○○の主役はwrwrd!

○○の主役はwrwrd!

狂犬チワワ  2020-10-28 16:58:05 
通報
みんな自由にきいや!!ウェルカムオーケーやで!!

(wrwrdでほのぼの会話しませんか?普通に恋愛もしてokです!参加いいですか?等は聞かなくて大丈夫ですが、被っている場合は区別がつくようにしていただければ有難いです。)

コメントを投稿する

• No.141 by 脅威  2020-11-04 18:31:08 

>rbr

なんですか自慢ですか。ええんかお前、そんな生意気なこと言って
(やけに仲の良い二人に対して微笑ましいなと思うくらいで全く嫉妬なんてしていなかったのだがそう言われると何かもやついてしまい、むすっと顰めっ面になると顔にある布をぺろっと捲り顔近づけて)

>syp

照れてへんし……うぅーショッピくんが僕を虐めてくるよぉ~。……シッマの気持ち今なら分かるわ…
!…なんや可愛ええことするやんショッピくん
(ぽそりと小声で呟いた後いつもの調子で巫山戯ると両手で顔覆い嘘泣きして。頬に口付けされると両目をぱちぱち瞬かせ嬉しそうに頬緩めれば相手の頭わしゃりと撫で回し)

>knsm

シッマやーん!おかえり、寂しかったで。…つって!うそうそ、やから謝らんとってやぁ
(相手の姿を見つけるとぱあっと表情明るくさせ背後からどーんッと体当たりしてはひょいっと顔覗き込み)

• No.142 by 天の声  2020-11-04 18:47:13 

>shp
あはは、ごめんって!もう弄らへんよ!撫でるから許して
一応な、貰っとかんと後からなに言われても対応できんくなるし!えー、鳴らへんの?いってみてや
俺やって優しいだけやないからな、ちゃん厳しくもするで!
そう思うやろ?プロ童貞舐めてんちゃうぞ…言われてみれば確かにせやな、ショートカットの元気で可愛い子?
(流石にやり過ぎてしまったのだろうかと不安になり機嫌取りにと頭を撫でて。擽ったそうに笑う相手につられ此方もほくそ笑み。完全に諦めたと分かっては先輩らしいことを述べる。すぐという言葉には即座否定して自嘲気味に笑いながら話し返す)

>zm
自慢に決まってるやん?いやぁ、ショッピ君と一緒に暮らす話もしてますし?ってなに…?
(相手の気も知らず自慢げに彼との関係やらを話していくが顔布をめくられてはキョトンとした顔になりあざとく首をかしげて)

• No.143 by 外資系  2020-11-04 19:04:00 

>zm
照れてるんですかぁ?
ふは、ほんまゾムさん可愛い所ありますよねー。
…待って、ホンマに泣いてへんよな…?
わっ…!ちょ、ゾムさん…っ
(照れてる様子に煽り続けるが、嘘泣きを見てやりすぎた…?と不安になって顔を覗き込み。わしゃわしゃ撫でられると驚いた声をあげつつ嫌がることは無く)

>rbr
…めっちゃ撫でてくれるなら…
別に先輩は飼い主、ちゃうし…ふふ、鳴らないにゃー…
この先輩怖いわー。さすが心無い人。
いやー、プロ童貞流石っす。んー…俺の知り合いには居ないですね…おったら仲介しようか思うたんですけど…
(顔は隠したままで、撫でてくれたら許すとぼそっと言い。鳴らないとくすくす笑いつつ、鳴き真似をし。意識もだいぶ覚醒して顔布をペラっとすると目を合わせて一鳴きして。むぅ…と不貞腐れ。流石と言いつつも苦笑して、考え込み。知り合いにrbrの条件に当てはまる人居ないか…とため息をついて)

• No.144 by 天の声  2020-11-04 19:14:33 

>shp
りょーかい、ご期待に添えたるわ…満足するまでな
そうやな、じゃあ二人で住める家探さんとなー…どこがええんやろ?私室はそれぞれ欲しいし…にゃあはいってくれるんやけどなぁ、どうしたら鳴くんや
お前が男っぽくなりたいって言うから協力しただけですぅ…心あるわ!
一番要らない称号よな。別にそんな事せんくてええ、これは俺の問題やし自分でやらなアカンから…お気遣いありがとさん!
(顔を見せてくれない事に若干の不満を持つが仕方ないと諦めなで続け。にゃあと鳴き出す相手にクスリと小さく笑い顔布が弄られれば玩具じゃないと軽く注意し微笑む。散々の言いようにこちらも顔をしかめ。後輩に手伝って貰うなど申し訳なさが先立ち大丈夫だと相手に伝えるが相手の優しさに嬉しそうに目を細め笑う)

• No.145 by 外資系  2020-11-04 19:44:10 

>rbr
ん…めっちゃ撫でてくれな許さないです…
ふふ、そうっすねー…自分の部屋は欲しいですねー
家賃もあんま高いと困りますね。…本物の猫ちゃうんで鳴らないっす。ワイがにゃーにゃー鳴く事は出来ますけどねー
…確かに。ワイの気持ちを汲んで協力してくれてるんやし心はあるのか…いやー、さすがロボロさんっすわ!
そっすか?まぁ気が変わったら言うてください。ロボロさんが気に入るかはわからんけど何人か知り合いは居るんで。
(チラッと顔をあげるがやっぱり恥ずかしくまた顔を隠して。部屋の話をするrbrを楽しそうに見上げ、注意されると“…やって、これのせいでロボロさんの顔見えへんもん…”としゅんとしながらチョイチョイと顔布を触り。rbrの話を聞いて確かにと思いつつ、雑に持ち上げて。笑う相手にへにゃと微笑み)

• No.146 by 天の声  2020-11-04 19:56:20 

>shp
分かってるって、我が儘やけど顔見せてほしい…嫌だったらせんくてええ
トイレとお風呂は近めで…リビングは二人の部屋から近い方が楽よな!それはコネさんに値切り協力してもらおうや。現実的な問題出しやがった…にゃあだけなんちょっともの足りひん
お前相談しておいて忘れてたんか、上げたって何もかわらへんからな!それに雑!
そうさせてもらうな?ってかショッピ君こそ好み…好きな人とかおらんの?
(撫でる手は一切止めず一瞬目が合うも反らされほんのり悲しそうな顔になって。遊んでいたのではないと理解すれば苦笑し謝ればはずしてみせて"これでいい?"と柔らかい口調でたずねる。雑な持ち上げかたに笑いそうになるが必死にこらえて。自分ばっかこのはなしを振られていることに気付けば今度はお前の番だと相手に聞き始める)

• No.147 by 脅威  2020-11-04 20:18:28 

>rbr

いや、なんかムカついたから。…ついにロボロが同棲かぁ~。シッマか大先生にチクったろーっと
(暫くじと目でじいっと見つめた後不意にがぶっと鼻先へ噛み付いては布から手を離し何事も無かったかのように話を進めて)

>syp

……ばあ。…んひひっ、俺が泣くわけないやん。ビビった?
(段々焦り始める相手にくくっと密かに笑いながらタイミングを伺い、相手が顔を覗き込んだ途端にぱっと両手を顔から外すと悪戯が成功した子供のようにけらけらと笑いべーっと舌を出して)

• No.148 by 狂犬チワワ  2020-11-04 20:20:00 

>rbr
ロボロ……なんやお前、優しいやんけ………っ!(優しい対応の相手に嬉し涙をこぼしては心配ありがとう、と笑い隣に座って)

>syp
ショッピくん……お前、心配してくれとん……?大丈夫やし、安心し?この前は無理やったし、今からでも奢るわ!!!(奢るから何でも言え!と肩を組み笑って財布が軽くなろうと気にしない、と言いそうな勢いで告げて)

>zm
ぅおっ?!び、吃驚したぁ…心臓止まるか思ったわ……、ほんまに寂しくなかったん…?まぁ………ありがとうな(急な体当たりに驚きつつも相手の態度や謝らないで、の一言にありがとう、と笑って)

• No.149 by 外資系  2020-11-04 20:20:31 

>rbr
…っ、これでええですか?
そうですね…あと、出来れば部屋は防音の方が有難いっすね。キッチンとか…ワイ、飯作らへんからわかんないっす。
ふふ、コネシマさんならうまーく値切ってくれそうですもんね。 えぇ…にゃー以外思いつかへん…ちゅーでもしますぅ?
なん、だと…?でも大先生はこの持ち上げ方でええ気分になってくれますよ!
好みはロリです。…好きな人はいませんね…ぶっちゃけると、今の活動が楽しくて恋人とか要らないっす。
(やけくそ気味に顔をあげ、目を合わせるがやはりまだ頬に薄ら赤みがあり。顔布をずらして貰った事に満足し、下から見上げて“…ワイ、ロボロさんの目、好きですわ。”と頬に手を添えて微笑み。この方法ならutは気持ち良くなってくれるのに、と大袈裟に驚いて。好みを即答し、柔らかい声で今のままで満足だと言い切り)

• No.150 by 外資系  2020-11-04 20:28:36 

>zm
っ、はぁー…騙されたンゴ
めっちゃビビりましたわ。“え、まさか泣いた!?”って。脳内パニックでしたわ。
(キョトンと目を丸くし、嘘だった事に安堵して、くすくすくすと目の前で笑って)

>kn
…大丈夫ならええんですけど…
マジすか!!なら高い寿司で!!ロボロさんとかゾムさんも呼んでええですか!?
(心配そうな目で見つつ納得し。奢りと聞き、目を輝かせ。冗談半分でzmやrbrを呼んで財布をスッカラカンにさせようと考え)

• No.151 by 天の声  2020-11-04 20:42:03 

>zm
え、何で怒ってんの。そんなにショッピ君取られたくなかった?…そっそれはやめてや!色々面倒事が起きるって!それに冗談やから!
(冗談のつもりで言っていたのだが予想と違う反応や行動に戸惑い鼻を噛まれるという追い打ちをかけられ混乱の段階は急激に上がり控えめに相手の服の裾を引く)

>kn
俺はもとから優しいで?って泣くほどか!?
(ふざけでそう返していくが涙を流す姿にひどく驚きうろたえて泣き止ませようと背中を優しく撫でる)

>shp
ありがとう、顔みれんと不安でな…見れて安心した!
確かに撮影のときとか声ダブったら面倒やしそれぞれ聞きたい音楽も流しやすいしな?…んー、リビングとダイニング合わせちゃう?
アイツ容赦なくズバッっといってくれそうやしな!みゃうとかはええんちゃう…何故キス?別にしてもええけど
アイツはチョロいからな、俺はそんな軽い男やない!ってこれさらっと馬鹿にしてるよな
言うと思ったわ、聞かずとも分かってたのに聞いちゃった…んは、ショッピ君の言うとおりやな?恋人なんかよりもこっちの方が大切やもんな!
(照れてるといいかけるが何とか抑えて優しく撫でるだけでなく彼が前したように指先にキスをしてみせ。自分の瞳には普通とは違うあまり自信がなかったのだがそういってもらえて非常に嬉しくありがとうと返す。おだてる軍団とそれに喜び舞い上がる団長の様子が安易に思い浮かび笑う。好みを聞けばやっぱりなとなんとも言えない思いになり)

• No.152 by 外資系  2020-11-04 21:04:45 

>rbr
っ…ん、もっと撫でてください
俺、音ゲーとかするんで結構打撃音が響くんですよね。やっぱり防音は大事っす。
あー、それいいっすね。キッチンとダイニングが一緒なのは。収納もある程度欲しいですよね。あと駐車場。バイク置きたいんで。よし、値切り担当はコネシマさんにしましょう。なんなら、一軒家でも買ってもらいます?あの人金持ちですし。
みゃぅ…?え?ええんですか?ロボロさんのファーストキスが俺になりますけど。1生に1度かもしれないキスが俺なんかでええんですかぁ?
あははっ、ロボロさんが大先生の事馬鹿にしとるっ兄さんが泣いちゃうんで言ったらダメっすよ?
ロリが1番です。可愛ええし。見てて癒される。…はい、こっちの方が大切です。
(指先にキスされるとビクッと肩を震わせ、それを隠す様にふいっと顔を背け。お礼を言われキョトンとしつつも“いえ、本当の事なんで…俺の目よりも全然綺麗っす”と褒め。
冗談でキスすると言えば良いと言われて驚き、否定しなかったのはお巫山戯だと考えてこちらもふざけて返し。
utを馬鹿にしたーとケラケラ笑って。真顔でロリの良さを語って。優しい笑顔で今が1番だと言い)

• No.153 by 狂犬チワワ  2020-11-04 21:20:33 

>syp
えちょ、ゾムは勘弁してくれ、胃袋が……!(誘うのは拒否せずゾムは誘うと食害が…!!と怯えて)

>rbr
いや、ちがくて………嬉し泣き言うの?なんか、涙が………。(あたふたしつつも泣き止まそうとする相手に嬉しさ故の涙、と伝えて)

• No.154 by 外資系  2020-11-04 21:23:25 

>kn
え?食害受けたいって?いやー、流石コネシマさんですね!!
是非ゾムさんも呼びましょう!あと、ワイが食べきれん分はおなしゃす
(怯えるknを見て、にやぁと笑い。ちゃっかり処理係を頼んで)

• No.155 by 天の声  2020-11-04 21:28:07 

>shp
…顔そらすなら撫でてあげへんよ?
結構強くタップする派なんやな、家ん中でDDR練習とかやめてな?声かけづらいから…皿も運びやすいし確かに収納も要るな、筋トレグッズとかしまいたい
居酒屋近いと酔いつぶれたやつとか運びやすいな…俺らが何かしらの記念を作らんと買ってくれなさそう、値切りは完全に任すけど
ファーストと言ってもいいのかわからないけどゾムに奪われてるからもうええかなって…恨む、肉まん…
お前はその泣く軍団長を見て大爆笑するやろうな、俺も笑ってるわ
お、おう…趣味は人それぞれやもんな、純粋に元気もらえるし良いよな…口が裂けても他のやつにいえへんな
(顔をまた反らされて自分のせいと分かっていても不満でぱっと頭から手を離す。比較する相手に"お前もすんごい綺麗やで"と色が似てる等と褒めちぎり回し始め。
本気でされようがされまいがどうでもよくファーストを思い出しては死んだ目で乾いた笑いを出し相手にご自由にと伝える。
お前も共犯ですと笑いながら指摘して。自分も語ろうとするが印象的なものしかなく。頬を赤くさせながらも相手に笑いかけ)

• No.156 by 天の声  2020-11-04 21:31:43 

>kn
え。やとしても涙腺弱すぎひん…?ほらハンカチやるから拭きや
(嬉し泣きだと伝えられ安心はするも濡れてしまうと気付きハンカチである程度拭けば渡して)

• No.157 by 狂犬チワワ  2020-11-04 21:40:25 

>syp
お前の食い残しくらいは食えるやろけど…そんなひどいこと計画する後輩に奢るような先輩じゃありませんっ!(何としてでもゾムを呼ぼうとする相手に奥の手“奢らない”を使って食害を避けようとして)

>rbr
ん……ありがとぉ………(ハンカチを借り、涙を拭けば汚れたやろうし…、なんて言って洗ってかわ返すわ、と告げて)

• No.158 by 天の声  2020-11-04 21:44:07 

>kn
どういたしまして、ティッシュは?鼻かむ?
(汚れるなんて言う相手にそんな事はないと首をふり笑い)

• No.159 by 脅威  2020-11-04 21:46:40 

>knsm

…嘘。普通に寂しかった。まーでも顔見れたからええわ、…安心した。ぶっ倒れてるんちゃうかってちょっと心配してたんやで?こう見えて
(ふ、と小さく笑みを浮かべわしゃわしゃと相手の髪を撫で繰り回すと頬をつんつんと優しく突き)

>syp

焦るショッピくん新鮮でめちゃくちゃ可愛かったで?…ごめんな意地悪して。これで許してや
(相手の珍しい姿を見ることが出来た為満足気な表情をするとポケットから飴玉を取り出しちょん、とそれを唇に当てて)

>rbr

……怒ってへんもーん、…ちょっと寂しくなるなぁって思っただけやし…。なんやあかんのか。あかんって言われるとなぁ…言いたくなるんすよぉ~俺
(本当に同棲を始めるなら相手と気軽に遊べなくなるなぁなんて少ししょんぼりとし、スマホ片手に悪そうな笑みを浮かべるとぽちぽちと画面をタップして)

• No.160 by 天の声  2020-11-04 21:53:21 

>zm
あの、ゾムさん…?同棲はほんまに冗談やで?ショッピ君もそうやとおもうし……本当に決まったんやないから!ちょ、ダメやって!
(同棲の件は話題にはしているが本気じゃないよという感じで伝え落ち込み気味の相手におろおろした様子で伺いスマホで何しているのか見れば一瞬で焦った表情になり相手の両手首を掴み止める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック