ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1181 by ハイヴェス  2021-01-25 07:49:17 

んぐんぐ…すいません、メロさん。余りにも美味しかったんで黙々と食べてました

  • No.1182 by メロ  2021-01-25 20:58:28 



>>ハイヴェス

ふはっ、わかるーー。美味しいよねー、( 黙った理由について吹き出して笑うと同意示して )


  • No.1183 by ハイヴェス  2021-01-25 22:08:12 

はい。とっても美味しいです。…僕も久々に何か作ろうかな…(ボソッ)

  • No.1184 by メロ  2021-01-26 22:21:50 



>>ハイヴェス

え、ハイヴェスも料理できるの?( 小さく零された呟き敏感に拾うと野菜スティックをまた1本ポキッと齧り )


  • No.1185 by ハイヴェス  2021-01-27 05:40:36 

え、あ、は、はい。一応、親が仕事で居ない時に作ってました。

  • No.1186 by メロ  2021-01-27 22:17:20 



>>ハイヴェス

へー、そーなんだぁ!今度作ったらさぁ、私にも食べさせてよ!( 心底意外そうに話を聞き、そうしたかと思うと自信を指さしてにっこり笑い )


  • No.1187 by フロイド  2021-01-27 23:15:11 

>>ジェイド
ホントに?ジェイドの全部が俺の物ならなにしてもいいわけ?(何故か少し怒ったような口調でまっすぐと片割れのことを見つめて)…俺以外のやつを見ない?

>>メロ
俺ー?俺は天才だよー(一瞬キョトンとした後わざとらしくニコニコして)メロの反応も天才でしょ?

>>all
(/返信をすることができず、大変申し訳ありませんでした!今後もこのようなことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします)

  • No.1188 by ハイヴェス  2021-01-28 06:46:11 

はい!勿論いいですよ!

  • No.1189 by メロ  2021-01-28 19:35:51 




>>フロイド

あは!私が先に言ったことなんだけどさぁ自分で言っちゃうの?(予想通りの肯定の言葉にけらけらと楽しそうに笑うも、続いた言葉には首を傾げて)私の反応が天才ってどーいうこと…?


(/ 大変だったのが一段落されたという事でしょうか?一先ずお疲れ様でした!その辺りはお互い様かと思いますので、リアル優先で楽めたらいいかなと個人的には思っておりますので此方こそよろしくお願い致します!)



>>ハイヴェス

わーい!楽しみー!ちなみに得意なのってなに?( 相手の快諾に嬉しそうに笑うとそう質問して )


  • No.1190 by ハイヴェス  2021-01-28 20:20:40 

えーと…これです(そう言い端末に自分の得意料理の写真を載せてメロに見せる)

  • No.1191 by メロ  2021-01-29 22:25:33 




>>ハイヴェス

へー!美味しそう!これは…何ていうの?( 見せられる画面を覗き込みそこに映される料理に率直な感想述べるも、その料理の名前が分からず基本が食べる専だからか彼の元の世界特有の料理なのか判断つかずそう問うて )


  • No.1192 by ハイヴェス  2021-01-30 08:15:12 

えっと…この名前です(言いにくい名前なので文字を打ってそれを見せる)

  • No.1193 by フロイド  2021-01-30 22:05:01 

>>メロ
なんでもない~、(首をかしげられるとへにゃと笑って)…メロの髪って超綺麗…(話を逸らすように相手の髪をさりげなく触って)

  • No.1194 by メロ  2021-01-30 23:32:47 



>>ハイヴェス

……。やば、知らないや…( 再び画面で見せられる名前に口で言えばいいのにと内心で思いながらもその文字を読み上げ、う。と表情顰め )



>>フロイド

もおー、誤魔化さないでよねー( そう言いながらも態々話を戻す程の事でもない為、相手の気分によるものなのか分からない話題転換に小さくため息をついて、自身も耳の下で纏められたふんわりと緩くウェーブする髪の毛先に触れ自慢げに )…でしょー?めっちゃ気使ってますからぁ。もっと触って褒めてくれて良いんだよー??

  • No.1195 by ジェイド  2021-01-31 09:28:14 




>メロ


(此方の反応に対し無理強いする事や揶揄う事もなく素直に応じて指を離してくれた事へ小さく安堵の息を唇から溢しては幾分か柔らかな口調で礼の言葉を小さく述べ。次いで耳に届く言葉に不満気な色が乗っている事に気がつけば相手が一体どんな顔をしているのかと湧く好奇心にハットを僅かに横へとずらし覗く隙間から盗み見て。隠すことなく浮かべられている感情に良い事を思い付いたと眉尻を下げ瞳を三日月の様に細めてはにんまりと唇の端を上げ、ハットを持つ手を翻してポフリと軽やかな音を立てて相手の顔へと宛がうと耳元へと唇寄せ内緒話をする様に声を潜めると、自分だけがあたふたしたのは気に喰わず彼も少しは困れば良いと喉の奥でくふくふと笑いながら反応伺う様に殊更ゆっくりと言葉を口にし)そんなに見たいのでしたら…また今度2人きりの時にでも、ね?ふふっ、またのご来店、心からお待ちしております。その時にどうぞ注文して下さい。ですので、今は僕の表情よりも…此方の期間限定スペシャルドリンクセット、如何ですか?


(/ あばばッ優しいお心遣い感謝致します。また当方の稚拙なロルをお褒め頂き本当にありがとうございますッもっと楽しんで戴けるよう精進して参りますのでアドバイス等ありましたら、こっそり耳打ちして下さいませ。メロ君背後様の綴られるロル、とても素敵です。少しでも追い付けるよう頑張りますね。お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。どうしてもお伝えしたく反応してしまいました!此方蹴推奨!)

  • No.1196 by ジェイド  2021-01-31 09:46:49 




>フロイド


フロイドになら何をされても良いですよ。だって、貴方は僕が本当に嫌がる事、絶対にしないでしょう?(何処か怒りを滲ませる声音に諌めるように伸ばした手で真っ直ぐに此方を見詰める片割れの目元へと触れると穏やかな表情はそのままに絶対の信頼感を込めて伝え、次いで問い掛けられた言葉に迷うことなく頷くとどうしたら彼の不安を拭えるのか思案するように視線伏せ。自身の首元を飾る白のボウタイを指先で緩め抜き取るとシャツのボタンを外し襟元を大きく開きながら首筋を恋人へと向け、自身の行動に対して引かれるかも知れないという不安感に震える瞳を瞼に隠し)…此処に、貴方のモノだという証をくれますか?どうか、僕の事を繋ぎ止めていて下さい。

(/お帰りなさいませ!此方も返信が遅くなっており、申し訳ありません…あまり無理せず、どうかお身体ご自愛下さいね。少しでも息抜きの場になって下されば、と思っております!蹴推奨)

  • No.1197 by ハイヴェス  2021-01-31 10:06:58 

アハハ…(苦笑い)今度、作って来ますね。

  • No.1198 by メロ  2021-01-31 15:40:49 




>>ジェイド

( 最後の悪足掻きとして呟いた問への答えを待つ僅かな時間、欲望に任せて零してしまった先の言葉にハッとし“顔のパーツ全ての料金を加算した金額を請求されるかも”と内容を早々に後悔し相手から見られているとも気付かずあわあわと唇は開閉繰り返し。どうにか今の問いを無かったことに出来ないだろうかという方向に思考を移そうとしたその時、ふわりと香った相手の香りと同時に視界いっぱいに広がる深い色の何か。咄嗟にそれを剥がそうと両手で触れるもそれよりも先に耳元で低くゆったりと、楽しそうに囁かれた言葉に瞬時に仕返しされたのだと理解するも抗う間もなく全ての言葉を受け取れば途端に顔中に熱が集まるのを感じ、相手がどういう反応を求めていたか知らない乍もまんまと大きな反応見せてしまったことに、やられた!と悔しそうに下唇を噛みながら先程相手がそうしていたのと同じようにハットで顔を隠して。詰まっていた息を吐き出すように深くため息を吐き若干ずり下がりながら背もたれに体重預け ) ~~~~~…ッ!……ず……っるぅ…ずるい。…ッはーもーー商売上手。…美味しそうなので戴きます。


(/ アドバイスなど!それは此方の方がお伺いしたいくらいです!嬉しいお言葉有難うございます…また明日からも頑張れそうですッ。お返事は頂けるだけで嬉しいのです、なのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。これで此方からの本体お返事は最後にさせて頂きます、また何かありましたらお気軽に言って頂けると嬉しいです! )



>>ハイヴェス

楽しみにしてるねー!…にしても、みんな料理作れるのね。( ふむ、と腕組むと自分も見た目だけじゃなく中身も女子力的なスキルを身に付けるべきだろうかと悩み始め )


  • No.1199 by ハイヴェス  2021-01-31 17:53:55 

…良かったら僕が料理、教えましょうか?

  • No.1200 by フロイド  2021-01-31 21:59:54 

>>メロ
すご。手入れとかどうやんの?俺全然わかんないから。(髪を触りながら女子のように自慢げに話す相手を見て思わず笑顔になり聞いた事がなく、驚きながらもどうやるのだろう、と興味を持ち)髪以外にも気を使ってるとことかないの?

>>ジェイド
(突然シャツのボタンを外す片割れに困惑しつつも、ゆっくりと優しい目で見つめて)うん。ジェイドに証、付けてあげる(暗い中で明かりを探すような気持ちで恋人の方へ近づいていき何処からか込み上げてくる恐怖心と好奇心に複雑な気持ちになりながらもそっと愛しい片割れに証を付けて離れると深く口付けをし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック