異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-13 23:52:31 
通報
終わりを告げる鐘が鳴る────。

コメントを投稿する

  • No.141 by 恋雪《御影》  2021-03-17 15:44:07 

ジゼル「でもまぁ無理はすんなよ……」

???「(先程のエニグマと瓜二つの青年が現れる)何だ、その執着は無意識か。タチが悪いな」

  • No.142 by 赤猫  2021-03-17 15:46:53 

紅魔「!(咄嗟に距離を取り、札を構える)あんた、あの邪龍の…!なんで私を狙うの!!こんなの見て、あんたの主が黙ってると思ってんの!?」

  • No.143 by 恋雪《御影》  2021-03-17 15:53:25 

???「ふ、ふふふふ、ふはは!何か勘違いしているな?…あぁ……存外お前は鈍いんだな?ククク…………」

  • No.144 by 赤猫  2021-03-17 15:55:27 

紅魔「はぁ!?」
ミュレス『待って紅魔、こいつ…この世界のエニグマじゃない』
紅魔「えっ…じゃあこいつ、エンドワールドのエニグマ…!?そう言われてみると、確かに魔力の濃度が微かに違う…!」

  • No.145 by 恋雪《御影》  2021-03-17 15:58:22 

???「流石はミュレス、よく分かっているじゃないか…………エニグマ、と名乗るのはややこしいからな『陰謀者-プロッター-』と名乗っておくか…(手を虚空で振ると虚空に古代文字が現れる)」

  • No.146 by 恋雪《御影》  2021-03-17 15:58:27 

???「流石はミュレス、よく分かっているじゃないか…………エニグマ、と名乗るのはややこしいからな『陰謀者-プロッター-』と名乗っておくか…(手を虚空で振ると虚空に古代文字が現れる)」

  • No.147 by 赤猫  2021-03-17 16:01:34 

紅魔「…エンドワールドのエニグマが私に何の用。まさか、私の事殺しに来たとでも言う気?」

  • No.148 by 恋雪《御影》  2021-03-17 16:11:23 

陰謀者「本当なら今にでも殺してやりたい所だが……それでは興も載らんし復讐にもならん。だから…………お前には最も屈辱的な仕打ちを暮れてやる…………『______』(人語では無い何かを呟くと悪性を刺激する)ほう…ここまで悪性が肥大化しているとは……何が熾天術士の転生者だ?独占欲と執着心と悪性で汚れきっているくせに」

  • No.149 by 赤猫  2021-03-17 16:15:28 

紅魔「あっ…!(胸を抑えその場に崩れ落ちる)かっ…は…!(息が出来ない…胸が苦しい…私の中にある何かが、私を段々喰らっていってる気がする…!)」
ミュレス『紅魔!!!(紅魔の悪性を抑えようとするが、すぐに弾かれてしまう)くそっ…!』
紅魔「…私を…殺したら…次は、どうする気、なの…次は…沙月を、殺すの…?(掠れた声を出す)」

  • No.150 by 恋雪《御影》  2021-03-17 16:19:48 

陰謀者「さぁな?全てはお前次第だ…………だが確定事項を教えてやろうか?英王は絶望させてから殺す…………まずはお前が悪に落ち、次にせっかく助けた神造兵器が無惨に死に絶え、その後に英王を殺す!!!ふ、ふははは!!!我が王よ!今こそこの愚か者どもに裁きを下しましょう!どうぞ、虚空より見届け下さい!!!あはははははは!!!(天を仰ぐ)」

  • No.151 by 赤猫  2021-03-17 16:22:42 

紅魔「沙月を…殺す…?沙月を…絶望させる…?ふざけんな…誰がそんなことさせるか…あんたに、沙月を殺させるか…(ゆっくりと立ち上がり、エニグマの方へと歩いていく)」
ミュレス『紅魔…?』

  • No.152 by 恋雪《御影》  2021-03-17 16:25:11 

陰謀者「なんだ、まだ立てるのか?(悪性を刺激する力を強める)しぶとい猿が……」

  • No.153 by 赤猫  2021-03-17 16:35:14 

紅魔「(それでも足を止めず、陰謀者に近づくといつもでは有り得ないような力で首を片手で掴み持ち上げる)沙月は…殺させない…あんたなんかに殺されてたまるか…沙月を殺すのは、私だ…!(瞳が赤黒く光ると、体から悪性が溢れ首を絞める力を強める)私が沙月を殺す、これ以上沙月を苦しませるなら私が沙月を楽にする。沙月にとってこの世界は正に生き地獄…なら、その生き地獄から私が沙月を解放してやる…!」
ミュレス『ぐっ…紅、魔…!(そんな、力が弱まってるとは言えど、悪性への体制に変化はないはず…!それに、私の対悪性結界を破るぐらいの膨大な悪性があるのなら、既に紅魔は悪性に喰われて死んでるはず…なのに…なんで…なんで…!)なんで…生きていられるの…!?紅魔…!』

  • No.154 by 恋雪《御影》  2021-03-17 16:44:44 

陰謀者「(顔を歪めるが笑っている)そうかそうか…………ならばお前に譲ってやる……お前が殺せ、牧野紅魔」

  • No.155 by 有栖  2021-03-17 16:49:11 

させてたまるかッッッ!!!(紅魔に斬りかかって)何やら嫌な予感がして来てみれば…これは一体どういう事じゃ…ミュレス、説明できるか…!?by胡桃(アンドレア)

  • No.156 by 赤猫  2021-03-17 16:49:30 

紅魔「言われなくたってやってやるよ。だから…(陰謀者を壁に投げつける)もし沙月に手を出したら、まずあんたから殺すから。今まで味わってきた苦痛とは比べ物のにならないぐらいの地獄を味あわせてやる(殺意と狂気に満ちた瞳で陰謀者を睨む)」

  • No.157 by 恋雪《御影》  2021-03-17 16:52:18 

陰謀者「くくく、猿は嫌いだが他者の獲物は取らん、好きにしろ…………(平然としている)」

  • No.158 by 赤猫  2021-03-17 17:02:38 

日向「いやはや、その量の悪性を制御するだなんて流石は神童。お見逸れ致しました(路地裏の奥から現れる)」
紅魔「…暁光…あんた達も、沙月を殺す気?」
日向「そんな野暮な事はしませんよ。そもそも、僕のようなちっぽけな存在が貴方や英王に敵うはずがありません。僕はただ…貴方に助力しようと思いまして」
紅魔「助力…?」
日向「えぇ。悪性を制御出来てるとしても、それに体を完全に蝕まれ死に至るのも時間の問題。それこそ、英王を殺す前に力尽きてしまう」
紅魔「…何か方法があるの」
日向「もちろん、人間は悪性を溜め込みすぎると死んでしまう…それなら、その人間の理を破ってしまえばいい。人間をやめて、この世界とはまた別の世界の存在になればいい。そこなら貴方は死なないし、その理に縛られることもない。正に、貴方にとっての幸せな世界です」
紅魔「幸せな世界…」

  • No.159 by 赤猫  2021-03-17 17:07:43 

日向「おや、どうやら天翼術士の転生者が来たみたいですよ」
紅魔「(素手で武器を掴む)…邪魔、しないで(赤黒い夢幻無双を出すと、石突の方でアンドレアの腹を突く)」

  • No.160 by 有栖  2021-03-17 17:10:04 

ぐぅ…っ!(それを咄嗟に手で防いで)クソ…すでに手遅れ、じゃったか…!!by胡桃(アンドレア)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック