○○の主役はwrwrd!

○○の主役はwrwrd!

狂犬チワワ  2020-10-28 16:58:05 
通報
みんな自由にきいや!!ウェルカムオーケーやで!!

(wrwrdでほのぼの会話しませんか?普通に恋愛もしてokです!参加いいですか?等は聞かなくて大丈夫ですが、被っている場合は区別がつくようにしていただければ有難いです。)

コメントを投稿する

• No.161 by 外資系  2020-11-04 22:19:46 

>rbr
!…?っ、撫でてください…!
さすがに練習はしないっす。譜面見るぐらいなんで。
なら、街中ですかねぇ、住むとしたら。記念かー…んー。同居記念?テキトーに“付き合ってますぅ”とか言うたら買ってくれへんかなぁ…
ロボロさんのファーストキスがまさかのゾムさんだった。まぁ、おめでとうございます…?ファーストじゃないなら俺もしよっと…なんて。本気にしました?
だって、絶対そうなった大先生おもろいでしょ?
はい。例えば犬と触れ合ってる幼女とかホント天使ですよ?可愛い。…絶対言えないっす。
(葛藤して羞恥を堪えて、rbrを見つめて“撫でて”と言い。キスしようと近付き、あと少しで触れるという所で止まって。
ケラケラ笑いながらそんなutも見てみたいと言い。ロリについて語り、他のメンバーにはそんな事言えないと恥ずかしそうにして)

• No.162 by 外資系  2020-11-04 22:24:16 

>kn
えぇ!先輩のケチ。
なら、ゾムさんに連絡してコネシマさんがゾムさんとご飯行きたい言うてましたっていいます。
(ケチと言ってスマホを取りだし、LI○Eする振りをして)

>zm
まぁ、許しますよ。気にしてないっす
んぅ…飴…?
(ほっとしたように笑い、唇に当たった飴にキョトンとしつつ少し舌を出して飴を突き)

• No.163 by 天の声  2020-11-04 22:33:21 

もし打つんキツくなってきたら一部蹴っても大丈夫やで

>shp
んふ、ちゃーんと撫でたるな?素直や…
後…もし恋人できて家つれてきた時あんまりシーツとか汚さんようにしといて
会社に近いと結構楽やし街中でええと思う、防音があれば騒音はないし…俺の身がとっても不安でしかない、目つけられるぅ
一応言うけど付き合ってないからな、アイツに遊ばれてただけや…さぁ?どっちやろうな、てか動いたら当たりそう
そりゃあ大スターの泣き顔やろ?もうバズりまくること間違いないな
朝挨拶してきてくれると元気出るし良いことではある…俺らの秘密や、いっちゃダメやぞ
(目をあわせてはにっこりと笑い再び頭を撫でるのを再開し。相手に動揺を悟られないようにと口角をあげ挑発的に笑う。
想像すれば拭き笑ってしまいすぐさま袴の裾で覆い隠す。約束と小指を出して)

• No.164 by 脅威  2020-11-04 23:00:38 

>rbr

じゃあほんまに決まったら教えてな?祝ったるから。…なぁにロボロ、離して?
(勿論寂しさもあるのだが二人がどういう風に暮らすのか気になるのも事実で少し楽しみになってしまうと何買おう、と思考巡らし、両手首を掴む彼に妙に甘ったるい声とそれに付け加え優しい笑みを浮かべてはゆっくりと首を傾げ)

>syp

そ。何味やろなぁ…あーんしてショッピくん
(包装紙をぺりぺり捲り取ると相手の口に入れてあげようと飴片手に待機し)

• No.165 by 外資系  2020-11-04 23:06:59 

>rbr
…あざっす…
ふは!りょーかいっす。恋人出来たらホテル行くようにしますわ。
?別に大丈夫ちゃいます?コネシマさんの事やからワーワー言うくらいで目つけられたりされないでしょ。
あれ?付き合って無いんです?てっきりそういう関係なのかと…ちぇ…もっと動揺するか思うたんに…!俺、ロボロさんからのキスほしーにゃー?
いやぁ、流石っすよねスターは。あんな人なかなか居ないっすよ。
笑顔とかもうホンマに可愛ええ。声も可愛いですしね!
…はい。約束です。
(撫でられると嬉しそうな雰囲気を出しつつ恥ずかしそうにし、手に擦り寄って。シーツの下りを聞いて思わず吹き出し。動揺を隠され、つまらなそうに呟いた後、思いついた様に面白半分でrbrからキスして欲しいと言い。少しテンション上がりつつロリについて語り。小指を絡めて約束し)

• No.166 by 外資系  2020-11-04 23:08:57 

>zm

ん…あー…?
(言われた通りに少し口をあけ、上目遣いでzmを見て)

• No.167 by 天の声  2020-11-04 23:21:07 

>zm
お、おん…もし本当に決まってもたくさん遊びに来てな、遠慮とか柄にもないことすんなよ。…いや、手でかいなぁって?大人の手してる
(これ以上長引かせるのも難だろうと思い素直に受け入れ相手が遊びに来なかったらと少し不安になり言い方に若干刺はあるもののそうたのんで。何時もとは感じない雰囲気に怖じ気つき目をそらし話題を変えようと手を合わせてみて)

• No.168 by 天の声  2020-11-04 23:34:52 

>shp
端から見たら子供に慰められてる大人に見えるんやろうなぁ…
うん、もし部屋掃除するとき見ちゃったら気まずいから…あ。ペット飼わへん?俺飼いたい
俺の後輩に何かやってみハッ倒すぞ感があって怖いんよ、アイツぜったい先輩馬鹿やん?
付き合ってないで、付き合ってるように見えてたん?残念やったな、ショッピ、俺やって成長できってそれは無理。にゃあいうても駄目や!
どの歴史探していってもあそこまでのスターぜっったいに居らん!未来にもな
純粋さがまた微笑ましくて良い。破ったらゾムと食害ツアーな?よし指切った!
(擦り寄られそれをまた撫でると言うのがもう当然のように行いふと思ったことを口にし。相手の言葉を聞いてすごく安堵した次の瞬間目を輝かせてそう提案し。キスを頼まれれるとさすがに動揺を表に表し逃げるように顔をはなして。段々聞くだけになっていっているが相槌を入れてしっかりと聞く。相手が嫌だと言う前に約束を終える)

• No.169 by 外資系  2020-11-04 23:54:28 

>rbr
…ふ、確かに…wロボロさん、小さいから子どもに見えそうですよね。
りょーかいっす。ペット?ワイと言うペットが居るのに…?
冗談っす。ペットかー…俺、猫がええです。にゃんこ。
んー…そんな顔してます?コネシマさん。そんな事無いと思いますけどねぇ…?
キスした言うたんでワンチャン付き合い始めたんかなーって。えー、ロボロさんしてくれへんのですかぁ?ゾムさんにはしたんでしょ?ゾムさんだけずるいにゃー?
いる訳無いでしょう。あんだけ尖りまくってるスターなんて…!そんな人の軍団入れて嬉しいですわ。普通におもろいことばっかりやし。
わかる。満面の笑みで話しかけられたらワイ、浄化されそうですもん。食害ツアーは嫌なので守りまーす。
(思って事を聞いて思わず笑ってしまい。傷付いた演技をし。笑ったあと、猫が良いと目を輝かせ。顔が離れて動揺した事に気付いてにやぁとして顔を近付けにゃー言いながら遊び。コクリと頷き、ロリについて熱く語って。食害ツアーは嫌だと思い絶対守ろうと零して)

• No.170 by 脅威  2020-11-04 23:58:37 

>syp

ん。よろしい
(素直に口を開けた相手ににやり口角上げては少しだけ酸っぱいレモン味の飴を口の中に入れて)

>rbr

柄にもないとか失礼なやっちゃな。俺気遣いとかめっちゃ出来るんやで。…ふーん?キュンてしちゃった?ロボロはちっちゃいなぁ、手“も”
(むうと不満げに唇尖らせるがその後すぐにドヤ顔で自分を指差し、合わせられた手に少しの躊躇もなくするりと恋人繋ぎのように指を絡ませてはちゅっと指へ口付け落とし)

• No.171 by 外資系  2020-11-05 00:09:54 

>zm
んんっ!?…すっぱい…
これ、レモン味っすか?
(酸っぱさにビクッとなりつつも舐め始め、味を言って正解かどうか見上げて尋ね)

• No.172 by 天の声  2020-11-05 00:10:59 

>shp
もっと酷いと従兄弟とかに思われるかショタコンとショタや、警察行きになる未来見えてきたわ
ショッピ君が一人でお留守番してるとき寂しくなるやろ?その遊び相手としてやから…て冗談かい、猫やったらスコがええなぁ。ショッピ君は?
顔面偏差値114514やからなにも触れないでおく、そんな感じせえへん?俺だけ?
ゾム君のお遊びに付き合わされたことは事実やな。なんでお前求めんねん…!え、えぇ、ちっ近いて!
まあ、普通におったらヤバイがな…持ち上げおだてて喜び気づかずにいる滑稽な姿を見て楽しんでそう
…ハロウィンとかよう家に来てたの良い思い出やな。俺も食害ツアーにしよっかな…
(笑っている相手に更に自分の思考を伝えていく。傷つく振りにはちゃんとした理由を返してあげ。猫が良いというのに賛成し種類の話へ繋げていく。近づく顔に目が大きく揺らぎ待ってと両手で相手の口を塞いで。昔の思い出を思い返せばふふっと笑う。相手に決められる前に自分で決め始める)

• No.173 by 天の声  2020-11-05 00:23:20 

>zm
そうね?じゃあ気遣い出来るなら食害しないでほしいなぁー。っ、してないわ、そこまで童貞ちゃうし!てか"も"っていうなや…ん、何すん
(自慢そうにドヤッている相手に微笑んではいるが食害の話ではジト目で睨み。手を繋がれているだけでもかなりの恥ずかしさがあるのに恋人繋ぎで指にキスまでされ耐えきれなくなったのか片方のてで相手の口を覆う)

• No.174 by 脅威  2020-11-05 00:37:03 

>syp

お!正解。どう?初恋の味する?
(自分も糖分が欲しくなりいちご飴を口へ放り込むと冗談交じり聞いてみて)

>rbr

んっ?ん?なんてなんて?ごめんちょっと聞こえへんかったわ…。むぐ、…ショッピくんの真似。俺もやったろ思って
(食害は最早趣味と化している為そう容易く止めれるわけなく相手の呆れ混じりの言葉は聞かなかったことにし、口元を塞がれると目を細めぺろっと掌を舌で擽り)

• No.175 by ロボロ  2020-11-05 00:46:07 

>zm
分かった、思いっきり耳元で叫んで言ってやるよ、覚悟はできとるか?。何なん、このツーマンセルは…ひぅあ!?おま、はぁ!?そこまでしてないって!
(聞かぬふりをする相手に黒い圧がかかったニッコリスマイルを浮かばせれば大きくいきを吸いはじめて叫ぶ準備をし。後輩にキスを求められたり同い年に指キスをされたりなど大混乱を極み目が回りそうになるも舐められた反射で手を引く)

• No.176 by 天の声  2020-11-05 00:47:06 

名前ミスったけど気にせんといて…

• No.177 by 脅威  2020-11-05 01:09:53 

>rbr

うっわ!?おま、それはあかんやろッ!完全に俺の鼓膜殺しにかかってるやんけ!…っ…あは…ッ!なんちゅー声出してんねんお前…っ……しまった…録音しとけばよかったわ…
(ただえさえ大きい声量を更に大きくし、しかも耳元で叫ばれるとなると本気で鼓膜の危機を感じて咄嗟に両手で耳を塞ぐと相手から素早く離れて行き。情けない声を上げる相手に腹を抱えて笑うと残念そうにスマホを弄り)

• No.178 by 天の声  2020-11-05 01:20:57 

>zm
あっれ?ゾムさぁーん、何で逃げるん?ゾムがしたいことするなら俺もやってええよな!
ほんまにもう地獄や!お前はそうやって他のやつにもやってるんやろ!このエ.ロ小僧っ!
(準備満タンと目を開き前を見ると相手は遠く離れており完全にリミッターの外れたようなパスった笑顔で少しずつ近寄っていく。相手との距離を大きく開けていっては耐えていた羞恥心やらで目は潤み顔は赤くエロ小僧という言葉はわざと大きくし)

• No.179 by 脅威  2020-11-05 01:46:19 

>rbr

鼓膜ぶち壊すのはちゃうやんロボロさん…!俺耐えられへんわロボロさんのかっこええ声が聞こえなくなるの…やからこっち来んな。人を尻軽みたいに呼ばないでくださるぅ?ほらごめんって、ハグしたるから
(確かに相手に対して怒られないのをいいことに好き勝手してきたが鼓膜を失う程の事をした覚えはなく顔を引き攣らせるとじりじりと後退して。今にも泣き出しそうな相手に加虐心擽られるがグッと抑え、両手を広げるとくいくい指を曲げこちらへ来るよう促し)

• No.180 by 天の声  2020-11-05 01:54:49 

>zm
えー、ゾムさんやって人の胃袋破壊しまくってるじゃないですかぁ。一回だけね、やってみたかったんよ!ご協力ありがとさん!
事実やろ、あんさん他にこういうん系やった人の名前あげてみいや?嫌や…絶対何か企んどるもん
(珍しく立場が逆転な上にアドレナリンが盛大に分泌されてしまいストッパーは壊れ相手の話をろくに聞かず一歩一歩確実に距離を近め。もう散々弄られまくったせいか警戒心は高度化しており近づこうどころか少しずつだが距離をおきクッションを盾にする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック