異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-13 23:52:31 
通報
終わりを告げる鐘が鳴る────。

コメントを投稿する

  • No.221 by 赤猫  2021-03-17 19:28:31 

沙月「離して!!!(羅刹童子の腕を振り払う)ねぇ、なんでこんな酷いことするの?いつもの紅魔ならこんな事しない!!!」
紅魔「………」

  • No.222 by 梨花  2021-03-17 19:29:42 

紅魔・・・・それがお前の、愛か。by希美

  • No.223 by 有栖  2021-03-17 19:33:00 

…そいつはもう、お前がいう“いつもの紅魔”ではない。今のあいつに、何を言っても響く可能性は低いだろうな by慎太郎(バーネット)

  • No.224 by 恋雪《御影》  2021-03-17 19:34:16 

陰謀者《(日向に念話で語り掛ける)おい暁光の幹部、そろそろ引き時だ、神童を回収して撤退しろ……もう十分遊ばせただろう》

  • No.225 by 梨花  2021-03-17 19:49:56 

(すみません!8時から英語塾で抜けます!その間は紅魔ちゃんがスカー・レットになるまでを描いていてください!
9時になったら、響音カノンちゃんを動かします!)

  • No.226 by 有栖  2021-03-17 20:08:09 

(了解しました!)

  • No.227 by 赤猫  2021-03-17 20:45:15 

(了解です!)

沙月「そんなはずない、だって、だって紅魔は…!」
紅魔「抵抗しないでよ…私は沙月を助けようとしてるだけ。沙月をこの世界から救おうとしてるだけだよ?」
沙月「だとしても、死のうとは思ってない!お願いだから目を覚まして紅魔!いつもの紅魔に戻ってよ!!」
紅魔「何言ってるの?私は正真正銘の牧野紅魔だよ?何も違わないでしょ?なんで…なんで私の事、わかってくれないの?」
日向「それもそうですね…紅魔さん、そろそろ行きましょう。これ以上話しても通じないようなので。今はまだ力を蓄えていましょう」
紅魔「…そうね、これ以上ここに居たって無駄なだけ…沙月、残念だけどここでお別れだよ。沙月なら、理解してくれると思ったのに…」
沙月「待って、何処に行くの?ちゃんともっと話そうよ!!紅魔がそうなった理由をちゃんと話してよ!!ねぇ、紅魔!!!」

  • No.228 by 恋雪《御影》  2021-03-17 20:59:16 

戒「っ……!!!」

陰謀者「……命拾いしたな神造兵器…………まぁお前はどうせ『すぐ死ぬ』んだろうがな……(ジゼルに背を向ける)」
ジゼル「黙ってろゴミ!!!背中向けてどうなるか______っ!(手から力が抜けランスを落とす)」
陰謀者「……一年以内、と聞いていたがもっと早く死ぬんじゃねぇのか?お前……(その場から消える)」
ジゼル「うるっせぇ!!!!!!」

  • No.229 by 赤猫  2021-03-17 21:01:06 

ノア「そんな事はさせません、そんなの…沙月様が黙ってるはずがありません!!!」

  • No.230 by 恋雪《御影》  2021-03-17 21:02:37 

ジゼル「っ…………(表情が曇る)…………ノア様、英王様にこの事は言うな」

  • No.231 by 有栖  2021-03-17 21:04:51 

……by慎太郎(バーネット)

  • No.232 by 赤猫  2021-03-17 21:13:09 

紅魔「…話したって、今の沙月には分からないよ。それじゃあ沙月、次の世界で会おうね。次こそはちゃんと、殺すから(日向の元に向かう)」
沙月「待って…行かないで紅魔!!!(紅魔に向かってかけ出す)」

  • No.233 by 有栖  2021-03-17 21:15:35 

やめた方がいい。敵地に突っ込むだけだby慎太郎(バーネット)

  • No.234 by 梨花  2021-03-17 21:16:20 

・・・・・・・ち。厄介な事に、なりやがって・・・・・(少しふらつく)by希美

  • No.235 by 赤猫  2021-03-17 21:23:35 

沙月「だけど、このままじゃ紅魔が…!」
紅魔「…お待たせ、行こう」
日向「わかりました。それでは行きましょう」
沙月「やだ…紅魔!!!!(紅魔に手を伸ばす)」
日向「さようなら、また次の世界で(指を鳴らすと、紅魔と共にそこから消える)」
沙月「(紅魔の腕を掴み損ね、空を掴む)…紅…魔…」

  • No.236 by 恋雪《御影》  2021-03-17 21:26:14 

ジゼル「っ(ひと足遅れて駆けつけてくる)くっそ、遅かったか……!!!あの野郎、いきなり引いたと思ったらそういうことか…………!!!!!!(しゃがみこむ)」

  • No.237 by 梨花  2021-03-17 21:26:24 

・・・・・・沙月・・・・・畜生、どうしてこうなった────!by希美

  • No.238 by 赤猫  2021-03-17 21:33:49 

ノア「沙月様…」
奈緒「!見つけた…!ドラン、あそこ!」
ドラン「おう!(沙月達の元に降り立つ)」
奈緒「(ドランから降り、沙月に駆け寄る)お姉ちゃん!紅魔さんは…(沙月に駆け寄ろうとするが、そこで立ち止まる)…お姉ちゃん?」
沙月「(その場に崩れ落ちる)…私、馬鹿だ…ずっと一緒に居たのに…紅魔の苦しみに気づいてあげられなかった。ずっと、紅魔が助けてくれたのに…私は、紅魔を助けることも…腕も掴む事も出来なかった…!(涙が零れる)最低だ…最低だよ私…!大事な人すら、守ることが出来ない…!」

  • No.239 by 有栖  2021-03-17 21:35:49 

…(慎太郎に戻り)っ、あの野郎…こっちに負担かけやがって…(その場に座り込んで)……by慎太郎
っ…(胡桃に戻ってすぐにその場にへたり込み)……沙月、さん…by胡桃

  • No.240 by 梨花  2021-03-17 21:36:29 

-その頃-
(電子の海で色々な事を学んでいる)
・・・・・・・ん?シノン、何か聞こえなかった?byカノン


(※シノンのデータは復旧した感じでお願いします!あと誰か、バーチャルシンガーのキャラを演じて欲しいのですが・・・優先的に初音ミクやってくれる人いますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック