異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-13 23:52:31 
通報
終わりを告げる鐘が鳴る────。

コメントを投稿する

  • No.261 by 赤猫  2021-03-17 22:10:10 

ミク「沢山の想いが集まって、沢山のセカイが出来る場所。私達はここから色んなセカイから歌が生まれるのを見守ってるんだ」
シノン「セカイ…ですか?」
ミク「うん、そうだよ。セカイって言うのはね、色んな人の思いで出来る不思議な場所。そこで本当の想いを見つけた時、セカイから歌が生まれるの」

  • No.262 by 梨花  2021-03-17 22:21:04 

セカイから歌・・・・何だかとってもロマンチック・・・!リネリアが聞いたら喜びそうだね!
・・・・あれ?(ふと見ると、セカイの一つに映像が乱れているような事が起きている)・・・・・・何か・・・おかしい?byカノン

  • No.263 by 赤猫  2021-03-17 22:26:40 

ミク「あれ、おかしいな…このセカイ、まだ歌が生まれてないセカイだけど…このセカイの子達の想いに何かあって…(すると、何かを見つけたのか目を見開く)え…これは…」
シノン「ミク、どうかしましたか?」
ミク「そんな…こんな事って…!」

  • No.264 by 梨花  2021-03-17 22:29:31 

どうかしたの・・・・?

シノン、もしかして・・・・暁光・・・?(シノンに小声で話しかける)byカノン

  • No.265 by 赤猫  2021-03-17 22:33:13 

シノン「いえ、わかりません。見た所によると、セカイに新たなVOCALOIDが生まれるようですが…」
ミク「なんで…私達以外のバーチャルシンガーが…!それに、このバーチャルシンガー、見た事がない…!」
シノン「見た事がない…?」
ミク「ちょっと待ってて!他のみんなを呼んでくるから!」

  • No.266 by 梨花  2021-03-17 22:35:03 

新しいバーチャルシンガー・・・・?(そのセカイを覗くと───────赤い服に包まれた、紅魔に似た少女がいた)っ!!!!シノン!!!!見て!コウマだよ・・・・!!!!コウマが────!!!!byカノン

  • No.267 by 赤猫  2021-03-17 22:37:35 

シノン「!そんな…髪の色も、服装も違いますが、間違いなく牧野紅魔です…!ん?(紅魔の右肩に00と書かれている事に気づく)00…?」

  • No.268 by 梨花  2021-03-17 22:39:47 

どうかしたの・・・・?コウマに、何があったの・・・?
はっ、サツキは!?サツキは大丈夫なの!?
あのコウマ、目が死んでるから・・・・サツキの身に、何か、起きたのかな・・・・?(悲しそうな表情をする)byカノン

  • No.269 by 赤猫  2021-03-17 22:44:11 

(リンレンやります!)

シノン「すいません…今の私でも、状況理解が追いつきません。何故、牧野紅魔が…ん?(紅魔の方を見ると、こっちを見て笑ってる事に気づく)…笑ってる?」
ミク「リン、レン!こっちだよ!」
リン「えっ…これって…!」
レン「な、なんだよこれ…なんで俺達以外のバーチャルシンガーがこのセカイに居るんだよ!」
ミク「わからない…こんな事、初めてだから」
リン「ね、ねぇレン、確かこのセカイって…」
レン「あぁ…まさか、寄りにもよってこのセカイだなんて…いや、このセカイだからなのかも」

  • No.270 by 梨花  2021-03-17 22:46:42 

・・・・・・ねぇ、そのセカイの事。詳しく聞いてもいいかな?byカノン

  • No.271 by 赤猫  2021-03-17 22:53:59 

レン「えっと、君達は…」
ミク「こことは別の世界から来たバーチャルシンガーらしいよ。大丈夫、悪い人じゃないから」
リン「そっか、ミクが言うならそうだね!鏡音リンだよ、よろしくね!」
レン「俺は鏡音レン、よろしく!」
シノン「はい、よろしくお願いします。それで、このセカイの事で何か知ってるようでしたが…」
レン「…このセカイにいるバーチャルシンガーは、ミク、リン、俺の3人なんだけど…このセカイの子達はね、みんな本当の想いから逃れようとしてるんだ」
シノン「想いから…逃れる?」

  • No.272 by 梨花  2021-03-17 22:55:30 

もしかして・・・・ゲンジツトウヒってものかな?それとも別のものかな・・・?byカノン

  • No.273 by 赤猫  2021-03-17 23:03:05 

リン「この子達は、音楽に縛られて、音楽に裏切られて、音楽を捨てた子達。この子達は一緒に作る音楽が何よりも好きみたいなんだけど…まだ、本当の想いにも本当の音楽の楽しさにも気づけてない。だから度々、このセカイにノイズが走るようになるんだ」
ミク「このセカイの私達も、何とか本当の想いに気づくように頑張ってるんだけど、みんなはぐらかして逃げてしまっているの。この子達の過去も理由もわかってるんだけど、なんで本当の想いに気づこうとしないのかはわからなくって…」

  • No.274 by 梨花  2021-03-17 23:05:42 

・・・・・ねぇミク。もしもだけど、さっき言ってた見たこともないバーチャルシンガーが、その世界のミク達を追い出す事って・・・有り得る?byカノン

  • No.275 by 赤猫  2021-03-17 23:09:45 

ミク「まだわからないけど…多分、それはないんじゃないかな。セカイの私達から追い出すことは出来るけど、バーチャルシンガーがバーチャルシンガーを追い出すことは出来ないよ(すると、また映像にノイズが走り、今度は紅魔の周りにセカイのミク達が現れる)!えっ…!?」
レン「な、なんだよこれ!なんであいつの側に俺達が!?」

  • No.276 by 梨花  2021-03-17 23:13:07 

っ───コウマちゃん!一体・・・何をするつもりなの!?byカノン

  • No.277 by 赤猫  2021-03-17 23:19:38 

ミク「(紅魔が何かを言うと、映像が真っ暗になり何も見えなくなる)…見えなく、なった…」
リン「で、でも、見えなくなっただけでまだセカイ自体は残ってる。消えた訳ではないみたい」
シノン「…牧野紅魔、一体何を…」

  • No.278 by 梨花  2021-03-17 23:24:05 

・・・・・・・ミク、リン、レン。聞いて欲しいことがあるの。多分あの見たこともないバーチャルシンガー・・・・あれ私達の知り合いなの。
マキノ コウマって言う子なの・・・・でも、なんで・・・・(ふと、セカイを見ると、他のセカイにも映像が乱れたようなノイズが走り出す)ミク!他の世界にもノイズが────!byカノン

  • No.279 by 赤猫  2021-03-17 23:28:17 

ミク「どうしよう…このままじゃ、他のセカイまで…!」
レン「っ…ミク!他のセカイがまた見えなくなってしまう前に、出来るだけ多く他のセカイの歪みを治そう!」
リン「そうだね、早くしないとセカイの均衡が崩れちゃう!」
シノン「私達も手伝います、セカイの歪みを修正すればいいんですよね」

  • No.280 by 梨花  2021-03-17 23:31:51 

・・・・・・・シノン。この事、ジェイシスに伝えた方がいい?そうじゃないと、ノゾミ達、動かない───!byカノン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック