異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる(いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-13 23:52:31 
通報
終わりを告げる鐘が鳴る────。

コメントを投稿する

  • No.1 by 梨花  2021-03-13 23:54:19 

1.いのぼくのオリキャラ追加は7体までとします。
2.恋愛シーンはR15程度で!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイ・ただソッチ系は前遊程度)不快にならない程度で盛り込みましょう!
3.荒らし、なりすましは厳禁
4.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
5.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
6.確定ロルは程々に・・・・
7.銀魂キャラは同位体として存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。
8.名前を変えて何度も参加する人が居たため、暫くは休止の方を省いた新規の受付を停止します
9.ベースとなっているキャラの登場が暫く無い場合は、早く切り上げする可能性もあります。


「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不は可。 ?別件ではありますが、その下に雑談(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)及び相談(https://m.saychat.jp/bbs/thread/650275/)です)

  • No.2 by 赤猫  2021-03-13 23:55:45 

来ました!

  • No.3 by 恋雪《御影》  2021-03-13 23:58:05 

来ました!

  • No.4 by 梨花  2021-03-14 00:02:04 

(じゃあ、触り程度からはやっておきますね・・・!)

・・・・・希美ちゃん、大丈夫なのかな・・・・byリネリア
想定していたものの、やはりキツイものはあるな・・・・
「死に対する異常な恐怖」を覚えてしまった以上、私が施せる術は・・・・・byジェイシス

  • No.5 by 有栖  2021-03-14 06:32:26 

(来ました、前トピではあまり浮上できず申し訳ありませんm(_ _)m)

そうだな、感情は人がどうこうできるもんじゃねえからな…byルナリア

  • No.6 by 赤猫  2021-03-14 07:24:38 

三佳「三佳、あんなの初めて見たよ…どうすればよかったのかな…」

  • No.7 by 梨花  2021-03-14 10:04:09 

・・・・・・派手に暴れる、訳では無いのが幸いだが・・・・何とかなると願おうbyジェイシス

  • No.8 by 恋雪《御影》  2021-03-14 10:59:44 

ジゼル「…………(ボーっとしながら歩いている)」

〈回想〉
バハル「もし、この先ロンゴミニアドと同様に契約を出来るやつが居なければ……いや、お前が契約をしなかったらお前は一年待たずに死ぬ。それでもお前が魔術を一切使わないでの猶予だ」
ジゼル「……そうか、そのくらいは生きられるんだな」
バハル「……お前、本気で____」
ジゼル「じゃあ聞くが、誰が俺みたいな荷物背負いたいんだよ。俺と契約するっていうことは、俺というゴミを背負うことなんだぞ?それに『悪人』には丁度いいだろ、そのくらいの余命で」
バハル「……好きにしろ」
〈回想:終〉

ジゼル「一年ちょっと……いや見積って半年か?……英王サマ達に隠せりゃいいけどなァ……はー、しんど」
火澄「ジゼル君、ぼーっとしてると刺されるよ(真後ろにいる)」
ジゼル「ほあ!?キメェよテメェ!!!(勢いよく離れる)」

  • No.9 by 恋雪《御影》  2021-03-14 17:17:41 


ロベリア「……ヴォイドの野郎、何か隠してやがるとは思ってたがまさか悪魔と契約してるとはな…しかもあれ、ルインと同じ上位悪魔だぞ」
柊夜「確か悪魔のこと『フェレス』って呼んでたよね?」
ロベリア「フェレス……なんか引っかかる名前なんだよな、何だろ……あの単細胞野郎が意味を孕んだ名前をつけるとは思えないし……ん?フェレス…?『メフィスト〝フェレス〟』?…いや、まさかな…」

  • No.10 by 赤猫  2021-03-16 09:07:31 

鈴華「っ…あー…まだ体がダルい…」
奈緒「まぁ、あんな事があった後だからね…魔力の方は大丈夫なの?」
鈴華「ん、まだ完全って訳じゃないけど…一通りはなんとかね(掌から花が現れる)まさか、私がお母さんの器として引き継ぐことになるとは思わなかった…」
朱莉「うぅっ…心配したんだからねぇ…!元気になってよかったぁ…!(鈴華に抱きつく)」
鈴華「あーもう暑苦しい、抱きつくな!はぁ…ほんと、こんな華やかな力、私にあってないっていうのに…お母さん、親バカにも程があるでしょ(フッと微笑む)」
奈緒「あっ、そう言えばお姉ちゃんと紅魔さん、どこ行ったんだろ」
朱莉「なんか2人でお出かけだってー」
鈴華「ふーん…あの2人が…か」

  • No.11 by 梨花  2021-03-16 09:35:43 

まぁ、それを犠牲に・・・・希美さんがヤバいことになったけど・・・by桔梗
取り敢えず、鈴華を引きこもりから抜け出せた事は万々歳だよ!by千代子

  • No.12 by 赤猫  2021-03-16 09:44:32 

鈴華「あんた言い方っ…まぁ、その通りなんだけどさ」
朱莉「よーし、これでまたバンド練習出来るね!鈴華ちゃんが引きこもってる間、私達猛練習してたんだから、鈴華ちゃんビックリすると思うよ!」
鈴華「ふーん、言う様になったじゃん。じゃあ、新曲の楽譜作っといたからそれをやってもらおうか」
朱莉「えっ、いきなり新曲!?」
鈴華「私の事を納得させるんでしょ?このぐらい出来ないと、希美達にもAstro nightにも追いつかないよ」
朱莉「いつもの調子に戻ったはいいけど…いつも以上に鬼すぎる…」
奈緒「…後は、紅魔さん達か…(なんだろう、この胸のざわめき。いつもの日常に戻ったはずなのに、この悪い予感はなんなんだろう…)」

  • No.13 by 梨花  2021-03-16 09:59:02 

まぁまぁ、人生山あり谷あり!何とかなりますよ!by千代子

  • No.14 by 赤猫  2021-03-16 10:14:54 

奈緒「…そうですね…」
鈴華「………」

沙月「2人でお出かけなんて久しぶりだね、紅魔!」
紅魔「そうね、今まで仕事とかで忙しかったし、こうやって時間取れてなかったからね」
沙月「うーん…まずどこ行こっかなぁ…楽器店?」
紅魔「それ2人じゃなくても行ってるじゃん」
沙月「そうだったそうだった、あはは…あっ、そうだ。1つ紅魔と行きたいとこあった」
紅魔「行きたいとこ?」
沙月「うん、私達家族が住んでたあの家に行きたい」
紅魔「(足を止める)…え?」

  • No.15 by 赤猫  2021-03-16 10:39:06 

紅魔「ちょ、ちょっと待って。あの家って…」
沙月「多分、行ってももう無いだろうね。もう何年も経っちゃってるし、あんな事件があった後に住む人なんて居ないだろうから」
紅魔「(警察に保護された時の沙月の事を思い出す)っ…もう過ぎた事なんだし忘れようよ。ほら、遊園地とか行かない?よく奈緒も連れて遊びに行ってたじゃん。辛いこと思い出すよりも楽しい事の方が…」
沙月「それもいいかもなんだけど…それでも私、あの家に行きたいの。紅魔が私の事思って言ってくれてるのは知ってるよ、昔から紅魔は誰よりも私の側に居てくれたから。困らせちゃうのはわかってるけどさ、今は私のわがまま聞いてくれない?」
紅魔「沙月…」

  • No.16 by 梨花  2021-03-16 10:49:34 

・・・・・あら。紅魔・・・ちゃん?(遠くから紅魔を見つける)by静葉

  • No.17 by 恋雪《御影》  2021-03-16 13:15:39 

ジゼル(厄介なのは、ロンゴミニアドの因子だよな…………三つはあっちの世界で潰せたが残り九つか……一つは『近くに気配があったような気がする』んだがな……)
火澄「(隣でタピオカを飲んでる)どしたの?ジゼルくん」
ジゼル「別になんでもねぇ…………だがっ……!!!(激痛が走った右目を抑えると同時に何かを〝見る〟)……は……?そんな、馬鹿な……(動揺している)」

  • No.18 by 赤猫  2021-03-16 14:45:39 

紅魔「…沙月、強くなったね。ジゼルの時以来からさ」
沙月「全然、私は強くないよ。強くなれたとしたら、それは希美さんや紅魔達のお陰かな」
紅魔「…そっか(沙月の手を掴む)それじゃあ、昔みたいに手繋いで一緒に行こ。私が手繋いでた方が、あんたも少しは気が楽になるでしょ?」
沙月「紅魔…うん、ありがとう。やっぱり紅魔は、私のヒーローだね!」
紅魔「あん時約束したでしょ、あんたは私が守るってさ
(そうだ…沙月は私が守る…沙月の苦痛は私が背負う、沙月が人を殺すなら私が殺す。あの時の絶望した沙月の顔…もう見たくない)」

  • No.19 by 恋雪《御影》  2021-03-16 14:59:13 

ジゼル「………………まずいな、今のが本当に未来だとしたら…………(深くため息をつく)…………これを何とかするまでに、俺の命が持てばいいが…………くそっ(ふとバハルの言葉が過ぎる)______……いや、駄目だろ…………もうこれ以上は迷惑も手間もかけさせられねぇ、汚点を背負わせる訳には……」
火澄「……………………ジゼルくん…?」

  • No.20 by 赤猫  2021-03-16 15:04:44 

鈴華「そういえば…今思い出したんだけどさ、お母さんが私の中から消える前、私達の前で変な事言ってたんだよね」
朱莉「変な事?」
鈴華「うん、確か…熾天使の加護を授かりし英雄が闇に潰えた時、世界は混沌と暴虐に包まれる…って」
奈緒「混沌と暴虐に包まれる…ダルアの神話に似てるけど、熾天使の加護を授かりし英雄って?」
鈴華「私も聞いたんだけど、答える前に消えちゃってさ。結局それが誰なのかも分からずじまい」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック