ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1121 by フロイド  2021-01-15 22:50:24 

>>メロ
いいよー?元々これ試作品で作ったんだけどクマノミちゃんが喜んでくれたからもっと作りたくなっちゃった(嬉しそうにする相手を見ると気分が良くなりふにゃ、と緩く笑い)

>>ジェイド
シフトの確認…なんかあんなこといわれたから俺超びびったんだけど(笑いながら言う片割れを見て期待が外れて嬉しいような悪いような複雑な気持ちになり)

  • No.1122 by メロ  2021-01-15 23:43:26 



>>フロイド


食べる食べるー!めちゃくちゃ美味しかったけどもしかしてまだ試作段階だったり?( ふにゃり笑う相手に無意識に手が伸び相手の頭をくしゃくしゃ撫でながら期待を孕んだ表情でそう問い )


>>ハイヴェス


あ!おかえり、さっきどうしたの?ジェイドに運ばれてたけど( 奥の方から出てきてこちらに向かってくるのを見ると席から立ち上がり心配そうに声をかけ )


  • No.1123 by フロイド  2021-01-15 23:49:41 

>>メロ
クマノミちゃんに食べてもらおうと思って作った(頭を撫でられると嬉しそうにニコニコ笑って走って厨房の方まで行き)はい、これ作ったやつ(何枚か皿に乗った余ったクッキーを取ってきて)

  • No.1124 by ジェイド  2021-01-16 07:50:18 



>メロ


(トレイを監督生へ託し馴れた手付きで後は淹れるだけという所まで紅茶の準備を終えれば満足気に一つ頷き、身を翻すと話しに花を咲かせているであろう彼等の元へと足を運び、後数歩の距離まで近づいた際にオーダー表を熱心に見つめるメロが一番に目に入り、オーダーに関して何か問題があったのだろうかと不思議に思っては首を傾げながら距離を詰めていくと彼から溢された小さな呟きが耳に届き。その一言から僅かながらも真剣な響きを感じとると笑みをかみ殺しながら)ふふっ、宜しければそちら、テイクアウト用にお包みいたしましょうか?



>フロイド


おや、フロイドは何を言われると思ったんです?そんなに怯えさせるような事は言っていないと思うのですが…僕の兄弟は、僕の事をなんだと思っているのでしょうか。しくしく(悪戯が成功した事に対して満足気に口元へ手を当てながらクスクスと控え目な笑みを溢し、相手の言葉に肩を竦めるように首を横に傾けては笑みはそのままに眉尻を落とし演技ががった調子で言葉紡ぎ)

  • No.1125 by ハイヴェス  2021-01-16 09:50:15 

あー…実は…(あったことを話していく)

  • No.1126 by メロ  2021-01-16 11:23:34 




>>フロイド


えっ、私に?…でも私、舌が肥えてるとかじゃないからアドバイスとか出来ないけど…( 自分に食べてもらおうとする目的が試作に対する助言を貰う事と受け止め、お皿で出てくるクッキーを見て少しだけ申し訳なさそうな顔し )



>>ジェイド


あ、おかえりー。へ、え、…あ!これ?( 見ていた紙面に影が差し顔を上げると相手がおり、そう声を掛けると何かを包もうという言葉に首を傾げ、まさかそれがオーダー表の事とは思わずテーブルの上や自分の周りなど持ち帰れそうなものを探してみるが相手の視線の先が自分の手元に向いているのを見れば、先程の独り言が聞かれていたのだと理解し。少し照れて笑いながら手に持っているそれを少し持ち上げて )これを包んでくれるの?



>>ハイヴェス


なるほど…それは、どんまい?( 説明を受けるもなんとコメントしたら良いか迷い疑問符付きで返答し )


  • No.1127 by ハイヴェス  2021-01-16 11:44:15 

うう…兎に角、軽食預かって来ました

  • No.1128 by フロイド  2021-01-16 21:15:23 

>>ジェイド
ジェイドの事をどう思ってるか…超かわいいと思ってるけど?(いつものように泣き真似をする片割れに仕返ししようと考えニヤニヤしながら

>>メロ
んー?別にいいよ。食べてくれて喜んでくれたら充分だから(わざとらしく笑顔を作れば自分も一枚クッキーを食べて)

  • No.1129 by メロ  2021-01-16 22:10:51 




>>ハイヴェス


軽食?…あ、もしかしてジェイド?わー、めちゃくちゃ美味しそ!( その手に持たれたトレーに乗るサンドイッチに隠すことなく感嘆漏らし )


>>フロイド


ほんと?それなら得意、いただきまーす!( 相手がひとつ摘むのを見ればそれに倣うように自分も一枚取り )…んー!いい感じに甘くて美味しー!


  • No.1130 by フロイド  2021-01-16 22:15:21 

>>メロ
我ながら上手くできた、(相手が笑顔になるのを見ると嬉しそうにもう一枚食べて)なんか他の味とかも作ろっかなー

  • No.1131 by ジェイド  2021-01-16 22:16:25 



>メロ


(声を掛けたは良いが不思議そうな表情を浮かべてキョロキョロと何かを探すように周りを見始めた相手にもしや此方の意図が上手く伝わらなかったのだろうかと内心焦って、改めてもう一度伝えるべきかと口を開くと同時に控え目に上げられたオーダー表とその後ろから見える恥ずかしげな表情、確認するように問い掛けられると肯定の意を込めて小さく頷き)はい。とても熱心に見ていらしゃったので、お気に召したのかと思いまして。…あの、もし僕の勘違いでしたら、今のは忘れて下さい。


>フロイド


おや、お誉め戴きどうもありがとうございます。そうなんですよ、僕って超可愛いんで(何処ぞの学院長を真似た言葉をアレンジして飄々とした口調で言ってのけるも普段使わない言葉使いがジワジワと可笑しくなってきて肩を震わせながら)ふっ、ふふふ…ちょっと僕のキャラではなかったですね。上手く返せなかったので、今回はフロイドに勝ちを譲りましょう。

  • No.1132 by ハイヴェス  2021-01-16 22:30:04 

よいしょっと…あ…そう言えば、だれの軽食なのか聞いてませんでした…

  • No.1133 by メロ  2021-01-16 22:52:27 



>>フロイド


いいね!完成したら教えてね、絶対注文するから( 自画自賛する相手に頷いて応えつつ程よい食感と味に頬緩ませ、また別の案を浮かべる相手に賛同すると今から楽しそうに期待膨らませ )



>>ジェイド


違うよ!ジェイドの勘違いじゃなくて、その通りなの。でもこの紙持って帰っても大丈夫なのかなって。…、もし大丈夫ならテイクアウトお願いします!( 此方の態度で誤解をさせてしまった相手の言葉に食い気味に否定の言葉を被せ。可能であれば先程の相手からの申し出に素直に頷きたいものの、対象がオーダー表であるため閉店後の集計に影響が出るのではと思うと返答に迷い、しかし自分で悩んでも答えは出ないので判断は相手に任せる事にして持っていたオーダー表を相手にずいっと差し出し )

  • No.1134 by フロイド  2021-01-16 22:56:31 

>>ジェイド
あは、ジェイドおもしろー(学園長の真似をして自分で笑う片割れを見て面白くなり笑いながらすぐに口に出して)

>>メロ
…でもやっぱやめよっかな(期待をする相手を見てふと思い付いて)よし、やーめた!

  • No.1135 by メロ  2021-01-16 23:07:41 



>>ハイヴェス

確かに…当然のように自分も食べていいと思った自分を殴りたい………( 相手の言葉に表情が無になり )



>>フロイド

え、なんで……ぁ、ごめんウザかった…?( 急に取り止めてしまう相手に喜び過ぎたのがウザかったのだろうかと思い至れば眉下げあからさまにシュンとして )


  • No.1136 by フロイド  2021-01-16 23:29:26 

>>メロ
(シュンとする相手を見てにやりと笑い)違うよ?クマノミちゃんがかわいかったから悪戯したくなっただけ、

  • No.1137 by メロ  2021-01-16 23:54:10 



>>フロイド

…………へー?私が可愛いのは分かるけどぉ、そーいう悪戯は私好きじゃないなぁ( 真意を聞くと無理矢理キレイな笑みを張りつけながら相手の両頬摘めば、むにぃと両側に引っ張り、普段のその時よりも強めの甘え声で不満漏らし )

  • No.1138 by ジェイド  2021-01-17 08:04:11 




>メロ


(判断を委ねる様に呈されたオーダー表と相手の顔を交互に一度見ると、心配しないでと言葉にする代わりに柔らかく瞳を細めて小さく頷き、片手でオーダー表を受け取ると半分に折り、次いで空いている片手を寮服のジャケットの内側へ差し入れると内ポケットからメッセージカード等がぴったり入りそうなサイズの封筒を人差し指と中指で挟み込むように引き出し、そのまま器用に封筒の口を開くとオーダー表を中へ納め、最後に両手で封筒を手のひらに乗せる様に持ち恭しい態度で相手の前へ差し出し)お待たせしました。こちら、お持ち帰りのお品物です。ふふふ、計上の事でしたらご心配なく。アズールの目を誤魔化す手段なんて幾らでもありますから。それに…落書きをしてしまったオーダー表なんて見られたら、反対に僕が叱られてしまいます。ですので、どうぞ。


>フロイド


(思ったよりも自身の笑いのツボに入ってしまっていたのか笑う事で自然と浮かんでいた涙を拭い、先ずは落ち着こうと深く呼吸をし)ふぅ……楽しんで下さり、ありがとうございました…とは素直になんだか喜べませんね。慣れないことはしない方が良いみたいだ。ふふっ、良い教訓を得ました。

  • No.1139 by ハイヴェス  2021-01-17 09:07:27 

アハハ…(苦笑い)

  • No.1140 by メロ  2021-01-17 11:41:44 



>>ジェイド

(首肯受けると了承されたのだと受け取り、自身の手にあったオーダー表が相手の手に渡るとその行動をじっと見守り、半分に折りたたまれた状態で受け取るべく手を差し出そうとするも相手が内ポケットに手を入れるとまた何か出てくるのかと注目するがそこから出てくる小さな封筒に、何故そんなに準備がいいのかと言いたげに感心して表情一瞥し。その中にオーダー表が収められ思っていたよりも数倍ちゃんとした状態で差し出されるとこちらも恭しく両手でそれを受け取り)…う、わぁー。そういう事なら有難くお言葉に甘えさせていただきます。ありがとう!…ふふ。さすがジェイド、用意周到だし所作がスマートでかっこいい!



>>ハイヴェス

それ、ここに持ってくるように言われたの?重いでしょ、一旦置きなよ( 苦笑する相手にテーブルの上におけるスペースを作りながら問いかけ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック