☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1142 by 結城亮一  2022-05-30 07:45:22 

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&ウシさん

……今私1人だからバレないですよね…)マテ

(スズカさんを見送った後に…少しお腹空いた為に取れたてのニンジン一本をこっそり食べようとして言って)

(テイオー達の方は…)

(ウシ)

》テイオー&スズカ達

…ブモーッ…ブモっ! ?

(まだ怒っていてテイオーを追い掛け回していた時に我に返ったスズカが、テイオーを助ける為に得意の走りで、ウシの横をあっという間に通り過ぎたのを見てウシは、驚き止まってしまい)

(スカーレット達の方は…)

》ウオッカ

けれど…ゴールドシップと何を喧嘩していたのよ?)汗

(そしてウオッカの湿布貼り終わり…そもそも何でゴールドシップと喧嘩になったのか気になり彼女に聞いて言って)

(キタ達の方は…)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ゴールドシップさん

…良し…今の内に…ヒャンッ!…ハッ!?

(暫くゴルシさんの愚痴とか付き合ってた時に流石のゴルシさん眠た気な表情していた為にチャンスと思いこっそり逃げようとしたら…尻尾を掴まれて…驚いた時に…見たらゴルシさんに掴まれてしまっていて)

(沖野トレーナー達の方は…)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》マックイーン

マックイーン~…あんまり怒りすぎるとシワが、増えるぞ?

そうそう…若い内からシワは…って…イタタタ!マックイーン!?止めろ!?

(二人は、怒りながらブツブツ言ってるマックイーンに対して余計な事を言った為にマックイーンから恒例のプロレス技を喰らわされていて)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》沖野トレーナー達

だ・か・ら!!
お二人が、そんなのだからでしてよ!!

(二人のトレーナーからの余計な言葉にブチッ!と来て完全に目を吊り上げて…恒例のプロレス技を二人に喰らわせながら言って)

(リギルの方では…)

(エアグルーヴ(ゲスト))

》ダイヤ&グラス達&ディープ

今度このお茶を会長にも飲ませたいのだが良いか?

(ダイヤのお茶が、美味しかった為に会長にも飲ませたい事を彼女にお願いして言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》ダイヤ達&グラス達&エアグルーヴ

なら…良い恋人になるかもな(笑)

(彼女の返事を聞いて「良い恋人になるかもな(笑)」と優しく微笑み言って)

(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ
けれどゴールドシップは、生涯独身な気がしますよね…雰囲気的に(^_^;)
いえいえ(^-^)
後新しい週になりましたので、此方スペシャルウィークとダイワスカーレットとメジロマックイーンをやりますね(^-^)
後ゲストで、引き続き沖野トレーナーとエアグルーヴとディープインパクトとキタサンブラックを使いますね(^-^))

(番外編)

(アメリカの友人)

》スズカ達&テイオー

何時もの事デスからね~)汗
けれどスペシャルウィークが、まだ現実に戻って来て無い見たいデスネ~)汗
仕方有りませんネ~…スペシャルウィーク~!今日の夕飯のデザートは、ニンジンのスイーツを作りますよ~(笑)

(テイオーから「扱い慣れてるね…」と言われて「何時もの事デスからネ~」と困惑な表情しながら言った後にまだスペシャルウィークが、現実から戻って来て無い為に何時もの食べ物作戦で、戻そうとして言って)

》スズカさん&友人さん

…!ニンジンのスイーツですか!?
って…あれ?あれ?…私確か…スズカさんとキスをしていて…)汗

(友人さんのニンジンのスイーツと聞いて耳をビクビクしながら「ニンジンのスイーツですか!?」と目をキラキラさせながら言った時に元に戻ったが、不思議そうな発言をして言ってしまい)

• No.1143 by トウカイテイオー  2022-05-30 13:27:08 

(トウカイテイオー)

》スズカ ウシ スペちゃん

追いつかれる~~!
……ひぇっ!?

(ウシから逃げていたけれど、練習明けすぐの事だったので体力がもう切れかかっていて。もう追突される事を覚悟した時に後ろを見るとすぐそこにスズカが居て、突然のことに胸がキュッとなって変な声が出て)

(サイレンススズカ(ゲスト)

》テイオー ウシ スペちゃん

大丈夫?!テイオー!?
怪我はしてない?!

(怒涛の速さでウシを追い越してテイオーに追い付くと、すぐにテイオーの足を止めさせて心配そうな表情で怪我はないかを聞いて、テイオーからは「だ…だいじょうぶ……」と勢いに押されて引き気味に答えて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット

んえ?
…あ~…それは~…だなぁ…

(スカーレットに湿布を貼ってもらいながら話していて、湿布を貼ってくれた時にスカーレットが自分とゴールドシップが何の喧嘩をしていたのか聞いてきて。その時のことを思い出して)

オレがスカーレットに手を振り替えした時にゴールドシップに頭を打たれちまってよぉ、そっから柔軟してるときに「そんなんだから恋人ができねぇんだろっ!」って言い返したら、さっきみたいになっちまって……

(思い出しながら、さっきゴールドシップとは何があったのかを話をして、自分のやってしまったことをちゃんとスカーレットに説明をして)

【一方、ゴールドシップは】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》キタ

………もぉちょっとだけ……あたしにつきあえ……

(逃げようとするキタの尻尾を自分は、眠気に負けてしまいそうなまどろんだ目で「あたしにつきあえ……」と言って。気持ち的に酔ってきたのと眠気があるせいか、いつもの騒がしい感じは無くて)

【一方、リギルでは】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》エアグルーヴさん ディープさん エルさん グラスさん

……!
はいっ!もちろん大丈夫です!

(エアグルーヴさんが会長さんにも飲ませたいと言ってくれて、そこまでお茶がおいしいと言ってくれたことが嬉しくて、年相応の明るい笑顔を見せて)

私とキタちゃんが………
……………っ////

(ディープさんに「良い恋人になるかもな♪」と言われて、キタちゃんと自分が付き合っているのを想像をしたら頬がポッと赤くなって。テイオーさんとマックイーンさんの様なラブラブを想像して)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ディープ ダイヤ エアグルーヴ先輩 グラス

おやおや~……恋する乙女の顔デスね~

(ひょいっと横からダイヤの顔を見て。身近に恋をしていた親友がいる為に今のダイヤの気持ちをズバッと言い当てて、可愛いものを見るかの様にニマニマと笑っていて)

(結城亮一さん》こんにちはです!
確かに……子供には優しそうですけれど、結婚をしている姿や付き合っている姿が想像できませんね~( ̄∀ ̄)

わかりました!
それでは自分は「サイレンススズカ、ウオッカ、ゴールドシップ」に引き続いて「サトノダイヤモンド、グラスワンダー、エルコンドルパサー」で、また後ほどカノープスのメンバーもやらさせていただきますね!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ お友達

……いつもあんな感じなのを見せられたら、胃もたれしちゃいそう…

………それに戻ってきてないスペちゃんの戻し方までマスターしてる……

(お友達は「何時ものことデスから~」と言うけれど、あんなに甘ったるい空気をいつも吸わされたら胃もたれしてしまいそうだし、変な気分にもなってしまいそうで。それに加え、キスをせがむスペちゃんにオヤツって言う針を垂らして見事に食い付かせて現実に戻してるのに引き気味の関心をして)

》スペちゃん テイオー お友達

ふふ…♪
さっきまでスペちゃん、キスに夢中になってたのよ?周りの声も聞こえないくらい♪

(キスに夢中になってたスペちゃんがお友達の声で戻ってきて。スペちゃんの戸惑っている姿にクスリと笑って、微笑みながら「キスに夢中になってたのよ?」と言って)

• No.1144 by 結城亮一  2022-05-30 20:41:49 

…やっぱりニンジン美味しいです~~♪

(こっそりとニンジン食べて満面な笑みをしながら言っていて)

(テイオー達の方は…)

(ウシ)

》スズカ達&テイオー

プモ~~!

(先程のスズカの怒涛の走りを見て…怒りも伏せて普通に戻り…鳴いていて)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ

成程ねぇ~…
ウオッカの怒る気持ちも分かるけれど…ゴールドシップも一応女性何だから…それを言われたら女性としてかなり辛いと思うわよ…)汗

(ウオッカの話を聞いて…ウオッカが、ゴルシに怒りたい気持ちも理解しながらも…ゴルシに言った発言に対して…「ゴールドシップも一応女性何だから…それを言われたら女性としてかなり辛いと思うわよ…」とフォローと注意して言って)

(キタ達の方は…)

》ゴールドシップさん

……仕方有りませんね…)汗
今日は、側に居ますよ♪

(今のゴルシさんを見ていて可哀想になり…仕方無い表情になり「今日は、側に居ますよ♪」と優しく言って)

(マックイーン達の方は…)

》マックイーン

イタタタ…!!ギャアアアアアァ!!

(二人は、マックイーンによるプロレス技のオンパレードに強い悲鳴を上げていて)

》沖野トレーナー達

まだまだこれからですてよ!

(まだ二人のトレーナー達にプロレス技を喰らわせ様としていて)

(リギルの方は…)

》ダイヤ達&グラス達&ディープ

良い返事を聞けて良かったが、ディープ…後輩に変な事を言うんじゃない!
エルも茶化すんじゃない!

(ダイヤからの良い返事を聞けて…満足しようとしてた時に先程のディープが、ダイヤに変な事言ったのとエルも茶化していた為に厳しく注意し言って)

》エアグルーヴ&グラス達&ダイヤ

す…すまないエアグルーヴ…)汗
そう言うつもりで、言った訳違うが…)汗

(エアグルーヴから強く注意されてしまい頭を下げて謝りながら「そう言うつもりで言った訳違うが…」と困惑な表情しながら言って)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
子供には、優しいのと人気高いですが…黙ってれば美女ですからね~(^_^;)
後キャラ交代の件了解とありがとうございます(^o^ゞ
カノープスの件了解です(^o^ゞ)

(番外編)

(アメリカの友人)

》スズカ達&テイオー

テイオーも一緒に過ごしていたら慣れますよ(笑))えっ
そうだ…スズカ日本から手紙来てましたよ?
差出人は、スマートファルコンと言う人からですが…

(ちょっとゲンナリしながら言ってるテイオーの話を聞いて笑顔で、「慣れますよ(笑)」と言った後にスズカの方に向いて手紙を来てた事を思い出して…預かっていた手紙をスズカに渡して差出人は、日本のスマートファルコンからと言って)

》スズカさん&テイオーさん&友人さん

えっ…!?……恥ずかしいです…私……って…スマートファルコンさんって…確かアイドル(ウマドルだよ!)のウマ娘さん…ってスズカさん顔青いですよ大丈夫ですか!?

(スズカさんに言われて思い出して恥ずかしそうにして言ってた時に友人さんのスズカさんの手紙の差出人の事を聞いて「スマートファルコンさんってアイドルのウマ胸さんって…」言おうとした時にスズカさんが、表情青くしていた事に驚きと心配して言って…
スペちゃんは、知らないがスズカさんはファル子ちゃんの何度かウマドル活動(渋々と)してる為に恥ずかしいのと余り思い出したくないので有る…)

• No.1145 by トウカイテイオー  2022-05-31 09:52:52 

》ウシ テイオー スペちゃん

……なるほど、それでビックリしてテイオーのことを追いかけていたのね

(テイオーから大丈夫だと言うことを聞いて。それから何で牛に追いかけられたのかを質問した時、渋々テイオーは話してくれて、ふむふむと聞いて…)

……驚いたわよね、もう大丈夫だから

(テイオーから話を聞いた後に牛の方に近づいて、体を優しく撫でて上げながら優しい声でそう言って、牧場の方へと向かわせようとして)

(トウカイテイオー)

凄い……!、スペちゃんなら手慣れてそうなのにスズカも……?!

(こう言った仕事はスペちゃんなら手慣れていそうだと思っていたけれど、スズカまで手慣れているとは思わず少し驚いて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット

そっか……そうだよな……、
アイツは……いっつもお気楽なヤツに見えるけど、オレ達と同じ1人の女の子だもんな……オレ、アイツに無神経なこと言っちまったな……

(ゴールドシップだから言われても平気だと考えていたけれど、スカーレットの言う通りゴールドシップも1人の女の子で。よく考えると自分はゴルシに無神経なことを言ってしまったと思って反省をして)

【一方、ゴールドシップ達は】

》キタ

さんきゅー…キタ………♪

(キタが自分のわがままを聞いてくれて「今日は、側にいますよ♪」と言ってくれて、自分にしては珍しい柔らかく優しい笑顔で「さんきゅー…♪」といって)

【一方、リギルでは】

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル エアグルーヴ先輩 ディープさん ダイヤさん

ふふっ♪
ダイヤさんを困らせてはいけませんよ~エル?

(ダイヤさんの初々しい反応が可愛らしくクスリと笑って。それからエアグルーヴ先輩に続く様に微笑みながらエルに注意をして)

》グラス エアグルーヴ先輩 ディープ ダイヤ

スミマセ~ン……エアグルーヴ先輩……

(後輩がついつい可愛くて茶化してしまったけれど、エアグルーヴ先輩に注意をされてしゅん…としてエアグルーヴ先輩に謝って)

(結城亮一さん》おはようございます!

ゴルシは男らしくもありますけれど、その前に美人ですからね~。
それこそ、頭のかぶりものを取ってオシャレをしたら、誰だかわからなくなってしまいそうですね!

キャラ交代と、チームカノープスの件、ありがとうございます!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》お友達 スペちゃん スズカ

…慣れる……かなぁ~~?
まぁ…えっと…早く慣れる様に……ガンバリマス……

(「一緒に過ごしテタら慣れマスよ!」と笑顔で言うお友達に、頭に?を浮かばせて腕を組みながら「慣れるかなぁー?」と言って。考えていてもどっちにしても慣れないといけないので、引き攣った笑顔で「早く慣れる様に…ガンバリマス…」といって)

》お友達 スペちゃん テイオー

ファルコン先輩から……?!
…………(もしかして、アメリカの生活の中で何かアイデアが無いか聞かれるのかしら……、とにかく開けてみましょう……)

(逃げ切りシスターズとは言わずもがな、逃げの脚質で(一部強引に)集められたウマ娘のアイドル《ウマドル》なのだけれど、行く先々で遠回しに勧誘をされたりして、そう言った似た行為は今までもあったのだけれど……。アメリカにお手紙を送ってまでの用とは何かを考えながら恐る恐る手紙を開いて)

• No.1146 by トウカイテイオー  2022-06-01 08:16:19 

【一方、カノープスでは……】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》ターボ イクノ タンホイザ

いっや~…まさかテイオーまでアメリカに行っちゃうとはねぇ~~

(南坂トレーナーがいない中、机の上に肘をついて顎を乗せながらそう言って。薄々「いつかテイオーも……」なんて思っていたけれど本当に行ってしまうとちょっと寂しいところがあって)

(イクノディクタス(ゲスト)

》ネイチャさん ターボさん タンホイザさん

ええ…、本当に寂しくなりますね……
……特にターボさんが

(ネイチャさんの言う通り、スペシャルウィークさんに続いてテイオーさんまで海外へと行ってしまうとは思っておらず、つい最近にアメリカに行ってしまって何処か寂しい気持ちになって。その事について言った時に、付け加えて「ターボさんが…」といって)

(ツインターボ(ゲスト)

》イクノ ネイチャ マチタン

ターボ寂しくないもんっ!!
ターボももっともっと強くなって、アメリカでも逃げ切れるくらいに強く慣ればいいしっ!

(イクノにちょっと茶化されるけれど、ちょっとだけムッとして「寂しくないもんっ!」って言って。その後にみんなに大きく胸を張って「アメリカでも逃げ切れるくらいに____」と言って、テイオーがアメリカに行っちゃっても全然寂しくないことを言って)

(マチカネタンホイザ(ゲスト)

》ターボ イクノ ネイチャ

ターボなら有馬記念も勝てたし頑張ったら絶対いけるよっ!

(カノープスの中で唯一のG1勝利者、それも人気投票によって出走が決まる有馬記念と言う大舞台での勝利を収めたターボならイケる……かも?と思って、フンスフンスとちょっと興奮気味でターボに「絶対いけるよっ!」と言って………)

…コホン!それじゃあ、アメリカに行った時にちゃんとアメリカの人とお話が出来る様に~……英語のお勉強を始めたいと思いま~すっ!

(コホンと、軽く咳をしてからキリッとした賢く見える様な表情をしてホワイトボードの前にまで行って、すぐに明るい表情になってそう言って)

【一方、テイオー達は】

>1145

• No.1147 by 結城亮一  2022-06-02 04:36:03 

後もう一本良いですよね…?

(食べ終わった後に…やはり一本では、もの足りず…もう一本食べようと手を伸ばしながら言っていて)

(テイオー達の方は…)

(ウシ)

》テイオー&スズカ&スペ

プモ~~♪

(スズカに優しく撫でられて…機嫌良くなり鳴いて
牧場の方に歩きだして戻っていて)

》ウオッカ

又後からでもきちんと謝りなさいよね…♪

(ウオッカが、反省しながら言ったのを聞いて…「又後からきちんと謝りなさいよね♪」と優しく言った後に「後貼り終えたわよ♪」と湿布の事も彼女に言って)

(ゴールドシップの方は…)

》ゴールドシップさん

気にしないで下さい♪
ん?…ゴールドシップさん頭の帽子?取れそうになってますよ…?
アタシが直し…って……ま…眩しい!?

(誤魔化してさんから優しくお礼を言われて「気にしないで下さい♪」と優しく返した時にふとゴルシさんの頭の帽子が、緩んで取れそうになっていた為に直そうとしたら…触ったら落ちてしまい…次の瞬間ゴルシさんから光が輝き出して)謝

(二人にプロレス技かけて暫くして…)

》沖野トレーナー達

全く…これに懲りたら余計な事を言わないでてしよ!

(二人にプロレス技をかけ終えて手をパンパンと叩き…まだ目を吊り上げながら気絶してる二人に言って)

》マックイーン

……………)汗

(二人は、マックイーンのプロレス技により倒れて気絶していて)

(リギルの方では…)

》グラス達&ダイヤ&ディープ

全く…)汗
私の方は、まだ生徒会の方の仕事残ってるから生徒会室に戻るが…
お前達は、遅くなら無い内に帰るんだぞ?

(ディープとエルの謝罪を聞いて呆れた表情になりながら言った後に四人に生徒会室戻る事を言ってその後に…「遅くなら無い内に戻るんだぞ?」と心配して言った後に…部室から出て生徒会室に移動して)

帽子を取ったらマックイーンと入れかわっても分からないですよ!Σ( ̄□ ̄;)
後いえいえです…(^-^)
此処でエアグルーヴを退散して次からスマートファルコン出して大丈夫でしょうか?(>_<))

(番外編)

(アメリカの友人)

》テイオー&スズカ達

大丈夫ですよ♪
もし中々慣れない時は、胃薬きちんと用意しますので♪

(テイオーが、引きつった表情しながら言ったのを聞いて「もし中々慣れない時は、胃薬きちんと用意しますので♪」と違う安心感になり言って)

(そしてファルコン先輩の手紙を開けて読んでいるスズカは…)

(手紙の内容》

(スマートファルコン(手紙)

》スズカさん

前略…
いきなりの手紙を送りびっくりしてると思うけれど…
今度「逃げ切りシスターズジメジメした梅雨何て吹き飛ばせ!」のライブが、学園内でやるから…
その時にスズカさんに帰国して又一緒に歌って踊って欲しいの!

スマートファルコンより

(手紙を開けて読んだら…予想外な事を書かれていた為に震えていて)

》テイオーさん&スズカさん&友人さん

スズカさん何て書かれていたのですか?

(手紙を開けて読んでいるスズカさんに興味深く聞きながら言って)

• No.1148 by トウカイテイオー  2022-06-02 11:18:24 

》テイオー ウシ スペちゃん

後は私がこの子を牧場まで連れて行くから、テイオーは農場の方に行ってスペちゃんと一緒にお野菜を持って行ってくれるかしら?

(ウシを牧場に連れ戻そうとしている時にテイオーが後をついてきて。足を動かしたままテイオーの方に顔を向けて「ウシを連れて行っておくから農場に行って」と言うことを言ってテイオーにお願いをして)

(トウカイテイオー)

わかったよスズカ、
…それとごめん、スズカにもやる事はあるのに任せちゃって……

(スズカに農場に行くようにと言われて正直に「わかったよ」と言って、その後にスズカに迷惑をかけてしまった事が申し訳なくて「それとごめん…」と謝って)

【それから「いいのよ気にしないで、私も最初の頃は何も出来なかったんだから」とテイオーを気にかけさせないように言って、「ありがとう」とテイオーが返した後に、テイオーは農場の方へと行ってスペちゃんと合流するのだけれど……】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん

あぁ~?!!何食べてるのスペちゃんっ?!

(農場に戻ってきたらスペちゃんがニンジンをコッソリと食べていて。驚きやら何やらで大きな声でスペちゃんに言って)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット

…そうだな、アイツには悪いこと言っちまった
ちゃんと謝らねぇとだな…

…ん、サンキュースカーレット♪

(同じ女として、自分が言った言葉を自分自身に誰かに言われたら絶対に怒ると思って、ゴールドシップにはしっかりと謝らないといけないなと思って。それからスカーレットが湿布を貼り終えて、ニッと笑いながら「サンキュー♪」とお礼を言って)

【一方、ゴルシ達は】

》キタさん

ん…?
どうした…キタ…?

(キタに「気にしないでください♪」と言われて、キタに入れてもらったジュースを啜っていた時にキタが徐々にこっちに近づいてきて、少し眠そうな目で見つめて、あんまり回っていない舌で「どうした…?」と聞いた時にキタがすぐ目の前まで来て。その時に直してくれようとした被り物が落ちてしまい、「あっ……」とゴルシは言って………)

……大丈夫ですか、キタさん…?

(キタさんが(自分の輝きで)苦しそうにしているのが目に入って、ゆっくりと近づいて、心配そうな表情でキタさんを見つめて)

【一方、リギルでは】

》エアグルーヴ先輩 グラス ディープ ダイヤ

は、ハイ!
わかりマシた!!

(部室から出て行く直前のエアグルーヴ先輩に遅くならない内に寮に戻るように心配されて。それに対してピシッと敬礼をして見送って)

》エアグルーヴさん ディープさん エルさん グラスさん

うぅ………///

あっ……はいっ!わかりました、ご心配ありがとうございます!

(キタちゃんと……と、色々考えている内にエアグルーヴさんが生徒会室に戻ると言う話になって、ハッとして現実に戻ってきてちょっと焦り気味にお礼とお見送りをして)

(結城亮一さん》おはこんにちはです!
本当におちゃらけてはいますけれど、スタイルも顔もいいですからね~、気性難さえなければマックイーンといい勝負をしていたかもですね!

スマートファルコンの方、承知しました~!大丈夫ですよ~!

ファル子の方のお手紙、少しだけ変えちゃってすみません!

それとなのですが、明日明後日、もしくは3日間くらいお返事が出来ないかもしれませんm(_ _)m

……もし万が一が有れば、お返事が出来なくなるやも……((((;゚Д゚)))))))
ちょっとした過去の怪我の手術がありますので、明日丸々1日はお返事ができなくなるかもです!

色々とありますけれど、自分自身、結城さんに「心配をしてほしい」とか「心配をかけさせたい」とかじゃないので、もし気分を悪くさせたらすみません!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》お友達 スペちゃん スズカ

…喜んでいいのかな、ソレ……?
……とにかく、お薬に頼らなくてもいいようにするよ…

(胃薬があると言われるけれど、安心していいのか微妙なラインで。まあ何にせよお薬には頼らないようにしようと、ちょっと暗い表情ではあるけれど意気込んで)

》ファルコン先輩 スペちゃん テイオー お友達

___みんなのウマドル…ファル子より☆……

(手紙を開いて、目で追いながら読んでいて。どうやら学園でウマドルのライブを開くらしく、何やらジットリとした梅雨の空気を吹き飛ばすと言う目的らしく、唇が少し引き攣ってしまっていて)

…………ということ、らしいのだけれど…どうすれば良いのかしら…?

(手紙を読み終えて。ファルコン先輩の考えが悪いわけではないのだけれど、ウマドルライブを理由に帰国をして良いものかと困っていて。手紙に向けていた視線を周りに戻して、困惑の表情のまま全員にそう聞いて)

• No.1149 by トウカイテイオー  2022-06-02 11:28:49 

(結城亮一さん、さっきの投稿とは別々にしてすみません!
「唐突になんなのか?」と理由を申し上げますと、明日にはなりますが、自分と結城さんが出会って一年となります。

結城さんから誘ってもらった身でまさかこんなに長きを共にするとは思わず……m(_ _)m

最初の頃に比べると、自分はなんとまぁ生意気になったものかと思いまして。キャラの週交代制やら、新キャラであったりとか、急に週交代を保留にしたりやら、色々なワガママとお願いを聞いてもらってきました。

時折、結城さんも楽しめてるか心配になってメン◯ラまがいの言動をしたりなど、本当にお恥ずかしい……。
今でもたまに……ゴニョゴニョ……

もちろん自分はたくさん楽しませてもらってるので問題とかはもう、一切ないです!

色々含めて本当にありがとうございます!

こんな自分ではありますがこれからもどうぞよろしくお願いします!

………それとですが、アプリの方のフレンド申請などはまだ諦めてなかったりしてます(。-∀-)ヘヘヘ…)

• No.1150 by トウカイテイオー  2022-06-02 14:13:07 

(よくよく考えてみたら、>1148のお話も>1149のお話もなんだか今生の別れみたいになってますね……Σ(゚д゚lll)
なんだか変に怖がらせようとしてるみたいですみません!m(_ _)m)

• No.1151 by 結城亮一  2022-06-03 04:58:30 

(テイオーさんおはようございます(>_<)
手術って大丈夫ですか…(>_<)
返事の方は、落ち着いた時にして頂き大丈夫ですよ(>_<)
後自分は、全くそんな事思って無いので大丈夫ですよ(^-^)
自分もテイオーさんと一緒にナリして楽しいですよ♪
本編の方は、又此方も落ち着いたら返事をしますね(>_<)
後手術の方…頑張って下さいね…(>_<))

• No.1152 by トウカイテイオー  2022-06-03 05:11:42 

そんな大きな手術じゃないので大丈夫です!
……と言いたいところですけれど、やっぱりちょっと怖かったりします( ̄∀ ̄)

本当にすみません、お言葉に甘えてそうさせていただきます!

結城さんにそう言っていただけてよかったです!
ですけれどやっぱり、(ちょっと都合がいいかもしれませんが)自分は気にしちゃう性格なので、また変な心配とかしちゃったりすると思います、その時はまためんどくさいかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

いつも、いつも、本当にそう言っていただけて良かったです!やっぱりそう言っていただけると励みになります!(*'▽'*)

本編の方についてはわかりました!無理はしないでくださいね!

ありがとうございます!
ちゃっちゃと治して、ぱっぱと帰ってきます!

また色々終わり次第、こちらからもお返事しますねー!

• No.1153 by 結城亮一  2022-06-03 20:08:25 

》テイオーさん&スズカさん

ヒャンッ!…テイオーさん!?…これは…その~……味見です!)マテ

(後ろから声をかけられて見付かってしまい毛と尻尾が逆立ってしまい…振り向いたら…テイオーさんと分かり…慌てて「味見です!」と言ってしまい)マテマテ

》ウオッカ

構わないわよ♪
…じゃあ…安静にして休みましょう♪

(ウオッカからお礼を言われた時に優しく微笑み言った後に…彼女を気遣い「安静にして休みましょう♪」と優しく言って)

(ゴルシ達の方は…)

》ゴールドシップさん

…!?
えっと…えっと…どちら様でしょうか!?

(輝きが、薄れて目の前のゴルシを見てしかも話かけて来たのに気付き目が点になり…「どちら様でしょうか?」と聞いて言ってしまい)

》沖野トレーナー達

……しかし…少々やり過ぎたかしら…)汗

(まだ気絶してる二人を見て気まずい表情しながら呟き言って)

》マックイーン

…………………………。

(まだ二人は、気絶していて)

(リギルの方は…)

》グラス達&ダイヤ

分かった…!)汗

さて…私達も帰るとするか…)汗

(出る前にエアグルーヴから遅くならない内に寮に戻る事を聞いて「分かった…!」と返事をして言った後にエアグルーヴが、出た後に三人の方に向いて「私達も帰るとするか…?」と言って)

此方もそう言って頂きありがとうございます(^-^)
後此方もそれを聞いて安心しました…(^-^)
けれど無理はしないで下さいね~(>_<))

(番外編)

(アメリカの友人)

》テイオー&スズカ達

テイオー…何だかテンションダウンしてますね~)汗
後…帰国しては、どうですかスズカ♪
私が、上手くコーチに言っときますので…そのかわりに…スズカの歌って踊ってる所見たいデース♪

(テイオーが、何だか暗い為に心配して言ってた時にスズカの手紙の内容聞いたのに気付き…帰国に協力することを言った後に見返りに「スズカの歌って踊ってる所見たいデース♪」と興味津々に言って)

》友人さん&スズカさん&テイオーさん

スズカさんの生ライブ…私見たいです!
一緒に帰国したいです!)マテマテ

(スズカさんの手紙の内容やスズカさんからどうするべきか聞かれた時に目をキラキラさせながら自分も一緒に帰国したいと顔をズイッ!と前に出しながら言って)

• No.1154 by トウカイテイオー  2022-06-04 09:29:58 

(トウカイテイオー)

)スペちゃん スズカ

料理ならわかるけど、そのまんまじゃあ…ねぇ…?

(スペちゃんは味見だと言うけれど、今の今までたくさんここのニンジンを食べてきてるだろうし、それに素材のままだし、あのスペちゃんだし…、で味見は嘘だと思って、ちょっと悪い顔をしながらスペちゃんにそう言って)

【一方、スズカは……】

》ウシ テイオー スペちゃん

ゆっくり、こっちよ…

(横から押していたのを、牛の前に立って牧場の方に先導して。お夕飯もあるから、みんなから遅らせてしまわないように出来るだけ早くしようとして)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット

ん、それじゃあ言葉に甘えさせてもらうぜ♪
…っと、その前にオレが何かやっとくことあるか?

(スカーレットが微笑みながら「安静にして休みましょう♪」と言ってくれて、言葉に甘えてベットに横になろうとするその前に、スカーレットの顔を見ながら何か自分がやれる事はないか聞いておいて)

【一方、ゴールドシップ達は】

》キタさん

っ!
大丈夫ですか?!キタさん!
私はゴールドシップです!

(キタさんが「どちら様でしょうか?!」と自分の事がわからない様子で、何かが原因で自分が誰かもわからないくらいのショックを起こしているんだと思って、心配で駆け寄ってキタさんの両肩に手を置いて「大丈夫ですか?!」「私はゴールドシップです!」と言って)

【一方、リギルでは】

》ダイヤさん ディープさん エアグルーヴ先輩 エル

お茶、ご馳走様でした♪

はい、私たちも戻りましょうかエル?

(ダイヤさんに入れ物をお返しして「ご馳走様でした♪」と微笑みながら言って、それからディープさんに続いて寮に帰ろうとしてエルに「戻りましょうか?」と聞いて)

》グラス ダイヤ ディープ エアグルーヴ先輩

そうですネ~…今日一日で色々の事がありましたカラね~…ぐっすり眠れそうデース…

(マスクの上から軽く目を擦って。部屋に戻ろうとするグラスに「そうですネ~」と言って、ちょっとだけ眠そうにしながらそう言って)

》グラスさん エルさん ディープさん 

はい、お粗末さまでした♪

そうですね、帰りましょう♪

(グラスさんや各々から入れ物を預かって「お粗末さまでした♪」と微笑みながら言って。ディープさんやグラスさん達に続いて「そうですね!」と言って)

状態も痛みも色々落ち着いて来たのでお返事させていただきました!
無理はしていないのでご心配なく!

それと何かある度に心配をかけてしまっているようですみませんm(_ _)m

【番外編】

(トウカイテイオー)

》お友達 スズカ スペちゃん

ずっとお薬に頼ってたらそれこそ体調崩しそうだしね~…

それよりも~……帰っても良いんじゃないかなスズカ、
いっつも走ってばかりだからたまにはそう言う理由で帰っても良いと思うよ?お友達もこう言ってることだしさ!

(ちょっと表情が暗い理由はお薬に頼ってたら体調を崩してしまいそうだったからで。それから日本に帰っても良いのか困惑しているスズカに「良いんじゃないかな」と勧めて)

》お友達 スペちゃん テイオー

そう………みんながそう言ってくれるなら私、帰ってみようかな…♪

(みんなからの言葉を聞いて、胸に手を当てて自分で考えてみて。考えが決まるとみんなに優しく微笑んで「帰ってみようかな…♪」と言って)

• No.1155 by 結城亮一  2022-06-05 16:20:02 

はうっ!?
えっと…えっと…ごめんなさい…つい我慢出来ずに…)汗

(テイオーさんから表情から見て嘘を見破られていて…冷や汗垂らしながら…観念して謝り…「つい我慢出来ずに…」と言ってしまい)

(スズカ達の方は)

(ウシ)

》スズカ

ブモっ…

(スズカに前に先導されていたが、歩き疲れたのか…座り出して寝そうになってしまっていて)

(スカーレット達の方は)

》ウオッカ

今は大丈夫よ…♪
ウオッカ…気持ちは、嬉しいけれど…今腰を痛めてるのだから仮にして欲しい事有ったとしても頼みづらいわよ…無理させて悪化させたら悪いし…

(ウオッカが、「何かやっとく事有るか?」と聞いて来た為に「今は、大丈夫よ…♪」と優しく言った後に今のウオッカに仮にやって欲しい事有ったとしても頼みづらい事を困惑な表情しながら言って)

(キタ達の方は…)

》ゴールドシップさん

………ええっ!?

(今のゴルシさんから両肩に手を置かれて「ゴールドシップです!」と言われて思考がフリーズしたが、直ぐ様に回復しかなり驚きと悲鳴を出してしまい)

》マックイーン

…………………。

(まだ二人は、気絶して倒れていて)

》沖野トレーナー達

全く何時まで気絶を…って…今の悲鳴は一体!?

(何時までも気絶してる二人に起こそうと注意さかた時に…先程のキタの悲鳴が聞こえて「今の悲鳴は一体!?」と驚き言って…部室を出て悲鳴の場所に急いで向かっていて)

》マックイーン

ンッ…)汗

(マックイーンが、部室を急いで出た後に…徐々に意識を回復していて)

(リギルの方は…)

》グラス達&ダイヤ

……って…何だ今の悲鳴は!?

(ダイヤやグラス達と話をして部室を出ようとした時に先程のキタの悲鳴が、聞こえて「何だ今の悲鳴は!?」と驚き言ってしまい)

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
此方もそれを聞いて安心しました~(^-^)
いえいえ謝らないで下さい(>_<)
後番外編の方省略してしまいすいません(>_<))

(番外編)

(そして友人の作戦によりスズカは、日本に帰国したがスペシャルウィークは、流石にダメと言われてテイオーと一緒にお留守番になったが…)

(日本:トレセン学園)

(スマートファルコン(ゲスト))

》スズカさん

本当に戻って来て貰えて…ファル子嬉しいです♪

(アメリカから一時帰国してくれたスズカさんに目をキラキラさせながら「本当に戻って来て貰えて…ファル子嬉しいです♪」と嬉しそうにして言って)

(アメリカの寮では…)

(アメリカの友人)

》テイオー&スペシャルウィーク

スペシャルウィーク…いい加減に元気を出さないと…)汗

(スズカが、日本に一時帰国した為に落ち込んでるスペシャルウィークに「いい加減に元気を出さないと…」と心配して言って)

》テイオーさん&友人さん

…スズカさん……スズカさ~ん…!戻って来たんですね!

(友人さんの声に気付き…見たら友人さんの横に一緒に心配してるテイオーを見たらスズカさんに見えてしまい…嬉しそうに抱き付こうとしていて)マテマテ

• No.1156 by トウカイテイオー  2022-06-05 18:53:07 

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ ウシ

素直でよろしい!
…ボクがさっさと牛乳を搾ってたらスペちゃんを待たさずに済んだのに……ごめんね?

(自分の問いにスペちゃんが観念して正直に答えて。それに対して腕を組んで「素直でよろしい!」とちょっと威張って言った後に、申し訳なさそうに表情に変わって「…ボクがさっさと牛乳を搾ってたら_____ごめんね?」と謝って)

【一方、スズカの方は】

》ウシ スペちゃん テイオー

………あら、…テイオーを追いかけて疲れたのね…

(ウシを先導していると、眠そうな声を出してその場に寝転んでしまって。いつもならばそんな事にはならないけれど、こうなった理由は思い浮かんでいて)

……仕方がないけれど、こうするしかないわよね

(そう言うとゆっくりと眠そうなウシの方へと近づいて行って、その細い腕をウシの下の方へと回すとヒョイっと持ち上げて、ゆっくりと運んでいこうとして)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット

ははは……そりゃそうだよな…、
悪ぃ変なこと聞いちまったな!

(スカーレットの言う通り、今の自分の体は何かを頼まれてもできるような状態じゃなく、困惑するスカーレットに申し訳なさとちょっとした恥ずかしさで頬をかきながら「そりゃそうだよな…」と言って、それからベットの方に深く座り直して「悪ぃ、変なこと聞いちまったな!」と言って)

【一方、ゴルシ達は】

》キタさん

あのっ……本当に大丈夫ですか……?

(自分の名前を聞いたキタさんがかなりの様子で驚いていて、本当に様子がおかしいと思って、心配そうな表情で熱か何かがあるのかと思ってキタさんの肩に乗せていた手を優しく彼女の頭にやって、コツン…とおでこを合わせて熱がないかを見て)

【一方、リギルでは】

》グラス ダイヤ ディープ

寮にチョッコー、ベッドイーン…デース…ふあぁぁ~……

………ケェッ?!!

(ぽわぽわ~…っと眠そうな様子でトボトボ歩いて寮に向かおうとした時に、キタサンの悲鳴が聞こえて、全身の毛を逆立てて「ケェッ?!!」と驚いて)

》キタちゃん グラスさん達 ディープさん

キタちゃんの声…!!?
……みなさんすみません!!

(いつも一緒の親友の叫び声が聞こえて、何があったのかを考えるよりも先に体が動いて、その場の皆さんに「すみません!!」と謝って悲鳴がした方に向かって行って)

(結城亮一さん》こんばんはです!
もうちょっと自分に自信とか色々を持てたら良いんですけれどね~……結城さんも謝られてばっかりで困惑しちゃいますよね~…m(_ _)m

番外編の方、わかりました!
大丈夫ですよ~!

【番外編】

《日本:トレセン学園》

》ファルコン先輩

ええ、ただいま…!
…ふふ♪、向こうのみんなが勧めてくれたおかげよ?

(一時的に日本へ帰ってきて、「ただいま」を言った後に、自分が帰ってきた事に喜んでくれているファルコン先輩に、ちょっとだけ普段はあまり見せない茶目っ気を見せながら「アメリカのみんなが勧めてくれたお陰よ?」と言って)

【一方、アメリカでは】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん お友達

ボクはスズカじゃないよ、スペちゃ~っん!!

(スズカ不足で禁断症状を起こして幻覚を見ているスペちゃんに綺麗に抱きつかれながら、なんとかその手の中から出ようと足掻きながら「ボクはスズカじゃないよ~っ!!」と言ってて)

• No.1157 by 結城亮一  2022-06-07 05:06:12 

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&スペちゃん&ウシさん

…ンッ…!…やはり重いわ…)汗

(眠たそうにしてるウシを持って歩いてたが、ウシの重さ故か、持っている腕や支えてる足が震えながら言っていて)

(ウシ)

》スズカ達

プモ~…

(眠そうにしながら鳴いて言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

なら…早く治して…安心させ無いとな…って!?
イタァ!

(ベッドに移動して座り直して彼女に言った後に更に「早く治して…安心させ無いとな!」と言おうとした時に腰に「ゴキッ!」と鈍い音が鳴り…痛そうにしながら…「イタァ!」と言って)

(ゴールドシップ達の方は…)

》ゴールドシップさん

ちょっ!?…ゴールドシップさん!?

(突然ゴルシさんが、自分の頭とコツンと合わせて来た為に慌てて言って)

(綺麗なゴールドシップ)

》キタさん

熱は、無い様ですね…)汗
なら何で様子可笑しいのでしょうか…?)汗

(キタさんのおでこと合わせて熱を確認したら無いために困惑な表情しながら言って)

(沖野トレーナー(ゲスト))

》結城トレーナー

イテテ…相変わらず無茶をしやがる…)汗

(意識を完全に回復して痛そうにしながら言って)

(結城亮一)

》沖野トレーナー

ンッ…!少しは、手加減しろよな…)汗

(同じく意識を回復し痛そうにしながら言って)

(リギルの方では…)

》グラス達

おいっ!ダイヤ!?…行ってしまった…)汗

(ダイヤが、自分達に謝り直ぐ様に移動したのを見て驚き言って)

(テイオーさんおはようございます(>_<)
遅くなりすいません(>_<)
自分の方は、気にして無いので大丈夫ですよ~(^o^ゞ
後番外編の方ありがとうございます♪

そして新しい週になりましたので、此方サイレンススズカとウオッカとゴールドシップ使いますね♪
引き続きゲストで、沖野トレーナーとディープインパクトとスマートファルコンとキタサンブラック使いますね(^-^))

(番外編)

》ファルコン先輩

そう言えば…他のメンバーの人達は、どうしたのですか?

(ふと他のメンバーの事が、気になりファルコン先輩に聞いて言って)

》スズカさん

その事何だけれど…ブルボンさんはメンテナンス中で暫く無理なのと…マルゼン先輩は、会長から生徒会の仕事頼まれて今回ライブの方無理と言われたのと…アイネスさんは、特売の時間帯と重なるから無理と言われて…今私達二人しか居なくて…)汗

(スズカさんから聞かれて気まずそうな表情しながら…他のメンバーの事を言って)

》ファルコン先輩

う…嘘でしょ……

(ファルコン先輩の話を聞いて…自分達二人だけと聞いて目を点にしながら…「う…嘘でしょ…」と言ってしまい)

(アメリカの方では…)

(アメリカの友人)

》スペシャルウィーク&テイオー

スペシャルウィーク!…今抱き付いてるのはテイオーデスヨー!?

(テイオーに抱き付いてスズカの事を言ってる彼女に「今抱き付いてるのは、テイオーデスヨー!?」と慌てながら言って)

• No.1158 by トウカイテイオー  2022-06-07 11:12:55 

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》テイオーさん スズカさん ウシさん

ええっ!?何でテイオーさんが謝るんですか?!
ニンジンを食べちゃった私がいけないんですからそんな顔しないでください~!!

(テイオーさんに怒られてちょっとしょんぼりしていたら、何でかテイオーさんの方が謝ってきて。悲しそうな表情で謝るものだからワタワタと慌てながらテイオーさんは悪くないことを言って)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ ウシ

っはは!やっぱり優しいねスペちゃん
……でも、ボクが悪いのはホント、今でもスズカに色々やってもらってるわけだし…

(ワタワタと慌ててるスペちゃんの姿が可笑しくて笑った後に、微笑みながら「やっぱり優しいねスペちゃん」と言って。でもスペちゃんが何と言っても実際には自分が悪く、今でも逃げ出したウシを牧場に連れて行ってもらっていて…)

……にしてはスズカ、遅いなぁ…?
……(何かあったのかな…?)

(代わりに返してもらっているのは嬉しいのだけれど、ちょっと遅いように感じてボソリと呟いて)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

っ!ウオッカ!
…うぅっ…!

(ウオッカの腰から嫌な音が鳴って、ウオッカが苦しそうな表情になって。突然の事でウオッカが心配になってウオッカに近づこうとした時に体に力が入ってお腹が痛くなって自分も苦しい表情をしてしまって)

ふ~…ふぅ~…っ!!
……っ大丈夫…?ウオッカ…?

(ギュッと唇を噛んで痛みを我慢して。それからある程度痛みがおさまってからゆっくりウオッカに近づいて行って、心配そうな表情で「大丈夫…?」と聞いて)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ達 沖野トレーナー 結城トレーナー達

…………(恐らくさっきの声はキタさんの声…!…いったい何が?!)

(叫び声した方へと向かっていて、恐らく声の主はキタさんだと断定して。彼女の身にもしもの事があってはいけない為に必死にそっちの方へと向かっていて)

【一方、リギルでは】

》ディープさん ダイヤさん エル

呼び止める暇もなく一瞬のうちに…………

(一瞬で走り消え去っていたダイヤさんに驚いていて。「本格化」がまだだと言われていたけれど、それであの速さには本当に驚かされて)

》グラス ディープ ダイヤ

エ、エル達も何があったか見に行きマスか?

(素早いダイヤの動きに驚くグラス達に、ちょっと焦りながらそう言って)

(結城亮一さん》おはこんにちはです!
いえいえ!お気になさらずに!
本当に、そう言っていただけてありがとうございますm(_ _)m

それでは自分は「スペシャルウィーク、ダイワスカーレット、メジロマックイーン」に引き続き、「グラスワンダー」「エルコンドルパサー」「サトノダイヤモンド」をやらさせていただきます!

それでなのですが1つお願いがあるのですが、大丈夫でしょうか?
オグリキャップとタマモクロスのことなのですが、この2人のお話をまたまたしたなって
(テイオー達みたいに何かお話があるわけではありませんが…)
それで結城さんに再びオグリキャップをお願いしたいのですが、お願いできますでしょうか?

【番外編】

》テイオーさん お友達さん

ん……なんだか柔らかいですね…スズカさん……♪

(お友達さんの声が入ってきても、まだスズカさんがそこにいるように見えていて。小さい上に色々と柔らかく、抱き心地バツグンで穏やかな表情をしていて)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん お友達

スペちゃんっ?!
スズカじゃなくてボクだってば!!

(抱きつかれた上に、ふにふに、むにむにと触られて驚きの声でスペちゃんのことを呼んで。それで何度も呼んでみるけれど反応は変わらないままで……)

……………(聞いてくれない…、…それじゃあもう、奥の手だ!)

あ~コホン…あー……「あ~~」
「……テイオーに抱きついて、何をしているのスペちゃん?」

(ちょっとだけお得意の声真似でスズカの落ち着いた声を真似て、抱きついてくるスペちゃんにそう言って)

• No.1159 by 結城亮一  2022-06-08 17:41:44 

(その頃にスズカは…)

》ウシさん&スペちゃん&テイオー

ふうっ…大人しく休んでるのよ♪

(無事にウシさんを牧場まで運び終えてウシさんに「大人しく休んでるのよ…♪」と優しく笑顔で言って…スペちゃん達が、居る農場に向かっていて)

(農場)

》スペちゃん&テイオー

遅くなりごめんなさい…二人共…)汗

(遅れた事を二人に申し訳無く謝り言って)

(ウオッカ達の方は…)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

す…スカーレット!?
悪い…無理をさせてしまい…)汗

(スカーレットが、此方に近付き自分の事を心配して聞いて来た時にスカーレットが、苦しい表情していた為に…申し訳無い表情になり「悪い無理をさせてしまい…」と言って)

(キタ達の方は…)

》マックイーンさん&ダイヤちゃん&ゴールドシップさん

それは……ってマックイーンさん!ダイヤちゃん!
良かった~!ゴールドシップさんが、可笑しくなりまして~!)汗

(ゴルシさんから困惑な表情で、言われたが…その時にマックイーンさんとダイヤちゃんが、同時に来てくれた為に助かり…二人に「ゴールドシップさんが、可笑しくなりまして~!」と助けを求める表情になりながら言って)

》マックイーンさん&キタさん&ダイヤさん

あら?マックイーンさんにダイヤさんもどうしたのですか?

(同じく二人が、駆け付けた事に気付いたが困惑な表情しながら二人に「どうしたのですか?」と聞いて言って)

(リギルの方は…)

》エル達

もし…ダイヤが、力が本格化した場合は、あれ以上速いかもな…)汗
私も行こう…!

(グラスの話を聞いて…信じられない表情しながら「もしダイヤが、力が本格化した場合は、あれ以上速いかもな…」と言った後にエルの話を聞いて「私も行こう…!」と言って)

(オグリ達の方は…)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

ムニャ…ムニャ…タマ…美味しそうだ…

(タマより先に寝ていて…空腹音鳴らして…寝言で耳を疑う事を言ってしまい)

(テイオーさんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
キャラの件了解とオグリ達の件了解です(^-^)
早速絡みましたので次からタマモクロスの方お願い致します(^-^)/)

(番外編)

》スズカさん

なので!今から後1人臨時の逃げ切りシスターズやってくれるウマ娘さんを探そう~♪

(驚いてるスズカを余所に…「後1人臨時の逃げ切りシスターズやってくれるウマ娘さん探そう~♪」と笑顔で言って)

》ファルコン先輩

………(スペちゃん…私帰国するの間違ってたわ…)

(先程のファルコン先輩の話を聞いて…心の中でアメリカに留守番させてるスペちゃんに自分の本音を言ってしまい…)

(アメリカの方は…)

(アメリカの友人)

》テイオー&スペシャルウィーク

ををーっ!?
スズカの声デスヨ!?

(テイオーが、スズカの声真似をしたのを聞いて驚き言って)

• No.1160 by トウカイテイオー  2022-06-08 20:40:03 

【スペちゃんと合流してから数分後にスズカが帰ってきて】

(トウカイテイオー)

》スズカ スペちゃん

いやいやいや!
ボクの方こそごめんねスズカ!
ホントはボクがしなきゃいけないのに任せちゃって……

(農場に戻ってきたスズカが遅れちゃったことに謝って。アレもコレも自分が悪いのにスズカに謝らさせてしまった事が申し訳なくて、首を横にブンブンと振って「いやいやいや!」と言った後に申し訳ない表情でスズカは何も悪くないことを言って)

》スズカさん テイオーさん

あの……えっと……

(スズカさんとテイオーさんがお互いに謝っていて、自分にも謝らなきゃいけない事があるけれど、喉がつっかえて言葉が出てこなくなってしまって………)

うぅ~……!!
……わっ、私も!!スズカ…さんに…謝るコトが…あります…

(冷や汗をかきながら「絶対に謝らなきゃ!」と言う気持ちを強くして、勇気を出して「わっ、私も!!」と大声になって言った後に、すごい申し訳ない気持ちで「スズカさんに謝るコトがあります…」と言って)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

無理なんか…してないわよ…、ふぅ~…っ……痛みは引いたから大丈夫、

(寄って行ったウオッカに心配されて、まだちょっと痛みが顔に出てたことに気づき深呼吸を繰り返して痛みと気持ちを落ち着かせて、何ともないような表情になってから「大丈夫」と言って)

アタシのことより、アンタよアンタ!
さっき凄い音したけど大丈夫なの?

(いつものちょっとだけ威圧的な感じに戻って、ちょっと強い口調ではあるけれどとてもウオッカの事が心配で。湿布を貼った腰のところにそっと手を当てて心配そうな表情で聞いて)

【一方、マックイーン達は】

》キタちゃん ゴールドシップさん マックイーン

大丈夫!キタちゃ………

(途中でマックイーンさんと合流して、一緒にキタちゃんのところへとやってきて。『バンッ!』と強めに扉を開けてキタちゃんに声をかけようとした時に綺麗なゴールドシップさんが目に入って……)

ゴ、ゴールドシップさん?!
………ですよね…?

(いつもの破天荒なお姿とは違い、とてもお淑やかな様子のゴールドシップさんに驚いて。キタちゃんのすぐ近くにゴールドシップさんがいつもつけている被り物が落ちていて)

(メジロマックイーン(ゲスト)

》キタさん ゴールドシップ ダイヤさん

あぁ…………

(泣きそうな表情のキタさん、何処かお淑やかな雰囲気を放っていつもの被り物が落ちているゴールドシップ、この2つを見て全てを理解して。「あぁ……」と顔に手を当てながら『やってしまった』みたいな空気の声を出して)

………お二人とも、気にしなくても大丈夫ですわ

(驚いて戸惑っているキタさんとダイヤさんの2人に「気にしなくても大丈夫ですわ」とちょっと呆れた様子で言って)

【一方、リギルでは】

》ディープさん エル

ええ、
どんな風に彼女が走るのか楽しみです…♪

》グラス ディープ

ダイヤの成長も楽しみデスけれど!
行きマスよ!グラス!

(しみじみとしているグラスにせっせこと焦らせるような様子でエルがダイヤのことも楽しみだけれど、早く行こっ!と急かしていて)

【一方、タマ達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

…………(ド直球なやっちゃなぁ……寝言いうても腹鳴らしとるしホンマに食べられるかもしれへん…)

お~…こわっ…

(まだ寝ておらず寝ているオグリの恐ろしい寝言が聞こえ、苦笑いをしながらオグリの寝言で色々考えてて。「ホンマに食べられるかもしれへん…」と思った時にちょっとワザとらしく体をブルッと震わせて「おー、こわっ」と言って)

(結城亮一さん》こんばんはです!
オグリをやっていただきありがとうございます!

【番外編】

》テイオーさん お友達さん スズカさん?

っ!スズカさん!?
テイオーさんに抱きついてって………

(トウカイテイオー)

》お友達 スペちゃん

へへ♪
「ひどいわ…スペちゃん…、私との仲は遊びだったのね!!」

(驚いているお友達にちょっと悪い笑顔でウインクして。それからどんどん調子が出てきて、戸惑うスペちゃんに「私との仲は遊びだったのね!」とスズカは絶対に言わないであろうことをそれっぽく言って)

• No.1161 by 結城亮一  2022-06-09 19:18:57 

》スペちゃん&テイオー

テイオーは、まだ来たばかりで慣れて無いから仕方無いわよ…ってスペちゃんどうしたの…大声出して?)汗

(謝った後にテイオーが、首を横に振りながら否定的に言ってたが、「テイオーは、まだ来たばかりで慣れて無いから仕方無いわよ」と言った後に突然スペちゃんが、大声で謝って来たのを聞いて驚きスペちゃんの方に向いて聞いて言って)

(ウオッカ達の方は…)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

そっか…それを聞いて安心したぜ…)汗
ん?俺の方か?…この位へーキ!へーキ!…ングッ!?

(スカーレットから大丈夫と言われて安心して言った後に逆に彼女が、自分の事を心配して聞いて更に自分の腰を軽く触って来た時に痛みが走り痛そうな表情したが…強がって「へーキ!へーキ!」と言って)

(キタサン達の方は…)

》ダイヤちゃん&マックイーンさん&ゴールドシップさん

えっ?マックイーンさんどういう事ですか!?

(マックイーンさんから「気にしなくて大丈夫ですわ…」と言われて不思議そうに困惑な表情しながら言って)

》キタさん&マックイーンさん&ダイヤさん

そうですよダイヤさん?何か私可笑しいですか?

(ダイヤさんが、キタさんと同じ反応していた為に困惑な表情しながら言って)

》マックイーン

しかし…マックイーンは、何処に行ったんだ…?)汗

さあ…)汗

(二人は、辺りを見渡してマックイーンが何処にも居なくて首を傾げながら言っていて)

(リギルの方は…)

》グラス達

私を忘れないでくれよ…!)汗

(エルが、グラスを急かして二人が走って移動した為に「私も忘れないでくれよ…!」と慌てながら後ろから追いかけながら言って)

(オグリ達の方は…)

(その後にタマも寝ていてある不思議な夢を見ていて)

(オグリキャップ(大人))

》タマモクロス

……お腹空いた…)汗
しかし店の商品食べたら駄目だし…)汗

(オグリとタマは、卒業し結婚して…タマの故郷大阪で、店を出してオグタマ焼き(オグリとタマの表情が入った大判焼き)を売っていたが…連日大人気繁盛していたが…オグリは、相変わらずお腹を空かしていた為に店の商品を見ながら…少し涎垂らしながら何とか我慢しようと言って)

(テイオーさんこんばんはといえいえです~(^-^))

(番外編)

》スズカさん&ディープさん

……さあ逃げ切りシスターに臨時に入ってくれそうなウマ娘さんを……イター!!

(スズカさんの本音を気付かぬまま早速後1人を探そうとしていたら偶々自分達の横にディープさんが、通り…それを見た瞬間に「イター!」と言って)

》ファルコン&スズカ

な…何だ!?

(いきなりのファルコンの声に振り向き「な…何だ!?」と驚き言って)

(アメリカの方では…)

(アメリカの友人)

》スペシャルウィーク&テイオー

…ニヤリ
スペシャルウィーク…スズカの言う通り…これだと浮気デスヨー!

(テイオーの合図に気付き自分も悪ノリしてスペシャルウィークに追い討ちを与えて言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック