ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1261 by 三丁目のミケネコさん  2021-05-09 20:26:29 

(顔半分をマスクでしっかり隠しながら時々軽く咳き込みながらも寮へ戻る廊下を若干フラフラと左右に揺れながら歩みを進めていると、尋常ならざぬ雰囲気のメロと監督生が走り去って行くのが偶々視界に入り)おやおや、あんなに急いで…ラウンジで何かあったんでしょうか?(こてりと小首を傾げるとニヤリと口角を上げ)僕もラウンジに行きましょう(左右に体を揺らしながらゆっくりとした足取りでそちらの方へ向かい)

  • No.1262 by メロ  2021-05-09 21:42:15 




>> フロイド


これ、これ!飛んできた、読め!( 全力で走ってきたのか息を切らせながら相手の元に駆け寄ると満足な説明もし無いまま走っている間に少し皺になってしまった元は綺麗な紙飛行機だった手紙を押し付けるように差し出し )


  • No.1263 by フロイド  2021-05-10 23:18:19 

…?(押し付けられた手紙を素早く読んでいき、)…あは。冗談でも言っていいことと悪いことがあるだろ。

  • No.1264 by メロ  2021-05-11 19:15:24 




>>フロイド


(相手が手紙を読んでいる間に乱れた呼吸を整えると)……冗談、なんかなぁ。…俺、キノコばっかりはヤダよ…飲み食べ放題がしたいっつったのに、しれっとキノコパーティに改変してるし、色んなもの食べ放題したい…。


  • No.1265 by フロイド  2021-05-15 20:51:06 

>>メロ
…俺たちもジェイドに手紙書こうよ、(少し寂しげな表情で提案をし)

  • No.1266 by メロ  2021-05-16 20:59:37 




>>フロイド

あ、いいねそれ!書こう!私レターセットあるよ。(背負っていたバッグから少し小さめの便箋と封筒を出し)…もー、なんて顔してんの。ジェイドの事だし、きっとまたひょっこり顔出しに来るって。


  • No.1267 by ジェイド  2021-05-16 21:31:04 



(背後失礼します。最後の紙飛行機レスから、皆さんに反応いただけるとは思っておらず、とても驚いております。それと同時に、まだ皆様との繋がりが消えていなかった事がとても嬉しく、厚顔無恥にも顔をお出ししました…もし、可能でしたら、また参加させていただけないでしょうか?)


  • No.1268 by フロイド  2021-05-16 21:53:40 

>>ジェイド
(此方も背後失礼します。もちろん参加は大丈夫です!返信は遅くなるかもしれませんが、またよろしくお願いします。)

  • No.1269 by ハイヴェス  2021-05-18 21:28:08 

お二人共おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!(バンッとドアを勢い良く開ける。ゼエゼエ言ってる)

  • No.1270 by メロ  2021-05-19 12:52:39 



>>ジェイド背後様

(こちらも背後失礼致します!体調の方は如何でしょうか?またお話出来るのであれば私は是非またお話したく思います!フロイド背後様も参加大丈夫との事ですので是非!)



>>ハイヴェス

ちょ、うるさい…もうちょっと静かに入ってきてよ( 自分以上に騒ぎ立てる相手の姿にさらに冷静になれたのか小さな溜め息とともにそう言って )



  • No.1271 by ハイヴェス  2021-05-19 18:32:14 

す、すみません…それより!これ…!(ピラッと紙を見せる)

  • No.1272 by ジェイド  2021-05-20 18:36:52 




>>フロイド、メロ、ハイヴェス


(参加のお許し、ありがとうございます!皆様ともう一度お話しが出来ること、本当に嬉しく思っております。また、此方の体調を気遣うお優しい言葉に心が救われる気持ちでいっぱいです。どうぞよろしくお願いいたします!改めて絡み文を投下させて頂きますので、宜しければお話ししてやって下さい)


  • No.1273 by ジェイド  2021-05-20 21:21:22 



(ラウンジの設備点検の為に本日の営業は取り止めとなり、久方ぶりに予定もない放課後。教室で放課後を楽しむ声や部活で賑わう音をBGMに人も疎らな中庭のベンチに腰掛けると、午後特有の柔い日差しに心地好さ気に軽く瞳を細め。肩の力を抜くように深く息を吐き出しては誰に告げるでもなく小さな声音で)さて、今日は何をして過ごしましょうか。

  • No.1274 by メロ  2021-05-20 23:36:36 




>> ALL

(ジェイドさんが戻ってこられたので新しく此方も絡み文置いておきますね、良かったら改めて絡んでいただけると嬉しいです!もしやりにくかったらスルーして頂けたらこちらから絡みにいきますー!)


( 午前の授業が終わり片付けと午後の確認をしていると早々と昼食を済ませたらしいクラスメイトに連れられ訪れた体育館。倉庫から用具を持ち出し何をするか相談する彼らに手に持ったランチボックスを見せながら、私は見てるよ、と告げ近くの扉から外に出ると食べ損ねていたランチボックスを開き、中のサンドイッチを1つ取るとぱくり )…んー、うンま。




>>ジェイド


( 今日も今日とてラウンジに向かうつもりだったのか、腹ごなしに散歩をしているとベンチに見覚えのある後ろ姿を見付け。座っていても分かる長身と髪色、きっと双子のどちらかだろうがその姿勢の良さに物騒の方だろうと目星つけながら歩み寄るとひょっこり横から覗き込み ) …あ、やっぱジェイドだった!こんなとこで何してるの?ラウンジは?



  • No.1275 by ハイヴェス  2021-05-21 07:49:37 

あ~…疲れた~…あ!ジェイドさん!(嬉しそうにジェイドに駆け寄る)

  • No.1276 by フロイド  2021-05-21 22:03:59 

>>ジェイド
暇ー。あ、ジェイドじゃん。(することがなく適当に中庭を歩いているとベンチにいる片割れのことを見つけ後ろから近づき相手の目に手を当て)誰でしょー?

  • No.1277 by ジェイド  2021-05-22 07:35:36 




>>メロ


(このまま少し休んでいこうかと手元の教科書類を膝の上からベンチへと移動させている足音が自らの方へと向かって来ているのに気が付き、再び教科書を手元に纏めながらクラスメイトかはたまた寮生の誰かが呼びに来たのだろうか等と予想をたて。足音の主を確認すべく顔を横に動かすと同時に、最近よくラウンジへと遊びに来る見慣れた桃色と相手の表情がひょこっと覗き。彼とはラウンジ以外では余り会うことがなかった為、僅かに驚きぱちくりと瞳を瞬かせるも直ぐに常と変わらぬ笑顔で胸元に手を当てながら)おや、メロさんでしたか。こんにちは。ふふっ、今日はラウンジ臨時休業なんです。昨日から冷蔵庫の調子が悪くて、業者の方に点検をお願いしているんです。ですので、メロさんが毎日楽しみにしている自分へのご褒美、今日はお預けですね?



>>ハイヴェス


(嬉々とした声音で駆け寄ってくる監督生の姿を捉えるとベンチに寄せていた教科書を自らの膝の上へ乗せ、彼の為にと座るスペースを作り)こんにちは、ハイヴェスさん。なんだか疲れた表情をしていましたが…疲れてしまう程に何か楽しい事があったんですか?


  • No.1278 by ジェイド  2021-05-22 07:50:56 




>>フロイド


(背後から此方へと近づいてくる気配が片割れの物である事に直ぐに気が付くも視界を塞がられるとは予想しておらず、驚き反射的に小さく肩を揺らすが触れるそれがよく見知った彼の手である事を理解すればクスクスと楽しそうに笑い声を零し、口元に手を当てながら大袈裟な仕草で首を傾げ)おやおや、僕を驚かせるなんて酷い人…ふふっ、どんな方か予想も付きません。お名前を教えていただけますか、タレ目が優しそうなウツボさん?

  • No.1279 by ハイヴェス  2021-05-22 08:11:11 

…少々授業が長引いたんです…(へこみながら言う)

  • No.1280 by フロイド  2021-05-23 10:27:02 

>>ジェイド
俺の名前はねぇ、アズールって言うんだよ?(片割れにすぐに気づかれてしまい、複雑な心境でニヤニヤしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック