異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-13 23:52:31 
通報
終わりを告げる鐘が鳴る────。

コメントを投稿する

  • No.201 by 赤猫  2021-03-17 18:46:17 

沙月「ありがとうございます!(羅刹鳥の背中に乗る)」
ノア「ジゼルさん、私も戦いますので無理はなさらずに。これでも、英王様の神獣ですから」

  • No.202 by 梨花  2021-03-17 18:48:01 

・・・・・・え、紅魔ちゃん。何言って・・・by静葉
魂の解放とでも言うのかい?でも紅魔ちゃん、人は苦難を乗り越えるからこその成長だ!今の君は急ぎ過ぎだ!by竜樹
・・・・・・・紅魔。落ちる所まで、落ちたなby希美

  • No.203 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:50:31 

戒「では振り落とされぬようご注意を……!!!(スピードを上げて向かっていく)」
ジゼル「悪ぃなノア様……頼んだぜ……!(ランスを振り上げて赤雷の斬撃を放つ)」
陰謀者「〝土塊人形(ゴーレム)〟(手を突き出すと刻印が刻まれたゴーレムが斬撃を防ぐ)」
ジゼル「!?おい、おいおいおいおい!!!なんでテメェがその魔力を、その強化を使ってやがる!?」

  • No.204 by 赤猫  2021-03-17 18:53:16 

紅魔「何、まだ沙月を苦しめたりないわけ?だったら…(夢幻無双を構える)先にあんた達から殺そう(希美達に斬りかかろうと走り出す)」
沙月「紅魔っ!!!!!」
紅魔「!(夢幻無双の刃が希美の眼前で止まる)」
沙月「…何、やってるの…?紅魔…」
紅魔「…沙月」

  • No.205 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:54:25 

戒「これは、どういう……(動揺している)」

  • No.206 by 梨花  2021-03-17 18:55:28 

沙月ちゃん・・・・・by静葉
・・・・・・そうか、彼女も、彼女なりに・・・・by竜樹

  • No.207 by 赤猫  2021-03-17 19:00:05 

日向「遅かったですね、英王の転生者さん。今ちょうど楽しいことになってますよ」
沙月「…ねぇ、紅魔。その人、暁光の幹部の人だよね…?なんで、一緒に居るの…?」
日向「なんでと言われましても…ただ単に利害の一致ですよ。それはそうと…貴方、本当にこの人の幼馴染なんですか?こんなになるまで気づかないなんて…本当はどうでもよく思って───(すると、首元に夢幻無双の刃を当てられる)おや」
紅魔「あんた…今ここで死にたいわけ?」
日向「すいません、口が滑りましたね。もう黙っときますよ」

  • No.208 by 梨花  2021-03-17 19:03:34 

──────・・・・・この人間悪魔が・・・・!(日向を睨むように見る)by希美

  • No.209 by 有栖  2021-03-17 19:04:56 

……by胡桃(アンドレア)

  • No.210 by 恋雪《御影》  2021-03-17 19:05:38 

戒「紅魔殿、貴方……!!!(悪性の量も、桁違い……一体何故、何かの呪いなのか…!?呪いならば、拙僧が……拙僧に何が出来る、呪うことしか能のない異端者が、何を……!!!)っ……!!!!」

  • No.211 by 梨花  2021-03-17 19:07:53 

紅魔ちゃん・・・・・!!!!(和弓を構える)by静葉
待つんだ静葉!今の状況は静観するしか────!by竜樹
でも、紅魔ちゃんが・・・・!by静葉

  • No.212 by 有栖  2021-03-17 19:13:59 

…今下手に手を出しても、余計相手を刺激するだけじゃ。by胡桃(アンドレア)

  • No.213 by 赤猫  2021-03-17 19:14:43 

沙月「ねぇ…なんで紅魔から悪性の魔力を感じるの…?こ、紅魔、そっち側に行っちゃったとかじゃないよね?何かの冗談なんだよね?」
紅魔「………」
沙月「そうだよ、紅魔は誰に対しても厳しいけど、無闇に殺そうとする人じゃない。希美さんに刃を向けてたのも…なにかのドッキリとかでしょ…?」
紅魔「………」
沙月「ねぇ、なんで黙ってるの?いつもの紅魔らしくないよ。何かあったなら話してよ、また迷惑かけちゃったなら謝るからさ」
紅魔「…沙月、これは沙月のせいではないよ。寧ろ、沙月は被害者。いいんだよ沙月、もう無理しなくたって。沙月は頑張ってきたこと、私は知ってるから(沙月にゆっくりと歩いていく)」
沙月「紅魔…?何を、言ってるの…?」
紅魔「別にいいよ、理解しなくたって。大丈夫、私が沙月を助ける。ねっ、だから沙月…(夢幻無双を振り上げる)ここで死んで」
沙月「…え?」

  • No.214 by 梨花  2021-03-17 19:16:09 

(沙月を庇い、攻撃を受ける)───────っby希美
希美さん!!!!by竜樹
・・・・・・・・沙月、逃げろ。by希美

  • No.215 by 有栖  2021-03-17 19:17:34 

!…まずい…この距離じゃ…!!避けろ!!!by慎太郎(バーネット)

  • No.216 by 恋雪《御影》  2021-03-17 19:18:29 

戒「よせ!!!!」
紫炎「(黒い鎖が夢幻無双を絡み動かないようにする)そこまでです、紅魔さん」
戒「紫炎、様……!!!」

  • No.217 by 赤猫  2021-03-17 19:22:48 

沙月「希美…さん…?」
紅魔「邪魔すんな(もう一度夢幻無双を振り下ろす)」
沙月「!ダメ!!!(青い結界が張られ、紅魔の攻撃を防ぐ)」
紅魔「…なんで、なんで拒むの?私は沙月を楽にしようとしてるだけだよ?」
沙月「違う…こんなの、私望んでない!!!いきなり殺すとか、楽にするとか…もう訳わかんないよ!!!」

  • No.218 by 恋雪《御影》  2021-03-17 19:25:56 

戒「沙月殿、お逃げに!!!!羅刹童子、急急如律令!!!!」
羅刹童子「羅刹童子、ここに」
戒「彼女を連れて逃げなさい!!!」
羅刹童子「御意!!!(沙月の手を引く)一度逃げますよ」

  • No.219 by 有栖  2021-03-17 19:26:31 

…だそうだぞ。貴様のやっている事は、ただの一方的な事に過ぎないby慎太郎(バーネット)

  • No.220 by 梨花  2021-03-17 19:28:15 

・・・・・・・・・・ち。厄介な事、してくれたな───!
お前のその身勝手で、沙月が傷ついただろ・・・・紅魔!!!!by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック