異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-13 23:52:31 
通報
終わりを告げる鐘が鳴る────。

コメントを投稿する

  • No.121 by 赤猫  2021-03-17 00:02:03 

紅魔「(顔にかかったコーラを腕で拭く)は、はぁ!?何!?」
沙月「逃がさない!!!(ロンゴミニアドの因子に手を向けると、ロンゴミニアドの因子を水の中に閉じ込める)紅魔、平気!?」
紅魔「だ、大丈夫だけど…」

  • No.122 by 梨花  2021-03-17 00:04:56 

ありがとう、お嬢さん。(沙月に笑みを向ける)by竜樹

  • No.123 by 赤猫  2021-03-17 00:07:31 

沙月「えっと、貴方は…」
紅魔「な、なんなのほんと…!」

  • No.124 by 梨花  2021-03-17 00:11:53 

【Under/Heart】の姫宮竜樹。静葉の同業者さ。
ここ辺りを散歩してたら、何やら騒がしいと思ってね・・・・駆け付けてみれば、このような事になってたわけさby竜樹

  • No.125 by 赤猫  2021-03-17 00:21:18 

紅魔「はぁ…ほんっとトラブルメーカーね…どうしてこうもトラブルを引き寄せるんだか…」

  • No.126 by 有栖  2021-03-17 05:03:53 

ロンゴミニアドの因子、か…話には聞いていたが、これの事かby未亜

そうなんじゃない?結構長さが無造作だし生えきってる感じだしby柊

  • No.127 by 恋雪《御影》  2021-03-17 06:45:46 

ロベリア「うーん、なんというまぁ……白哉の知り合いがズボラなのか白哉の人望がねぇのか……うーん」

  • No.128 by 有栖  2021-03-17 06:49:55 

どっちにしろ結構酷いねぇby柊

  • No.129 by 赤猫  2021-03-17 07:07:51 

沙月「(因子を閉じこめた水を近くに引き寄せる)これがロンゴミニアドの…けど、なんで紅魔を狙ったりしたんだろ」
紅魔「…要らない存在…か…(拳をにぎりしめる)っ…そんなはず、ない…!私は、私は…!」
沙月「紅魔?どうしたの?顔怖いよ?」
紅魔「…何でもない。ごめん、少し1人にさせて」

  • No.130 by 有栖  2021-03-17 07:09:08 

………by未亜

  • No.131 by 恋雪《御影》  2021-03-17 07:30:58 

ロベリア「やっぱ、定期的に来てやらなきゃダメだな……よっし!こんなもんだろ、結構綺麗になったんじゃないか?」

  • No.132 by 有栖  2021-03-17 07:37:00 

そうだねー。だいぶ綺麗になったと思うよby柊

  • No.133 by 恋雪《御影》  2021-03-17 07:40:27 

ロベリア「だな。ありがとな、手伝ってくれて…(しゃがみ込んで花を供えると手を合わせる)…………(ふと顔を上げる)」

  • No.134 by 赤猫  2021-03-17 08:47:33 

大和「…あぁ?この悪性は…」
日向「大和君、どうかしたかい?ロンゴミニアドの因子でも見つけた?」
大和「それとは違ぇよ、この魔力…あの時の天使野郎の魔力か」
日向「天使…あぁ、大和君の言ってた悪性の力を受けたっていう。近くに居るの?」
大和「近くに居たら俺が速攻にぶち殺しに行ってんだろうが。俺の悪性の欠片がでっかくなって来てんのがわかる、悪性を溜めると人間は死ぬんだろ?だったら、あいつもそろそろ死ぬだろうな。折角なら俺がぶち殺してやりたかったが」
日向「ふーん…そうか…彼女が…(不敵な笑みを浮かべる)これは丁度いい、彼女で試したい事が出来たよ」

  • No.135 by 恋雪《御影》  2021-03-17 09:00:55 

ジゼル「……んあ、いたいた…………(歩いてやってくると水に閉じ込められた因子を見る)……やっぱりいたか…」
戒「ンン、これはこれはジゼル殿……お身体の具合は如何ですかな」
ジゼル「あ?白黒陰陽師、てめぇも居たのか?」
戒「白黒陰陽師ィ!?!?」
ジゼル「髪色が白黒じゃねーかオセロ野郎」
戒「ンンンンン!?…………ちなみに、食べるんですか?これ(因子を指さし)」
ジゼル「別に食ってもいいけど…………」

  • No.136 by 赤猫  2021-03-17 09:15:07 

沙月「………(顔を俯かせている)」

  • No.137 by 恋雪《御影》  2021-03-17 09:47:09 

ジゼル「…………どうした、英王サマ。なんかあったのか……?」

  • No.138 by 赤猫  2021-03-17 10:02:29 

沙月「えっ、あ、あぁ、ジゼルさん。ちょっと、紅魔が心配で…」

  • No.139 by 恋雪《御影》  2021-03-17 11:14:35 

ジゼル「神童サマか………。……ん…………(言葉が上手く出てこないのか戸惑った顔をしてから沙月の頭をおずおずと撫でる)心配なのは、わかるが…アンタまで気を落としてたら、神童サマも悲しむだろ…………俺には人の感情はわからねぇから、何とも言えねぇが」

  • No.140 by 赤猫  2021-03-17 15:26:02 

沙月「ジゼルさん…そうですよね、余計に紅魔を心配させちゃいますもんね」

紅魔「(路地裏におり、壁を拳で殴る)っ…くそっ!!!」
ミュレス『(紅魔の頭の中に響く).ちょっと紅魔、今日あんたおかしいよ。というか、ここ最近何か思い詰めてんでしょ』
紅魔「…ミュレスには関係ないでしょ」
ミュレス『関係ある、あんたは私の転生者なんだから。前も思ったけど、あんた自分が独占欲強いのわかってる?」
紅魔「独占欲…?何言ってんの、私が沙月を独占したいってわけ?そんなわけないじゃん、私はただ沙月を守りたくて───」
ミュレス『ほらそれ、それが独占欲だよ。あんたさ、さっき因子に言われた時ヤケに焦ってたよね。本当は、沙月があんたから離れるのが怖いだけなんじゃ無いの?沙月があんたに依存してるんじゃなくて、本当はあんたが沙月に依存してるんでしょ』
紅魔「…私が…沙月に依存…?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック