ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1201 by メロ  2021-01-31 22:53:01 



>>ハイヴェス

え、ほんとに?ハイヴェス直伝!?( 驚いて顔を上げると何故か興奮気味にそう言って )



>>フロイド

トリートメントとかマッサージしたり、ドライヤーの仕方は気をつけてるけど…私は気を使ってこれなのに、フロイドはそんなに無知でその髪なのね。私からしたらそっちの方が凄いよ( 指で毛先クルクルと弄びながらぱっと思い浮かんだ気をつけてる点挙げていくも不意に目に入った相手の髪に先程撫でた時の触り心地思い出せば若干恨めしそうに黒く染った一房グイと痛くない程度に引っ張り )髪以外だと、やっぱりメイクとかお肌の保湿とかかなぁ。あ、今ね爪をキラキラにしたいなーって思ってるの。でも私不器用だから、どうしようかなーって。

  • No.1202 by ジェイド  2021-01-31 23:24:28 



>メロ



(顔を覆われるなり反射的に身動くも声の近さに驚いたのだろうか体を強張らせ押し黙ってしまった相手に、ハットの向こう側はきっと先程の自分と同じ様な顔色をしているのだろうと何処か確信めいた気持ちを持って彼から距離をとり。思惑通りに事が進んだ事へ満足感を覚えながら眺めていると、その内に相手が椅子へと体を預けながら姿勢を崩し、吐き出された吐息と共に溢された言葉にまさか本当にオーダー迄するとは思わなかった為に驚き何度か瞳を瞬かせるも、ラウンジで提供される飲食物を意外にも気に入った様子の彼らしい行動に小さく笑みを控えめに零し。軽く片手を上げるとオーダーをとるために待機をしていた寮生がオーダー表を片手に慣れた様子で自席へと歩み寄って来て、未だハットから顔を出す様子のない相手を視線で指し示しながら)此方のお客様にスペシャルドリンクセットをお願いします。ふふふ、売上にご協力下さりありがとうございます。毎日来て下さって嬉しいです。そう言えば…そろそろポイントも貯まってきているのでは?

  • No.1203 by ジェイド  2021-01-31 23:56:48 




>フロイド


(彼からの返答に伏せていた瞳を開くと嬉しさに自然と表情は緩み、ふと視線を彼へと向けると拒絶の言葉はなかったものの歩み寄って来る片割れの複雑そうな表情から微かに読み取れた感情に僅かながら恐怖心があるのを見抜けば途端に針で胸の奥を刺された様な痛みに眉根を寄せ小さく息を詰まらせるが、次いで首筋から唇へと順に贈られる口付けに先程迄の思考は中断され、深く重ねられたキスの甘やかさに小さく艶やかな声を零しては彼の上着の胸元を控え目にくしゃりと握り締め)…ぁ、んんッ…フロ、イド。

  • No.1204 by メロ  2021-02-01 00:49:18 




>>ジェイド

…うぅ、色々と悔しい。なんてこと言ってくれるの、もう…( 相手の誘惑にあっさり乗っかった後此方に近づく足音にハットからチラりと顔覗かせ足音の主に視線を向けそこで行われるオーダーに、値段を見ないで頼んでしまったとまた内心で小さな後悔をしながら様子を見ていると離れようとする寮生と不意に目が合い反射的に笑みを貼り付けると小さく会釈し。その後此方に言葉を向ける相手の視線から逃れる為またハットの後ろに隠れると、告げられる業務的な台詞に相手が完全に本調子に戻っていること悟れば弄ってやろうと意気込んでいた密かな目論見が失敗に終わりもう付け入る隙も無いのだろうと悔しそうに上記述べ。今はそれよりも顔に集まる熱を何とかせねばと片手でパタパタと顔扇いでいた所相手の言葉でポイントカードの事を思い出せば恥ずかしいやら悔しいやら胸を占領していた気持ちが一気に霧散し、傍らに置いていた小さなバッグの中からカードを出せば相手に見える様に掲げ )…、そうだポイント!いつの間にか結構貯まっててね、ほら!2枚目!すごいでしょ!?



  • No.1205 by ハイヴェス  2021-02-01 05:59:06 

はい。僕で良ければ。

  • No.1206 by メロ  2021-02-01 22:25:26 



>>ハイヴェス

ん、いいのいいのー!ハイヴェスが相手だと気楽でいいから、お手柔らかにお願いします( 嬉しそうに笑みを深め、ソファに掛けたまま相手の方に体向けるとぺこりと頭を下げ )


  • No.1207 by ハイヴェス  2021-02-02 06:15:34 

こちらこそ。(ふんわりと笑って言う)

  • No.1208 by ジェイド  2021-02-02 21:14:27 



>メロさん


(自身の行動と言葉でくるくると変わる相手の表情や行動は何処か双子の片割れとよく似ていて、元々嫌いな部類ではなかった相手への親近感や好ましさは今や上り調子で、密かに彼とのやり取りを楽しみにしている自分がおり。それに気付いてしまえば自然と身内に向けるような視線を向けながらふにゃりと眼尻を下げ、緩やかに表情を綻ばせると此方に見せるようにカードを自慢気に持つ桃色の髪の主の方へ軽く上体を倒しつつ腕を伸ばし、頭のてっぺんに掌を置くと子供を誉めるような手つきで数度緩やかに往復させながら僅かに首を傾け声音柔らかに)ええ、こんなに沢山、偉いですね。ふふふ、頑張って貯めたポイントで、貴方がどんな願い事をするのか楽しみです。


  • No.1209 by メロ  2021-02-02 22:59:53 



>>ハイヴェス

やったね!じゃあ、ハイヴェスの都合のいい日に誘って!それまでイメトレしとく!( 気合十分といった様子で両手拳作りながらふふふ、と満面の笑み浮かべ )



>>ジェイド


( 頭頂に感じる重みに手元に向けていたカードから相手の方へ目をやると見た事のない優しい表情と目が合い、自身の頭部に感じる重みも相手の掌によるものだと理解すると今までに無いそれに内心驚きながらも勿論悪い気など微塵も感じず此方も自然と顔綻ばせ。自身の頭を撫でる掌に照れ臭さは感じるものの一切の拒絶も見せず甘んじてそれを受け入れると持っていたカードをテーブルに置き、代わりにカードを出す際に膝に置いていた相手のハットを手に持つとそれを少しだけ目線の高さが近くなった相手の頭部に目深に被せて返し )もー、子供扱いするー!…願い事、全然考えてなかったんだよねぇ。ジェイドの照れ顔が見たいです…は、ちょっとどうかと思うし、だからここまで来たら3枚集めてみようかなーとも思ったりもして。

  • No.1210 by フロイド  2021-02-02 23:14:34 

>>ジェイド
こんなジェイドを見れるのも俺だけ、だよね?(恋人が甘い声を漏らすとそっと顔を離しながら)俺の余裕ないとこみていいのもジェイドだけだから…ね?

>>メロ
じゃあ俺が塗ろっかなー?俺手先器用だし綺麗にできると思うよ?(少し自慢げに手先が器用だとニコニコしながら話して)

  • No.1211 by メロ  2021-02-02 23:38:32 




>>フロイド

あはっ、フロイドが手先器用なのは知ってるしきっとそう言ってくれると思ってたー!フロイドが嫌じゃなかったらしてしてー!( 予想通りの返答をくれる相手に歓喜から思わず笑みが溢れれば相手の両手を握り上下に軽く揺らして )

  • No.1212 by ハイヴェス  2021-02-03 06:40:21 

分かりました!

  • No.1213 by メロ  2021-02-03 22:00:00 




>>ハイヴェス

…、( 快諾してくれる様子に満足そうに頷くも次第にその表情に若干の影が差し )…うーーん、ハイヴェスごめん。せっかく会話してくれてるんだけど、私もそんなに会話が上手な方じゃないから相槌だけで返されると次の言葉に迷っちゃうや…。


  • No.1214 by ハイヴェス  2021-02-03 22:09:34 

あ、すいません…(謝る)

  • No.1215 by フロイド  2021-02-03 22:13:27 

>>メロ
嫌じゃないし塗るの楽しそうだし塗りたい!(ワクワクして子供のように目を輝かせ身を乗り出して)…でもなに塗ればいいの?(楽しそうに言ったのとは反対に疑問が湧いて)

  • No.1216 by メロ  2021-02-03 23:04:11 



>>ハイヴェス

んーん、私がもっとコミュニケーション能力に長けてたら良かったんだけど…そうじゃなかったから…(自嘲浮かべて申し訳なさそうに告げ)


>>フロイド

わー、やった!嬉しー!んっとねぇ、こんなこともあろうかと。持ち歩いてたのよねー!じゃじゃーん( そう言ってバッグから出したのは濃い桃色と目の前の双子を連想させる色の二色のマニキュアで )…これにねハケがついててそれで塗るんだけど…どっちがいいと思う?


  • No.1217 by ハイヴェス  2021-02-04 10:09:28 

そうだったんですね…

  • No.1218 by フロイド  2021-02-04 23:35:20 

>>メロ
んー、俺はピンクもいいと思けど、メロが俺の色身につけるってのも面白くね?(自分に聞かれるとは思っていなかったため、しばらく考えて)じゃあ、片手ずつってどう?

  • No.1219 by メロ  2021-02-05 22:25:30 




>>ハイヴェス

そうだったんです( ふふ、と笑ってまた焼き菓子に手を伸ばし )


>>フロイド

…………、あは。…バレるの早くない?片手ずつ、いいね!あ、色交互とかも可愛いかも!( そうとは言わなかったはずだが即座にバレてしまったもうひとつの色の意図に言い逃れの言葉も見つからずに諦めたように笑い )


  • No.1220 by ハイヴェス  2021-02-05 22:42:11 

あっ、さり気なく菓子を手に取らないでくださいよ!(そう言い自分も焼き菓子を手に取る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック