異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-13 23:52:31 
通報
終わりを告げる鐘が鳴る────。

コメントを投稿する

  • No.111 by 赤猫  2021-03-16 23:35:44 

紅魔「ナイスカバー…あっ、そうだ。はいお茶(沙月にお茶を渡す)」
沙月「あ、ありがとう!」
紅魔「どういたしまして、少しは落ち着いた?」
沙月「うん、未亜ちゃんのお陰で。でも、少しは向き合えた気がするよ」
紅魔「…そう」

  • No.112 by 恋雪《御影》  2021-03-16 23:37:59 

戒「どうでしょうそうでしょう……では、拙僧はこれにて失礼(去っていく)」


ロベリア「ぱわ!?!?……びっくりした……お墓参りだよ、暫く来れてなかったから雑草が凄いことになってた(『空木白哉』と書かれた墓石を撫でる)」

  • No.113 by 有栖  2021-03-16 23:38:11 

…by未亜

  • No.114 by 有栖  2021-03-16 23:39:27 

ふーん、お墓参りねえ…退屈だったし、雑草抜き手伝ってあげよっか?by柊

  • No.115 by 恋雪《御影》  2021-03-16 23:40:31 

ロベリア「あ、それは助かる、頼む」

  • No.116 by 有栖  2021-03-16 23:44:14 

りょーかい。んじゃ、早めに終わらせよっか。せっかく持ってきた花束枯れるのも嫌だろうし(しゃがんで雑草を抜き始め)by柊

  • No.117 by 梨花  2021-03-16 23:44:17 

待って!神槍モドキの意思が────!!!!紅魔ちゃん!向かってるわ!by静葉

  • No.118 by 赤猫  2021-03-16 23:45:02 

紅魔「はぁ…ほんと、変な奴らと居ると疲れるな…(コーラの蓋を開けると、炭酸が吹き出て顔にかかる)ぶっ」
沙月「こ、紅魔!?」

  • No.119 by 恋雪《御影》  2021-03-16 23:48:12 

戒「………!!!!(また足を止める)」


ロベリア「そうだな(雑草抜き再開)……というか、ガチで一人もお参り来てなかったのかな、この生え方」

  • No.120 by 梨花  2021-03-16 23:54:35 

こんの──────!!!!(手を伸ばす──が)by静葉
危ないよ、こんな事は。(ワインレッドのチェスターコートが瞬き───ロンゴミニアドの因子を蹴り飛ばす)by?
っ・・・・・カーキー色の髪・・・・まさか貴方・・・竜樹───?by静葉

  • No.121 by 赤猫  2021-03-17 00:02:03 

紅魔「(顔にかかったコーラを腕で拭く)は、はぁ!?何!?」
沙月「逃がさない!!!(ロンゴミニアドの因子に手を向けると、ロンゴミニアドの因子を水の中に閉じ込める)紅魔、平気!?」
紅魔「だ、大丈夫だけど…」

  • No.122 by 梨花  2021-03-17 00:04:56 

ありがとう、お嬢さん。(沙月に笑みを向ける)by竜樹

  • No.123 by 赤猫  2021-03-17 00:07:31 

沙月「えっと、貴方は…」
紅魔「な、なんなのほんと…!」

  • No.124 by 梨花  2021-03-17 00:11:53 

【Under/Heart】の姫宮竜樹。静葉の同業者さ。
ここ辺りを散歩してたら、何やら騒がしいと思ってね・・・・駆け付けてみれば、このような事になってたわけさby竜樹

  • No.125 by 赤猫  2021-03-17 00:21:18 

紅魔「はぁ…ほんっとトラブルメーカーね…どうしてこうもトラブルを引き寄せるんだか…」

  • No.126 by 有栖  2021-03-17 05:03:53 

ロンゴミニアドの因子、か…話には聞いていたが、これの事かby未亜

そうなんじゃない?結構長さが無造作だし生えきってる感じだしby柊

  • No.127 by 恋雪《御影》  2021-03-17 06:45:46 

ロベリア「うーん、なんというまぁ……白哉の知り合いがズボラなのか白哉の人望がねぇのか……うーん」

  • No.128 by 有栖  2021-03-17 06:49:55 

どっちにしろ結構酷いねぇby柊

  • No.129 by 赤猫  2021-03-17 07:07:51 

沙月「(因子を閉じこめた水を近くに引き寄せる)これがロンゴミニアドの…けど、なんで紅魔を狙ったりしたんだろ」
紅魔「…要らない存在…か…(拳をにぎりしめる)っ…そんなはず、ない…!私は、私は…!」
沙月「紅魔?どうしたの?顔怖いよ?」
紅魔「…何でもない。ごめん、少し1人にさせて」

  • No.130 by 有栖  2021-03-17 07:09:08 

………by未亜

  • No.131 by 恋雪《御影》  2021-03-17 07:30:58 

ロベリア「やっぱ、定期的に来てやらなきゃダメだな……よっし!こんなもんだろ、結構綺麗になったんじゃないか?」

  • No.132 by 有栖  2021-03-17 07:37:00 

そうだねー。だいぶ綺麗になったと思うよby柊

  • No.133 by 恋雪《御影》  2021-03-17 07:40:27 

ロベリア「だな。ありがとな、手伝ってくれて…(しゃがみ込んで花を供えると手を合わせる)…………(ふと顔を上げる)」

  • No.134 by 赤猫  2021-03-17 08:47:33 

大和「…あぁ?この悪性は…」
日向「大和君、どうかしたかい?ロンゴミニアドの因子でも見つけた?」
大和「それとは違ぇよ、この魔力…あの時の天使野郎の魔力か」
日向「天使…あぁ、大和君の言ってた悪性の力を受けたっていう。近くに居るの?」
大和「近くに居たら俺が速攻にぶち殺しに行ってんだろうが。俺の悪性の欠片がでっかくなって来てんのがわかる、悪性を溜めると人間は死ぬんだろ?だったら、あいつもそろそろ死ぬだろうな。折角なら俺がぶち殺してやりたかったが」
日向「ふーん…そうか…彼女が…(不敵な笑みを浮かべる)これは丁度いい、彼女で試したい事が出来たよ」

  • No.135 by 恋雪《御影》  2021-03-17 09:00:55 

ジゼル「……んあ、いたいた…………(歩いてやってくると水に閉じ込められた因子を見る)……やっぱりいたか…」
戒「ンン、これはこれはジゼル殿……お身体の具合は如何ですかな」
ジゼル「あ?白黒陰陽師、てめぇも居たのか?」
戒「白黒陰陽師ィ!?!?」
ジゼル「髪色が白黒じゃねーかオセロ野郎」
戒「ンンンンン!?…………ちなみに、食べるんですか?これ(因子を指さし)」
ジゼル「別に食ってもいいけど…………」

  • No.136 by 赤猫  2021-03-17 09:15:07 

沙月「………(顔を俯かせている)」

  • No.137 by 恋雪《御影》  2021-03-17 09:47:09 

ジゼル「…………どうした、英王サマ。なんかあったのか……?」

  • No.138 by 赤猫  2021-03-17 10:02:29 

沙月「えっ、あ、あぁ、ジゼルさん。ちょっと、紅魔が心配で…」

  • No.139 by 恋雪《御影》  2021-03-17 11:14:35 

ジゼル「神童サマか………。……ん…………(言葉が上手く出てこないのか戸惑った顔をしてから沙月の頭をおずおずと撫でる)心配なのは、わかるが…アンタまで気を落としてたら、神童サマも悲しむだろ…………俺には人の感情はわからねぇから、何とも言えねぇが」

  • No.140 by 赤猫  2021-03-17 15:26:02 

沙月「ジゼルさん…そうですよね、余計に紅魔を心配させちゃいますもんね」

紅魔「(路地裏におり、壁を拳で殴る)っ…くそっ!!!」
ミュレス『(紅魔の頭の中に響く).ちょっと紅魔、今日あんたおかしいよ。というか、ここ最近何か思い詰めてんでしょ』
紅魔「…ミュレスには関係ないでしょ」
ミュレス『関係ある、あんたは私の転生者なんだから。前も思ったけど、あんた自分が独占欲強いのわかってる?」
紅魔「独占欲…?何言ってんの、私が沙月を独占したいってわけ?そんなわけないじゃん、私はただ沙月を守りたくて───」
ミュレス『ほらそれ、それが独占欲だよ。あんたさ、さっき因子に言われた時ヤケに焦ってたよね。本当は、沙月があんたから離れるのが怖いだけなんじゃ無いの?沙月があんたに依存してるんじゃなくて、本当はあんたが沙月に依存してるんでしょ』
紅魔「…私が…沙月に依存…?」

  • No.141 by 恋雪《御影》  2021-03-17 15:44:07 

ジゼル「でもまぁ無理はすんなよ……」

???「(先程のエニグマと瓜二つの青年が現れる)何だ、その執着は無意識か。タチが悪いな」

  • No.142 by 赤猫  2021-03-17 15:46:53 

紅魔「!(咄嗟に距離を取り、札を構える)あんた、あの邪龍の…!なんで私を狙うの!!こんなの見て、あんたの主が黙ってると思ってんの!?」

  • No.143 by 恋雪《御影》  2021-03-17 15:53:25 

???「ふ、ふふふふ、ふはは!何か勘違いしているな?…あぁ……存外お前は鈍いんだな?ククク…………」

  • No.144 by 赤猫  2021-03-17 15:55:27 

紅魔「はぁ!?」
ミュレス『待って紅魔、こいつ…この世界のエニグマじゃない』
紅魔「えっ…じゃあこいつ、エンドワールドのエニグマ…!?そう言われてみると、確かに魔力の濃度が微かに違う…!」

  • No.145 by 恋雪《御影》  2021-03-17 15:58:22 

???「流石はミュレス、よく分かっているじゃないか…………エニグマ、と名乗るのはややこしいからな『陰謀者-プロッター-』と名乗っておくか…(手を虚空で振ると虚空に古代文字が現れる)」

  • No.146 by 恋雪《御影》  2021-03-17 15:58:27 

???「流石はミュレス、よく分かっているじゃないか…………エニグマ、と名乗るのはややこしいからな『陰謀者-プロッター-』と名乗っておくか…(手を虚空で振ると虚空に古代文字が現れる)」

  • No.147 by 赤猫  2021-03-17 16:01:34 

紅魔「…エンドワールドのエニグマが私に何の用。まさか、私の事殺しに来たとでも言う気?」

  • No.148 by 恋雪《御影》  2021-03-17 16:11:23 

陰謀者「本当なら今にでも殺してやりたい所だが……それでは興も載らんし復讐にもならん。だから…………お前には最も屈辱的な仕打ちを暮れてやる…………『______』(人語では無い何かを呟くと悪性を刺激する)ほう…ここまで悪性が肥大化しているとは……何が熾天術士の転生者だ?独占欲と執着心と悪性で汚れきっているくせに」

  • No.149 by 赤猫  2021-03-17 16:15:28 

紅魔「あっ…!(胸を抑えその場に崩れ落ちる)かっ…は…!(息が出来ない…胸が苦しい…私の中にある何かが、私を段々喰らっていってる気がする…!)」
ミュレス『紅魔!!!(紅魔の悪性を抑えようとするが、すぐに弾かれてしまう)くそっ…!』
紅魔「…私を…殺したら…次は、どうする気、なの…次は…沙月を、殺すの…?(掠れた声を出す)」

  • No.150 by 恋雪《御影》  2021-03-17 16:19:48 

陰謀者「さぁな?全てはお前次第だ…………だが確定事項を教えてやろうか?英王は絶望させてから殺す…………まずはお前が悪に落ち、次にせっかく助けた神造兵器が無惨に死に絶え、その後に英王を殺す!!!ふ、ふははは!!!我が王よ!今こそこの愚か者どもに裁きを下しましょう!どうぞ、虚空より見届け下さい!!!あはははははは!!!(天を仰ぐ)」

  • No.151 by 赤猫  2021-03-17 16:22:42 

紅魔「沙月を…殺す…?沙月を…絶望させる…?ふざけんな…誰がそんなことさせるか…あんたに、沙月を殺させるか…(ゆっくりと立ち上がり、エニグマの方へと歩いていく)」
ミュレス『紅魔…?』

  • No.152 by 恋雪《御影》  2021-03-17 16:25:11 

陰謀者「なんだ、まだ立てるのか?(悪性を刺激する力を強める)しぶとい猿が……」

  • No.153 by 赤猫  2021-03-17 16:35:14 

紅魔「(それでも足を止めず、陰謀者に近づくといつもでは有り得ないような力で首を片手で掴み持ち上げる)沙月は…殺させない…あんたなんかに殺されてたまるか…沙月を殺すのは、私だ…!(瞳が赤黒く光ると、体から悪性が溢れ首を絞める力を強める)私が沙月を殺す、これ以上沙月を苦しませるなら私が沙月を楽にする。沙月にとってこの世界は正に生き地獄…なら、その生き地獄から私が沙月を解放してやる…!」
ミュレス『ぐっ…紅、魔…!(そんな、力が弱まってるとは言えど、悪性への体制に変化はないはず…!それに、私の対悪性結界を破るぐらいの膨大な悪性があるのなら、既に紅魔は悪性に喰われて死んでるはず…なのに…なんで…なんで…!)なんで…生きていられるの…!?紅魔…!』

  • No.154 by 恋雪《御影》  2021-03-17 16:44:44 

陰謀者「(顔を歪めるが笑っている)そうかそうか…………ならばお前に譲ってやる……お前が殺せ、牧野紅魔」

  • No.155 by 有栖  2021-03-17 16:49:11 

させてたまるかッッッ!!!(紅魔に斬りかかって)何やら嫌な予感がして来てみれば…これは一体どういう事じゃ…ミュレス、説明できるか…!?by胡桃(アンドレア)

  • No.156 by 赤猫  2021-03-17 16:49:30 

紅魔「言われなくたってやってやるよ。だから…(陰謀者を壁に投げつける)もし沙月に手を出したら、まずあんたから殺すから。今まで味わってきた苦痛とは比べ物のにならないぐらいの地獄を味あわせてやる(殺意と狂気に満ちた瞳で陰謀者を睨む)」

  • No.157 by 恋雪《御影》  2021-03-17 16:52:18 

陰謀者「くくく、猿は嫌いだが他者の獲物は取らん、好きにしろ…………(平然としている)」

  • No.158 by 赤猫  2021-03-17 17:02:38 

日向「いやはや、その量の悪性を制御するだなんて流石は神童。お見逸れ致しました(路地裏の奥から現れる)」
紅魔「…暁光…あんた達も、沙月を殺す気?」
日向「そんな野暮な事はしませんよ。そもそも、僕のようなちっぽけな存在が貴方や英王に敵うはずがありません。僕はただ…貴方に助力しようと思いまして」
紅魔「助力…?」
日向「えぇ。悪性を制御出来てるとしても、それに体を完全に蝕まれ死に至るのも時間の問題。それこそ、英王を殺す前に力尽きてしまう」
紅魔「…何か方法があるの」
日向「もちろん、人間は悪性を溜め込みすぎると死んでしまう…それなら、その人間の理を破ってしまえばいい。人間をやめて、この世界とはまた別の世界の存在になればいい。そこなら貴方は死なないし、その理に縛られることもない。正に、貴方にとっての幸せな世界です」
紅魔「幸せな世界…」

  • No.159 by 赤猫  2021-03-17 17:07:43 

日向「おや、どうやら天翼術士の転生者が来たみたいですよ」
紅魔「(素手で武器を掴む)…邪魔、しないで(赤黒い夢幻無双を出すと、石突の方でアンドレアの腹を突く)」

  • No.160 by 有栖  2021-03-17 17:10:04 

ぐぅ…っ!(それを咄嗟に手で防いで)クソ…すでに手遅れ、じゃったか…!!by胡桃(アンドレア)

  • No.161 by 恋雪《御影》  2021-03-17 17:11:03 

陰謀者「…………ふっ(薄ら笑いをうかべ仮面をつけるとその場から消える)」


紗楽「紫炎さん!!!!!!お、恐れながらお願いがあって参りました!!!(紫炎の書斎に突入し大声で)」
紫炎「!!?(驚いてコーヒーカップを割る)」
火澄「突入早々大惨事!!!」

  • No.162 by 赤猫  2021-03-17 17:24:15 

紅魔「元仲間だか知らないけど…邪魔するなら全員殺すから(紅魔の目の前に赤黒い札が現れ、それを掴む)」
日向「おや、あの札は…」
紅魔「…喰らい給え、呪い給え、侵し給え、穢し給え、百鬼夜行を連ねし怪異の鬼神よ。御魂すら貪り尽くさんその遺恨の呪いで、現の世を蝕み尽くせ。鬼神・茨木童子、急急如律了(すると、紅魔の背後に悪性が渦巻き、渦巻きの中から赤黒い何かが徐々に姿を現す)」

  • No.163 by 赤猫  2021-03-17 17:25:26 

奈緒「お願いします、紫炎さん!貴方の力を貸してください!都合のいい事言ってるのはわかってますが、どうしても紅魔さんを助けたいんです!!」

  • No.164 by 有栖  2021-03-17 17:31:30 

っく…!!(剣を構えて)(ちとまずい…このままわしが表にい続けてはこの身体にも負担が…!!)by胡桃(アンドレア)

  • No.165 by 恋雪《御影》  2021-03-17 17:33:31 

紫炎「ん、んん?状況が状況なだけに上手く理解できませんがなんとなく緊急事態なのはわかりました、良いですけど」
火澄「あれ!?意外にあっさり!?」
紫炎「ペラペラ狐、お前は後で話があります」
火澄「あう」

  • No.166 by 梨花  2021-03-17 17:34:47 

胡桃さん!(胡桃を抱き抱え、上空に跳ぶ)by竜樹

  • No.167 by 赤猫  2021-03-17 17:36:10 

沙月「!この感じは…!」
ノア「(青い小さなユニコーンが現れる)沙月様、近くに膨大な悪性が!」
沙月「わかってる、早く向かおう!」

紅魔「…やれ(そう言うと、茨木童子の拳がアンドレアに振り下ろされる)」

  • No.168 by 有栖  2021-03-17 17:48:39 

全く…何か騒がしいと思えば…この悪性の量は尋常じゃないなby慎太郎(バーネット)
!お前は…!!それに、バーネット!!by胡桃(アンドレア)

  • No.169 by 赤猫  2021-03-17 17:50:57 

紅魔「なんだ、あんたも来たんだ。自分の事以外どうでもいいのかと思った。いや…それはバーネットじゃない時の話か…」

  • No.170 by 恋雪《御影》  2021-03-17 17:53:51 

ジゼル「っ!!!おいおい嘘だろ……!!!白黒陰陽師!!!」
戒「分かっておりまする!『羅刹鳥』急急如律令!!!(灰色の鶴のような巨大な鳥を出すとその背に乗る)この妖気と悪性、おそらくは茨木童子かと……!!!」
ジゼル「んなこた大体わかる!!!いいからいけ!!!(雷を纏って向かう)」

  • No.171 by 赤猫  2021-03-17 17:55:08 

紅魔「まぁ、なんだっていいや…茨木童子、さっさと片付けて」
茨木童子「(両手を合わせ印を作り出すと、呪術を唱え始め、3人の中の悪性を強くしていく)」

  • No.172 by 有栖  2021-03-17 17:55:48 

ふん、あいつと自分を一緒にしないで欲しいな。…アンドレア、これに至った経緯はわかるか?by慎太郎(バーネット)
いや、わしが来た時には既にこうなっておったぞ…by胡桃(アンドレア)
…そうか、わかった。by慎太郎(バーネット)

  • No.173 by 赤猫  2021-03-17 17:57:10 

沙月「紅魔が行った方向からだ…お願い紅魔、無事で居て…!」

紅魔「さぁ、この悪性に耐えられるのなら耐えてみせてよ。まぁ…出来っこないけどね」

  • No.174 by 恋雪《御影》  2021-03-17 17:57:43 

紫炎「……!!!(何かを感じ取り立ち上がる)」
火澄「うお!?……!!!この妖気、この悪性……」
紫炎「…紅魔さんは今どこに?」
紗楽「え、えっと……」
紫炎「……サイファー!桜也に膨大な悪性の発生源へと向かえと伝達を」
サイファー「御意!」
紫炎「(コートを羽織る)…時間が惜しい、すぐ行きますよ」

  • No.175 by 有栖  2021-03-17 17:58:42 

!ぐっ、悪性が…強くなっていく…!?by胡桃(アンドレア)
…なるほど、こんな技まで得たというのか…食い止めるには、呪術の根源を封じるほかないだろうな…!!(茨木童子に斬りかかって)by慎太郎(バーネット)

  • No.176 by 赤猫  2021-03-17 17:59:31 

奈緒「ドラン!」
ドラン「(赤い小さなドラゴンが現れ、真の姿へと姿を変える)わかってらぁ!おら、さっさと俺様に乗れ!飛ばすぞ!」

  • No.177 by 恋雪《御影》  2021-03-17 17:59:49 

ジゼル「…………っ、俺は先に行く(速度を上げて先行する)」
戒「ジゼル殿!?貴方の体は斯様な無茶にはもう耐えられないと_____もう聞いてませんね!!?」

  • No.178 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:00:56 

紫炎「ではお邪魔致します(背に乗る)」
紗楽「え、す、すごい」

  • No.179 by 赤猫  2021-03-17 18:05:16 

紅魔「(バーネットの目の前に現れ、夢幻無双で薙ぎ払う)無駄な抵抗をすればするほど、中の悪性が増幅してくよ。そんなに死に急ぎたいの?」

  • No.180 by 有栖  2021-03-17 18:09:42 

っち、厄介な…!!!by慎太郎(バーネット)

  • No.181 by 梨花  2021-03-17 18:11:15 

っ──────どうやら、状況は悪化してるようだ・・・・by竜樹
紅魔ちゃん・・・・どうして────!(紅魔に駆けつける)by静葉

  • No.182 by 梨花  2021-03-17 18:12:29 

おい、ガチレズサイコ娘。


何やってるんだよ。by希美

  • No.183 by 梨花  2021-03-17 18:15:41 

ちょっ、希美ちゃん!ガチレズサイコ娘って・・・・by静葉
いくら何でも言い過ぎ────by竜樹
ったく、人間悪魔に唆されて、いよいよ頭沸いたか。百合行為は他所でやれ、ガチレズサイコ娘・・・・(その目は、紅魔に対する侮蔑の瞳をしていた)by希美

  • No.184 by 赤猫  2021-03-17 18:17:00 

紅魔「…希美…静葉(手を上げると、茨木童子が唱えることをやめ、札に戻っていく)」

  • No.185 by 梨花  2021-03-17 18:19:36 

はっ、ガチレズが・・・死に急ぎ過ぎなのはどっちだ。
俺も人に言えねぇが、そう言う一方的な愛なんて見苦しいんだよ・・・・特に百合の歪んだ愛が余程タチが悪い。
勘違いすんなよ、俺は同性愛を否定してる訳じゃねぇから。
女の歪んだ愛ほど不気味な物はないと言ってるだけだby希美
紅魔ちゃん、何があったの?どうしてこんな事を・・・?by静葉

  • No.186 by 赤猫  2021-03-17 18:24:02 

紅魔「…あんた達は沙月より平和で良いよね、羨ましいよ。そんな風に平和ごっこ出来てたら、沙月も殺戮の女王になる事も無かったし、1度死ぬこともなかったかもね」

  • No.187 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:24:55 

ジゼル「(赤雷を纏って向かっている最中)っ、あそこか……見えてき____(腹部をドス黒い大槍が貫く)はっ……!!!」
陰謀者「今面白いところなんだ、邪魔をせずに見ていろよ(建物の屋根にいる)」
ジゼル「テ、メェ……!!!(落下しそうになるが何とか耐える)テメェか、余計なこと吹き込みやがったのは……!!!」

  • No.188 by 梨花  2021-03-17 18:26:16 

痛い所突くな、おい。あれは昔の話だ、今のお前の状況と何の関わりがあるby希美

  • No.189 by 赤猫  2021-03-17 18:27:18 

沙月「ジゼルさん!!!」

  • No.190 by 梨花  2021-03-17 18:27:42 

言いたことあるなら堂々と言え、小賢しい小言なんざ省いて、言いたいことを言え。
お前は、何がしたいんだ。
その悪魔人間に、何を教唆されたby希美

  • No.191 by 赤猫  2021-03-17 18:28:18 

紅魔「あるよ十分。だって、そもそもの原因があんた達なんだから」

  • No.192 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:28:56 

ジゼル「俺のことはいい……!!!早く先にいけ…手遅れになる前に…!!!!(屋根に降りながら)」
陰謀者「はっ、この死に損ない……」

  • No.193 by 有栖  2021-03-17 18:31:41 

……どういう事じゃ?by胡桃(アンドレア)

  • No.194 by 梨花  2021-03-17 18:31:52 

おいおいおいおい、何を言い出す。確かにあれは俺達にも非はある。だがそれは運が悪かっただけだ・・・それに、全人類が、お前の気持ち分かると思うなよ。そんな押し売りなんざ、真っ平御免だby希美

  • No.195 by 梨花  2021-03-17 18:33:29 

希美ちゃん、言い過ぎ────by静葉
勘違いが産んだ悲劇を、お前は俺達に擦り付けようとするのか?あぁ分かるとも、それでもお前は、俺達が悪いという一点張りするんだろ?


だが、それはお前にも非はあるんじゃねぇのか?紅魔by希美

  • No.196 by 赤猫  2021-03-17 18:34:17 

紅魔「そう…じゃあ言わせてもらうけど、なんで沙月を巻き込んだの?ずっと戦いたくないって言ってた沙月を無理矢理戦わせたのはなんで?英王の転生者ってだけで、沙月にその使命を押し付けたのはどうして?沙月はあんた達の人形?違うでしょ、沙月だってちゃんとした人間だ。あんた達が沙月を巻き込まなければ、沙月は今よりも幸せな人生を歩んでた…それなのに、あんた達はこの世界の真実を沙月に押し付けた。どれ程の苦痛があったかも知らないで。これじゃあ、私が沙月を守ってる意味がないじゃない」

  • No.197 by 赤猫  2021-03-17 18:36:39 

沙月「っ…ノア、ジゼルさんをお願い。ここからは一人で行くから…!」
ノア「沙月様…はい、かしこまりました!」

  • No.198 by 梨花  2021-03-17 18:39:00 

じゃあ言わせてもらうぜ・・・

俺はな、覚悟を決める前の沙月は────


────嫌いだったよ。
あの偽善者の塊が、勝手に首を突っ込んだ事だ。
話し合いで解決出来る世界なんざ、それが果たせれば今頃世界に争いはない。
・・・・・けど、今の沙月は少しマシだ。
世間知らずのお嬢様が、覚悟を決めて世界と向き合って・・・昔は嫌いだったが、今は少し考えを改めたよ。
言っとくが、冒頭部分だけを切り取るなよ、紅魔。あくまで俺は沙月は成長したと言ってるんだよby希美

  • No.199 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:41:00 

戒「ならば拙僧の後ろへお乗りに、走るよりも早うございます(羅刹鳥が近くによる)」
ジゼル「っ……(上手く傷が塞がらねぇ…細胞が再生を拒絶してやがる……!)くっそ……!!!」
陰謀者「さて……(大槍を手にする)早く楽にしてやろうな」
ジゼル「上等だよ……!!!(ロンゴミニアド・カオスティックを手にする)」

  • No.200 by 赤猫  2021-03-17 18:43:18 

紅魔「そう…成長した…だけど、それは表部分だけの話でしょ?沙月はね、今でもあの事件を思い出すと泣きながら苦しそうに死んだ沙月の両親に謝るの。ごめんなさい、ごめんなさいって…沙月は戦う度に、血を見る度にそれを思い出して心を傷つけてく。このままじゃ、沙月は身も心も滅ぼす。だから私は沙月を殺すの、この歪んだ世界から解放するために」

  • No.201 by 赤猫  2021-03-17 18:46:17 

沙月「ありがとうございます!(羅刹鳥の背中に乗る)」
ノア「ジゼルさん、私も戦いますので無理はなさらずに。これでも、英王様の神獣ですから」

  • No.202 by 梨花  2021-03-17 18:48:01 

・・・・・・え、紅魔ちゃん。何言って・・・by静葉
魂の解放とでも言うのかい?でも紅魔ちゃん、人は苦難を乗り越えるからこその成長だ!今の君は急ぎ過ぎだ!by竜樹
・・・・・・・紅魔。落ちる所まで、落ちたなby希美

  • No.203 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:50:31 

戒「では振り落とされぬようご注意を……!!!(スピードを上げて向かっていく)」
ジゼル「悪ぃなノア様……頼んだぜ……!(ランスを振り上げて赤雷の斬撃を放つ)」
陰謀者「〝土塊人形(ゴーレム)〟(手を突き出すと刻印が刻まれたゴーレムが斬撃を防ぐ)」
ジゼル「!?おい、おいおいおいおい!!!なんでテメェがその魔力を、その強化を使ってやがる!?」

  • No.204 by 赤猫  2021-03-17 18:53:16 

紅魔「何、まだ沙月を苦しめたりないわけ?だったら…(夢幻無双を構える)先にあんた達から殺そう(希美達に斬りかかろうと走り出す)」
沙月「紅魔っ!!!!!」
紅魔「!(夢幻無双の刃が希美の眼前で止まる)」
沙月「…何、やってるの…?紅魔…」
紅魔「…沙月」

  • No.205 by 恋雪《御影》  2021-03-17 18:54:25 

戒「これは、どういう……(動揺している)」

  • No.206 by 梨花  2021-03-17 18:55:28 

沙月ちゃん・・・・・by静葉
・・・・・・そうか、彼女も、彼女なりに・・・・by竜樹

  • No.207 by 赤猫  2021-03-17 19:00:05 

日向「遅かったですね、英王の転生者さん。今ちょうど楽しいことになってますよ」
沙月「…ねぇ、紅魔。その人、暁光の幹部の人だよね…?なんで、一緒に居るの…?」
日向「なんでと言われましても…ただ単に利害の一致ですよ。それはそうと…貴方、本当にこの人の幼馴染なんですか?こんなになるまで気づかないなんて…本当はどうでもよく思って───(すると、首元に夢幻無双の刃を当てられる)おや」
紅魔「あんた…今ここで死にたいわけ?」
日向「すいません、口が滑りましたね。もう黙っときますよ」

  • No.208 by 梨花  2021-03-17 19:03:34 

──────・・・・・この人間悪魔が・・・・!(日向を睨むように見る)by希美

  • No.209 by 有栖  2021-03-17 19:04:56 

……by胡桃(アンドレア)

  • No.210 by 恋雪《御影》  2021-03-17 19:05:38 

戒「紅魔殿、貴方……!!!(悪性の量も、桁違い……一体何故、何かの呪いなのか…!?呪いならば、拙僧が……拙僧に何が出来る、呪うことしか能のない異端者が、何を……!!!)っ……!!!!」

  • No.211 by 梨花  2021-03-17 19:07:53 

紅魔ちゃん・・・・・!!!!(和弓を構える)by静葉
待つんだ静葉!今の状況は静観するしか────!by竜樹
でも、紅魔ちゃんが・・・・!by静葉

  • No.212 by 有栖  2021-03-17 19:13:59 

…今下手に手を出しても、余計相手を刺激するだけじゃ。by胡桃(アンドレア)

  • No.213 by 赤猫  2021-03-17 19:14:43 

沙月「ねぇ…なんで紅魔から悪性の魔力を感じるの…?こ、紅魔、そっち側に行っちゃったとかじゃないよね?何かの冗談なんだよね?」
紅魔「………」
沙月「そうだよ、紅魔は誰に対しても厳しいけど、無闇に殺そうとする人じゃない。希美さんに刃を向けてたのも…なにかのドッキリとかでしょ…?」
紅魔「………」
沙月「ねぇ、なんで黙ってるの?いつもの紅魔らしくないよ。何かあったなら話してよ、また迷惑かけちゃったなら謝るからさ」
紅魔「…沙月、これは沙月のせいではないよ。寧ろ、沙月は被害者。いいんだよ沙月、もう無理しなくたって。沙月は頑張ってきたこと、私は知ってるから(沙月にゆっくりと歩いていく)」
沙月「紅魔…?何を、言ってるの…?」
紅魔「別にいいよ、理解しなくたって。大丈夫、私が沙月を助ける。ねっ、だから沙月…(夢幻無双を振り上げる)ここで死んで」
沙月「…え?」

  • No.214 by 梨花  2021-03-17 19:16:09 

(沙月を庇い、攻撃を受ける)───────っby希美
希美さん!!!!by竜樹
・・・・・・・・沙月、逃げろ。by希美

  • No.215 by 有栖  2021-03-17 19:17:34 

!…まずい…この距離じゃ…!!避けろ!!!by慎太郎(バーネット)

  • No.216 by 恋雪《御影》  2021-03-17 19:18:29 

戒「よせ!!!!」
紫炎「(黒い鎖が夢幻無双を絡み動かないようにする)そこまでです、紅魔さん」
戒「紫炎、様……!!!」

  • No.217 by 赤猫  2021-03-17 19:22:48 

沙月「希美…さん…?」
紅魔「邪魔すんな(もう一度夢幻無双を振り下ろす)」
沙月「!ダメ!!!(青い結界が張られ、紅魔の攻撃を防ぐ)」
紅魔「…なんで、なんで拒むの?私は沙月を楽にしようとしてるだけだよ?」
沙月「違う…こんなの、私望んでない!!!いきなり殺すとか、楽にするとか…もう訳わかんないよ!!!」

  • No.218 by 恋雪《御影》  2021-03-17 19:25:56 

戒「沙月殿、お逃げに!!!!羅刹童子、急急如律令!!!!」
羅刹童子「羅刹童子、ここに」
戒「彼女を連れて逃げなさい!!!」
羅刹童子「御意!!!(沙月の手を引く)一度逃げますよ」

  • No.219 by 有栖  2021-03-17 19:26:31 

…だそうだぞ。貴様のやっている事は、ただの一方的な事に過ぎないby慎太郎(バーネット)

  • No.220 by 梨花  2021-03-17 19:28:15 

・・・・・・・・・・ち。厄介な事、してくれたな───!
お前のその身勝手で、沙月が傷ついただろ・・・・紅魔!!!!by希美

  • No.221 by 赤猫  2021-03-17 19:28:31 

沙月「離して!!!(羅刹童子の腕を振り払う)ねぇ、なんでこんな酷いことするの?いつもの紅魔ならこんな事しない!!!」
紅魔「………」

  • No.222 by 梨花  2021-03-17 19:29:42 

紅魔・・・・それがお前の、愛か。by希美

  • No.223 by 有栖  2021-03-17 19:33:00 

…そいつはもう、お前がいう“いつもの紅魔”ではない。今のあいつに、何を言っても響く可能性は低いだろうな by慎太郎(バーネット)

  • No.224 by 恋雪《御影》  2021-03-17 19:34:16 

陰謀者《(日向に念話で語り掛ける)おい暁光の幹部、そろそろ引き時だ、神童を回収して撤退しろ……もう十分遊ばせただろう》

  • No.225 by 梨花  2021-03-17 19:49:56 

(すみません!8時から英語塾で抜けます!その間は紅魔ちゃんがスカー・レットになるまでを描いていてください!
9時になったら、響音カノンちゃんを動かします!)

  • No.226 by 有栖  2021-03-17 20:08:09 

(了解しました!)

  • No.227 by 赤猫  2021-03-17 20:45:15 

(了解です!)

沙月「そんなはずない、だって、だって紅魔は…!」
紅魔「抵抗しないでよ…私は沙月を助けようとしてるだけ。沙月をこの世界から救おうとしてるだけだよ?」
沙月「だとしても、死のうとは思ってない!お願いだから目を覚まして紅魔!いつもの紅魔に戻ってよ!!」
紅魔「何言ってるの?私は正真正銘の牧野紅魔だよ?何も違わないでしょ?なんで…なんで私の事、わかってくれないの?」
日向「それもそうですね…紅魔さん、そろそろ行きましょう。これ以上話しても通じないようなので。今はまだ力を蓄えていましょう」
紅魔「…そうね、これ以上ここに居たって無駄なだけ…沙月、残念だけどここでお別れだよ。沙月なら、理解してくれると思ったのに…」
沙月「待って、何処に行くの?ちゃんともっと話そうよ!!紅魔がそうなった理由をちゃんと話してよ!!ねぇ、紅魔!!!」

  • No.228 by 恋雪《御影》  2021-03-17 20:59:16 

戒「っ……!!!」

陰謀者「……命拾いしたな神造兵器…………まぁお前はどうせ『すぐ死ぬ』んだろうがな……(ジゼルに背を向ける)」
ジゼル「黙ってろゴミ!!!背中向けてどうなるか______っ!(手から力が抜けランスを落とす)」
陰謀者「……一年以内、と聞いていたがもっと早く死ぬんじゃねぇのか?お前……(その場から消える)」
ジゼル「うるっせぇ!!!!!!」

  • No.229 by 赤猫  2021-03-17 21:01:06 

ノア「そんな事はさせません、そんなの…沙月様が黙ってるはずがありません!!!」

  • No.230 by 恋雪《御影》  2021-03-17 21:02:37 

ジゼル「っ…………(表情が曇る)…………ノア様、英王様にこの事は言うな」

  • No.231 by 有栖  2021-03-17 21:04:51 

……by慎太郎(バーネット)

  • No.232 by 赤猫  2021-03-17 21:13:09 

紅魔「…話したって、今の沙月には分からないよ。それじゃあ沙月、次の世界で会おうね。次こそはちゃんと、殺すから(日向の元に向かう)」
沙月「待って…行かないで紅魔!!!(紅魔に向かってかけ出す)」

  • No.233 by 有栖  2021-03-17 21:15:35 

やめた方がいい。敵地に突っ込むだけだby慎太郎(バーネット)

  • No.234 by 梨花  2021-03-17 21:16:20 

・・・・・・・ち。厄介な事に、なりやがって・・・・・(少しふらつく)by希美

  • No.235 by 赤猫  2021-03-17 21:23:35 

沙月「だけど、このままじゃ紅魔が…!」
紅魔「…お待たせ、行こう」
日向「わかりました。それでは行きましょう」
沙月「やだ…紅魔!!!!(紅魔に手を伸ばす)」
日向「さようなら、また次の世界で(指を鳴らすと、紅魔と共にそこから消える)」
沙月「(紅魔の腕を掴み損ね、空を掴む)…紅…魔…」

  • No.236 by 恋雪《御影》  2021-03-17 21:26:14 

ジゼル「っ(ひと足遅れて駆けつけてくる)くっそ、遅かったか……!!!あの野郎、いきなり引いたと思ったらそういうことか…………!!!!!!(しゃがみこむ)」

  • No.237 by 梨花  2021-03-17 21:26:24 

・・・・・・沙月・・・・・畜生、どうしてこうなった────!by希美

  • No.238 by 赤猫  2021-03-17 21:33:49 

ノア「沙月様…」
奈緒「!見つけた…!ドラン、あそこ!」
ドラン「おう!(沙月達の元に降り立つ)」
奈緒「(ドランから降り、沙月に駆け寄る)お姉ちゃん!紅魔さんは…(沙月に駆け寄ろうとするが、そこで立ち止まる)…お姉ちゃん?」
沙月「(その場に崩れ落ちる)…私、馬鹿だ…ずっと一緒に居たのに…紅魔の苦しみに気づいてあげられなかった。ずっと、紅魔が助けてくれたのに…私は、紅魔を助けることも…腕も掴む事も出来なかった…!(涙が零れる)最低だ…最低だよ私…!大事な人すら、守ることが出来ない…!」

  • No.239 by 有栖  2021-03-17 21:35:49 

…(慎太郎に戻り)っ、あの野郎…こっちに負担かけやがって…(その場に座り込んで)……by慎太郎
っ…(胡桃に戻ってすぐにその場にへたり込み)……沙月、さん…by胡桃

  • No.240 by 梨花  2021-03-17 21:36:29 

-その頃-
(電子の海で色々な事を学んでいる)
・・・・・・・ん?シノン、何か聞こえなかった?byカノン


(※シノンのデータは復旧した感じでお願いします!あと誰か、バーチャルシンガーのキャラを演じて欲しいのですが・・・優先的に初音ミクやってくれる人いますか?)

  • No.241 by 恋雪《御影》  2021-03-17 21:37:37 

(>216は見なかったことに……!!!)

ジゼル「っ…………」
紫炎「…………一足遅かったか……!!!」
ジゼル「…………悔やんだって、仕方ねぇよ英王サマ……奪われたなら、奪い返しゃいい…………」

  • No.242 by 有栖  2021-03-17 21:38:00 

(あ、なら私が初音ミクやりましょうか?)

  • No.243 by 梨花  2021-03-17 21:38:32 

・・・・・・・お前ら、そこで終わりなんかじゃねぇだろ・・・・
・・・・・今は無理しなくてもいい・・・・落ち着いたら、俺のところに来い・・・・by希美
希美ちゃん・・・・by静葉
・・・・・・・・by竜樹

  • No.244 by 赤猫  2021-03-17 21:38:53 

(自分やりますよ!)

シノン「はい、私も聞こえました。これは…歌、ですか?」

  • No.245 by 梨花  2021-03-17 21:39:02 

(あ!お願いします!)

  • No.246 by 赤猫  2021-03-17 21:39:21 

(あ、そしたら有栖さんに譲ります!)

  • No.247 by 梨花  2021-03-17 21:40:33 

他のボーカロイドかな・・・・?でもここ、ジェイシスの・・・・取り敢えず行ってみよう!シノン!byカノン


(あ、じゃあ有栖さんは鏡音兄弟は出来ますか?)

  • No.248 by 赤猫  2021-03-17 21:40:39 

奈緒「………」
ドラン「今はそっとしとけ、奈緒。俺達が出る幕じゃねぇ」
奈緒「…うん」

  • No.249 by 有栖  2021-03-17 21:42:10 

(ありがとうございます!似非かもしれませんが頑張ります…!鏡音兄妹…は難しいですね)

  • No.250 by 赤猫  2021-03-17 21:42:41 

シノン「わかりました、記録にないVOCALOIDの可能性があります。気を付けて下さい」

  • No.251 by 梨花  2021-03-17 21:43:16 

(そうですか・・・・分かりました!じゃあ、出来そうなバーチャルシンガーがいたら、演じて欲しいです!)

  • No.252 by 有栖  2021-03-17 21:44:08 

(了解です!)

  • No.253 by 恋雪《御影》  2021-03-17 21:44:13 

ジゼル「…………罪咎王、話がある…………エンドワールドのテメェの部下が『古代禁書』の術式を使ってやがった…………今のところテメェしか、解読できねぇ魔導書のな…………(壁伝いに立ち上がる)」
紫炎「……!!!!!!報告、感謝致します……」

  • No.254 by 梨花  2021-03-17 21:44:44 

(電子歌姫移動中...)
・・・・・確か、この辺りから声がしたような・・・・?byカノン

  • No.255 by 赤猫  2021-03-17 21:47:24 

シノン「ん?カノン、もしかしてあの人では?」
初音ミク「~♪(一人でTell Your Worldを歌っている)」

  • No.256 by 梨花  2021-03-17 21:48:52 

これって・・・・Tell Your World・・・?それにあの姿は・・・・ユリナから聞いた事ある!初音ミクだ・・・!byカノン

  • No.257 by 赤猫  2021-03-17 21:52:33 

シノン「初音ミク…始まりのVOCALOIDですね。ですが…なぜここに…?」
ミク「(2人がいることに気づき、歌うのを止め2人の方を向く)あれ、貴方達は…」

  • No.258 by 梨花  2021-03-17 21:54:33 

あ、ごめんね。歌ってたの邪魔しちゃって・・・・大丈夫だよ、怪しい人じゃないから。
それにしても・・・一人で歌ってたの?byカノン

  • No.259 by 赤猫  2021-03-17 21:59:14 

ミク「そうだよ。他の子を待ってる間、歌ってようかと思って」
シノン「貴方以外のVOCALOIDも居るのですか?」
ミク「うん、後5人は居るよ。それにしても…君達、どうやってセカイの狭間にやって来たの?ここに呼んだ記憶はないんだけど…」
シノン「セカイの狭間…?」

  • No.260 by 梨花  2021-03-17 22:05:09 

あれ?ここジェイシスのパソコン・・・・(辺りを見回すと、とてもキラキラ輝いている様な空間になっていた)・・・・あれ、私達、いつの間に別の所に・・・・。
でも、セカイの狭間って・・・・?byカノン

  • No.261 by 赤猫  2021-03-17 22:10:10 

ミク「沢山の想いが集まって、沢山のセカイが出来る場所。私達はここから色んなセカイから歌が生まれるのを見守ってるんだ」
シノン「セカイ…ですか?」
ミク「うん、そうだよ。セカイって言うのはね、色んな人の思いで出来る不思議な場所。そこで本当の想いを見つけた時、セカイから歌が生まれるの」

  • No.262 by 梨花  2021-03-17 22:21:04 

セカイから歌・・・・何だかとってもロマンチック・・・!リネリアが聞いたら喜びそうだね!
・・・・あれ?(ふと見ると、セカイの一つに映像が乱れているような事が起きている)・・・・・・何か・・・おかしい?byカノン

  • No.263 by 赤猫  2021-03-17 22:26:40 

ミク「あれ、おかしいな…このセカイ、まだ歌が生まれてないセカイだけど…このセカイの子達の想いに何かあって…(すると、何かを見つけたのか目を見開く)え…これは…」
シノン「ミク、どうかしましたか?」
ミク「そんな…こんな事って…!」

  • No.264 by 梨花  2021-03-17 22:29:31 

どうかしたの・・・・?

シノン、もしかして・・・・暁光・・・?(シノンに小声で話しかける)byカノン

  • No.265 by 赤猫  2021-03-17 22:33:13 

シノン「いえ、わかりません。見た所によると、セカイに新たなVOCALOIDが生まれるようですが…」
ミク「なんで…私達以外のバーチャルシンガーが…!それに、このバーチャルシンガー、見た事がない…!」
シノン「見た事がない…?」
ミク「ちょっと待ってて!他のみんなを呼んでくるから!」

  • No.266 by 梨花  2021-03-17 22:35:03 

新しいバーチャルシンガー・・・・?(そのセカイを覗くと───────赤い服に包まれた、紅魔に似た少女がいた)っ!!!!シノン!!!!見て!コウマだよ・・・・!!!!コウマが────!!!!byカノン

  • No.267 by 赤猫  2021-03-17 22:37:35 

シノン「!そんな…髪の色も、服装も違いますが、間違いなく牧野紅魔です…!ん?(紅魔の右肩に00と書かれている事に気づく)00…?」

  • No.268 by 梨花  2021-03-17 22:39:47 

どうかしたの・・・・?コウマに、何があったの・・・?
はっ、サツキは!?サツキは大丈夫なの!?
あのコウマ、目が死んでるから・・・・サツキの身に、何か、起きたのかな・・・・?(悲しそうな表情をする)byカノン

  • No.269 by 赤猫  2021-03-17 22:44:11 

(リンレンやります!)

シノン「すいません…今の私でも、状況理解が追いつきません。何故、牧野紅魔が…ん?(紅魔の方を見ると、こっちを見て笑ってる事に気づく)…笑ってる?」
ミク「リン、レン!こっちだよ!」
リン「えっ…これって…!」
レン「な、なんだよこれ…なんで俺達以外のバーチャルシンガーがこのセカイに居るんだよ!」
ミク「わからない…こんな事、初めてだから」
リン「ね、ねぇレン、確かこのセカイって…」
レン「あぁ…まさか、寄りにもよってこのセカイだなんて…いや、このセカイだからなのかも」

  • No.270 by 梨花  2021-03-17 22:46:42 

・・・・・・ねぇ、そのセカイの事。詳しく聞いてもいいかな?byカノン

  • No.271 by 赤猫  2021-03-17 22:53:59 

レン「えっと、君達は…」
ミク「こことは別の世界から来たバーチャルシンガーらしいよ。大丈夫、悪い人じゃないから」
リン「そっか、ミクが言うならそうだね!鏡音リンだよ、よろしくね!」
レン「俺は鏡音レン、よろしく!」
シノン「はい、よろしくお願いします。それで、このセカイの事で何か知ってるようでしたが…」
レン「…このセカイにいるバーチャルシンガーは、ミク、リン、俺の3人なんだけど…このセカイの子達はね、みんな本当の想いから逃れようとしてるんだ」
シノン「想いから…逃れる?」

  • No.272 by 梨花  2021-03-17 22:55:30 

もしかして・・・・ゲンジツトウヒってものかな?それとも別のものかな・・・?byカノン

  • No.273 by 赤猫  2021-03-17 23:03:05 

リン「この子達は、音楽に縛られて、音楽に裏切られて、音楽を捨てた子達。この子達は一緒に作る音楽が何よりも好きみたいなんだけど…まだ、本当の想いにも本当の音楽の楽しさにも気づけてない。だから度々、このセカイにノイズが走るようになるんだ」
ミク「このセカイの私達も、何とか本当の想いに気づくように頑張ってるんだけど、みんなはぐらかして逃げてしまっているの。この子達の過去も理由もわかってるんだけど、なんで本当の想いに気づこうとしないのかはわからなくって…」

  • No.274 by 梨花  2021-03-17 23:05:42 

・・・・・ねぇミク。もしもだけど、さっき言ってた見たこともないバーチャルシンガーが、その世界のミク達を追い出す事って・・・有り得る?byカノン

  • No.275 by 赤猫  2021-03-17 23:09:45 

ミク「まだわからないけど…多分、それはないんじゃないかな。セカイの私達から追い出すことは出来るけど、バーチャルシンガーがバーチャルシンガーを追い出すことは出来ないよ(すると、また映像にノイズが走り、今度は紅魔の周りにセカイのミク達が現れる)!えっ…!?」
レン「な、なんだよこれ!なんであいつの側に俺達が!?」

  • No.276 by 梨花  2021-03-17 23:13:07 

っ───コウマちゃん!一体・・・何をするつもりなの!?byカノン

  • No.277 by 赤猫  2021-03-17 23:19:38 

ミク「(紅魔が何かを言うと、映像が真っ暗になり何も見えなくなる)…見えなく、なった…」
リン「で、でも、見えなくなっただけでまだセカイ自体は残ってる。消えた訳ではないみたい」
シノン「…牧野紅魔、一体何を…」

  • No.278 by 梨花  2021-03-17 23:24:05 

・・・・・・・ミク、リン、レン。聞いて欲しいことがあるの。多分あの見たこともないバーチャルシンガー・・・・あれ私達の知り合いなの。
マキノ コウマって言う子なの・・・・でも、なんで・・・・(ふと、セカイを見ると、他のセカイにも映像が乱れたようなノイズが走り出す)ミク!他の世界にもノイズが────!byカノン

  • No.279 by 赤猫  2021-03-17 23:28:17 

ミク「どうしよう…このままじゃ、他のセカイまで…!」
レン「っ…ミク!他のセカイがまた見えなくなってしまう前に、出来るだけ多く他のセカイの歪みを治そう!」
リン「そうだね、早くしないとセカイの均衡が崩れちゃう!」
シノン「私達も手伝います、セカイの歪みを修正すればいいんですよね」

  • No.280 by 梨花  2021-03-17 23:31:51 

・・・・・・・シノン。この事、ジェイシスに伝えた方がいい?そうじゃないと、ノゾミ達、動かない───!byカノン

  • No.281 by 赤猫  2021-03-17 23:33:05 

シノン「伝えるのはこの事態を収束させてからです。カノン、やりますよ!」

  • No.282 by 梨花  2021-03-17 23:39:18 

分かった!

「爪弾くは、無垢なる調べ
今宵奏でるは、希望のシンフォニア───

礼装器、解放

破軍の殲琴-ダウルダブラ-」!!!!

(背中から竪琴のような機械翼が出てくる)
これで大丈夫かな・・・?
(竪琴から調和のメロディを奏で、カノンなりにセカイのノイズを直そうとする)byカノン

  • No.283 by 赤猫  2021-03-17 23:41:10 

ミク「さぁ、私達も!」
レン「あぁ!」
リン「うん!」

  • No.284 by 赤猫  2021-03-17 23:45:49 

ー暫くしてー

ミク「はぁ…はぁ…こんなに、歪みが酷いなんて…みんな、どのくらい修正できた?」
シノン「すいません…1つしか、修正出来ませんでした」
リン「私も…」
レン「俺もだよ…」
ミク「そっか…私も、セカイを1つ修正した頃にはもう…」

  • No.285 by 梨花  2021-03-17 23:49:43 

ねえ僕ら見つめ合って 夜空を駆けてゆく
泣かないで 君の目にFly Again
彗星にまたがって遊ぶウサギ
眩しいほどに暗い宇宙
不思議さ“不思議”って不思議
ここでまた 君の声に出会えた
老いてく惑星 弾ける超新星
生まれる

悲しみのNebulation どんなに怖くても
君のこと 抱きしめてあげる
小宇宙の隙間から 優しい風が吹いたら
欲望 全部 受け止めてあげる
魂のOrbit

(一生懸命に歌い。ノイズを収めようとする)byカノン


(Caligulaより【Orbit】)

  • No.286 by 梨花  2021-03-17 23:50:33 

(↑のはセカイを直してる様子で!フライングしてしまってすみません!)

  • No.287 by 梨花  2021-03-17 23:51:39 

・・・・・・・・・ミク、レン、リン。
この世界のノイズ・・・・・私達なら、解けるかも。
信じられないかもしれないけど、私達はね、こう言う歪みを治すのが得意なの。byカノン

  • No.288 by 赤猫  2021-03-17 23:51:42 

(大丈夫です!了解です!)

  • No.289 by 赤猫  2021-03-17 23:56:44 

ミク「!本当!?」
シノン「えぇ、私達は異変を解決する専門家の様な物です。恐らく、今回の異変はあの謎のバーチャルシンガーが現れたセカイ…そこを解決すれば、他の救えなかったセカイも蘇るはずです」
リン「解決策はあるって事?良かったぁ…」
レン「えっと…残ったセカイが、教室のセカイ、ステージのセカイ、ストリートのセカイ、ワンダーランドのセカイ、誰もいないセカイだね」

  • No.290 by 梨花  2021-03-18 00:01:16 

・・・・・・・インプット完了したよ。

教室のセカイ
ステージのセカイ
ストリートのセカイ
ワンダーランドのセカイ
誰もいないセカイ

・・・・・分かった。何とかしてみせるよ。
私は響音カノンって言うの。この子は私の友達の灯音シノン。何かあったら私達に教えて!私達もこのセカイの狭間とリンク出来るようにするから!byカノン

  • No.291 by 赤猫  2021-03-18 00:04:25 

ミク「うん、ありがとう。セカイをお願いね、カノン、シノン。何かあったら、このセカイの人達を頼って。きっと力になってくれると思うから」
シノン「わかりました、任せてください」

  • No.292 by 梨花  2021-03-18 00:05:59 

うん!それじゃあ何かあったら、連絡してね!
ミク!リン!レン!
行こう、シノン。この事を早くジェイシスに伝えよう!byカノン

  • No.293 by 赤猫  2021-03-18 00:07:33 

シノン「はい、行きましょう(カノンと共にそこから去る)」
ミク「…セカイをお願い、2人共」

  • No.294 by 梨花  2021-03-18 00:11:09 

-現実世界-
(パソコンの中で)やっと帰ってこれた!byカノン
カノン、シノン!一体どこに行ってたんだ・・・?随分と静かだったから心配になったが・・・・byジェイシス
ジェイシス!聞いて!新しい特異点が見つかったよ!
しかも、コウマが変な姿で居たの!!!!byカノン
何────紅魔が?
・・・・シノン、詳しく説明してくれ。byジェイシス

  • No.295 by 赤猫  2021-03-18 00:15:24 

シノン「はい、説明しますと、私達が電子の海を漂っていた所セカイの狭間という別世界に繋がる場所へと辿り着き、そこで始まりのVOCALOIDである初音ミクと鏡音リン、鏡音レンと会いました。セカイの狭間では、人の想いから出来たセカイという場所を見守るらしいのですが…そこにあったセカイの1つに異変があり、何かと思いそこを見た所…姿の変わった牧野紅魔を確認しました」

  • No.296 by 梨花  2021-03-18 00:23:19 

セカイの狭間・・・・・それに人の想いからなるセカイ・・・・始まりのVOCALOID・・・・珍妙な事も起こるものだな。
しかし、紅魔の姿が無くなった以上。静観する訳にもいかない。カノン、その紅魔の姿のデータは送れるか?byジェイシス
送れなくはないよ!ただ画像が乱れてるかも・・・byカノン

(データを送り、変わり果てた紅魔の姿を見る)

・・・・・・・・・鮮血色のドレスに、赤い髪────姿は変わってるとはいえ、紅魔には変わりないな。
よし、今から美麗にこの事を連絡する。カノン達も・・・向かうよな。今回の除去にbyジェイシス
勿論だよ!ミク達が困ってるの、放っておけない!byカノン

  • No.297 by 赤猫  2021-03-18 00:25:39 

シノン「私も同行します、あんなのを見た後でほっとくなんてこと出来ません」

  • No.298 by 梨花  2021-03-18 00:28:52 

分かった。この事は直ちに美麗に伝えよう!少し待っててくれ!byジェイシス

  • No.299 by 赤猫  2021-03-18 00:34:03 

シノン「…間宮沙月は、無事でしょうか。牧野紅魔が間宮沙月の元を離れるなんて、よっぽどです」

  • No.300 by 有栖  2021-03-18 05:09:26 

(うわぁぁぁぁ…ミクをやると言っておきながらあれ以降寝落ちしてた…すみません…!!!!)

  • No.301 by 恋雪《御影》  2021-03-18 06:40:33 

ジゼル「(腹部の手当をしてもらってる)おい、もう必要以上に包帯を巻くな……もう要らん要らん……」
火澄「……ジゼルちゃん、もう自分で再生出来なくなってるほど弱ってるのに何で言わないの?……いや、今言えるわけないか……」
ジゼル「テメェ、余計なこと言ったら殺すからな…………せめて事が治まるまでは、生きてられるはずだ…後のことは保証できねぇが……多分、俺は次の世界の特異点解決で『死ぬ』」
火澄「……」

  • No.302 by 赤猫  2021-03-18 06:52:47 

(大丈夫ですよ!気にしないでください!)

ノア「…ジゼルさん、本当に黙ってていいんですか?解決策ならあるんですよ?」

  • No.303 by 恋雪《御影》  2021-03-18 07:12:03 

ジゼル「解決策っつってもな、今のところ俺の『新しい所有者』を決めるしか方法は見つかってない……つまりは『俺という兵器を背負わせる契約』をするってことなんだぜノア様……もうこれ以上は迷惑かけられねぇよ、ましてや兵器を背負わせるなんてな。だが英王様に伝えたらあの人はきっと契約しようとするはずだ……英王様に兵器を背負わせるなんて、できるはずがねぇ…それに、神童様の一件で英王様は傷ついてんだし、負担かけたくねぇよ……(俯く)」

  • No.304 by 赤猫  2021-03-18 07:14:23 

ノア「っ…ですが…」
鈴華「なんかこそこそしてると思ったら、そういう事か」
ノア「!鈴華さん!」

  • No.305 by 恋雪《御影》  2021-03-18 07:28:22 

ジゼル「ゲッ!!!!!やべ!!!」
火澄「俺ちゃん知らなーい」
ジゼル「狐!!さては気づいてたな!?」

  • No.306 by 赤猫  2021-03-18 07:33:11 

鈴華「音が聞こえる私に隠し事が通用すると思った?はぁ…別に、あんたがどうしようと勝手だけどさ、あんたが死んで悲しむのはあいつなんだよ。そんなくだらない終わり方したら、私はあんたを一生許さない」

  • No.307 by 恋雪《御影》  2021-03-18 07:47:04 

ジゼル「っ……だがな、他に方法が……」
火澄「じゃ、誰かしらと契約すりゃいいじゃん。沙月ちゃん限定じゃないんでしょ?」
ジゼル「簡単に言うなボ ケ狐」

  • No.308 by 赤猫  2021-03-18 07:59:39 

鈴華「…そんなことよりも、今はあのバカの行方を探すの優先でしょ。契約すんなら、奈緒に契約してもらうっていう手もある。悪いけど、私は流石に無理だから」

  • No.309 by 恋雪《御影》  2021-03-18 08:26:51 

ジゼル「熟考しておく…………とりあえず、まだ身体はギリギリ動く…………やれることはやるさ」

  • No.310 by 梨花  2021-03-18 09:04:15 

(プロセカ編のトピ、出来ましたよー!)

  • No.311 by 赤猫  2021-03-18 09:05:00 

鈴華「…あっそ、勝手にすれば。私、少し出掛けてくる(そこから出ていく)…くそっ、あの馬鹿…だから嫌いなんだよ…!」

朱莉「そんな…紅魔ちゃんが…」
奈緒「紫炎さんにも協力を仰いだのに…結局、間に合いませんでした…(拳をにぎりしめる)どうしてこうも私は…いつも無力何でしょうかっ…!」
朱莉「…沙月ちゃんは?無事なの?」
奈緒「はい…なんとか…だけど、紅魔さんが居なくなってしまったショックで…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック