☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1176 by トウカイテイオー  2022-06-15 13:30:09 

(サイレンススズカ(ゲスト)

》テイオー スペちゃん

もうスペちゃんったら…♪

(スペちゃんがきゅ~っとお腹を鳴らして言ったのを聞いて、クスッと笑って「スペちゃんったら…♪」と言った後にテイオーが歩き出して。「私たちも行きましょう?」とスペちゃんに言って一緒にテイオーに並んで行って)

【みんなで楽しく話しながら寮へと戻って。それからの日々テイオーは練習にさらに身を打ち込んで走りの上達と調整をし……。そしてレース当日】

【レース会場:応援席】

》スペちゃん テイオー お友達

そうね………!

(張り詰めた空気の中で自分のレース以上に緊張して、「いよいよですね」と言うスペちゃんに「そうね……!」と返して、ゴクリと固唾を飲んで…)

【会場:入場口】

(トウカイテイオー)

》コーチ

ありがとうコーチ
まさか初のお披露目がアメリカのレースになるなんてね

(トレーナーと会長が作ってくれた勝負服に袖を通して、「似合っている」とコーチが言ってくれて。彼女との約束を誓った赤の服に不屈の伝説を作った青のマント、「トウカイテイオー」の集大成と言っても間違いじゃないその勝負服をアメリカと言う大舞台で着れた事を自信満々の顔で言って)

最高のお披露目会にしてくるよコーチ!

(コーチに優しく背中を押され、大舞台の前に立つ準備はできて。振り返って勝気な笑みをコーチに送ってから舞台へと歩み進めて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(大人)

》スカーレット ローズ

げっ……ヤベェやっちまった……

(こんな時間にやっている服屋は無く、ローズの為にと思って選んでいた服がもらえない状況となり。顔を真っ青にして事の重大さに小さく震えて)

誕生日の前から先に頼んで家に送るようにしてたのによぉっ…………んん…?

……あっ!!

(自分の言ったことに少し引っかかり「んん?」と考えるような表情をする。するとしばらく何か考えていた後に「あっ!!」と言ってスマホを取り出してスカーレットに電話をかけて)

【一方、ゴールドシップ達は】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》ディープ マックイーン キタ達 エル公達

……んしょ……

(マックイーンとディープの反応を見るからに何かあったのには間違いないのだけれど、何も言えない顔で俯くマックイーンを見ると『何とかしねぇとな』と思ってその場から立ち上がって)

…なぁ、何があったのかアタシにはわかんねぇけどよ
マックちゃんな、最近慣れないこと続きで多分疲れてんだよ
だからあんまり責めてやんないでくれるか?

(マックイーンとディープの間に立って、状況が分からないなりにマックイーンのフォローをして。テイオーに任せられた通り、「マックイーンが困った時は手を貸してあげる」その事を実行して。……原因が何割か自分にあることは知らず)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん

あっ…///
驚かせてごめんキタちゃん……でも、キタちゃんが悪いんだよ?
ゴールドシップさんの帽子を被って変になっちゃって……

(思わず抱きついてしまってキタちゃんを驚かせてしまったことに気づいて少し頬を赤くしながら離れて謝るのだけれど、アレもこれもキタちゃんが変になっちゃったのが原因だと頬を膨らませながら言って)

(グラスワンダー(ゲスト)

》マックイーンさん達 エル ディープ達 ダイヤさん達

どうしたの?エル?

(マックイーンさんに声をかけている時にエルが不思議そうな顔で目を点にしていて。不思議に思って、ゴールドシップさんがマックイーンさん達の間に入った時にエルの方に近づいて聞いてみて)

【一方、タマモクロス達は】

【夢の中では…】

(タマモクロス(大人)

》オグリ

ええっ?!
「そういう意味」やのうてホンマに食べるかっ?!!
ちょ!ちょい!ストップ!オグリんストップ!!

(耳元から聞こえたのはオグリの優しい声では無く、ジュルリとオグリがお腹を空かせた後で。ビクッ!として本能的に離れようとするけれど優しく抱きしめていたオグリの腕が強くなって、近づくオグリの吐息に「ストップ!」と何度も言うけれど)

【現実では…】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

あぁ……やぁ……みみ……たべんといてぇ……

(オグリに耳をはむはむと食べられようとしていて。寝ぼけながら何とか逃れようとするけれど、現実でもオグリに抱き枕にされていて逃げられず)

(結城亮一さん》こんにちはです!
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございます!

……本当に申し訳がないのですが、本編の方でもお願いをさせていただきたくて。
マックイーン達のいざこざが終わって色々やってからで大丈夫ですので、スピカ一同でテイオーのレースを(エルの凱旋門賞のように)テレビ観戦して欲しいのですが、お願いできますか?

それに続けて、スピカのみんなが集まってテレビを見るまでテイオーの方はちょっとだけストップをしたいのですが、大丈夫でしょうか?

ちょっと傲慢になっちゃってすみませんm(_ _)m

【番外編】

》ファルコン先輩 ディープ

~~~♪~~♪
……ふふ♪

(三人でシンクロをしながら歌っている最中にファンサービスでとびきりの笑顔で応援をしてくれているファンに手を振って)

【テイオー達は】

(アメリカのウマ娘(ゲスト)

》スペ テイオー スズカ達

えっ!
お腹いっぱいなのデスか?!何も食べてナイですよネ?!

(テイオーに喋りかけていた時にスペちゃんが「お腹いっぱいです~♪」と言ったのが聞こえて驚きながらパッとスペちゃんの方を見て「何も食べてナイですよネ?!」と言って)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん お友達 スズカ達

うーん……ん?あっ!違う違う!
そう言う表現!「お腹がいっぱいになるくらい幸せでいっぱい」みたいな意味!

(ディープとの関係をどう伝えたものかと考えていた時にお友達がスペちゃんの言うことに疑問を持った様子で言っているのを聞いて、ちょっと焦りながらお友達に本当の意味を教えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック