○○の主役はwrwrd!

○○の主役はwrwrd!

狂犬チワワ  2020-10-28 16:58:05 
通報
みんな自由にきいや!!ウェルカムオーケーやで!!

(wrwrdでほのぼの会話しませんか?普通に恋愛もしてokです!参加いいですか?等は聞かなくて大丈夫ですが、被っている場合は区別がつくようにしていただければ有難いです。)

コメントを投稿する

  • No.121 by 脅威  2020-11-04 00:36:34 

>rbr

…なら口移ししてや。いやぁロボロさんにはちょーっとハードルが高過ぎますかねぇ~??
(どうせなら相手も恥ずかしい目にあってもらおうとにやり口角釣り上げてはわくわくと期待の眼差しで相手を見遣り)

  • No.122 by 天の声  2020-11-04 00:53:51 

>zm
え、えぇ!?ちっちが…いや意味的には合ってるんやけど!まだファーストキスとかしたことないんに…!
(口移しと言う単語に理解するまでキョトンとしていたが意味を知った途端顔は一気に赤くなりあたふたと忙しない動きや口調になり両手で顔をかくしはじめる)

  • No.123 by 脅威  2020-11-04 01:14:07 

>rbr

はーロボロさんファーストキスもまだなんすか!可哀想やなぁ…。まあ安心しろって、ファーストキスは取らへんから。ん、どーぞロボロ
(じわじわと顔を赤く染めていく相手を満足気な様子で目を細め見詰めてはスッと肉まんを差し出し今度は乗り気で口を開けて)

  • No.124 by 天の声  2020-11-04 01:18:02 

>zm
当たり前やろ!付き合ったこともないんやからな!唇同士はまだやってんっ…口移しって唇当たるやん、キスちゃうの
(こんな展開になると思わなかったという衝撃からなかなか抜けられず相手が笑っているということすら目に入れれなくて差し出される肉まんを誤って受け取り仕方ないと顔布を外す)

  • No.125 by 脅威  2020-11-04 01:32:37 

>rbr

ロボロの想像してる口移しってあれやろ。カー○ィのくちうつしやろ。別に俺はええけどな、それでも。…できる?
(どうやら自分の想像している口移しとは違うやり方でやってくれるらしい相手に益々楽しくなってしまうと自然とにやける表情隠しきれず)

  • No.126 by 天の声  2020-11-04 01:38:43 

>zm
おま、そっちかよ!あー、もう最悪やぁ…てか例え方カー○ィとか可愛いゲームしてんな。出来れば恋人としたかった…やるしかないんやろうな。お前の性格的にも
(自分で墓穴を掘ってしまったとすぐさま後悔し思考放棄しそうなキャパを既に越えている頭では諦める方向に考えており深い溜め息を吐けば口に肉まんを入れて)

  • No.127 by 脅威  2020-11-04 01:50:37 

>rbr

俺が想像してたんはポッキーゲームみたいな感じなんやけどなぁ~?ほんっまお前むっつりやわ。なあー早くしてくれるぅ?焦らされるの嫌なんですけどぉ
(漸く墓穴を掘ったと気づいらしい相手にけらけらと笑い飛ばせば急かすようにつんつんとつま先で相手の足を突き)

  • No.128 by 天の声  2020-11-04 01:57:23 

>zm
ポッキーゲームってなんか端っこくうやつよな?やてしゃあないやん!さっきまでショッピ君に指キスされとったし…わっわかってますぅ!何でこんなことになったんやろ、くっそ…
(急かされうーと小さく唸って腹を括ろうと頑張ってはいるが羞恥心があまりにも大きく相手をつかむ手は震えて大急ぎで事を終わらせればばっと勢いよく離れる)

  • No.129 by 脅威  2020-11-04 02:15:04 

>rbr

そうそうそれそれ。お前ほんまに懐かれとんなぁショッピくんに。……及第点やな。今回はこれで許したるわ
(やはりこれは中々にハードだった様で手は震えているし顔は真っ赤だし散々の有様の相手に必死に笑いを堪えると口元を手で覆い隠し)

  • No.130 by 天の声  2020-11-04 02:23:31 

>zm
そっちでもかなりキツいけどな?。ええやろ、何や僕に嫉妬ですか?あんさん。及第点もなにも初めてなんやから仕方ないやろ!許すちゃうねんぞ…
(自分の儚かった願いが粉砕され羞恥心は大波のように煽られ何とも言えなくなる混乱状態に陥り顔布を顔につけ縛りながらまた疲労感の帯びる息を吐き)

  • No.131 by 外資系  2020-11-04 07:54:06 

>rbr
だってほんまの事ですもん。俺、なんやかんや言うて皆さんの事好きですよ?
…ん、…ろぼ、ろさん…
無理はしませんよ?バレずにロボロさんの皿に食べきれんかった分移しとくんで!
…俺らの中に気を遣うような奴いますかね?ま、もしホンマに好きな人出来たら教えてくださいね。ふつーに、お祝いするんで。
(普段は言わないが本当は好きだと顔を逸らしながら伝え。握られた手に擦り寄って。 良い笑顔で食べ物を移すと親指を立て。煽り無しでちゃんとお祝いしますと微笑み)


>zm
!おやぁ?ゾムさん照れとるんですか?いやぁ、照れると可愛いとかめっちゃモテそうですね!普通にしてたらイケメンでこうなると可愛ええとか 別に欲しいもん無いやけどなぁ…
びっ、くりしましたよ…!…仕返し、です
(照れた様子ににやぁとして弄り。びっくりしたと笑い、仕返しとして同じく頬に口付けして、ふにゃりと笑い)

  • No.132 by 天の声  2020-11-04 14:31:53 

>shp
んふふ、それはこっちも同じやなぁ…ほんまうるっさくてどうしようもないけど一緒におらんと悲しいしな。ショッピ君のことも大好きやからな!
撫でろって事でええよな…?握ったまんま…?
おう、そうしてくれってちょいまって?俺んとこ何かたくさん盛られそうなんは気のせい?
気遣わずズカズカ言ってきそうやな、ええんだか悪いんだか…好きな人が出来ただけでお祝いするん?そこまでイベントちゃう思う…
(素直に伝えられる言葉をしかと受け止めてさらに嬉しそう照れては自分も好きだと伝えればぎゅうと相手を抱き締めて。擦り寄られた撫でると言うのが身に染み付いてしまい撫でようにも握られていて撫でれず。頷いていくが相手の言葉に突っ込んではんははと特徴のある笑いをたてる。お祝いという言葉に驚きつつも嬉しくも思えて呟くようにありがとうの一言を言う)

  • No.133 by 外資系  2020-11-04 16:08:35 

>rbr
ん…っそ、っすか…ちょ、力強いっすよ。
んー…ふぁ…ロボロさん、こっち…
い、いやー?そんな事無いと思うにゃぁ?そんな、殆どの食べ物をロボロさんに流すとかそんな事思ってないっすよぉ?
え、ロボロさんにとっては大きなイベントでしょ。童貞が卒業できるチャンスなんですから!プレゼントとしてアレでいいっすかね?
(抱き締められ、自分が言ったことが段々恥ずかしくなり、顔を隠して。 ふと目を開け、寝ぼけたまま握った手を自分の頭に持って行き。 目を泳がせつつ、惚け。にやぁと笑うとアレ(ゴム)でいいかと聞き)

  • No.134 by 天の声  2020-11-04 16:32:02 

>shp
あ。照れてる!自分からいい始めたくせに照れちゃった?
撫でろであってたんや…ほんま可愛いやっちゃな
お前それ食ってないとおんなじやからな?やっぱゾム呼んだ方がええ気がしてきた
好きになってもその恋実るかどうかも分からんしって気が早いって!そっそんなすぐに交える訳ないやろが!
(顔を隠すことに不思議そうな目で見つめるが意味がわかればニマニマと悪い笑みを浮かべる。移動させられる手の意味を理解すれば微笑み撫でる。ジトリと睨み付けてはLI○Eを開き始め。アレという単語を聞けばまた顔を赤くし)

  • No.135 by 外資系  2020-11-04 16:50:20 

>rbr
っ…うるさいっす…っ見んといてくださいよ…っ
んぅ…ろぼ、ろさん…あざっ、す…
それはダメです!無理です!食害は耐えられへん!
いやいや、告白してー、そのままデートして、ホテルでしょ?じゃないとロボロさん付き合ってもずぅっと童貞で居そうですもん。男は度胸っすよぉ?
(見るなと顔を隠すが耳まで赤く。撫でられ、薄ら目を開けふにゃりと笑って。zmと聞き、食害は嫌だと首を振って拒否して。ニヤニヤしたまま煽り)

  • No.136 by 天の声  2020-11-04 17:05:50 

>shp
んふ、カッコいいショッピ君もええけど可愛いのもええな!ん、かくさんといて
どういたしまして。撫でられるの好きやなぁ…本当に飼い猫みたい
何とかして食べないようにしようと考えてるようやし?それを見逃さないゾムが適役やん?
その流れが完璧にできたらええな!まず振られるかもしんないんやし…ってかそもそもまだ片想いちゃうわ、やからまだええですぅ
(恥ずかしがっているのは見ずとも分かり宥めるように撫でるが隠され両手を相手のほほに添える。優しい手つきで撫で頭のなかではペットかと考える。必死にいやがる様子が面白く意地悪なのは承知の上でzmを誘う気満々の流れを作る。話がどんどん展開され混乱するも今の自分を見つめ直せば自分には遠い未来だと悟り落ち着く)

  • No.137 by 外資系  2020-11-04 17:40:41 

>rbr
…っ、あかん、やっぱり恥ずかしいです…
撫でられると、安心するんですよ…
ふふ、なら、ロボロさん、が飼ってください、よ…?にゃー…?
い、嫌や…っ食害は無理ですぅ…
なんか悟ってません…?あー…まだ好きな人居らへんのか…ちな、どんな人がタイプなんです?
(頬に添えられた手はそのままで恥ずかしそうに目を伏せたりと右往左往させ。飼い猫と言われ、寝起きでほわほわしつつ“にゃー”と鳴いて。“うっ…”と声を漏らしつつも食害は嫌だと断固拒否して。悟ってる様子を察し、苦笑しながらタイプを聞いて)

  • No.138 by 狂犬チワワ  2020-11-04 17:43:15 

色々あって来れん率上がってたわ……すまん!!(両手を合わせて頭を下げて)

  • No.139 by 天の声  2020-11-04 17:58:31 

>shp
やって貴重なんやもん、見れるとき見ないとアカンやろ?
またそうやって可愛い事を…俺が飼ってもええの?コネさんに許可もらうかぁ
じゃあ俺に押し付けたりとか食べる振りをするのやめてな、約束!
そんな日は一生来ないと悟ってんねん…うぇ?好きなタイプぅ?えー…ずっと一緒に居てくれる人がええな
(中々見れないであろう照れ顔を満足し終えればまた抱きついて。飼ってくれと言われそのノリには乗っていくが寝言でしかないと自分に言い聞かせ猫のように喉を撫でる。もうそろそろ良いだろうと判断しニコニコと相手を笑い見つめるが目は据えて。哀愁漂う一言を言うが次の瞬間驚きで上擦った声が響く)

>kn
大丈夫やで!無理して体調とか崩された方が辛いし…ほら座って!休みや!
(入ってくるなり謝ってくる相手に目を丸くさせながらもすぐに愛想のよい笑顔を浮かべソファへと促す)

  • No.140 by 外資系  2020-11-04 18:27:07 

>kn
あ。コネシマさん。おつかれーす。
…無理しとるとちゃいます?
(珍しく心配そうに見つめ)

>rbr
っ…めっちゃ恥ずかしいですわ…っ
しぇん、ぱい…?別に許可いらないっ、すよ…んふふ、くすぐったい…喉、ならないっ、すよ?
はぁい…くっそぉ。上手くロボロさんに押し付けよう思うたのになぁー
そっすかねぇ?ロボロさん、意外とすぐ出来そうですけど…
ん?それはタイプなんですかね?えーと…ならどういう感じの子がええんです?可愛い系とかー綺麗系とか…
(抱き着かれ、rbrの胸元に顔を埋めて隠し。喉を撫でられ、擽ったくてくすくすと笑い。残念そうに肩を落とし。じっとrbrを見て、意外とモテそうなのにな、と思い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック