w/r/w/r/d也

w/r/w/r/d也

脅威  2021-02-13 20:17:29 
通報
ここでの注意点は単純や!

荒らしや中身さんでの過度な喧嘩とかメンドーなことをせんこと!
楽しむことや!

あ、地雷があったら言ってな!

そんじゃレスを解除していくぅ!!!

コメントを投稿する

  • No.221 by 脅威  2021-02-18 19:37:24 

>外資系
同レベじゃなきゃ俺はほぼ照れへんぞ?っておい、誰がエロ小僧や
あ、もしかして約束してたん?もし遅れるようやったら俺からもチーノに説明するわ
(デコピンだけで痛がる様子にもしかして手加減ミスったか?と心配にはなるが減らず所を見れば平気そうだと判断して。
相手が他人と遊ぶと聞きへぇーと聞き流していたがもしかして先程走っていったのはそれも含まれていたのではと思考に入れば申し訳なくなり遅らせてしまった自分が悪いと弁解せねばと早速LINEを開き)

  • No.222 by 不人気  2021-02-18 20:15:10 

>脅威
…ん、分かってるし。お前からそんな言葉が聞けるとはな、ゾムのくせに…何言っとん。
(実は、彼ら二人の邪魔にならないようにと気を遣うはずだったが心の内で寂しさを感じ。しかし、彼の言葉によってその壁が崩され、嬉しさもあったが表には出さず控えめな照れ隠しを見せ。見てくる彼の目を手のひらで覆えば“見るなよ”と優しい力で押し込み。)

  • No.223 by 脅威  2021-02-18 20:28:43 

>不人気
お前の方が何言っとんねん…ま、寂しいとだけ言っとくわ
(多分今なら煽れば勝てるだろうがそんな雰囲気ではなくて目を隠され少し不満になるが相手の照れには追求せず放っておき見えなくて少し手こずるが頭に手を乗せ優しく叩けば微笑む)

  • No.224 by 不人気  2021-02-18 20:33:40 

>外資系
いやいやいや!?シッマと並ぶの可笑しない!?イケメンと並ばせんなっつーの。
うぇーい、きっすきっす。
(あいつには敵わないと言えばどこか不服そうな顔をして。此方に笑いかけてくる彼が可愛く見え少し微笑むと小さく小声で“ちゅーしろぉ”とゾムにバレない程度に茶化し。)

  • No.225 by 外資系  2021-02-18 21:50:59 

>脅威
エロ小僧でしょ。やーい。
ゾムさんと同じレベルは無理ですわ。俺、そこまでエロいの好きちゃうしぃ?
…あー…まぁ、そう、だよなぁ…
ゾムさん、連絡せんでええです。嘘なんで。
(エロ小僧で弄り、べぇと舌出して。
申し訳無さそうにLINE開くzmを見て、『まぁ、そういう態度だよなぁ』と落ち込みつつLINEするのを止め)

>不人気
?何もおかしないでしょ。普通にシャオさんもイケメンやん。笑顔ええし。
(不服そうなshoにキョトンとして、手をshoの頬に伸ばすと優しく撫で、『うん。やっぱりイケメンやん。』と頷き。
茶化しに気付くと恥ずかしそうにした後、首を振って無理だと伝え。)

  • No.226 by 脅威  2021-02-18 22:04:15 

>外資系
エロ小僧はシッマや、俺やない。あぁ、ショッピ君はムッツリスケベってこと?
は?嘘?…ええ度胸してるなぁ?
(エロ小僧弄りをされるがあのポメラニアン程では無い為さらっと流しては相手の方のいじりに集中して。
嘘と聞き今度は自分が試されていたと分かれば仕返ししたろという何とも理不尽な気持ちになり眼光を鋭く尖らせ目つきを悪くし相手に視線を注がせ上記を述べればなーんてな!と明るくあどけなく子供のような愛嬌ある笑みに変えて)

  • No.227 by 外資系  2021-02-18 22:26:23 

>脅威
いや、ちゃいますけど。むしろムッツリスケベなのはゾムさんでしょ。やーい。エロ小僧でムッツリスケベー
ゾムさんだって、俺の事試したやんか…その仕返しです。
でも、ゾムさんには聞かなかったっぽいですけど…
(違いますー、と言いつつ負けじとzmを弄り。
鋭い眼光にビクッとするが、笑みに安堵するが、何もしないzmに残念そうな雰囲気を出し)

  • No.228 by 脅威  2021-02-18 22:37:07 

>外資系
俺は隠してへん、晒してるやん。スケベは認めるけどエロ小僧はシッマやろ。
……逆算してみ、どうしたら俺が行動すんのか。どうすれば俺が嫉妬するかをよう考えてみ?
(ムッツリは違うと断固拒否してスケベは認めるという謎の反論をすればムッとした顔で頬を膨らませ拗ねてはそっぽを向く
チーノとショッピは仲良いし遊びに行くのは普通やろと考えていたのもあって落ち込み気味の彼にそんなことは言えずため息を吐いては気まずそうに頭を掻きアドバイスをして)

  • No.229 by 狂犬  2021-02-18 22:43:20 

>不人気

おうおう!ドンと来いや!嫌ってほどでろっでろに甘やかしてやるよ
いッ…ちょっ、しゃお、…ッ…!…なんでそこ…痛いんやけど…
(不意を突かれ勢い良く床へと押し倒されれば体を走る鈍い痛みに顔を歪め、なにすんだと文句を言ってやろうと思ったのだが消えかかっている跡に歯を立てられるとじんっとした痛みに体を震わせて。未だ自分の上から退かない彼をじとぉっと睨むと悪戯にするすると太腿に手を這わせ始め。)

>脅威

流石えろ小僧やなぁ。…やっぱ弱いんや。ふーん。お前も可愛ええとこあるやん
……ずる…じゃあ、俺も…最後する
(可愛いと彼は言ってくれるがそれは慰められているのか馬鹿にされているのか。相手の考えていることがよく分からず微妙な顔をすると口端に口付けをされて。ずるい、本当にずるいなあと眉を下げ笑えばじゃあ自分もと、何か最後って言うと滅茶苦茶緊張するななんて思いながらちゅ、と相手の唇にキスをすると満足気に笑って。そして何事も無かったかのように教えて貰った日程と時間をメモすると「さんきゅ!」と相手の頭をぽふぽふ撫でて。)

>外資系

う、…えー、そう言われてもなんも思いつか…あ!じゃあハグしてやハグ!今日寒いやん?だからショッピくんの体温欲しいわ
(詰め寄る相手にたじろいで1歩下がるといいこと思いついたと言わんばかりに声を上げ、ばっと両手を広げるとそわそわしながら相手を待ち。)

  • No.230 by 脅威  2021-02-18 22:58:07 

>狂犬
あ?耳悪いんか、弱い時は弱いって言ってるやろ。普段は強いですぅ、後可愛いは余計
…さっき絶対しない言ったやん、不意打ちやめろや
(自分が説明した文とは全く違う返事が聞こえれば柄悪い相槌を響かせ目つきを悪くさせあからさまに険悪感を表していて今にも相手を殴りかかりそうな雰囲気を出して。もうされないと想定していたキスをされてしまい何も心の準備やらしていなかった為目をパチクリさせ顔を赤くするという乙女な反応をしては我に返ってすぐ顔を腕で隠し反抗的な態度を取り始める)

  • No.231 by 外資系  2021-02-18 23:09:35 

>脅威
スケベは認めるんすね。…いや、どっちもエロ小僧でしょ。
…えー…なら、コネシマさんと出かけるのも嫉妬しないでしょ?えー…シャオさんにキスしても何も変わらないだろうし…後は他の人と寝る事しか…よし、ゾムさん。俺、今からそこら辺の人と寝てきますわ!
(どっちもどっちでしょ。と膨らませた頬をつんつんとし。
アドバイスを聞いてブツブツと色んな案が出るが、最終的に混乱しすぎて他人とホテル行くと宣言し)

  • No.232 by 狂犬  2021-02-18 23:13:46 

>脅威

ほんまか?ほんまに?強がってるんちゃうん?俺可愛ええゾム好きやけどなァ?
最後って言うから。最後くらいはしたいやん…って、お前…酷い顔やで。…ふ、もしかして下手くそなキス好きなの?
(段々機嫌が急降下していく相手が珍しくて面白く、もっと自分で感情を乱して欲しいが為にわざと煽るようなことを言うと小馬鹿にするように鼻で笑い。スマホを弄りつつ唇を尖らせるとぽつりと零し、ちらりと横目で相手を見ると何故か顔を真っ赤にしており。目を瞬かせたあと可愛いなあ、と表情緩めれば相手の熱い頬を冷ますように自分の掌をぴとりと当てて。)

  • No.233 by 外資系  2021-02-18 23:17:58 

>狂犬
え?そんなんでええんですか…?
んっ…先輩、あったかいっすね…
(キョトンとして、恐る恐ると腕の中に入り、knの温もりに安心し、猫のように温もりを求め)

  • No.234 by 狂犬  2021-02-18 23:44:18 

>外資系

エッ、十分我儘言ったと思うんやけど…そーか?ショッピくん身体冷えてるんちゃう…?
(すっぽりと腕の中に入ってきた相手をぎゅ、と優しく抱き締めては心配そうに顔を覗き込み頬をすりすりと撫でて。)

  • No.235 by 脅威  2021-02-18 23:49:53 

>外資系
はー?俺は小僧ちゃうから、ちゃんとした大人やもん…やからただのスケベや
待って待って、結構ヤバいこといってんで!?お前はそんなキャラちゃうやろ、嫉妬以外にも方法はあるって…
(まだエロ小僧と呼ばれ気に食わずどこかしゅんとした顔をしては手になすりついて。
突飛な案をだし即座に実施しようとする相手の体を慌ただしく引き留めては落ち着くよう促してはまたアドバイスをして)

>狂犬
……強がってへんわ、事実じゃい。俺もかわいいコネシマすきやでー?やから見せて
ちゃうっての、お前がしない思ったから焦らしたろって……お前も苦手や、ほんま
(強がってると問われ酷く動揺した困惑の表情で硬直するもすぐさまいつもを装って相手の煽りには乗っかるように乙女なポーズをとってはぶりっこみたいな声を出して。指摘をされれば自分の顔の熱さに相手の手の冷たさにも気付かされまたもや自分のペースを崩され一度素直になった熱はすぐには戻らず、恨みがましく睨み付けてはすぐにそらし俯両手で顔を覆い盛大な溜め息をつく)

  • No.236 by 外資系  2021-02-18 23:54:58 

>狂犬
いや、もっとえげつないの言われるかと…
そうですか?先輩が温いだけですよ。んぅ…
(頬を撫でられると猫の様に擦り寄って気持ち良さそうに目を細め)

  • No.237 by 外資系  2021-02-19 00:09:18 

>脅威
スケベなのも大概ですけどね…
ふふ、ゾムさん、可愛い。猫みたいです。
えぇ…だって、ゾムさん攻めても余裕そうやし…それならそこら辺の男捕まえて、練習して経験値貯めようかなって…
ダメっすかね?
(しゅんとした顔に苦笑し、頬を優しく撫でて可愛い…と呟き。
引き止められて、アドバイス貰うが、経験値貯めなきゃと言ってフラ?と誰か男の人居ないか目で探し)

  • No.238 by 狂犬  2021-02-19 00:19:10 

>脅威

ほんまぁ?ゾムにやったら見せてもええで?……なーんてな。お前もしかして図星やったん?
それはショックやなぁ!…まあ安心しろや、もうしないから
(相手を真似るようにこちらも裏声できゃぴきゃぴとするがそれは本当に一瞬だけですぐ元に戻るとにやにやと口角を釣り上げ。初めて相手に苦手と言われ少し寂しくはあったが嫌いよりはマシかと、けらけらと笑いいつも通りを装うと顔を覆い隠し溜息を吐く相手にもしかしてやりすぎただろうか、と眉を下げ。気まずそうに目を逸らした後口寂しさを紛らわす為煙草を吸おうとするが相手が嫌煙家だったのを思い出し、ススス…と相手から離れると煙草を口に銜えて。)

>外資系

なんでや、言わへんわ。…ショッピくんが傍おるから暖かいんやろなぁ…なんか暖かすぎて眠くなってきたわ…
(相手の肩にぐりぐりと頭を埋めると傍に人がいるという安堵からかうとうととしてきてしまうとぎゅううっと強く抱き締め。)

  • No.239 by 脅威  2021-02-19 00:20:17 

>外資系
スケベで何が悪いねん、別にええやん…前シャオロンにウサギ呼ばれてたわ
多分する直前萎えてやめるやろ…攻める他にも何かあるやろ?てなんで俺がアドバイスしてんのや…
(猫のようだと言われ一鳴きすればまた擦りついてみて、ウサギの鳴き声ってなんだろうと考える
経験がいるという論理には否定はしないがどう考えたって彼には無理だろうと、せめて他の方法をとらせねばと試みるが自分の立場を見失いそうになる)

  • No.240 by 脅威  2021-02-19 00:38:52 

>狂犬
もし強がってたらお前はなにかするんか?
俺の予想と違う動きばっかして何なん…煙草吸うくらいならキスせえ、煙うざいねん
(見せてくれないのは当然予測していた、ただどう返せばいいのか分からず結果純粋な質問を投げ掛けることしかできなくて不安そうに揺れる戸惑いの瞳を相手に向ける。
自分がこうするだろうと思った行動の更に右斜めを行く相手には何度も負けていてそれのほとんどが不意打ちであって「不意打ち弱いんに」と小さく呟くとあの鼻につく匂いがすればすぐに顔をしかめ顔を勢いよくあげれば相手が煙草を吸っているのが目にはいる。例え離れていても届くわけで吸う理由も分かっている為顔の熱はまだ引かないものの煙草をやめるよう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック