○○の主役はwrwrd!

○○の主役はwrwrd!

狂犬チワワ  2020-10-28 16:58:05 
通報
みんな自由にきいや!!ウェルカムオーケーやで!!

(wrwrdでほのぼの会話しませんか?普通に恋愛もしてokです!参加いいですか?等は聞かなくて大丈夫ですが、被っている場合は区別がつくようにしていただければ有難いです。)

コメントを投稿する

  • No.21 by 天の声  2020-10-31 23:51:29 

>kn
え、今わたさ…っておい!?おま、帰ってくるの早いな!!そんなに嫌か、悪戯…
(電光石火で行き帰ってくる相手に目を丸くさせるがつまらなそうな反応をし)

  • No.22 by 狂犬チワワ  2020-10-31 23:57:16 

>rbr
え、したいなら別に悪戯してええけど……なんやエグそうやからなぁ……(つまらないとでも言いたそうな相手にしたいならしていいが内容がエグそう、なんて苦笑して)

  • No.23 by 天の声  2020-11-01 00:12:47 

>kn
いやお菓子くれるんやないの?俺はどっちでもええよ?コネさんが悪戯してほしいならするし…任せる
(折角走ってまで買いにいってくれた優しさを無下にはできずどっちにする?と尋ねればじーっと見つめながら待っていて)

  • No.24 by 脅威  2020-11-01 00:22:08 

>knsm

ちゃんとお礼言えて偉いやんシッマ!よしよしよし…は?多くないやろ少ないくらいやわ。…もしかして食えんの?(満足気に相手の頭わしゃわしゃ撫でるとドーナツ片手にずいっと顔近づけ)

>rbr

えー…足らんくなったら言えよ?肉まんめっちゃあるから(相手に引き止められると素直にその場へ留まるが顔は大層不満げで。大人しく肉まんを一つ手に取り食べ進めるとじーっと相手の様子を伺い)

  • No.25 by 天の声  2020-11-01 00:27:41 

>zm
そうするな?でもお金大丈夫か…?食べれるんは嬉しいけど…
(素直にしてくれている様子に心のうち驚いておくもありがとうと笑顔で言っていくが視線が気になるのを誤魔化すように一緒の方が美味しく感じるからなどと苦しい言い訳を述べて一人トークをしていき)

  • No.26 by 脅威  2020-11-01 00:40:13 

>rbr

ぶふッ…!…なん、ロボロ今俺の金の心配してくれたん…?ほんまお前お人好し過ぎるやろ…俺の心配より自分の胃袋心配した方がええんちゃうか?(まさか自分の財布の中身を心配されるとは思わずついつい動揺で噴き出してしまうと苦笑いを浮かべ、自分が食べ進めていた肉まんを彼の口に押し当てるとにやにやと口元歪め)

  • No.27 by 天の声  2020-11-01 00:49:38 

>zm
うっうっさいわ!やってコネさんにもしてるやろうし出費凄いんちゃうかって…ん!?やめ…窒息したらどないすん!
(相手が笑うのが煽りだと受け取ってギャンギャン吠え始めるが口に肉まんを突っ込まれ暫くモグモグと噛み黙っていてそれが終わるとまた騒ぎ立てる)

  • No.28 by 屑   2020-11-01 01:16:36 


...んぁ 、 4人集まって何しとんの ?
あてかシッマばり菓子持っとるやん 、1つもーらい 。(突然ひょこりと物陰から顔を出せば、煙草片手に声を掛け)

ペロペロキャンディとかなっつかし... ショッピくんこれ小ちゃい女の子に渡したらイチコロやで。多分捕まるけど


暇やから 僕も仲間に入れてや 。まぁ入れてくれたらなんかしたるで ~ ?多分やけど

  • No.29 by 脅威  2020-11-01 01:54:14 

>rbr

ありがとなロボロ、全然へーきやでお金は。…お金はな。…もっと食うか?なにがええ?ピザまん?あんまん?(完全に調子に乗りまくり次々と餌付けのように食べさせては味を変えてあげようと袋の中がさがさと漁り)

>ut

お!大先生やーん!今皆と美味しいもん食っててん。大先生にもあげるわぁ~肉まん(ぽいっと肉まん投げ渡し)

えっ??何でもしてくれるんすか?じゃあ大先生俺とゲームしましょうよぉ~(相手の言葉を勝手に都合よく解釈すればknsmからパクったポッキー片手ににっこり)

  • No.30 by 天の声  2020-11-01 09:17:25 

>ut
大先生やん、ショッピ君になんてこと教えてんねん…いやあいつはそんなんよりももっと大人の手口使っとるから、教えても意味無い思うで
(絶賛食害中だが相手のボ.ケに少しだけ笑えばスンと真顔に即座戻り)

>zm
ならええですけど…ってまだあるん!?は、はぇー…ちょちょペース速いって!喉が追い付かへんって!
(自分でもかなり食べたと思っているがまだ残っていると知り思わず声が漏れて口にどんどん突っ込まれれ頑張って咀嚼し食べていくが飲み込めず詰まりかけ片手で口をおおいもう片方では相手の手首をつかみ制止する)

  • No.31 by 狂犬チワワ  2020-11-01 09:27:08 

>zm
エッ………食…………俺は食える(相手の嬉しそうな顔を見れば食えん、とは言えぬだろうと思い食える、と思わず口走り)

>rbr
俺は別にされても構へんで?元々は持ってへんかったんやし。(相手の気遣いに少し笑みを溢しては元々持ってなかったし、と別に悪戯されてもいいか。と思い)

>ut
あ、大先生。他に何か食うか?(菓子をたくさんもってるから貰う、と言われ他にも要るか、と訊いて)

  • No.32 by 天の声  2020-11-01 09:35:14 

>kn
えぇ?そういう趣味持ちですか?あんさん
(此方が分岐を渡しても悪戯をしてもいいと言われ困惑し何か企まれているのではないかと不安になっていき)

  • No.33 by 狂犬チワワ  2020-11-01 09:39:18 

>rbr
いや、趣味とかちゃうから!!単純にお前が悪戯するならどんなん仕掛けてくるか気になってんねん(趣味持ちなのかと言われて否定をすれば真顔でどんな悪戯するのか気になっている、と告げて)

  • No.34 by 天の声  2020-11-01 09:47:04 

>kn
そうよな?今安心したわ…そう言われると悪戯ばりしづらくなるて、謎のプレッシャー…
(違うと言われ安心はするが当然かと自分のなかで突っ込みつつ気になると言われると中途半端なものは出来ないと思い考えこみ)

  • No.35 by 狂犬チワワ  2020-11-01 09:53:14 

>rbr
……もしかして俺プレッシャーかけてしもたか?!(謎のプレッシャー、と聞いて自分がかけてしまったか?と焦り)

  • No.36 by 天の声  2020-11-01 09:59:46 

>kn
どんな悪戯するか期待されてる思うやん…よし!コネさんちょっと目瞑っててや!
(苦笑しながらも悪戯を考えてその結果良いものとは思えないが見つけれたので実行しようとし)

  • No.37 by 屑   2020-11-01 10:16:27 


> zm

肉まん ? おぉ.. ほんまにちゃんとした肉まんやねんな 。有難くいただくわ~(しっかりと彼から肉まんを受け取れば、小さく1口齧り うまいやんと声を洩らして)

ゲームはええけど 、ゾムさんとやったら絶対即死やん.. なんかハンデ頂戴や ~ ...(えぇと若干迷う表情をしてから呟けば、せめてハンデをと手を合わせお願いして)

> rbr

いやショッピくん幼女相手にどんな事してんの .. ?てかお前ほんっま心無いのが顔に現れとるわー 。だから童貞やねんで (若干心配そうな顔をしつつ、突然相手を弄る発言をすれば 口角を上げ)

> kn

え、なにくれんの ?もうゾムさんに肉まん貰ったしそんな要らんねんけど.. んじゃもう一個貰っとくわ (少し悩んでからもう1つ菓子を彼の手の中から貰えば、感謝の言葉を述べ)

  • No.38 by 狂犬チワワ  2020-11-01 10:18:45 

>rbr
あぁ、なるほどな!…?おう、?(言われた通りに目を閉じて)

  • No.39 by ロボロ  2020-11-01 10:22:10 

>ut
軍団長お前の団やろ?いったい何教えたんや…って童貞関係ないやろが!お前やってプレイボーイ風言うてるけどほんまは下手なんちゃう?だからふられたんやろ
(童貞という言葉に過激反応してはギャンギャン騒ぎはじめて)

  • No.40 by 狂犬チワワ  2020-11-01 10:25:30 

>ut
残念だったな、俺も食わされてるねん…ドーナツやけど。(ドーナツだが自分も食わされてると言えば肩に手を乗せ頑張れ、という仕草をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック