ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1141 by ハイヴェス  2021-01-17 11:43:11 

あ。すいませんw(そう言いトレイを机に置く)

  • No.1142 by フロイド  2021-01-17 15:48:17 

>>メロ
んー(引っ張られると目をつむりながら)どうせならクッキー以外も作っちゃおっかな…飲み物とか?(突然思い付いて)

>>ジェイド
…ジェイドって変なところで真面目だよね…(教訓だと笑う片割れをじっと不思議そうな目で見つめながら)

  • No.1143 by メロ  2021-01-17 16:17:45 



>>ハイヴェス

いえいえ、ちょっと気が利く私可愛いでしょ?( 可愛いの押し付けをし自画自賛しながら満足気に微笑み )


>>フロイド

いいっ…ねー、うん。いいと思うよー( 再びあがる新作メニューの予感に一瞬テンション上がるも先程と同じことを繰り返さないために、落ち着いて返し )


  • No.1144 by ハイヴェス  2021-01-17 16:51:49 

???(ちょっと言ってることがわからないって顔)

  • No.1145 by ジェイド  2021-01-17 17:44:12 




>メロ


モストロラウンジは紳士の皆様が集まる社交の場。紳士のお相手をするのなら、僕もそれに相応しい振る舞いをしなければ。ふふっ、以前お邪魔したお店でカードを頂いた時に、店員さんがこうして手渡して下さったんです。メロさんがスマートだと思った様に僕もそう思いまして、少し真似をしてみようかと。ただ、なかなか機会に恵まれず…今のが初披露だったんです(相手が封筒を受け取ったのを確認すれば胸に手を当てながら誉められる事は素直に嬉しいと口元緩ませては柔らかな視線を真っ直ぐに向けて言葉を紡ぎ。いつかチャンスがあればと思い密かに練習を重ねていたが今日までそういった機会に巡り会う事はなく、上手く出来たかどうかは先程の相手の反応を見れば充分伝わるものの何分初めて他者の前で披露した為、一転してどこか不安気な光を灯らせた瞳をさ迷わせながら歯切れ悪く)ご意見ご要望、改善点などがありましたら、おっしゃって下さい。今後の参考に、させていただきます。



>フロイド


そう、でしょうか?(片割れの視線と言葉を受けると意外な反応に驚きから僅かばかり瞳を見開き、少し考える様に腕組みし片手を顎に当てると)…得たものを身にしたい、という気持ちが強いんでしょうね。たくさんの事に触れ感じて、失敗も成功も次に活かしたいんです。きっとアズールに負けない程、勤勉なんですね、僕(言葉を口にしながら自身の考えを纏めると勝手に一人で納得してはうんうんと頷き)

  • No.1146 by メロ  2021-01-17 20:35:54 



>>ハイヴェス

何よ、その顔(スンと真顔で返し)


>>ジェイド

そうだったんだ、そのお店の方がジェイドを更に進化させてしまったのね…。全然初めてに見えなかったよ、手馴れてるなーまで思ったもん!ほんと、これ以上スマートでカッコよくなってどうするの。
( 嬉しそうに暫く封筒を眺め、帰ったら部屋に飾ろう、とにんまり笑いながら心に決めると大事そうに内ポケットにしまい込み。今回の周到な準備や綺麗な所作の理由を聞くと密かな練習の成果のこれに可愛い等と思いながらもそれは言葉にせず、違う言葉で相手を賞賛し。此方は今でも充分な対応を受けたつもりだどこか不安そうにする相手にくす、と笑みを漏らし立ったままの相手に座るよう促しながら )…そんなのないよ。でもそーねぇ、強いて言うならカッコよすぎるのを何とかして欲しいかなあ、そろそろ惚れちゃう。


  • No.1147 by フロイド  2021-01-17 21:21:08 

>>メロ
クマノミちゃんどうしたのー?(予想外の反応をされて少し考えながら)あ、もしかしてさっきの事を思い出してるとか?(わざと甘ったるい声を出して)

>>ジェイド
ジェイドは勤勉って言うよりは好奇心が強いんじゃん、(彼の言うことをすぐに否定して)それで…やっぱなんでもない

  • No.1148 by ハイヴェス  2021-01-17 21:24:51 

なんでもないです。…ジェイドさん、だれの軽食ですか?これ(トレイを指さす)

  • No.1149 by メロ  2021-01-17 21:56:45 



>>フロイド

…そーですケド。また意地悪されたら悲しくなって立ち直れなくなっちゃう(甘い声に対抗しようとクスン、と泣き真似をひとつ)

  • No.1150 by フロイド  2021-01-17 22:12:23 

>>メロ
あは、俺が意地悪しちゃうのはクマノミちゃんが悪いからね?(突然顔を近づけて面白がって笑顔で)なんちゃってー

  • No.1151 by ジェイド  2021-01-17 22:33:32 




>メロ


(嘘やお世辞等ではなく純粋な気持ちで見た事や感じた事への感想を素直に伝えてくれているのだと、相手が嬉しそうに丁寧に封筒を仕舞った事から今回の対応は成功だったのだと確信を得ると、緊張感に強張らせていた全身の力を安堵の吐息と共に抜いていき。タイミング良く相手から席を進められると珍しくすんなりと甘えて空いている席へ腰を落ち着けて。一息ついた所で自身に向けて放たれていた称賛の言葉の数々が今になって漸く意味を成して頭の中を駆け巡ると何を思ってか素早い動作で頭上のハットを眼前に持っていき顔をハットで隠し、その下で照れて紅くなってしまった頬の熱が早く治まるようにと切実に願いながら普段よりも僅かに早くなる口調で)誉めて下さるのはとても嬉しいのですが、その、少しだけ恥ずかしいですね。ええ、本当にほんの少しだけです。…あ、このハットはどうぞお気になさらずに。ふふっ、今の状況、決して格好良くはないでしょう?どうやらまだまだ練習が必要なようです…



>フロイド


(確かに他者と比べても好奇心の強さは人一倍だという自覚はあるため片割れからの鋭いツッコミに思わず肩を軽く竦めるが途中何か言葉を口にしたが直ぐに止めてしまった相手へ促すような視線を向けて)それで、なんですか?途中で止められると、何故か余計気になってしまうタイプなんですよね、僕。

  • No.1152 by メロ  2021-01-17 22:36:24 



>>フロイド

ふぁ!う、顔がいい……。じゃなくて、なんで意地悪するの。私が可愛いから虐めたくなるの?( 近くで聞こえた声にチラり覗くとそこに見えた顔に本音零し、しかし両手で顔を覆いながら泣き真似継続し )


  • No.1153 by ジェイド  2021-01-17 22:38:06 




>ハイヴェス


皆さんで食べようと思って用意いたしました。足が速い食材や、イチゴのように先端が潰れてしまって景観を崩してしまった物で作ってみたのですが…所謂、賄いという物です。ハイヴェスさんも宜しければどうぞ?

  • No.1154 by フロイド  2021-01-17 22:48:20 

>>ジェイド
(途中で止めてしまったことを後悔して下を向きながら)好奇心、とかで浮気とか…しないでね(独占欲が知られるのが恥ずかしく赤くなった顔を手で隠しながら)

>>メロ
泣かないで?…って言いたいけどジェイドで嘘泣きには馴れちゃったんだよねー(オロオロする振りをするがすぐに戻って)うん、可愛いから苛めたくなっちゃうの

  • No.1155 by メロ  2021-01-17 23:22:09 




>>ジェイド

( 一度目は断られると踏んでいたが相手が素直に応じてくれると満足そうに数回頷き。此方も特別請求を求められると思っていた物がそうでは無かったことに漸く実感を得、気が抜けると同時に小さく鳴いた腹に相手が持って来てくれた焼き菓子へと手を伸ばし。そう言えば、と先ほど食べたものがとても美味だったことを思い出し相手にそれを伝えようと振り向くとハットで隠されているその顔に頭上に疑問符浮かび。その後普段より些か早口で告げられる言葉とハットから僅かに覗く耳が赤くなっている様子に愛おしさから頬が緩むのを堪えきれず )…え、えぇー?何、もう待ってー?格好良くは無いけど今度は可愛すぎるんだけど…。ねぇ今どんな顔してるの、顔見せて?



>>フロイド

…う、ジェイドめ…。私の嘘泣きが通用しなかったじゃーん。( バレてる、と知ればケロッとして手を離し不満そうな顔で呟くと、直ぐに態度を切り替えて )…褒めてくれてありがと、でも意地悪されるのは嫌だからあんまり虐めないでね…?


  • No.1156 by ハイヴェス  2021-01-18 05:43:03 

そうだったんですね。皆さん軽食、一緒に食べませんか?

  • No.1157 by メロ  2021-01-18 19:06:21 



>>ハイヴェス


あ、食べて大丈夫だったの!?食べる食べるー( 満面の笑みを浮かべながら挙手し主張 )

  • No.1158 by ハイヴェス  2021-01-18 19:22:04 

フロイドさんも一緒に食べませんか?

  • No.1159 by フロイド  2021-01-18 21:49:51 

>>メロ
虐めないよー?(ニコニコとして甘い口調で)まぁ…クマノミちゃん次第だけどね?(すぐに真顔に戻り小声で)

>>ハイヴェス
えー、俺どっちかって言うと作る方なんだけどなー

  • No.1160 by ハイヴェス  2021-01-18 22:03:01 

い・い・か・ら!(そう言いサンドイッチを強引に持たせる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック