異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-13 23:52:31 
通報
終わりを告げる鐘が鳴る────。

コメントを投稿する

  • No.181 by 梨花  2021-03-17 18:11:15 

っ──────どうやら、状況は悪化してるようだ・・・・by竜樹
紅魔ちゃん・・・・どうして────!(紅魔に駆けつける)by静葉

  • No.182 by 梨花  2021-03-17 18:12:29 

おい、ガチレズサイコ娘。


何やってるんだよ。by希美

  • No.183 by 梨花  2021-03-17 18:15:41 

ちょっ、希美ちゃん!ガチレズサイコ娘って・・・・by静葉
いくら何でも言い過ぎ────by竜樹
ったく、人間悪魔に唆されて、いよいよ頭沸いたか。百合行為は他所でやれ、ガチレズサイコ娘・・・・(その目は、紅魔に対する侮蔑の瞳をしていた)by希美

  • No.184 by 赤猫  2021-03-17 18:17:00 

紅魔「…希美…静葉(手を上げると、茨木童子が唱えることをやめ、札に戻っていく)」

  • No.185 by 梨花  2021-03-17 18:19:36 

はっ、ガチレズが・・・死に急ぎ過ぎなのはどっちだ。
俺も人に言えねぇが、そう言う一方的な愛なんて見苦しいんだよ・・・・特に百合の歪んだ愛が余程タチが悪い。
勘違いすんなよ、俺は同性愛を否定してる訳じゃねぇから。
女の歪んだ愛ほど不気味な物はないと言ってるだけだby希美
紅魔ちゃん、何があったの?どうしてこんな事を・・・?by静葉

  • No.186 by 赤猫  2021-03-17 18:24:02 

紅魔「…あんた達は沙月より平和で良いよね、羨ましいよ。そんな風に平和ごっこ出来てたら、沙月も殺戮の女王になる事も無かったし、1度死ぬこともなかったかもね」

  • No.187 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:24:55 

ジゼル「(赤雷を纏って向かっている最中)っ、あそこか……見えてき____(腹部をドス黒い大槍が貫く)はっ……!!!」
陰謀者「今面白いところなんだ、邪魔をせずに見ていろよ(建物の屋根にいる)」
ジゼル「テ、メェ……!!!(落下しそうになるが何とか耐える)テメェか、余計なこと吹き込みやがったのは……!!!」

  • No.188 by 梨花  2021-03-17 18:26:16 

痛い所突くな、おい。あれは昔の話だ、今のお前の状況と何の関わりがあるby希美

  • No.189 by 赤猫  2021-03-17 18:27:18 

沙月「ジゼルさん!!!」

  • No.190 by 梨花  2021-03-17 18:27:42 

言いたことあるなら堂々と言え、小賢しい小言なんざ省いて、言いたいことを言え。
お前は、何がしたいんだ。
その悪魔人間に、何を教唆されたby希美

  • No.191 by 赤猫  2021-03-17 18:28:18 

紅魔「あるよ十分。だって、そもそもの原因があんた達なんだから」

  • No.192 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:28:56 

ジゼル「俺のことはいい……!!!早く先にいけ…手遅れになる前に…!!!!(屋根に降りながら)」
陰謀者「はっ、この死に損ない……」

  • No.193 by 有栖  2021-03-17 18:31:41 

……どういう事じゃ?by胡桃(アンドレア)

  • No.194 by 梨花  2021-03-17 18:31:52 

おいおいおいおい、何を言い出す。確かにあれは俺達にも非はある。だがそれは運が悪かっただけだ・・・それに、全人類が、お前の気持ち分かると思うなよ。そんな押し売りなんざ、真っ平御免だby希美

  • No.195 by 梨花  2021-03-17 18:33:29 

希美ちゃん、言い過ぎ────by静葉
勘違いが産んだ悲劇を、お前は俺達に擦り付けようとするのか?あぁ分かるとも、それでもお前は、俺達が悪いという一点張りするんだろ?


だが、それはお前にも非はあるんじゃねぇのか?紅魔by希美

  • No.196 by 赤猫  2021-03-17 18:34:17 

紅魔「そう…じゃあ言わせてもらうけど、なんで沙月を巻き込んだの?ずっと戦いたくないって言ってた沙月を無理矢理戦わせたのはなんで?英王の転生者ってだけで、沙月にその使命を押し付けたのはどうして?沙月はあんた達の人形?違うでしょ、沙月だってちゃんとした人間だ。あんた達が沙月を巻き込まなければ、沙月は今よりも幸せな人生を歩んでた…それなのに、あんた達はこの世界の真実を沙月に押し付けた。どれ程の苦痛があったかも知らないで。これじゃあ、私が沙月を守ってる意味がないじゃない」

  • No.197 by 赤猫  2021-03-17 18:36:39 

沙月「っ…ノア、ジゼルさんをお願い。ここからは一人で行くから…!」
ノア「沙月様…はい、かしこまりました!」

  • No.198 by 梨花  2021-03-17 18:39:00 

じゃあ言わせてもらうぜ・・・

俺はな、覚悟を決める前の沙月は────


────嫌いだったよ。
あの偽善者の塊が、勝手に首を突っ込んだ事だ。
話し合いで解決出来る世界なんざ、それが果たせれば今頃世界に争いはない。
・・・・・けど、今の沙月は少しマシだ。
世間知らずのお嬢様が、覚悟を決めて世界と向き合って・・・昔は嫌いだったが、今は少し考えを改めたよ。
言っとくが、冒頭部分だけを切り取るなよ、紅魔。あくまで俺は沙月は成長したと言ってるんだよby希美

  • No.199 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:41:00 

戒「ならば拙僧の後ろへお乗りに、走るよりも早うございます(羅刹鳥が近くによる)」
ジゼル「っ……(上手く傷が塞がらねぇ…細胞が再生を拒絶してやがる……!)くっそ……!!!」
陰謀者「さて……(大槍を手にする)早く楽にしてやろうな」
ジゼル「上等だよ……!!!(ロンゴミニアド・カオスティックを手にする)」

  • No.200 by 赤猫  2021-03-17 18:43:18 

紅魔「そう…成長した…だけど、それは表部分だけの話でしょ?沙月はね、今でもあの事件を思い出すと泣きながら苦しそうに死んだ沙月の両親に謝るの。ごめんなさい、ごめんなさいって…沙月は戦う度に、血を見る度にそれを思い出して心を傷つけてく。このままじゃ、沙月は身も心も滅ぼす。だから私は沙月を殺すの、この歪んだ世界から解放するために」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック