいすき」と言って瞼を閉じて)

【それから寝息を立てるタマとオグリの2人は不思議な夢を見て】

(タマモクロス(大人)

》オグリ

もちろんアカンでオグリ!

(『大判焼き』だとちょっとした戦争が起こるので『オグタマ焼き』としてそれを焼いてる時に、横で愛しのオグリが物欲しそうな目でオグタマ焼きを見てて。ボソッと「商品を食べたらダメだし…」と言うので「もちろんアカンで!」とちょっとムッとした顔で言うて)

……アカンっちゃ、アカンけど
……ちょっと焼くん落ち着いたら、アンタの分一個焼いたるからちょっと待っとき!

(オグリからオグタマ焼きの方に視線を戻して、ひっくり返したりしながら「アカンっちゃ、アカンけど」と話し始めて。オグリを安心させるようにニッと笑いながら「一個焼いたるからちょっと待っとき!」と言って)

(結城亮一さん》おはようございます!

【番外編】

》テイオーさん お友達さん スズカさん?

遊び…だなんて……そんな……!

(どこからか分からないスズカさんの声で、大切な恋人の関係が遊びだったのね、とそう言われて。大切で、大好きで受け取った思いを遊びだったと思わせてしまったことと、お友達に「浮気」だとも言われてしまって、体がプルプルと震えて瞳に涙が溜まってきて)

(トウカイテイオー)

》お友達 スペちゃん

「私もスペちゃんが大好き、……だけどそんな事をされると私、スペちゃんの事を信じられなくなっちゃう………」

(とても悲しそうな声で真似て、抱きつくスペちゃんに離してもらうべくそんな事をスズカの声で口にして)

》スズカさん? テイオーさん お友達さん

そんな……やだ……やだぁ……!!

(自分が信じられなくなる、そうスズカさんの声で聴こえて。スズカさんにそんな事を言われるとは思ってなくて、強いショックを受けてテイオーさんの事を離して。その場に座り込んで「…やだ……やだぁ……!!」とスズカさんに嫌われたく無くて、子供みたいにボロボロと泣いてしまって)

• No.1163 by 結城亮一  2022-06-11 06:57:16 

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー

……スペちゃん………
……正直に言って良い子…良い子よ(笑)

(テイオーが、再度謝って来た時にスペちゃんが、つまみ食いした事を正直に言って来た為に…聞いて…ゆっくりとスペちゃんに近付き彼女の頭を優しく「正直に言って良い子…良い子…(笑)」と優しく撫でながら言って)

(そしてその後三人は、材料を運び食事を済ましてから暫く何日か経過したその日の練習終わりに…)

(練習場)

(コーチ)

》テイオー&スズカ達

皆ご苦労!
…テイオー…大分体力やスピードも付いて来たのとタイムも周を重ねる事に上がって来たから…
どうだ…レースに出て見るか?
スペとスズカも近い内にレースに出るから…今のペースを維持しろよ!

(その日練習終わりに皆にご苦労と言った後にテイオーの方に向いてテイオーの練習の頑張りや体力やタイムも結果に現れていた為に…彼女に「レースに出て見るか?」と誘い言った後にスズカ達の方にも向いて「スペとスズカも近い内にレースに出るから…今のペース維持しろよ!」と二人に次のレースの指示と注意を真面目な表情で言って)

》コーチ&スペちゃん&テイオー

はい!コーチ!
…テイオー…良かったわね♪

(コーチの指示を聞いて「はい!コーチ!」と返事をした後にテイオーが、レースに出れる事を聞いて「テイオー…良かったわね♪」と優しく言って)

(ウオッカ達の方は…)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

…悪いスカーレット…)汗
俺が、しっかりしないといけないのに…イテッ…

(スカーレットから「横になって寝なさい」と言われて…彼女の方が今大変なのに…申し訳無い表情になり…「おはよう、しっかりしないといけないのに…」と言った時にスカーレットから軽く頭を叩かれて「イテッ!」と言って)

\キタ達の方は…)

(キタサンブラック(ゲスト))

》マックイーンさん&ダイヤちゃん&ゴルシさん

ええーっ!?
そんな漫画見たく元に戻るのですか!?

(マックイーンさんの説明を聞いてかなり驚き「そんな漫画見たく元に戻るのですか!?」と言ってしまい)

(綺麗なゴールドシップ)

》ダイヤさん&マックイーンさん&キタさん

皆さん…何か様子可笑しいですわよ?
私そんなに可笑しいのですか?)汗

(ダイヤさんの話を聞いた後に皆さんの様子可笑しかった為に不安な表情になりながら言って)

(リギルの方は…)

(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達

それは確かにな…)汗
なら急ごう!

(エルに謝られた理由を聞いて納得し…前を走る二人に「なら急ごう!」と言って自分も後を追い掛けていて)

(オグリ達の方は…)

(オグリキャップ(大人))

》タマモクロス

タマ…♪

(焼きなながら作ってるタマが、後から自分用に焼いてくれるのを聞いて目をキラキラさせながら尻尾を激しく振っていて)

(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ)

(番外編)

(スマートファルコン(ゲスト))

》ディープさん&スズカさん

ディープ!説明する時間無いのですが…逃げ切りシスターズに入って下さい!

(唐突にディープに「逃げ切りシスターズに入って下さい!」と勢いで言って)

》ファルコン&スズカ

何故私が…!?

(いきなりの勧誘に驚きと困惑な表情しながら言って)

》ファルコン先輩&ディープ

そうなるわよね…)汗

(ディープの反応見て困惑な表情しながら言って)

(そしてアメリカの方は…)

(アメリカの友人)

》テイオー&スペシャルウィーク

……ちょっとやり過ぎた見たいデスね~)汗

(スペが、座り込み泣き出した為に気まずくなりテイオーの方向いて「ちょっとやり過ぎた見たいデスね~」と言って)

• No.1164 by 結城亮一  2022-06-11 07:43:18 

(後書き抜かし有りました(>_<)
本編の方時間進めてしまいすいません(>_<))

• No.1165 by トウカイテイオー  2022-06-11 15:32:40 

っ……
…………!

(人参の事をスズカさんに謝って。それを聞いたスズカさんはゆっくり自分に近づいてきて、「怒られる」「何かされる」と思った自分は一瞬ギュッと目を瞑った時、スズカさんの優しい声が聞こえ、暖かくて優しい手で頭を撫でられて)

んっ……ふふ……♪
……あっ、子どもじゃないんですから…スズカさん…///

(スズカさんの手が優しくて温かくて、ついピコピコと耳を動かして喜んでしまうけれど、ハッとして頬を赤らめながら「子どもじゃないんですから…//」とちょっと恥ずかしくなって)

【色々あったけれど、三人は食材を持って寮へ帰り。食事を終えて、それからの数日後の練習終わりに……】

(トウカイテイオー)

》コーチ スズカ スペちゃん お友達

!、勿論だよコーチ!!

(練習とタイム測定を終えてクールダウンをしていた時にコーチから「レースに出てみるか」と言う誘いがあり。考えていたよりも早い自分の成長に驚かされながらも、そのチャンスを物にしたいが為にコーチに喰い気味で「勿論だよコーチ!!」と反応して)

スズカ達に比べたらまだまだだよ、
……でもありがとう!

(レースに出れると言うことはようやくスタートラインに立てたと言うことで、喜んでくれるスペちゃんとスズカに謙遜をするけれど、嬉しいものは嬉しく「ありがとう!」と2人に言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

バーカ、アタシにもちょっとくらい心配させなさいよ

(コツンとウオッカの頭を小突いた後に「バーカ」とジトっとした目で言って。ウオッカは自分の中に赤ちゃんがいる事でずっと気負いをし続けて気持ちが沈んでしまっていて。何でも治そうと抱え込もうとするウオッカに「ちょっとくらい自分にも心配させなさいよ」と言って)

アタシもアンタも完璧じゃないの、
赤ちゃんがいるって言ってもアタシもアンタもガキンチョなんだから、何でもかんでも背負い込んで完璧にしようとしなくて良いのよ……

(ウオッカと顔と位置が合うように座り込んで。ウオッカを安心させるように優しく微笑みながらそう言って)

んっ……ちょっとくらい情けなくったってアタシのアンタへの気持ちは変わんないわよ……♪

(それから、ウオッカの頬っぺたにチュッとキスして、ちょっとくらい気を抜いたって、ちょっとくらい無理をしなかったって大好きな気持ちは変わらない事を言って)

》ゴールドシップ キタさん ダイヤさん

何もかもがおかしいですわ……

(キタさん達と話していて綺麗?なゴールドシップが不思議そうに言っているのを聞いて、すかさず「何もかもがおかしいですわ…」と困惑の表情で言って、それからキタさん達に顔を向け直して)

まぁ、あの方は置いといて
…えぇ…それが…元に戻ってしまいますの……

(キタさんが驚くけれど、それで元に戻ってしまうのだから仕方が無い。何を彼女があんな風に破天荒からお嬢様に変えるのかわからないけれど、ゴルシ自身で取ると破天荒のままなのだから本当に訳がわからず困惑して)

》マックイーンさん ゴールドシップさん キタちゃん 

本当に…不思議なお話ですね…

(自分の中でも情報量がキャパオーバーを起こして。不思議な帽子、お淑やかなゴールドシップさんと言う不思議な塊に困惑の表情でマックイーンさん達にそう言って)

【一方、リギルは】

(グラスワンダー(ゲスト)

》ディープさん エル

…………(ダイヤさんがあれ程までに素早く反応をするお方と言えば……、とにかく急ぎましょう…!)

(あの未発達であるダイヤさんがあの反応速度を見せるまでのお方と言えばと考えて。1人頭に浮かぶけれど、取り敢えずエルに合わせながらダイヤさんの方へと向かって)

(タマモクロス(大人)

》オグリ

はは!いつになっても変わらんな!

(いつも素直なオグリだけれど、食べ物のことになるとなおさら素直に嬉しそうにしていて。いつものクールっぽい所からは想像もつかない子供みたいな所にケラケラ笑って言って)

なっ!可愛くて優しいええ嫁さん見っけたやろ?
ウチからしたらオグリも嫁さんやけどな!

(オグタマ焼きをひっくり返して、焼き印を入れながら明るく笑って、嬉しそうなオグリに「可愛い優しいええ嫁さん」と自画自賛をしながらそう言って。おんなじウマ娘だからオグリも嫁さんだと言う事を笑って言って)

(結城亮一さん》こんにちはです!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》お友達 スペちゃん

うん……結構調子に乗りすぎちゃった……

(膝から崩れてワンワン泣くスペちゃんを見て、胸がきゅうっと痛くなって。お友達の言う通りやりすぎてしまって。それからトントンとスペちゃんの肩を叩いてスズカの声やら色々な事を説明をして)

》テイオーさん お友達さん

そ……そう…だったん…でふか……

…うっ…ひぐっ……よかった~~ぁ!!!

(テイオーさんとお友達さんの説明を聞いてプルプルと震え始めたかと思えば、地面にペタリと尻餅をついて、安心感からか再びワンワンと泣き始めて。大好きな人が本当に遠くに行っちゃってしまったかと思っていたから、そんなことはなかったと知れて心から安心をして)

• No.1166 by トウカイテイオー  2022-06-11 16:54:53 

(結城亮一さん》ごめんなさい!書き抜かしの方ちゃんと見てませんでした!
本編の時間の方、大丈夫ですよー!

• No.1167 by 結城亮一  2022-06-12 05:51:41 

(コーチ)

》テイオー&スズカ達

良しその意気だ!
けれど…余り張り切り過ぎて怪我たげには気を付けるんだぞ)汗

(テイオーやスズカ達の返事を聞いて「良し!その意気だ!」と言って皆に「怪我たげには気を付けるんだぞ」と心配して言った後に「解散!」と言って)

》テイオー&スペちゃん

だけど…これからは、私達もライバルよ…!

(テイオーが、お礼を言い返した後に真剣な表情に変わり…「だけど…これからは、私達もライバルよ…!」と自分とスペちゃんが、巨大な壁見たくなりテイオーの前に立ちながら言って)

(ウオッカ達の方は…)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

…そうだな…お前の言う…っ…/////
…ヘヘッ…ありがとうなスカーレット♪

(スカーレットの話を聞いて…赤ちゃん出来てから背負って来た物が楽になって…そして彼女に頬っぺたキスをされて…ビックリしたが…顔を赤くしながら…お礼を言って)

(そしてその後に眠り二人は、又久し振りに不思議な夢を見ていて)

(ウオッカ(大人))

》スカーレット&ローズ

……あの…スカーレット…ローズ…そう怒らないでくれよ…)汗

(今日は、ローズの誕生日だった為に早く帰ろうとしたら同僚と飲みに誘われてすっかり頭から抜けてしまい…酔って遅く帰宅したらスカーレットからかなり怒られてしまい頭に大きいたん瘤出来て正座させられていて…しかもローズからも頬っぺた膨らまされて睨まれていた為に誕生日の事を思い出して謝り言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

パパ!大キライ!

(パパが、謝ってきたが…頬っぺた膨らまして「大キライ!」と言って)

(ゴールドシップ達の方は…)

(キタサンブラック(ゲスト)→ゴルシなキタサンブラック)

》マックイーンさん&ダイヤちゃん

…ならその被り物…他の人に付けたら……
マックイーンさん…ちょっと貸して下さい!
アタシに付けたらゴルシさんに……ンッ!

…オウッ!マックイーンにダイヤ…どうした~?

(マックイーンさんの説明を聞いて…ふともしかしてと思いマックイーンさんが、手に持っていたゴルシさんの被り物を取り自分自身で、実験しようとして…自分の頭にゴルシの被り物を付けたら…目付きや口調が、ゴルシさんに変わり…マックイーンさんやダイヤちゃんに「オウッ!マックイーンにダイヤどうした~?」と言ってしまい」

》マックイーンさん&ダイヤさん&キタさん

ああっ!?私の帽子が!?

(自分の帽子が、キタさんに使われたのを見てショックを受けながら言って)

(リギルの方は…)

》グラス達&ダイヤ達&マックイーン達

良し!着いたぞ…って何だこれは!?

(ディープ達も現場に到着したら…ゴルシなキタサンブラックや綺麗なゴールドシップを見て思わず驚き声を上げて言ってしまい)

(オグリ達の方は…)

(オグリ達の夢の世界では…)

》タマ

そうなのか?
私は、タマの料理が美味しいから結婚したのだが…)汗

(タマから「可愛い嫁さん」と言われて冷静な表情になり「そうなのか?」と言ってしまい)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

.》マックイーン

ん?何か…少し騒がしいな…)汗

何か有ったのか?)汗

(マックイーンの事を考えてた時に他の場所が、騒がしかった為に二人は、一度外を出て辺りを見渡しながら言っていて)

(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ
展開の方ありがとうございます♪
後見落とし大丈夫ですよ~(^-^)
オグリは、タマの可愛いさよりも料理の腕と味で結婚決意した為に…タマの可愛いさアプローチとか鈍感な為に気付きません!Σ( ̄□ ̄;))

(番外編)

そんな事言ってる場合じゃないです!
取り敢えず来て下さい!

(ディープの話を聞く耳持たずに強引に連れて行こうとしていて)

》ファルコン&スズカ

ちょっと待て!?…無理矢理過ぎだろ…!?

(ファルコンに無理矢理連れて行かれてしまい「無理矢理過ぎだろ!?」と驚きとツッコミを入れて言って)

》ディープ&ファルコン先輩

………ファルコン先輩…)汗

(ディープに申し訳無いと思いながらも相変わらずなファルコン先輩の行動に冷や汗を垂らしていて)

(そして…)

私達逃げきりシスターズは、梅雨を吹き飛ばす為に頑張って歌います!

(会場の皆の前に現れて…三人共ウマドル用の衣装に着替えて…ファルコンが皆の前で「梅雨を吹き飛ばす為に頑張って歌います!」と言って)

(アメリカの方では…)

(アメリカの友人)

》スペシャルウィーク&テイオー

気分直して…確かスズカのライブそろそろ始まるのでは?
チューナー繋いでるから日本のチャンネルで見れますよ…(笑)

(落ち着いた為に話題を変えてスズカのライブを見ようと二人に言って…テレビを付けて日本のチャンネルに合わしたら…会場にファルコンとスズカと…ディープが、ウマドルの衣装着てるのが映し出されていて)

• No.1168 by トウカイテイオー  2022-06-12 10:08:21 

そうですよ!
……テイオーさんなら私たちを超えられます!
…じゃなくて、テイオーさんに私たちを超えられますか!

(スズカさんの言ったことに頷いて「そうですよ!」と言った後に腕を組んでちょっとだけ威圧的な姿勢になった後に「テイオーさんに私たちを超えられますか!」と言おうとした時に優しさが出てしまってちょっと言い間違えるがすぐに訂正して言い直して)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ

ボクは最初からその覚悟でこっちに来たんだ
勿論、受けて立つよスペちゃん、スズカ!

(スペちゃんとスズカがライバルになることなんてとっくの前からその覚悟が出来ていた。前に立ち塞がる大きな壁のように見えるスペちゃんとスズカに「勝ってみせる」と言わんばかりに拳を前に突き出して「勿論、受けて立つよ!」と言って)

【背負いすぎるウオッカに安心させるように色々言ったスカーレット。ウオッカが安心すると自分も安心してベットに戻って。お互い久々にある夢を見て】

(ダイワスカーレット(大人)

》ウオッカ ローズ

連絡も何もないからほんっとうに心配したのよ?!
ローズの誕生日だって言うのにこんな時間までっ……帰ってこなくてっ………

(正座して謝るウオッカに娘のローズと一緒に怒る。ローズの誕生日、色々な物を用意して、あとは家族が揃うだけだったのに。ウオッカに対しての怒りとか複雑な気持ちが止まらなくて、「心配したのよ?!」と怒鳴ってしまい、娘の誕生日を忘れるウオッカに悲しい気持ちも湧いてきて思わず涙声になってしまって)

》キタさん ゴールドシップ ダイヤさん

あっ……!
こう言うのってワタクシが被る展開……ではなくて!
な、何をしていますの!?キタさん!!

(持っていたゴールドシップの被り物をキタさんが奪うように取りソレを被ってしまい。誰かがゴールドシップの被り物を被る展開は薄々予想はしていたけれど、まさかキタさんだとは思わず一瞬言ってはイケナイ事を言って)

》キタちゃん マックイーンさん ゴールドシップさん

う…うそ…?
キタ……ちゃん……?

(ゴールドシップさんの被り物を被ったキタちゃんが文字通り人が変わってしまったようになって。その変わりっぷりが信じられなくて震える声で「キタ……ちゃん…?」と呼びかけて)

【一方、リギルの各々は】

》グラス達 マックイーン達 ダイヤ達

ケッ?!何事デスか?!
変なキタサンに、変なゴールドシップ………何事デスか!!?

(ディープとグラスと共に叫び声の方にやってきてその惨状を見ると真っ先に驚きの声が出て。状況が理解できず同じことを二度言って驚いてしまい)

(タマモクロス(大人)

》オグリ

何でそこで冷めんねん……ウチがただ恥ずかしい事言うただけのヤツみたいやんけ……

(何かノッてくれるかなと思って言った冗談が完全なスルーに近い反応でオグリに言われて。さっきまで好きだった気持ちが急に嫌いになったんかと思うくらいに冷めた反応をオグリにされて)

……あっそ、やったらウチやのうて、ウチの料理と結婚したら良かったんとちゃうか

(結婚もしてオグリからそんな反応を返されれば、勿論こんな自分でも心が傷ついて。ついオグリに素っ気のない反応をしてしまって)

鈍感なオグリに傷ついて、結婚をする前から離婚の危機に陥ってます(´・ω・)
なにわ要素やツッコミ役感が強いですけれど、タマモクロスも乙女ですからね~

【番外編】

》お友達さん テイオーさん

本当ですかっ?!見ます!!絶対に見ます!!

(お友達さんがTVを日本ように合わしているからスズカさんのライブを観れると言って、どうしても見たかったスズカさんの姿を観れると知って食い気味に反応をして)

【それからお友達にテレビをつけてもらったのだけれど】

(トウカイテイオー)

》スズカ ディープ スペちゃん お友達 ファル子先輩

……ウソでしょ…
…ディープって逃げじゃないよね……えぇ…?

(逃げ切りシスターズの中にブルボンじゃない見慣れた顔が居て。思わずスズカと同じようことを口にしてしまって。スタイル良い・顔良い・髪が黒いの3点でスズカやファル子先輩よりも異様な空気が出ていて)

• No.1169 by 結城亮一  2022-06-12 18:00:19 

》テイオー&スペちゃん

スペちゃん……フフッ(笑)
それでこそ…テイオーよ♪

(スペちゃんが、言い直したのを聞いて思わず笑ってしまい…そしてテイオーが、自分達の挑戦を受けて立つと聞いて「それでこそ…テイオーよ♪」と笑い言って)

(ウオッカ達の方は…)

(ウオッカ達の夢の世界)

(ウオッカ(大人))

》スカーレット&ローズ

ワリィ……お前為にに心配させたり…今日大切な日だっての忘れてしまい…)汗

(ローズから嫌いと言われたり…スカーレットの悲しい表情を見て…反省した表情で「ワリィ…」と「お前達に心配させたり…今日大切な日だっての忘れてしまい…」と謝り言って)

(ゴールドシップ達の方は…)

(ゴルシ見たいなキタサンブラック)

》ダイヤ&マックイーン&ディープ&グラス達

何だ?何だ?皆して?
アタシの顔に何か付いてんのか?

(何人かショックと驚いてる為に…ゴルシの口調で、「何だ?何だ?皆して?アタシの顔に何か付いてんのか?」と言ってしまい)

》ディープさん達&マックイーンさん&キタさん達

私の帽子が…私の帽子が……

(自分の帽子が、キタさんにかぶられてしまい泣きながら言っていて)マテマテ

》キタ達&マックイーン達&グラス達

……マックイーン…何が有ったんだ…)汗

(ダイヤに聞こうとしたら震えてる為に難しい為にマックイーンの方に向いて「マックイーン…何が有ったんだ…」と聞いて言って)

(オグリ達の方は…)

(オグリ達の夢の世界)

》タマ

…冗談に決まってるだろ…タマ…
勿論タマの夢も大切なパートナーと思っている…

(タマが、素っ気なく冷たい返事をしたのを聞いて…後ろから優しく抱き締めて「…冗談に決まってるだろ…タマ…」と優しく言って)

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
離婚て言われたらオグリは、「飯が困る」と震えながら言いそうですね!Σ( ̄□ ̄;))

(番外編)

(スマートファルコン(ゲスト)&サイレンススズカ(ゲスト))&ディープインパクト(ゲスト))

》スズカさん&ディープさん

~~~♪~♪~♪
~~~♪~~♪

~~~♪

(ファル子の挨拶で、会場が大歓声になり…ライブがスタートして三人、歌い出して踊り出していて…しかもディープは、普段の暗さと違い可愛いウインクもしていて)ええーっ

(アメリカの方では…)

(アメリカの友人)

》テイオー&スペシャルウィーク&スズカ達

スズカ達中々やるじゃないデスか~(笑)
しかもこのウマ娘さんも中々可愛いデスよね~(笑)

(ライブが、始まりスズカ達が歌って踊ってるのを見てスズカの事を「中々やるじゃないデスか~(笑)」と笑顔で言った後に…ディープの方見たら「中々可愛いデスよね~」と言ったが、普段のディープを知らない為に言ってしまい…)

• No.1170 by 結城亮一  2022-06-12 19:26:28 

(ジャックローズ)

》パパ達

パパ……)汗

(反省して謝ってるパパの姿を見て自分も言い過ぎた事に複雑な表情しながら言って)

(テイオーさんローズの方書き抜かし有りましたすいません(>_<))

• No.1171 by トウカイテイオー  2022-06-12 23:37:00 

》スズカさん

締まらないどころか変な感じになっちゃって………恥ずかしいです////

(スズカさんに「ふふっ♪」と笑わせてしまって。格好をつけた上に締まらなくてすごく恥ずかしい気持ちになって、真っ赤になった顔を手で覆って隠して『ぷしゅ~っ」と湯気が出そうなくらい赤くなって)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ

いいや、場が和んで良かったよスペちゃん♪

僕が走る相手に怖気付いたりしないってスズカもよく知ってるでしょ?

(恥ずかしそうにしてるスペちゃんに無意識に追い討ちをかけるように微笑みながらそう言って。それからスズカに微笑んで言われたことに、堂々と胸を張りながら「僕が怖気付いたりしないってよく知ってるでしょ?」と言って)

(ダイワスカーレット(大人)

》ウオッカ ローズ

…………(ローズ………)

……もう、良いわよアナタ、
せっかくのローズの誕生日がアナタを叱って終わりだなんて楽しく無いでしょ?

……ローズも、もうパパを許してあげる?

(必死に謝り続けるウオッカと、複雑そうな表情をするローズを見て、「もう、良いわよアナタ」と謝るのを止めるように言って。ウオッカの目の前に正座をして座って、仕方の無いパパと言いたそうな柔らかい笑みでローズの誕生日のことを言って、それからローズの方を向いて「もうパパを許してあげる?」と聞いて)

》キタちゃん ゴールドシップさん達

そんな……キタちゃん……!!

(キタちゃんの信じられないような行動が続いていて、まるでゴールドシップさんのような言動に驚き信じられなくて、そんな気持ちでキタちゃんの事を呼んで)

》ディープさん キタさん ゴールドシップ達 グラスワンダーさん達

…………(どうすれば…いいの……!)

……っ、ディープさん……

(みんなみんな好きなことをして混乱を招いていて。自分にはもう全員をどうにかできる気がしなくて、この場にテイオーが居てくれたらどんなに良いかとないてしまいそうになった時にディープさんの声が聞こえて。
それからキタさんとゴールドシップのこうなった経緯を事細かに説明をして)

》マックイーンさん ダイヤさん達 エル ディープさん

そうだったのですか……
…お疲れ様です、マックイーンさん

(自分自身でも困る局面をマックイーンさんは1人でどうにかしようとしていたことを聞いて。慈愛に満ち溢れた目で「お疲れ様です」とチームも違うマックイーンさんに気遣いの言葉を送って)

(タマモクロス(大人)

》オグリ

………………っ

(オグリに対して素っ気無く反応して、焼けたオグタマ焼きをケースに移していた時にオグリに後ろから優しく抱きしめられて、優しい声がちょうど耳元から聞こえてきて)

(オグリに気持ちを伝えられても、黙々と焼けた物をケースに移していて、全て移し終えた時に空いた手でオグリの腕をギュッと握って)

…ほんまに………ほんっ…まにズルいわ……
………こないな事されたら許すしかないやんか………

(オグリには顔を合わさないまま言って。すぐそばにいるオグリの暖かさや匂いを感じてすごく安心した気持ちになって、無意識に尻尾がオグリの脚に絡み付いて、まるで「絶対に離れたくない」と言っているようで)

(結城亮一さん》こんばんはです!
「ウチより飯の方が重要なんかいっ!!」と言ってなおさら、火に油を注ぎそうですね……(´・ω・)

ローズの書き抜かしの方、大丈夫ですよー!

【番外編】

》スズカさん達 テイオーさん お友達さん 

キャーッ!
スズカさ~んっ!♪

(ディープさんが立っていてもお構いなしにスズカさんに夢中で、黄色い声援を送りながら応援していて。普段はあまり見ないスズカさんの逃げ切りシスターズのライブ衣装のその姿に興奮が隠しきれなくて)

(トウカイテイオー)

》お友達 ディープ スペちゃん スズカ達

すごい……完全にプロだ……

(普段の自信があまりなさそうでちょっとスケベなディープとは思えないくらい明るい表情で歌って踊るディープに驚かされて。ウィニングライブでも負けた悔しさを抑えながら笑顔で明るく踊ることもあるからこそ、ディープのその姿に少しだけ釘付けになって)

• No.1172 by トウカイテイオー  2022-06-13 19:29:41 

突然すみません!番外編のちょっとした日常のお話ですが、アメリカのお友達とテイオーで、
すぐ終わるような話なのですがまた今度で大丈夫なのでやらさせていただいても大丈夫でしょうか?

• No.1173 by 結城亮一  2022-06-14 06:29:55 

((スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん

うう~っ…だけどやっぱり恥ずかしいです~////

(テイオーさんもフォローして言ってくれたが、やはり自分のミスにまだ顔を赤くして湯気出そうな感じで、「やっぱり恥ずかしいです~////」と言って)

(スカーレット達の方は…)

(スカーレット達が、見てる夢の世界)

(ジャックローズ)

》ママ達

うん♪もうパパを許すよ♪

(ママから聞かれて優しい笑顔で「もうパパを許すよ♪」と言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ

なら…遅くなったけれど今から誕生パーティーやりましょう♪

(ローズが、パパを許して上げたのを聞いて…優しい表情で、「なら…遅くなったけれど今から誕生パーティーやりましょう♪」と言って)

(マックイーン達の方は…)

》ダイヤ達&マックイーン達&グラス達

…成瀬な……
つまり…キタサンブラックがかぶってる帽子をゴールドシップに戻せば万事解決するのだろ?

(マックイーンの話を聞いて腕を組みながら「…成瀬な…」と頷きながら…「つまり…キタサンブラックが、かぶってる帽子をゴールドシップに戻せば万事解決するのだろ?」と冷静に言った後にキタの方に近付き帽子を取り…そして取った帽子をゴールドシップに戻して…「これで万事解決だ…(笑)」と微笑み言って)

》ダイヤちゃん&グラスさん達マックイーンさん&ゴールドシップさん&ディープさん

…ンッ!?
あれ?アタシは、一体…)汗

(ディープさんにゴルシさんの帽子を取られて…一瞬意識が、飛んだが直ぐ様に回復して…元に戻り辺りを見渡しながら困惑な表情になり「あれ?アタシは、一体…」と言って)
(

(メジロマックイーン(ゲスト))

》キタさん達&ゴールドシップ&ディープさん&グラスさん達

グラスさん…気遣いのお言葉感謝致しますわ…って!?
ディープさん何を…!?

(グラスさんの気遣いの言葉にお礼を言おうとした時にディープさんが、キタさんが、付けてるゴルシの帽子を取ろうとしたのに驚き言って…そしてディープさんが、ゴルシの帽子をゴールドシップに戻した事によりキタさんが、戻ったのを見て
「ゴールドシップも戻ったのですね…!」)

(オグリ達の方は…)

(オグリ達が見てる夢の世界)

)タマ

タマ…それは何度も何度も聞いたぞ…(笑)

(タマが、自分の腕にぎゅっとしてきたのに気付き更に「ホンマにズルいわ!」と聞いて…優しい声で、「それは何度も聞いたぞ(笑)」と言って)

(沖野トレーナー達の方は…)

》マックイーン達

彼処の部屋から騒がしかったよな…)汗

(場所を確認し向かって移動しながら言って)

確かあの場合は、ゴルシの部屋だったよな…)汗

(移動しながら沖野の話を聞いて「確かあの場所は、ゴルシの部屋だったよな…」と困惑な表情しながら言って)

(テイオーさんおはようございますと遅くなりすいません(>_<)
新しい週になりましたので、此方スペシャルウィークとダイワスカーレットとメジロマックイーンを使いますね(^-^)
引き続きゲストで、ディープインパクトとスマートファルコンとキタサンブラックとオグリキャップと沖野トレーナーを使いますね(^-^))

(番外編)

皆~ありがとう~♪
じゃあ…皆の期待に応えてアンコール行くよー♪

(一回歌い終わった後に観客から拍手と大歓声が起きて更に「アンコール!アンコール!」と来た為に「じゃあ…皆の期待に応えてアンコール行くよー♪」とスズカさんさん達の方に向いて合図を送りながら言って)(ゲスト))

うう~っ…だけどやっぱり恥ずかしいです~////

(テイオーさんもフォローして言ってくれたが、やはり自分のミスにまだ顔を赤くして湯気出そうな感じで、「やっぱり恥ずかしいです~////」と言って)

(スカーレット達の方は…)

(スカーレット達が、見てる夢の世界)

(ジャックローズ)

》ママ達

うん♪もうパパを許すよ♪

(ママから聞かれて優しい笑顔で「もうパパを許すよ♪」と言って)

》ウオッカ&ローズ

なら…遅くなったけれど今から誕生パーティーやりましょう♪

(ローズが、パパを許して上げたのを聞いて…優しい表情で、「なら…遅くなったけれど今から誕生パーティーやりましょう♪」と言って)

》ダイヤ達&マックイーン達&グラス達

…成瀬な……
つまり…キタサンブラックがかぶってる帽子をゴールドシップに戻せば万事解決するのだろ?

(マックイーンの話を聞いて腕を組みながら「…成瀬な…」と頷きながら…「つまり…キタサンブラックが、かぶってる帽子をゴールドシップに戻せば万事解決するのだろ?」と冷静に言った後にキタの方に近付き帽子を取り…そして取った帽子をゴールドシップに戻して…「これで万事解決だ…(笑)」と微笑み言って)

》ダイヤちゃん&グラスさん達マックイーンさん&ゴールドシップさん&ディープさん

…ンッ!?
あれ?アタシは、一体…)汗

(ディープさんにゴルシさんの帽子を取られて…一瞬意識が、飛んだが直ぐ様に回復して…元に戻り辺りを見渡しながら困惑な表情になり「あれ?アタシは、一体…」と言って)
(

》キタさん達&ゴールドシップ&ディープさん&グラスさん達

グラスさん…気遣いのお言葉感謝致しますわ…って!?
ディープさん何を…!?

(グラスさんの気遣いの言葉にお礼を言おうとした時にディープさんが、キタさんが、付けてるゴルシの帽子を取ろうとしたのに驚き言って…そしてディープさんが、ゴルシの帽子をゴールドシップに戻した事によりキタさんが、戻ったのを見て
「ゴールドシップも戻ったのですね…!」)

(オグリ達の方は…)

)タマ

タマ…それは何度も何度も聞いたぞ…(笑)

(タマが、自分の腕にぎゅっとしてきたのに気付き更に「ホンマにズルいわ!」と聞いて…優しい声で、「それは何度も聞いたぞ(笑)」と言って)

(沖野トレーナー達の方は…)

》マックイーン達

彼処の部屋から騒がしかったよな…)汗

(場所を確認し向かって移動しながら言って)

確かあの場合は、ゴルシの部屋だったよな…)汗

(移動しながら沖野の話を聞いて「確かあの場所は、ゴルシの部屋だったよな…」と困惑な表情しながら言って)

(テイオーさんおはようございますと遅くなりすいません(>_<)
新しい週になりましたので、此方スペシャルウィークとダイワスカーレットとメジロマックイーンを使いますね(^-^)
引き続きゲストで、ディープインパクトとスマートファルコンとキタサンブラックとオグリキャップと沖野トレーナーを使いますね(^-^)
後番外編の件大丈夫ですよ~次からテイオーさんの方からそのまま友人の方やって頂き大丈夫ですよ~(^-^))

(番外編)

皆~ありがとう~♪
じゃあ…皆の期待に応えてアンコール行くよー♪

(一回歌い終わった後に観客から拍手と大歓声が起きて更に「アンコール!アンコール!」と来た為に「じゃあ…皆の期待に応えてアンコール行くよー♪」とスズカさんさん達の方に向いて合図を送りながら言って)

》ファルコン&スズカ

…コクリ
~♪~♪~♪~~♪

(ファルコンの合図に気付き静かに頷き…そしてアンコールが、始まり又違う踊りと歌を披露していて)

(アメリカの方では…)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

)テイオーさん&友人さん&スズカさん達

スズカさん~最高です~!
スズカさんのライブ見れて幸せです~♪

(満面な笑みで、スズカさんのライブを見れて「幸せです~♪」と言っていて)

• No.1174 by トウカイテイオー  2022-06-14 16:52:38 

(サイレンススズカ(ゲスト)

》テイオー スペちゃん

……………(ずっと変わらないでいてねスペちゃん♪)

(テイオーのフォローを受けて赤面するスペちゃんに気づかれないくらいに小さく笑って、スペちゃんはそのまま純粋なままでいて欲しいだなんて思って)

もちろん、わかっているわ、
……たくさんの困難を乗り越えたテイオーが、アメリカでどんな走りをしてくれるのか楽しみにしているわね♪

(「走る相手に怖気付いたりしない」とテイオー自身が言って、それに対してコクリと頷いて「わかっているわ」と言って。それからテイオーがこっちに来てどんな走りを見せてくれるのか、無意識なちょっとした煽りを含めて微笑んでいって)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ

ふふん♪
もちろんみんなにも見てもらうよ!僕が誰よりも先にゴールをするところを!

(2人を前にして、スズカの言葉にニッと勝気な笑みで言って。その言葉はスズカにも、スペちゃんにも誰にも負けない事を意味していて)

……っと、このままココで立ち話してるのも何だしさ、寮に戻りながら話そうよ!スペちゃんもいつまでも顔真っ赤っかにしてないでさ!

(ちょっとだけバチバチしていた空気を変える為にと、いつもの調子で2人にそう言って。恥ずかしそうにしてるスペちゃんももう気にしないで良いように明るく言って)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ローズ

ありがとう…っ…2人とも…!

(自分は何て優しい家族を持ったのだろうと久々と感じて、ちょっと感極まって泣きそうになってしまい)

ぐっ……うぅっ……よし!
ローズ!スカーレット!
後もう少し、ほんの少しだけ待ってくれるか!すぐ戻るからな!

(ゴシゴシと潤んだ目を拭ってから立ち上がって、ローズ達にそう言って焦り気味にちょっとの間だけ席を外して)

【一方、ゴールドシップ達は】

》キタちゃん ディープさん達 マックイーンさん達

……!
~~~っ!キタちゃ~んっ!!!

(ディープさんがキタちゃんの被っていた帽子を取った事でキタちゃんが一瞬クラッとしてから正気になったのを見て、思わず困惑の表情をしたキタちゃんに涙目で抱きついて)

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン達 キタ達 ディープ達

っつつつ………アッタマ痛ぇ~……あ?
…何か珍しい組み合わせ…だな?どうしたんだ?

(ディープに帽子を被せられると一瞬気を失いその場にへたり込んで。頭をさすりながら目を覚ますといつもの調子に戻っていて。それから目を開けたらグラスだったりディープだったりと、あんまり見ない組み合わせの奴らが目に入って首を傾げながら「どうしたんだ?」と全員に言って)

》グラス達 ダイヤ達 ゴールドシップ達

……………(みなサン、何処か手慣れてマセンか…?)

(グラスのマックイーンへの慰めや気遣いの言葉、ディープのゴルシとキタに対する帽子のアレコレをパッパとやっているのを見て、ちょっと微妙な表情をしながらそう思って)

(タマモクロス(大人)

》オグリ

うっさい……ウチをこんなん(甘えん坊)にしたお返しや……♪

(オグリが笑って言って、それに対して「うっさい……」と冷たく言ったかと思えば愛おしそうにオグリの腕をギュッとして「ウチをこんなんにしたお返しや……♪」と微笑みながら言って)

……って何言うとるんやウチは……///
……あーもーアカンな、色々ウチの為に色々ありがとなオグリ、ウチはもう大丈夫やから離してくれてええで?

(オグリに抱きしめられている時にハッとして、頬を赤くしながら「何言うとるんやウチは……///」と言って。気を取りなおしてから申し訳なさそうに笑ってオグリに、面倒臭くなった自分に色々してくれたお礼と自分がもう大丈夫な事言って)

返信の方は気にしていませんので大丈夫ですよー!

それでは週が変わって自分は
「サイレンススズカ、ウオッカ、ゴールドシップ」に引き続いて「グラスワンダー」「エルコンドルパサー」「サトノダイヤモンド」「タマモクロス」をやらさせていただきますねー!

それと番外編の方ですが、ありがとうございます!
…なのですが、お友達の方はスズカのライブが終わってからでも大丈夫ですよ!ですが折角なのでやらさせていただきますね!

それから番外編の方がひと段落ついたら日にちを進めて「テイオーのお休み」をやりますが大丈夫でしょうか?

【番外編】

》ファルコン先輩 ディープ

…………(うん…!)
~♪~♪~♪~~♪

(ディープと同じようにファルコン先輩に頷いて歌い出し、とても明るい笑顔で歌っていて、スペちゃんが見てくれていると思ったらとても自然な笑顔になって。呼ばれて参加をしたからには徹底的にウマドルをとして頑張っていて)

(アメリカのウマ娘(ゲスト)

》テイオー スズカ スペ

ウン?
知り合いなのデスか?テイオー?

(黒髪の美人なウマ娘にテイオーは知っているかのような反応をしていて、何か知ってるいるのかと思ってちょっとだけ首を傾げながら聞いてみて)

(トウカイテイオー)

》お友達 ディープ スズカ

知り合いって言うか……

(友達以上でライバルな関係なんだけれど、説明には色々と難しくて。過去に飛んだりファンタジーな意味で合体したり……、本当に色々なことがあって、「友達」で括られる間柄ではなく返答に困って)

• No.1175 by 結城亮一  2022-06-15 07:52:40 

はい♪…私は、もうお腹ペコペコですよ~…)汗

(テイオーさんから寮に帰りながら話そうと聞いて笑顔で、「はい♪」と言って「私は、もうお腹ペコペコですよ~」と困惑な表情しながら言って)

(その後に楽しく話をしながら寮に戻った後に何日か経過し…その間もテイオーは、練習をし…そしてレース当日になり…)

(会場)

(会場:応援席)

愈々ですね…スズカさん…

(レース場に来ていて応援席に座りテイオーさんの入場を待っていて横に座ってるスズカさんに「愈々ですね…」と真剣な表情になり言って)

(会場:入場口)

(コーチ)

》テイオー

そのレース服似合うじゃないか…♪
アメリカでの初レースだ…頑張ってこい!

(呼ばれるまで入場口に待機していたテイオーに日本の(結城)トレーナーが誕生日にプレゼントしてくれた会長と同じレース服を着てそして色は、真っ赤な真紅で…それを見たコーチは「そのレース服似合うじゃないか♪」と言って…更にレースの事もテイオーの背中を優しく叩き激励を送り言って)

(スカーレット達の方…)

(スカーレット達が見てる夢の世界)

(ダイワスカーレット(大人))

》ウオッカ&ローズ

ちょっと…アナタ!?
……まあ…大体の理由分かるけれど…店閉まってるわよ…時間帯的に…)汗

(いきなり立ち上がり何処かに出掛けて行ったウオッカに大体察していたが…「店閉まってるわよ」と複雑な表情しながら言って)

(ジャックローズ)
》ママ

パパ何処に行ったのだろう…)汗

(突然立ち上がり急いで出掛けたパパに不思議な表情しながらママに聞いて言って)

(そしてウオッカは、車に乗り急いで向かったのは服屋だったが…)

(服屋)

》ウオッカ

…(本日の営業終了)

(誕生日プレゼントとスカーレットにもプレゼントしたい為に急いで服屋に来たが、やはり時間帯が、時間帯の為にシャッター降りて閉まっていて)

(ディープインパクトゲスト))

》キタ達&マックイーン達&グラス達

どうにか戻った様だな…)汗
マックイーン…この位で、あたふたしてどうするんだ…)汗

(二人が、元に戻ったのを確認した後にマックイーンの方を見て「この位で、あたふたしてどうするんだ…」と困惑な表情しながら言って)

》ディープさん&グラスさん達&ゴールドシップ

……ッ!

(ディープさんから手厳しい事を言われて頭を下に下がり…何も言えずにいて)

》マックイーンさん達&ディープさん達&ダイヤちゃん

うわっ!?…ダイヤちゃん!?

(突然ダイヤちゃんが、自分に抱き付いて来た事に驚き言ってしまい)

(オグリ達の方は…)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

……ダメだ…!
もう私の空腹は、我慢出来ない…タマにソース塗って食べようと考えている…)えっ!?

(タマから色々御礼を言われた後離してと言われたが、「ダメだ…!」と言って…「タマにソースを塗って食べようと考えている…」とジュルリと言って)

(現実では…)

》タマ

アム…アム……

(寝惚けて横に寝ているタマの頭を軽くガブガブしてしまっていて)

(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ
そう言って頂きありがとうございます(^-^)
後キャラの件も了解です(^o^ゞ
番外編の方テイオーのお休み大丈夫ですよ~♪)

(番外編)

~~♪
~~~~♪

(三人がまるでシンクロしてる見たいで、可憐に歌って踊っていて)

》ファルコン&スズカ

~~~♪
~~♪

(更に可憐に歌って踊り…観客のお客さん達に魅了していって)

(アメリカでは…)

》テイオーさん&友人さん

スズカさ~ん♪
もう私スズカさんのライブ見れてお腹一杯です~

(まだライブを見ていて満面な笑みで「お腹一杯です~」と言って)

• No.1176 by トウカイテイオー  2022-06-15 13:30:09 

》テイオー スペちゃん

もうスペちゃんったら…♪

(スペちゃんがきゅ~っとお腹を鳴らして言ったのを聞いて、クスッと笑って「スペちゃんったら…♪」と言った後にテイオーが歩き出して。「私たちも行きましょう?」とスペちゃんに言って一緒にテイオーに並んで行って)

【みんなで楽しく話しながら寮へと戻って。それからの日々テイオーは練習にさらに身を打ち込んで走りの上達と調整をし……。そしてレース当日】

【レース会場:応援席】

》スペちゃん テイオー お友達

そうね………!

(張り詰めた空気の中で自分のレース以上に緊張して、「いよいよですね」と言うスペちゃんに「そうね……!」と返して、ゴクリと固唾を飲んで…)

【会場:入場口】

(トウカイテイオー)

》コーチ

ありがとうコーチ
まさか初のお披露目がアメリカのレースになるなんてね

(トレーナーと会長が作ってくれた勝負服に袖を通して、「似合っている」とコーチが言ってくれて。彼女との約束を誓った赤の服に不屈の伝説を作った青のマント、「トウカイテイオー」の集大成と言っても間違いじゃないその勝負服をアメリカと言う大舞台で着れた事を自信満々の顔で言って)

最高のお披露目会にしてくるよコーチ!

(コーチに優しく背中を押され、大舞台の前に立つ準備はできて。振り返って勝気な笑みをコーチに送ってから舞台へと歩み進めて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(大人)

》スカーレット ローズ

げっ……ヤベェやっちまった……

(こんな時間にやっている服屋は無く、ローズの為にと思って選んでいた服がもらえない状況となり。顔を真っ青にして事の重大さに小さく震えて)

誕生日の前から先に頼んで家に送るようにしてたのによぉっ…………んん…?

……あっ!!

(自分の言ったことに少し引っかかり「んん?」と考えるような表情をする。するとしばらく何か考えていた後に「あっ!!」と言ってスマホを取り出してスカーレットに電話をかけて)

》ディープ マックイーン キタ達 エル公達

……んしょ……

(マックイーンとディープの反応を見るからに何かあったのには間違いないのだけれど、何も言えない顔で俯くマックイーンを見ると『何とかしねぇとな』と思ってその場から立ち上がって)

…なぁ、何があったのかアタシにはわかんねぇけどよ
マックちゃんな、最近慣れないこと続きで多分疲れてんだよ
だからあんまり責めてやんないでくれるか?

(マックイーンとディープの間に立って、状況が分からないなりにマックイーンのフォローをして。テイオーに任せられた通り、「マックイーンが困った時は手を貸してあげる」その事を実行して。……原因が何割か自分にあることは知らず)

》キタちゃん

あっ…///
驚かせてごめんキタちゃん……でも、キタちゃんが悪いんだよ?
ゴールドシップさんの帽子を被って変になっちゃって……

(思わず抱きついてしまってキタちゃんを驚かせてしまったことに気づいて少し頬を赤くしながら離れて謝るのだけれど、アレもこれもキタちゃんが変になっちゃったのが原因だと頬を膨らませながら言って)

》マックイーンさん達 エル ディープ達 ダイヤさん達

どうしたの?エル?

(マックイーンさんに声をかけている時にエルが不思議そうな顔で目を点にしていて。不思議に思って、ゴールドシップさんがマックイーンさん達の間に入った時にエルの方に近づいて聞いてみて)

【夢の中では…】

(タマモクロス(大人)

》オグリ

ええっ?!
「そういう意味」やのうてホンマに食べるかっ?!!
ちょ!ちょい!ストップ!オグリんストップ!!

(耳元から聞こえたのはオグリの優しい声では無く、ジュルリとオグリがお腹を空かせた後で。ビクッ!として本能的に離れようとするけれど優しく抱きしめていたオグリの腕が強くなって、近づくオグリの吐息に「ストップ!」と何度も言うけれど)

【現実では…】

》オグリ

あぁ……やぁ……みみ……たべんといてぇ……

(オグリに耳をはむはむと食べられようとしていて。寝ぼけながら何とか逃れようとするけれど、現実でもオグリに抱き枕にされていて逃げられず)

いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございます!

……本当に申し訳がないのですが、本編の方でもお願いをさせていただきたくて。
マックイーン達のいざこざが終わって色々やってからで大丈夫ですので、スピカ一同でテイオーのレースを(エルの凱旋門賞のように)テレビ観戦して欲しいのですが、お願いできますか?

それに続けて、スピカのみんなが集まってテレビを見るまでテイオーの方はちょっとだけストップをしたいのですが、大丈夫でしょうか?

ちょっと傲慢になっちゃってすみませんm(_ _)m

【番外編】

~~~♪~~♪
……ふふ♪

(三人でシンクロをしながら歌っている最中にファンサービスでとびきりの笑顔で応援をしてくれているファンに手を振って)

【テイオー達は】

》スペ テイオー スズカ達

えっ!
お腹いっぱいなのデスか?!何も食べてナイですよネ?!

(テイオーに喋りかけていた時にスペちゃんが「お腹いっぱいです~♪」と言ったのが聞こえて驚きながらパッとスペちゃんの方を見て「何も食べてナイですよネ?!」と言って)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん お友達 スズカ達

うーん……ん?あっ!違う違う!
そう言う表現!「お腹がいっぱいになるくらい幸せでいっぱい」みたいな意味!

(ディープとの関係をどう伝えたものかと考えていた時にお友達がスペちゃんの言うことに疑問を持った様子で言っているのを聞いて、ちょっと焦りながらお友達に本当の意味を教えて)

• No.1177 by 結城亮一  2022-06-16 17:11:49 

(ダイワスカーレット達の方は…)

(スカーレット達が見てる夢の世界では…)

(ダイワスカーレット(大人))

》ウオッカ&ローズ

大丈夫よ…きっと早く戻って来るわよ…(笑)
…ん?…モシモシアナタ…恐らく電話して来ると思ってたわ)汗
うん…うん…アレなら届いてるけれど…時計を見なさいよね本当に…)汗
取り敢えず気を付けて帰宅しなさいよ…♪

(聞いて来たローズを安心させる様に優しく言った後にウオッカから電話掛かって来て…例の物の事を聞いて来た為にきちんと届いてる事を言った後に呆れながら「時計を見なさいよね本当に…」と言った後に優しい声で、「取り敢えず気を付けて帰宅しなさいよ…♪」と言って)

》ゴールドシップ&キタさん達&グラスさん達&ディープさん

…………(庇ってくれるのは、嬉しいのですが…貴女の帽子の事でこうなってるのですが…)

(ゴールドシップに庇って貰ったが、心の中では、「貴女の帽子の事でこうなってるのですが…」と複雑な表情しながら言って)

》ダイヤちゃん&ディープさん&マックイーンさん達&グラスさん達

あっ…そう言えば…ゴールドシップさんの帽子を被ってから意識が、遠退いてあんまり良く覚えて無いのだけど…)汗

(ダイヤちゃんの話を聞いて…より困惑な表情しながら言った後に彼女が、頬っぺたを膨らませていた為に「ダイヤちゃんゴメン…!」と謝りも言って)

》ゴールドシップ&ダイヤ達&マックイーン&グラス達

そうか…)汗
理由を知らずに言ってしまいすまない…マックイーン…)汗

(ゴールドシップの説明を受けて納得し…マックイーンの方に向いて申し訳ない表情になりながら謝り言ってしまい)

(そしてスカーレット達も良い夢見た後にそしてマックイーン達もいざこざ終わりそれから何日か経過し…アメリカのテイオーからLI◯Eが、来てレースの出る事を前日に言って来た為にレース当日にスピカのメンバーは、部室に集まりテイオーのレースを見ようとしていて)

(スピカの部室)

》ウオッカ&マックイーン達&キタちゃん&沖野トレーナー達

これがアメリカの競馬場…日本のと違い大きいじゃないの!?

(テレビの中継を見ていてレース場の大きさに驚き言って)

》ゴールドシップ&キタさん&ウオッカ達&沖野トレーナー達

……………………(テイオー……!)

(テレビでまだレース開始前で、まだテイオーは出て無くて…心の中でテイオーの勝利を信じていて)

》マックイーンさん&ゴールドシップさん&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達

あっ!彼処の観客席にスペさんやスズカさんが居ましたよ!

(観客席に場面が変わり…その時にスペさん達が、居た事を皆に言って)

(沖野トレーナー(ゲスト))&結城亮一)

》マックイーン達&ウオッカ達&キタ

スズカ達も応援に来てるのか…

(先程のキタの話を聞いて…「スズカ達も応援に来てるのか…」と真面目な表情になり言って)

とうとう此処まで来たか…テイオー…

(テレビの画面見ながら「とうとう此処まで来たか…テイオー…」と嬉しそうにしながら呟き言って)

(オグリ達の方は…)

(それから途中でタマが、起きて本当に食べてるオグリに拳骨を喰らわせて起こしていて)

》タマ

痛い…後お腹空いた…)汗

(タマに拳骨を貰いデカイたん瘤出来ていて…「お腹空いた…」と言って)マテマテ

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
本編の件大丈夫ですよ~(^-^)
マックイーン達の方も時間進めて合わせましたので、次の自分の返信の時に本編のテイオー達の方続き書き込みしますね(^-^))/

(番外編)

皆ありがとう~♪

(応援してくれてるファンの皆に感謝で、「皆ありがとう~♪」と手を振っていて)

》スズカ&ファルコン

…私に惚れるなよ…?

(続けて可愛いウインクしながら「私に惚れるなよ…?」とファンの皆やテレビの皆に言って)

(アメリカの方では…)

》友人さん&テイオーさん

今なら…スズカさんのライブで、大盛ご飯5杯いけます~♪

(二人の話を聞いて無くて満面な幸せな表情で、「スズカさんのライブで、大盛ご飯5杯いけます~♪」と言って)

• No.1178 by トウカイテイオー  2022-06-16 21:46:06 

【ウオッカ達の夢の中で…】

(ウオッカ(大人)

》スカーレット ローズ

良かった~……受け取っててくれてありがとうなスカーレット!
…うん、…おう、…すぐに帰るからな、本当にこれで最後にするから待っててくれな、

(スカーレットから、頼んでいたものはちゃんと家に届いていたようでホッと胸を撫で下ろして。失敗が続いて家族に愛想を尽かされずに本当によかったと安心して、スカーレット達にすぐに帰る事を伝えた後に軽い足取りで帰路に着いて)

【それからウオッカ達は、明るい家族の誕生日の夢を見て】

》マックイーン キタ達 エル公達

お?キタ?それってつまり………アタシの…せいか?

(マックイーンを庇っていた時にダイヤに抱きつかれてるキタが何やら気になる事を言って。耳を傾けるとどうやら自分とこの被り物でいざこざがあったらしく、恐る恐るマックイーンの方に向きながら「アタシの…せいか?」と聞いて)

》キタちゃん マックイーンさん達 ディープさん達

むす~っ…………ふふ♪いいよ?キタちゃん♪
私もキタちゃんが困ってたのに何も出来なくてごめんね

(キタちゃんが困惑している時に自分はまだ頬を膨らましていて、それを見たキタちゃんが謝ってくれて、ちょっと間が空いてから「ふふ♪」と笑って、微笑みながら「いいよキタちゃん♪」と言って。
それからキタちゃんが変になっちゃってた時に自分が何も出来なかった事を謝って)

》グラス ディープ達 ゴールドシップ達 ダイヤ達

あぁイヤ…ナンでもないデスよグラス、
それよりも………まだよくわかんないデスケド……一件落着デスね!!

(ポカンとしていたところでグラスに「どうしたの?」と聞かれ首を横に振ってから「ナンでもないデスよ」と言ってそのまま成り行きを見届けていて、それぞれみんなが謝っているの見て「よくわかんないデスけど、一件落着デスね!」と言って)

【それからゴールドシップ達のいざこざも終わり、それから再び練習のいた通りの日常となり。翌る日、テイオーからの連絡でアメリカのレースに出る事をその前日に聞かされたチームスピカは、当日に全員部室へと集まりテイオーのレースを見ようとしており】

【スピカの部室にて】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット マックイーン達 スペ先輩達 テイオー

スッゲー……広ぇぇぇ……!!

(遠巻きに映されるアメリカの競バ場を見て、その広さと観客の多さに目を輝かせて。流石はアメリカだと思って)

》テイオー達 マックイーン達 沖野トレーナー達

ここでスペの野郎達も走ったのか……
本当、スッゲー遠いとこまで行っちまったなぁ……

(テーブルの上に久々のルービックキューブを置いて、テレビを見ていて。まだ勝ってはいないけれど、ちょっとだけテイオーが勝ったつもりでどこかしんみりをとした様子で言って)

》オグリ

ううん…やめ……やめぇ……ええ加減にせぇ!

(オグリに耳をハムハム食べられかけて身を捩っていた時に完全に目が覚めてパコーンッ!と1発オグリの頭に入れて)

【それから2人とも完全に目が覚めて】

》オグリ

しばかれてもそれかい!!
そんな気はしてたんやけども!

(オグリは正座、自分は仁王立ちで、少し湿った耳を怒りでしぼらせながらオグリに怒って言って。それから寝起き早々お腹が空いたと言われるのは何となく予想してた事を怒りながら言って)

本編のテイオー達の方のお願い聞いてくださってありがとうございます!
すみません、なんだか無理に進めさせちゃった様で……m(_ _)m
本編の方は結城さんの通りに次のお返事からお願いします!

【番外編】

》ファルコン先輩 ディープ ファンの人達

応援、ありがとうございました…♪

(ファルコン先輩に続いて、静かに微笑んでファンの皆さんにぺこりと頭を下げてから「ありがとうございました…♪」とお礼を言って、そしてディープへと続いて)

【テイオー達は】

》スペ スズカ達 テイオー

っ!
大盛りご飯5杯って言うノハ、スズカがオカz

(トウカイテイオー)

》お友達 スペちゃん スズカ達 ディープ

だからそう言う意味じゃないってば!!
……はぁ……

(お友達がスペちゃんの発言を無視できない様で、食い気味に反応しかけたのを自分が友達の方を掴んで止めて。軽く説明をした後にちょっと疲れた様子でため息をついて視線をテレビに戻して……)

…うわ~…飛び入り参加なのにすごいなぁ、ディープ

(逃げ切りシスターズのライブが本当に終わって、ディープがファンのみんなとカメラに向かって、プロ意識もファンサービスも旺盛な様子を見せていて。ディープの知らない一面が見れて、純粋にディープのことが凄いと思って)

• No.1179 by 結城亮一  2022-06-18 05:11:07 

(再びテイオー達の方は…)

(会場アナウンス)

》テイオー&スズカ達

これよりレースに出場するウマ娘が、入場します…
皆さん熱い声援の方宜しくお願い致します。

(会場アナウンスが、会場全体に伝わり…愈々テイオー達が、入場しようとしてる事を言って)

(応援席)

…居た!
テイオーさ~ん!!

(スズカさんの返事を聞いた後に先程に会場アナウンスが、鳴ったのに気付きそれから出場するウマ娘さん達が、次々に入場していて…その中にテイオーさんを見付けて「テイオーさ~ん!」と呼び掛けて言って)

(そしてスピカの部室では…)

》マックイーンさん&ゴールドシップさん&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達

あっ…!テイオーさんですよ皆さん!
アタシも何時か同じ場所に立ちたい…!

(テレビの画面を見てたら出場するウマ娘達が、入場してる場面に切り替わりその中で、テイオーさんが歩いてるのに気付き皆さんに言った後に「アタシも何時か同じ場所に立ちたい…」と更なる目標出来て意気込み呟き言って)

》ゴールドシップ&キタさん&ウオッカ達&沖野トレーナー達

……テイオー…!!

(同じくテレビの映像で、入場口から他の選手と一緒にテイオーが、歩いてるのを見て拳を握りしめて…「テイオー…!」と真剣な表情になりながら言って)

》ウオッカ&マックイーン達&キタちゃん&沖野トレーナー達

えっ?…本当にテイオーだわ!?
アタシ達の遠い場所に行ってしまったわね…)汗

(ウオッカと一緒に映像のアメリカの競馬場に見とれていた時にキタちゃんの次の映像で、テイオーの事を言われて見たら…テイオーと分かり…少し複雑な表情しながら「アタシ達の遠い場所に行ってしまったわね…」と言って)

(沖野トレーナー(ゲスト))&結城亮一)

》マックイーン達&ウオッカ達&キタ

……テイオー…!

(二人もテレビの映像で入場口から出て他のウマ娘と一緒に歩いてるテイオーを見て熱い眼差しと真剣な表情で、「テイオー…」と呟き言っていて)

(オグリ達の方は…)

》タマ

……仕方無いだろ…腹が減っては寝れないてことわざ有るだろ?)マテ

(正座してまだタマに怒られていだが、「腹が減っては寝れないてことわざ有るだろ?」と間違えたことわざを冷静に言ってしまい)

後いえいえ大丈夫ですよ~と了解です(^o^ゞ)

(番外編)

(そしてライブが、終わり控え室に移動して)

皆本当にお疲れ様♪
今回のライブも大成功だよ♪
特にディープさん!初めてなのに凄いよ♪

(控え室に移動して二人にお礼とお疲れ様と言った後にディープの方に向いて「初めてなのに凄いよ♪」と言って)

》ファルコン&スズカ

お疲れ様…と…まあ~)汗
逃げ切りシスターズに興味有ったから今までのライブを見て密かに練習していたからな…)汗

(ファル子からお疲れ様とお礼を言われた時に更に「初めてなのに凄いよ♪」と言われ聞かれた時に…恥ずかしい表情しながら…「逃げ切りシスターに興味有ったから今までのライブを見て密かに練習していたからな…」と言って)

(アメリカの方では…)

》友人さん&テイオーさん

えっ!?
私何か変な事言いましたか?)汗

(友人さんの発言に我に返り二人に「私何か変な事言いましたか?」と聞いて言って)

• No.1180 by トウカイテイオー  2022-06-18 09:19:13 

【再び、テイオー達は】

【他の外国のウマ娘達に続き、軽快なステップを踏みながら地下道を抜けてテイオーがターフに現れる】
【何度もこのレース場と他のウマ娘のレースを観察し対策を考えた。始めて立つこのステージに心配は抱かず、自信に満ちた表情で出て行って】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん達 マックイーン達

…………本当にここまで来たんだな…ボク…

(ターフへと出て目の前に広がる観客席と外国のウマ娘達の姿を見て、今まで以上に「アメリカへ来た」と言う感覚を実感して、手袋をはめた拳をギュッと握りしめて)

……………(声大っき…スペちゃん…)

(観客のそれぞれの言葉での声援の中に一際目立つ声が聞こえて、そっちの方を見るとみんながこっちを見て呼びかけてくれいて。それに自分は微笑んで軽く手を振って)

【観客席にて】

》テイオー スペちゃん達

…緊張はしていないようね、テイオー

(スペちゃんの声援に手を振って答えるテイオーを見て、周りのプレッシャーに負けていない様に見えてそう呟いて)

【一方、スピカでは】

(ウオッカ(ゲスト)

》ゴールドシップ スカーレット 沖野トレーナー達

ったく、何変な顔してんだよ2人とも!
……たしかに悔しいけどよ、アイツは強ぇ、スピカは強えって証明してもらう為に今は応援しようぜ、な?

(テイオーがテレビに映ったのを見て、スカーレットとゴルシがそれぞれ複雑であったり、しんみりとした表情をしていて。確かに自分達にアメリカは程遠く悔しいけれど、それに嫉妬するのは今じゃ無く、今はただテイオーに強さを証明してもらう為に応援しようと声をかけて)

》ウオッカ スカーレット 沖野トレーナー達 テイオー達

おう…おうっ…そうだよな…!!

(グスッ…と最後にひと泣きした後にウオッカに頷きながらそう言って、潤う瞳を拭った後に「そうだよな…!!」と言って、真剣な表情でテイオーのことを見つめ直して)

【再びテイオーは】

(トウカイテイオー)

》実況者 スペちゃん達 マックイーン達

……5番人気…か、
…日本から来たぽっとでのボクにそう簡単に1番人気は譲ってくれないよね、

…………でも何番人気でも関係無い…!

(スペちゃんに手を振り、それぞれの出走バの紹介に耳を傾けていた時に自分の名前が出て、よく耳を傾けると「5番人気」であることや、日本での活躍を口にされ、そのことでなおさら闘志を燃やして)

》オグリ

「腹が減っては戦はできぬ」やっ!!
なんでそんなやる気の無いことわざになっとんねん!

(オグリがことわざを使って弁解しようとするけれど、何もかも間違っていて思わずツッコンでしまい)

お忙しいのは仕方のないことです!大丈夫ですよー!

それと本編の開始の方ですが、すみません助かりました!

【番外編】

2人ともお疲れ様、
……ふふ、貴女って意外と可愛いところがあるのね…♪
…良いと思うわよ?

(ライブが終わり、裏でそれぞれ集まった時に薄々気になっていたディープのダンスのスキルにファルコン先輩が質問をしてくれて。その答えは「前々から気になっていてコッソリ練習していた」との事で、堅いイメージのあったディープがそんな可愛らしい一面があることにクスッと笑って)

【一方、テイオー達は】

》スペ テイオー

モガッ!ムフッ!フガフガッ!

(トウカイテイオー)

》スペちゃん お友達

いいやっ!?何にも変なこと言ってないよ?!
ボク達は、ただ本当にスズカは凄いな~って、アハハハ………

(疑問が止まらないお友達の口を手で塞いで、我に帰ったスペちゃんに不思議そうな顔をし聞かれて、少し食い気味に「何も変なこと言ってないよ?!」と返し、それに対してお友達はスペちゃんに質問をしたくてフガフガ言ってて)

• No.1181 by 結城亮一  2022-06-18 19:24:29 

(観客席)

スズカさん!テイオーさん気付いて手を振ってくれましたよ♪

(テイオーさんが、気付いて手を振ってくれた事に横に座ってるスズカさんの方に向きながら笑顔で言って)

(実況席)

(実況者)

》テイオー達

さて各ウマ娘…先導員の元に各ゲートに入っていってます…

(テイオー達が、先導員の案内で各ゲートに入っていって)

(そして…)

~♪~♪~~♪

(全員が、ゲート入った後にファンファーレが盛大に鳴り響いて)

(スピカの部室では…)

》ゴールドシップ&ウオッカ達&キタさん&沖野トレーナー達

……………愈々ですわね…

(ゲートに入りファンファーレが、鳴り響いた事に愈々レースが、始まるのが分かり…テレビの前で息を飲みながら言って)

》ウオッカ&マックイーン達&沖野トレーナー達

それもそうね…!)汗
テイオーには勝って貰わないとね!

(ウオッカから注意されて我に返り何時もの表情で、「テイオーには勝って貰わないとね!」と言って)

》マックイーンさん達&沖野トレーナー達&ウオッカ達

テイオーさん…!愈々始まるのですね…!

(ゲートに入りファンファーレが、鳴り響いたのを聞いて「愈々始まるのですね…!」拳を強く握りしめながら言って)

愈々か…テイオー!

(二人も同じくテレビの映像で。ゲートに入りファンファーレが、鳴り響いたのを聞いて…「愈々か…」と真剣な表情で呟き言って)

(オグリ達の方は…)

》タマ

そうなのか…?
まあ…細かい事は、気にするなタマ…

(ツッコマレて冷静な表情で、「そうなのか…?」と言った後に「まあ…細かい事は、気にするなタマ…」と言って)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
そう言って頂きありがとうございます(^-^)
いえいえ~(^-^)
後この回で、スマートファルコンを退場します(^-^))

(番外編)

》スズカ&ファルコン

……からかうじゃない…///

(スズカからクスリと笑われながら言われて恥ずかしくなり「からかうじゃない…」と言って)

そんなに私達の事を…!
ディープさん是非このまま逃げ切りシスターズに入って下さい!

(ディープの話を聞いて感激しこのまま正式に加入させようと強く言って)

(ディープの方は、ファル子の押しに負けて逃げ切りシスターズに正式に加入した後に…スズカは、着替えて直ぐ様に空港に移動しアメリカに戻ったのだが…)

(アメリカ)

》スズカさん

スズカさ~ん♪
可愛いかったですよ~♪

(帰って来て一緒に部屋で休んでいてライブの事を目をキラキラさせながらスズカさんに言ってたが…まさかテレビで、中継されてましてやスペちゃんに見られていた事に恥ずかしくなっていた事に気付いて無くて)

(テイオーの部屋では…)

(スズカが、着替えて出る時にディープからテイオーに渡して欲しいと言われて色紙に自分のサインを外的スズカに渡して…そして戻って来てからテイオーに渡して…その色紙を部屋で、見ていて)

(ディープインパクト(サイン))

》テイオー

皆の黒いウマドルディープインパクト!

………テイオーもウマドルになるの待ってるぞ!

(サイン色紙の下の方に「テイオーもウマドルになるの待ってるぞ!」と書いていて)謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック