ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1221 by メロ  2021-02-06 19:04:09 



>>ハイヴェス

え、早い者勝ちでしょー?美味しいものは早く食べなきゃなくなっちゃうよー( にやリ笑いながら見せ付けるようにカプっと1口齧り付き )

  • No.1222 by ハイヴェス  2021-02-06 20:25:57 

ム~…(むくれる)

  • No.1223 by メロ  2021-02-06 22:45:21 



>>ハイヴェス

そーんな顔してもダメー!んーっ( 咀嚼すると口の中で広がる甘さに幸せそうな顔をして )


  • No.1224 by ハイヴェス  2021-02-06 22:47:13 

(焼き菓子をやけ食いする)

  • No.1225 by フロイド  2021-02-06 23:21:42 

>>メロ
色交互かぁ…あ、いいこと思い付いた(少し考えた後妙案を思い付きニヤリとして)……じゃあ塗るよ?(蓋をゆっくりと開けて準備をして)

  • No.1226 by メロ  2021-02-06 23:33:55 




>>ハイヴェス

あっ、待って待って!!ダメゆっくり食べて!( 突然やけ食いを始める相手の手を掴みその行動を停止させ )


>>フロイド

お願いします!…ねぇ、いい事ってなに?気になるー!( 準備する相手に会釈程度に頭下げると右手を差し出し、相手の言う“いい事”を自分なりに考えてみようとするも何も浮かばず早々に相手にネタばらし求め )


  • No.1227 by ハイヴェス  2021-02-07 08:58:50 

…(怒ってる)

  • No.1228 by ジェイド  2021-02-07 09:10:40 




>メロ

(片割れと共に外聞が余り宜しくない自身の伸ばした手が何をするのかと怯えたり警戒する事もなく、此方の行動に驚いただけであることを交わる視線から読み取り。それでも嫌がる様な素振りもなく柔らかく表情を崩してされるがまま触れさせてくれる相手に対し、今までの「来店する客と店員」という単純な繋がりから何処か少しだけ距離が縮まった様な気がして、幼なじみと片割れ以外にも心許せる友人を作っても良いとさえ考えてはそんな感情に擽ったさを覚えて小さく笑みを溢し。思考の海に没頭していた為に相手がカードからハットに持ち変えた事に気が付かず視界を狭める色に驚きから僅かに肩を揺らして反射的に撫でていた手を引っ込めて元凶である物に触れれば、自身愛用のハットを被らされたのだと理解し、彼から紡がれた言葉と今までの様子から照れ隠し故の行動なのだろうと予想付け)メロさんが誉めて欲しそうにしてらしたので、ご希望に添えるようにと頑張ったのですが…こんな事をされるとは。僕、悲しいです(演技がかった口調と仕草でしくしくと口にしながら大きく肩を落とすとハットの鍔を人差し指で押し上げ、願い事の話題に再び上がった照れ顔云々に思わず困った様にへにゃっと眉尻を下げて)ええ、そうですね、もっとマシな事に使って差し上げて下さい。それにしても、本当によく貯めましたね。皆さん、大体1枚貯まると直ぐに使ってしまうので、願い事の規模が小さいんですよ。メロさんは、何かしたい事はないんですか?

  • No.1229 by ジェイド  2021-02-07 09:50:00 




>フロイド


(離れていく熱に少しばかり淋しさを覚えるものの伝えられた言葉に自分だけが独占出来る彼の表情があるのだと心満たされては嬉しさに自然と頬が緩み、この気持ちを向けるのはお互いがお互いだけであると信じたくて確認する様に片割れの頬を両手で包み込み視線を合わせてゆっくりと言葉を口にし)ええ、勿論です。僕は貴方だけに、貴方は僕にだけ愛を、この心をくれるのでしょう?ただ…もし、貴方の唯一が僕でなくなった時は、きちんと教えて下さいね。それまでは、どうか僕以外に心を許さないで(頬から手を離し片手は彼の胸元へ、もう片方は自身の鼓動を刻む胸へ置きながら泣き出しそうな笑顔を向け)

  • No.1230 by メロ  2021-02-07 22:21:23 



>>ハイヴェス

ちょっと…?え、何その顔…( 急に動きの止まる相手に恐る恐る顔覗き込み )



>>ジェイド

だーって、何かすごい考え事してるんだもん。何考えてたのー( とは言ってみるも答えを求めている訳では無いようで。褒めて欲しかったのは否定出来ないがそれよりも“しくしく”と態と声に出しながら大袈裟に芝居を打つ相手に先程彼の片割れと話していた時に言っていたのはこれの事かと納得し。初めて見たそれに何か反応をしようと思うも頭を撫でる、又は背中を摩る位しか思い浮かばず、今までなら思うだけで行動にする事はしなかったが今日で関係が進展した気がするのは此方も同じで。今なら拒絶されることもないだろうと半ば願望に似た思いを抱えつつ先に相手がしたように相手の頭部に手を伸ばすとハット越しにそこをポンポンと軽く撫で形だけの慰めを贈り、鍔が押し上げられた事で再び合う視線とそこに見えた困り顔に可笑しそうに肩揺らして笑うと再びテーブルの上のカードに視線落とし )…あははっ、そーだね。態々相談しなくてもそれは2人の時に注文したらいいもんねー?…んー、したい事かぁ。ラウンジの食べ放題、飲み放題はしたいかな。あ、それかドリンク1年分とか!


  • No.1231 by ハイヴェス  2021-02-08 16:03:55 

…さり気なく焼き菓子を手に取らないでくださいよ…話してる途中だったのに…(むくれて言う)

  • No.1232 by メロ  2021-02-08 21:18:13 




>>ハイヴェス

お菓子つまむくらいいじゃない。ジェイドはみんなで食べてって用意してくれたんだし、何より美味しいし?ほらほら、美味しいもの食べてる時にそんな顔しなーいの( 両手で相手の頬挟むとむにむにと強制的に表情筋揉み解し )

  • No.1233 by ハイヴェス  2021-02-08 21:45:37 

ふにゅっ。ひゃめてくらしゃい

  • No.1234 by メロ  2021-02-09 23:09:23 




>>ハイヴェス

ふはっ、面白い顔!はい解れた( 潰れる顔を見て愉快そうに笑うと手を離し )


  • No.1235 by ハイヴェス  2021-02-10 05:19:30 

はふ~…

  • No.1236 by フロイド  2021-02-10 22:13:56 

>>メロ
まだ教えないよー(早々にネタばらしをするのは面白くないと思いニヤリと笑い)じゃあ塗るねー?(集中し真剣な顔になって相手の爪に自分と同じ色を付けて)

>>ジェイド
(泣きそうな笑顔を見ると片割れにそっと触れ)ジェイドも俺の前から突然消えたりしないで…約束。

  • No.1237 by メロ  2021-02-10 23:31:53 




>>ハイヴェス

怒るのおしまい。はい、仲直り!美味しいねー!( サンドイッチをひとつ手に取ると相手の口にグイッと食べさせ )


>>フロイド

えー、私の爪なのにー…( そうは言うが悪い様にはしないだろうと信用すれば集中している所を邪魔しないように口を噤み丁寧に色付けされていく指先をじっと見詰め )


  • No.1238 by ハイヴェス  2021-02-11 07:28:35 

むぐっ!?…んん…(いきなりの事に吃驚するがそのままサンドイッチを受け取る)

  • No.1239 by メロ  2021-02-14 12:58:57 




>>ハイヴェス

ね、美味しいねー?皆で仲良く一緒に食べようね??( もうやるなよ、と圧をかけるように笑顔は崩さないまま言って )



  • No.1240 by ハイヴェス  2021-02-14 13:41:11 

は、はい…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック