【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索】霧と灰の街【ホラー要素有り】

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索】霧と灰の街【ホラー要素有り】

誰かの残した手記  2020-12-07 02:07:08 ID:9c1004cee
通報

___探せば探すほど、出口は遠のいていく。まともな人間にも数えるほどしか会う事は出来なかった。

まとまりの無い奇妙な伝承、原因不明の濃霧、原因不明の地震、正体不明の(やつら)

これを読む君、もしくは君ら、生き延びたければあらゆる手を尽くせ、決して油断するな。出会う相手はまず疑え、此処では常識が非常識だ。

手に入る物資は貴重だ、武器の用意も忘れるな。そして暗闇では決して明かりを絶やすな。

私…私は疲れてしまった。

身体はぼろぼろで、手持ちの銃弾も僅か――それに視界にあの忌々しい“あれ”が、映ったり映らなかったりする。

もう限界が近い。

“あれ”がささやいてくる、天使の囀り…死体を漁るハエのおぞましい羽音が…

(とある家屋の机に乱雑に放られたメモ用紙より)


>開始までレス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 概要  2020-12-07 03:36:42 ID:9c1004cee


□迷い込んだ者/探索者(参加者様)

様々な世界から、後述の(霧と灰の街)に迷い込んだ人々
置かれた状況は色々であり、得体の知れない(怪異)や奇妙な(現象)が
流行るこの異世界からの脱出を図るが…?

□異形

正体不明の存在、姿形は様々であり、何れもどこか視覚的な意味でノイズめいた奇妙で本質的な(歪み)を持つ。物理的に脅威を与えてくるモノから奇妙な力で翻弄してくるモノまで様々、基本的に意思疎通は不可能。しかし奇妙な行動をとる個体も存在する。

おかしな事にいわゆるフォークロア、古今東西(異世界すら含む)の都市伝説やら怪奇譚めいたモノに関連した存在すら現れる事すらあり、大概は迷いし者/探索者に対して牙を剥く。


□怪異

昼夜問わず立ち込める霧、奇妙な幻覚や幻聴、入ったものを喰らい取り込む建物、無限の距離を持つ
幹線道路の切れ端、時間が停滞した屋敷、不意に降り始める血のにわか雨等々。

大抵は害のある物ばかりだが、時として迷いし者/探索者にとって有益な現象も存在するかもしれない…

□霧と灰の街

存在しない筈の街、あるいは存在していても原型とはまるで掛けはなれた街、様々な土地の様々な建築物や地形そのものが切り貼りされた様に歪な構造をしており、土地そのものに意味の無い筈も施設なども無造作に存在している。主要な施設や建物は前述通りちぐはぐでまるで統一性が無いが、全体的な土地その物の雰囲気としては1950年代のアメリカの寂びれた田舎町と言ったところ。

通常の手段で街から脱出を図っても道路は断崖絶壁で外界から隔離されており、何かしらの方法や手段で空を飛んでも何時の間にかこの街に戻ってきてしまう。


>引き続き開始までレス禁止

  • No.2 by 基本ルール&プロフテンプレ  2020-12-07 03:54:00 ID:9c1004cee


○ルール
・セイチャットの規約やマナーは厳守
・荒らし、なりすましは厳禁
・ロルは御好きなように、しかし確定ロルは調整・相談の上で(一方的な物は禁止)
・ドッペルは今回は無し(ロケーションを後述します)
・戦闘・恋愛はOK(後者は常識的な節度の範囲で)
・本体同士の喧嘩は勿論厳禁。(どうか穏やかに)
・一般的なチャットマナー、ネットマナーを弁えた発言をお願いします。


○プロフィール(版権)
名前:
作品:
性別:
年齢:
容姿:(簡潔に)
備考:(キャラの詳細な情報や性格などを記載したい際は)

○プロフィール(版権オリ)

名前:
作品:
性別:
年齢:
容姿:(同上)
備考:(同上)

○プロフィール(完全創作オリ)

名前:
性別:
年齢:
容姿:(分かり易く)
備考:(オリジナルキャラの詳細な情報や性格などを記載したい際は)


>引き続き開始までレス禁止

  • No.3 by 基本ロケーション  2020-12-07 04:11:53 ID:9c1004cee

【随時追加される場合もあり】

・各方面断崖
・南部住宅街
・北部住宅街
・図書館廃墟
・商店街
・廃地下鉄駅
・大通り(各方面に一つずつ)
・路地裏
・保安官事務所
・廃病院
・下水道
・東部廃墟群
・西部廃墟群
・墓地
・倉庫地帯
・スクラップヤード
・BAR・アシュリー
・州兵訓練場
・遊園地
・湖畔
・自然公園


>募集開始(レス解禁)

  • No.4 by スレ主キャラプロフ  2020-12-07 23:28:41 ID:9c1004cee



○プロフィール(版権)
名前:ジム・チャップマン
作品:バイオハザードアウトブレイクシリーズ
性別:男性
年齢:24歳
容姿:黒人男性。ラクーン市営地下鉄職員の制服、帽子を身につけている。髪は短く刈り上げているが帽子に隠れている。
備考:気さくで陽気だが、臆病さや度量の狭さを見せることも。悪気はないのについ一言多く、よく周囲の顰蹙を買う。基本的にフレンドリーで誰に対しても親しげに話す。周辺把握力に優れているらしく、物の位置などを直ぐに把握出来る。

初期所持品はケビン専用45オート(良く使い込まれたM1911A1) 装弾数7/7、調合したハーブ(緑+青)、幸運の25セント硬貨


○プロフィール(完全創作オリ)

名前:ダグラス・カートライト
性別:男性
年齢:41歳
容姿:白髪交じりの短い頭髪と立派な体格を持つ白人男性、ややきつい双眸に口髭をたくわえた歳相応に老けた顔立ちながら精悍さも感じられる。返り血で少々汚れたヨレヨレのワイシャツとズボン、胸元にL字ライト、肩掛けのデイバックを装備している。
備考:現実主義者で人当たりは御世辞にも良くないが、別段悪人であるとか人嫌いという訳でもない。アメリカ某州の元刑事の私立探偵、とある依頼を受けて雇い主の民俗学者と共に(アシュリー)の
噂話を調査・検証していた。本人としては普段ならば先ず受けない仕事であるが、依頼主が友人で尚且つギャラがそれなりに良かった為引き受けたらしい。

初期所持品は手斧、L字ライト、即席の救急箱、レミントンM31(コンパクトなポンプアクション式散弾銃)装弾数4/4、予備弾(12ゲージ散弾)×16

>募集中(レス解禁)

  • No.5 by オープニング/地下鉄職員と私立探偵   2020-12-11 22:09:34 ID:9c1004cee


―異様な程の濃さの濃霧、そしてそれに畳み掛けるが如く延々と遠くまで、漂い、舞っている細やかな灰の粒子。

それらが織り成す視界不良は、まるで意図的にこの中で繰り広げられているこの世の物とは思えないような悪夢の数々を覆い隠すかの様にすら思えてしまう、少なくともその只中に故意にせよ不本意にせよ(飲み込まれ)た全ての者にとっては

――



【BAR・アシュリー(店内)/ダグラス、ジム】

(カンカンカンと板切れをドアに、窓に、一心不乱に打ち付けていく音――昔ながらのレイアウトの古びたBARに、命からがら駆け込んできた二人の男が、彼らが其々(追って来る)、何かに対して備える様に即席のバリケードを拵えていく。―――十数分ほどでそこそここの酒場の守りを固めた後、二人の男の内の片方、やや猫背気味の地下鉄職員の制服と帽子を被った黒人系の若者…ジム・チャップマンは緊張の糸が切れた様に、バリケードを背にへたり込む様に座り込んで悪態をつく。)

ジム「畜生め! ジーザス! なんだって、こう、“立て続け”に、こう、なん、だ、ろう、なぁっ!」

(一方、もう片方の白人の壮年の男、火事場から着の身着のまま逃れた、しかしそれですら割かしサマになっている様なノワール物の無頼めいた私立探偵の彼、ダグラス・カートライトは即席のバリケードを築き終えるなり、酒場のカウンター、カスタマーエリアからバーテンの立ち位置辺りに歩み寄ると、何やら物色し始め…目当ての物を見つけ出す。治安が悪いのかどうかは不明だが、大体暴動めいた諍い事の現場になり易いこの手の場所ではトラブルメイカーや暴徒やらから客と店を守らなければならない事が多く、直ぐ手の届く場所に――あった)

ガチャ

ダグラス「ツイてる。」

(カウンターの裏に備えられていた支え、そこに掛けられていた比較的短銃身の12ゲージのポンプアクション式ショットガン、フォアエンドを軽く引いて状態を確認し、続いて取り出したショットシェルの入った厚紙箱を取り出すと、数発無造作に握って取出し、慣れた手つきで装填し、ポンピングする。」

ジャゴッ!

ジム「……本当にツイてたら、あんな奴らに追われてこんな所に立て篭もったりしてないよ。」

ダグラス「外で生きたまま貪られるよりは幾段かマシだと思うが?――逃げ場があっただけ幸運だろう。」

ジム「贅沢を言ってるつもりはないんだけどね?オレとしては…」

そんな微妙に噛み合わないやり取りをしながら―――二人の男は、片や不安げな視線を、片や険しい視線を、この得体の知れない街の得体の知れないモノが蠢めいているであろう濃霧へ向ける。

  • No.6 by 刀剣男士  2020-12-12 11:44:01 

名前:五虎退
作品:刀剣乱舞
性別:男
年齢:見た目では→10くらい
容姿:白い髪に帽子を被って五匹の虎を連れている
備考:刀剣男士、という刀の付喪神。骨喰藤四郎とは兄弟で短刀を持っている。6人の中で隊長を任されている

名前:骨喰藤四郎
作品:刀剣乱舞
性別:男
年齢:見た目では→16くらい
容姿:白髪にジト目がちな目。
備考:五虎退と同じ刀の付喪神。脇差という刀剣を持って戦う

名前:加州清光
作品:刀剣乱舞
性別:男
年齢:見た目→15くらい
容姿:茶髪の髪に赤い目、赤いネイルとヒールをはいている
備考:刀剣男士で沖田総司が使っていた刀、打刀を腰に差している

名前:大和守安定
作品:刀剣乱舞
性別:男
年齢:見た目→15くらい
容姿:青い髪を後ろで束ねており新撰組を思わせるような青と白の羽織を羽織っている
備考:刀剣男士で加州と同じく沖田総司が使っていた刀、同じく打刀を持っている

名前:蛍丸
作品:刀剣乱舞
性別:男
年齢:見た目→8くらい
容姿:白色がかった髪に帽子、緑色の目を持っており身長は120と小さい
備考:刀剣男士、自分より大きな大太刀を背負っている

(((参加希望です!
人数が多かったら少し減らします!

  • No.7 by 刀剣男士  2020-12-12 11:44:41 

名前:今剣
作品:刀剣乱舞
性別:男
年齢:8くらい
容姿:白い髪に天狗が付けているような小さな帽子、一本下駄をはいている
備考:刀剣男士、短刀を持って戦う。六人の中では刀剣の年齢でいうと一番上

(すみません、一人乗せ忘れです)

  • No.8 by スレ主  2020-12-12 19:25:40 ID:9c1004cee


>>刀剣男子様

いらっしゃいませ、御参加ありがとうございます。
管理に問題がないのでしたら特に人数制限などはございませんので大丈夫ですよ。

  • No.9 by 刀剣男士  2020-12-12 21:08:36 

【BAR・アシュリー(店外)/五虎退】

五虎退
「はぁ……はぁ…はぁ……」
(濃霧の中を軍服風の洋装で深めの帽子を被り、腕に五匹の虎を抱えたまだ小学生くらいに見える少年が涙を浮かべ、息を切らしながら走っている。どうやら元の世界から急にトリップしたらしい)

五虎退
「誰か…誰か……誰か―――――誰か!!!」
(涙を流しながら濃霧の中を走っていく、その際誰かいないかと小さく呟きながら、barがある道に来たのだが濃霧と涙、それに気の動転も混じって見えて無いのかbarの方には向かわず、すると限界が来たのか、その場にうずくまって助けを求めるように叫び)

  • No.10 by 地下鉄職員と私立探偵  2020-12-13 02:19:50 ID:9c1004cee

【BAR・アシュリー(店内)/ダグラス、ジム】

>> 五虎退

ダグラス「…今度はなんだ?」

ジム「へっ…?」

不意に濃霧の中から聞こえてきた幼い誰かの切羽詰まった悲鳴じみた声、ーー割と小さかったが不気味な静寂が支配するこの場所では耳を澄ませば聞こえてしまう。

ダグラス「子供?ーーなんだってこんな所に!?」

ジム「ヒッ…それよりマズいぜ、"奴ら"にもきっと聞かれちまってるよ。」

そこから言葉を繋ぐより先に動いたのは私立探偵の方だった
築いたバリケードの一部を蹴り倒してショットガン片手に霧の中に飛び出し…

ダグラス「おい!、そこの坊主、動けるか!?」

声を掛けながらあたりを警戒しつつ…

ダグラス「ここまで走って来れるなら今すぐに急げ、無理なら少しそこで待ってろ!…あまり声を立てるなよ。」

そう呼びかけて相手に近付いて行く。

  • No.11 by 刀剣男士  2020-12-13 08:55:55 

【BAR・アシュリー(店外)/五虎退】

五虎退
「ヒッ……何…何ですか……」
(いきなり聞こえてきた声と足音、それは泣いていた五虎退にも聞こえたらしく、分かりやすく肩を跳ねさせる。そして腰に付けている短刀の柄を握り)

五虎退
「ヒグッ……え、えっと…は、走れます……」
(自分を親切にしてくれているんだと分かれば一度は短刀から手を離すがまだ警戒しておかないとと思い再度握り直す。そして辺りを見て、泣き腫らした顔のまま声がした方に走っていき)

  • No.12 by 地下鉄職員と私立探偵   2020-12-13 17:55:53 ID:9c1004cee

【BAR・アシュリー(店内)/ジム】

(飛び出して行ったダグラスに続いて、畜生、仕方ねぇ!と吐き捨てて道中で拾った鉄パイプを片手に屋外へ飛び出そうとした地下鉄職員だったが、外へ出掛けた途端――距離がある分はっきりと“見えた”何かの影に思わず足を止めて…)

ジム「な、なんだよありゃあ…」


【BAR・アシュリー(店外)/ダグラス、ライングフィギュア×6】


>> 五虎退

(霧の中、声のした方へと駆け寄って行くにつれてその変わった格好をして、尚且つ何故か大き目の
ゴツめの子猫らしき生き物を数匹抱えたエレメンタリースクール位の歳らしき外見の少年が一人見える。)

ダグラス「おい、こっちだ坊主!」

(腕を振って間近まで近付き…其処でふと周囲の空気が変わった事を察する。)

ダグラス「クソッ――来やがったな。」

■■■■…

(――短刀を手に周囲に気を張りながら泣きっ面で走る少年の周囲に奇妙な錆び臭さを伴って現れ始めるのは歪なヒトガタの異形…その姿は両腕を拘束された人間が、頭から全身をゴム状のもので覆われた様な形態をしている。その体躯のあちこちに裂け目があり、腐食性の黒い液体を垂れ流しにしながら形容し難いおぞましい異音と共に数体、身をくねらせて歩み寄って来る。)


  • No.13 by 刀剣男士  2020-12-13 18:14:31 



>ダグラス

五虎退
「グズッ…うぅ…」
(後少しで相手の所に付く、そう思った時、何か異様な空気がして足を止め、辺りを恐る恐る見る…と、どう見ても人じゃない者が目に入り、その怪物を見ると目を見開く)

五虎退
「あ…あれは…さっき…あ…あぁ……ばみ…ばみ兄…」

(どうやらここに来るまでにあの怪物と合ったことがあり、兄である骨喰と戦っていたらしい。が、ここにいる=兄がやられた、という考えに至ってしまい、ポロポロと涙を流しながら怪物がいるにもかかわらずその場に膝を落とし)

  • No.14 by 地下鉄職員と私立探偵  2020-12-13 18:53:01 ID:9c1004cee

【BAR・アシュリー(店外)/ダグラス、ライングフィギュア×6】

>> 五虎退

DON!(銃声)

ジャコッ!

(腹に響く重い銃声、"異形"へと躊躇なく向けられたショットガンが火を噴く。少年の間近まで迫って来ていたその得体の知れない怪物の一体が黒い体液をぶち撒けて周囲を腐食させながら半ば吹き飛ぶ様にして倒れる。)

ダグラス「おい、しっかりしろ坊主!」

(膝を落として泣いている少年の腕を掴もうとし…最悪の場合は背負ってでもこの場から避難させようとしつつ、少年が口にしていた誰かの名前…恐らくは同行者が居たらしい事を察して)

ダグラス「誰かと逸れたのか、探すにせよ何にせよ此処で死んだら何にもならんぞ。この化け物共はそこら中に居るんだからな。」

DON!(銃声)

(更に近付いて来る一体を撃ち倒しながら、やや厳しい言い方ながら少年にそう言い聞かせてーー)

  • No.15 by 刀剣男士  2020-12-13 19:12:19 

【BAR・アシュリー(店外)/五虎退】

五虎退
「グズッ…ウウッ…仲間と…僕の他にも五人いて……皆…バラバラで……」
(ポツリポツリとここに来るまでの事を話し始めるがまたもや白虎を抱き締めながら泣き出してしまう)

五虎退
「うっ…は…はい…グスッ…分かりました…」

(コクコクと頷いたあと、ふらつきながらも立ち、相手の方へ走っていく。相手の方へつくと、短刀を腰から抜いて怪物へと構え)

  • No.16 by 名無しさん  2020-12-13 19:15:01 

・PF(完全創作オリ)
名前:エメリア・ヴォルド
性別:女
年齢:23
容姿:全体的にゆるく波打たせたブルネットの長髪をポニーテールにまとめ、肌の白に映える鮮やかなゴールドの瞳の、眼光鋭く凍りつくような美貌の女性。服装は所々破れて血の付いた夜会ドレスの下に黒のスラックスを履いている。
備考:生真面目な警察官であり、真面目な思考をしすぎるがゆえにあまり融通が利かず近寄り難い所もあるが、元が根っからの仕事人間なので仕事以外のことは案外天然。所持品はデザートイーグル、近接用ではコンバットナイフ。

・PF(版権)
名前:シン・キスク
作品:ギルティギア
性別:男
年齢:見た感じ18くらい?(実年齢は10歳未満とのこと)
容姿:右目に眼帯を付けた碧眼ブロンドへアで体格はゴツめ
備考:旗の付いた竿を棍のように振って闘う。言動は見た目に反して幼い。エメリアにはなついている。

(参加希望です。)

  • No.17 by 匿名  2020-12-13 20:31:32 

○プロフィール(版権)
名前:ジョルノ・ジョバァーナ
作品:ジョジョの奇妙な冒険
性別:男
年齢:15
容姿:髪色は金髪だが、昔(少なくとも本人の回想の中で育っていた位までは)は黒である。染めたのではなく、父親からの遺伝らしい。髪を伸ばしており、後ろで編んでいる。
何よりも目を引くのが前髪にある「わっか」(一応、前髪をカールしているらしい)で、その特徴のためファンからは「コロネ」と呼ばれている。
備考:常に冷静で理知的。あの熱血漢ジョナサンの血が流れているということを忘れそうになるぐらいである。また、ラッシュ時には「無駄無駄」と叫ぶ、ヒートアップすると「WRYYYYYY」という咆哮を上げるなど、父との共通点がいくつか見られる。
無表情なことが多く、味方からも「何を考えているのか分からない」と言われることが多い。
ただ、ジョースター一族特有の正義感と覚悟の強さはしっかりと受け継がれており、そこに加えてとっさの機転が回る頭脳派な一面も備えている。

第5部の作風を体現しているかのごとく、"黄金の精神を備えた正義漢"であると同時に犯罪行為には全く抵抗の無い"ワル"でもある。法の正義は彼の正義とは異なるのだ。
幼い頃から家庭にも友人にも恵まれず、治安も悪い過酷な環境で孤独に生き抜かざるを得なかったという、歴代主人公の中でも特に不幸な生い立ちのせいなのだが、その初登場シーンは空港の警官を賄賂で買収し、前作第4部の語り部・広瀬康一を無免許運転の白タク行為で招いて彼の荷物をブン盗り躊躇なく売り捌く、という、流れるような不法行為の数々であった。
爽やかな人当たりを装いながら生きるための悪事を平然と繰り返していた第一部の頃の父親ディオとの共通項を連想させる。また、見た目は典型的な不良学生でありながら素行は比較的に優等生とも言えた前作主人公・東方仗助との対比でもあったのだろうか。

兎にも角にも、己の目標や目的を達成するために大局的・客観的にモノを見ることができ、それを実現させることのできる器量と行動力を有している。その覚悟と器の大きさは、味方からも感嘆や敬意で表されるほどの「凄み」にあふれている。
相手が自身の障害となると考えればそれを躊躇なく排除する冷徹な一面もあり、序盤で襲撃を掛けてきたブチャラティに対しても、彼が恐るべき本物のギャングであると承知の上でビビること無く抹殺を決意するほど。

ジョナサンたちが第一部でディオに勝利した後、戦いの終結を願って石仮面を破壊したのに対し、ジョルノが第五部最終回にて入手した「矢」を「破壊しない!」と宣言して未来のために利用しようと決断するところは、ジョースター一族とDIOの性格が合わさった彼の主義が強く現れている場面であろう。
一方、そのジョルノ="Giorno"という名前がイタリア語において吸血鬼DIOの弱点である太陽を意味していたり、ギアッチョとの戦いのクライマックスでは登りゆく朝日を背に無駄無駄ラッシュを炸裂させたり、自分さえ良ければ他はどうでもいいというまるで父親のような倫理観皆無で最悪級の利己主義の持ち主・チョコラータをジョジョ史上最長となる激烈なラッシュで憤怒と共に断罪するなど、実父DIOとの対照や否定が垣間見える描写もしばしば成された。

  • No.18 by 地下鉄職員と私立探偵  2020-12-14 02:51:46 ID:9c1004cee


>>名無し様
>>匿名様

いらっしゃいませ、御参加ありがとうございます。 特にプロフには問題はありませんので御自由に開始して下さい(よろしければ此方からも絡みに参りますので)


【BAR・アシュリー(店外)/ダグラス、ライングフィギュア×11】

>> 五虎退

ダグラス「まともに戦おうなんて考えるな坊主、一先ずお前を助けられればそれで十分なんだ。」

(驚いた事に慣れた手付きで引き抜いた短刀を構えて応戦しようとしている少年を諫める様にそう言いつつ、顎をしゃくって)

ダグラス「見ろ、やはり嗅ぎつけて来やがった。数体始末したぐらいじゃ無理だ。逃げるぞ!後についてこい。」

(周囲から何重にも重なって聞こえてくる、あの金属を擦り合わせた様な形容し難い音、あの怪物の鳴き声なのか…そもそもまともな生き物でないのは確かだ。)

  • No.19 by 名無しさん  2020-12-14 06:54:16 

>>ALL

エメリア
「…全く…冗談じゃないな。気を付けろ、シン。こいつらは厄介だ。」
(濃い霧の立ち込める中にはやけに不釣り合いな美しいが所々破れた夜会ドレスを身に纏った女性がデザートイーグルを構え、軽い銃声を連続的に鳴らしながら首を横に振って霧の向こうに目線を向け、そこにいる何者かに注意を呼び掛けて)

シン
「おう!」
(霧の向こうの彼女から注意を呼び掛けられた何者か…金髪碧眼の青年は彼女の声に応えながらも旗の付いた竿を棍のように振り回して自分の周囲の「異形」を一掃していって)

  • No.20 by 刀剣男士  2020-12-14 07:50:11 

≫ダグラス
 
五虎退
「は、はいっ!」
(相手にそう言われるとコクリと頷いて化け物を怯えた目つきで見て、付いて来い。と言われると下を向いて小さく頷き、時分の足元にいる5匹の虎を抱えたあと相手について行くように走り)
 

(エメリアさんたちの絡み分は後ほど投稿します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック