○○の主役はwrwrd!

○○の主役はwrwrd!

狂犬チワワ  2020-10-28 16:58:05 
通報
みんな自由にきいや!!ウェルカムオーケーやで!!

(wrwrdでほのぼの会話しませんか?普通に恋愛もしてokです!参加いいですか?等は聞かなくて大丈夫ですが、被っている場合は区別がつくようにしていただければ有難いです。)

コメントを投稿する

  • No.101 by 外資系  2020-11-03 01:47:15 

>ut
…まぁ、仕事が忙しかったんで疲れてはますけど。
ふふ、兄さんが居るのに疲れとる顔見せる訳にはいかんのてで。
(本当は疲れてるのでヘラりと笑うがすぐにこりと笑って、いつもの様に軍団感を出し。頭に手を置かれると猫の様に擦り寄り)

(/おやすみなさいませ!)

  • No.102 by 脅威  2020-11-03 02:22:10 

>syp

ほんまな。身体休めたい時に限って面倒な仕事を任せてくんねん上の方々は。…フッ…ええよええよ、ほら
(相手の訴えに素直に応え手をパッと離すと楽しげに笑み浮かべながら相手を見下ろし)

>ut

…そりゃどうも。でもどうせ誰にでも言ってるんやろ?それ。俺は騙されへんぞ。……大先生も綺麗やで。…おい。なんで目ぇ逸らすんですかぁー?別に恋してもらってもええで。だからほら、はよこっち見ろや
(初めて瞳を褒められ嬉しくなるが相手にそれを気付かれるのも何か癪な為表情はいつも通りを装い、顔を逸らす相手をじとぉっと睨めば頬にある手に擦り寄って)

ん。…大先生負けたから罰ゲームな
(しっかりポッキーが折られたのを確認すると即座に相手のネクタイをぐいっと引っ張り、口端へちゅっとキスをするとしたり顔で下から顔を覗き込んで)

  • No.103 by 外資系  2020-11-03 02:27:21 

>zm
ほんまそれっすわ…ゆっくり休みたいです…
んぅ…なんすか、急に頬に摘んで…頬伸びてないっすかね?
?どうかしました?
(はぁ…と溜息をついて“休みたい”と零し。
引っ張られてた頬に触れ冗談を言いつつ、見下している事に気付いて、こてんと首を傾げ見上げ)

  • No.104 by 天の声  2020-11-03 10:24:15 

>zm
それにさぁ、ゾムばっかあーんするん申し訳なくなるやん?俺からもしてあげたいなって!
(アドレナリンがドバドバと分泌されている自分は完全に興奮状態になっており子供のように頬を膨らまし拗ねて早く早くそう急かし始め)
>shp
一度進んだルートからは戻れんようになっとるから無理やで?仲間入りやなぁ
夢んなかでもいじってくるやん…えぇ…夢の内容気になってしゃあない
んふふ、じゃあちゃーんと食べてくれるよな?ショッピ君はええ子やもんね
いっ今は駄目や…まだ好きな人居ないし今はできなくてもその時は絶対頑張ってする、俺やって男や
(否定する相手にゲームの実況のような返答をして。当然の反応だったためですよねと心のうちに思いながらも上手く使って。最初はわたわたと焦ったような様子でいるが次の言葉からは落ち着き真剣な様子で)

>ut
それに浮気野郎よりも童貞の方が人道的に良いと思うけどなぁ?…使いすぎて小さくなったんか
多分一時的狂気になるんやろうなぁ…お前のSAN値の数エグいし。でもその前に倒せばええやんな
(可哀想と言われ眉が少しピクンと動くも言葉の後半らへんでは哀れな目で見つめて。増援を呼ぼうとする相手の言葉にけらっと笑うだけで特に反応はせず倒すと言葉を発すれば拳を握って)

  • No.105 by 外資系  2020-11-03 12:34:30 

>rbr
嫌やぁ…コンテニューしたいっす。ロボロさんとかコネシマさんと同じになるのは嫌なんで。
ん…ぅ…ろぼ、ろさ…?
も、勿論ですにゃー?ちゃんと食べますよ…1人分以下なら。
へぇ…ふ、楽しみにしてます。もし告白する事があったら言ってくださいね?録画しに行くんで!!
(首を振ってコンテニューするとふざけ。モゾモゾと体を動かすと少し目を開け名前を呼ぶがまだ眠そうにし。目線を右往左往させながら食べると言い。
真剣な様子に驚きつつ、茶化す様に録画すると笑顔で返し)

  • No.106 by 天の声  2020-11-03 13:47:40 

>shp
じゃあ全部のデータリセットせんとあかんくなるで?ええの?
なぁに?起きちゃったか…?
一人分は頑張って食べてほしいんやけど…俺の奢る意味なくなるやんけ
そもそも好きな人できたなんて教えてあげへんからな!見世物ちゃうし…て撮るんやないぞ!
(ノッてくれる相手に笑い声を立てながら良いのかとか聞いて。
起こしてしまったかと申し訳なくなり眉を8の字にさせ相手を見つめる。
目が泳いでるのを指摘し本当かと疑う目を向け。
茶化されればすぐ先程の様子に戻りまた騒ぎ立てて)

  • No.107 by 外資系  2020-11-03 14:22:14 

>rbr
全部のデータってどこまでっすかね?ロボロさんらと会う時も消えるのは嫌ですわ。
ん…ろぼ、ろさ…んぅ…
た、食べますよ?高いの殺ったら吐くまで食べます。
教えてくれないっすか!?はぇー…ケチやにゃー?
撮らせてくださいよ。絶対おもろ…んんっいい思い出になると思いますよ?
(全部のデータ消えると言われ、メンバーとの思い出が消えるのは嫌だと返し。目を合わせるとふにゃりと笑って、rbrの指を掴んでまた寝始め。rbrの目から逃げる様に右往左往させつつ奢りなら無理しても食べると言い。
騒ぎ始めたのを面白そうに見つつ、ニヤニヤして)

  • No.108 by 脅威  2020-11-03 20:10:17 

>syp

やわこそうやったからつい。…あ~あかんわショッピくん。伸びてもうてるわ
(ふはっと悪びれる様子もなく笑うとこちらも冗談交じりに相手の頬を突き)

>rbr

そんなん気にせんでええってロボロ!俺がしたくてしてるんやしな!だから一旦落ち着けよ、っほら飴ちゃんあげるから
(全く引く様子を見せない相手に珍しいなと冷静に驚く反面少々焦り始めておりどうしたもんかと思考巡らしては苦し紛れの飴ちゃんで釣る作戦を行い)

  • No.109 by 外資系  2020-11-03 20:20:27 

>zm
んぅ…柔らかくなかったでしょ?ゾムさんの方が柔らかそうですよ?
えー、伸びてるのかー、どないしょー
(柔らかくないと苦笑し、ふと、zmの頬に手を当ててふわっと小さく微笑んで。突っついてる指をやんわりと外すと棒読みで返し)

  • No.110 by 脅威  2020-11-03 21:31:01 

>syp

いや普通に柔らかかった。俺はどうやろなぁ…どー?ショッピくん、柔らかい?
じゃあ俺が食ったるわ、その伸びた頬
(頬にある相手の手に擦り寄ってみるとけらりと笑い。あー、と口を開けるとずいっと顔を近付けて)

  • No.111 by 外資系  2020-11-03 21:45:40 

>zm
そうっすか?そんな柔らかく無いと思うんですけどねぇ…
んー…柔らかくないですけど硬くもない…?ゾムさんも普通にイケメンですよね。はぇ…
わー、食べないでくださーい。
(サラリと頬を親指で撫で、じっとzmを見ると“イケメン”だと零し。近付いた顔に一瞬驚くがすぐ冗談だと思って危機感なく笑い)

  • No.112 by 脅威  2020-11-03 22:33:00 

>syp

んはッ!なんやなんや、褒めてもなんも出んぞ。そういうのはシッマに言ってやれ?おもろいから
逃げないってことはええってことやんな?なら遠慮なく
(言われ慣れない言葉に思わず噴き出してしまうと照れくさそうに目を逸らし。相手が逃げないのをいいことに更に顔を近づけると噛み付くのではなくちゅっと頬に口付けて)

  • No.113 by 外資系  2020-11-03 22:45:28 

>zm
ほんまの事やねんけどなぁー…ふつーに、ゾムさんは顔整ってるでしょ。
え、先輩褒めるのは嫌っす。あの人俺が言うたら絶対調子に乗りますもん。
……はぇ?え、今…ぅん?えっ、と…ゾムさん、な、なんで…?
(ポツリと本当なのにと零し、もう一度見上げてzmの顔を見て“うん、やっぱりイケメンやん”と1人納得し。
knの話になると顔を顰め。頬に口付けされると理解が追い付かずキョトンとして固まり、理解すると少し頬が赤くなり恥ずかしそうに見上げて)

  • No.114 by 天の声  2020-11-03 22:59:06 

>shp
全部は全部!って可愛いこというなや…弄りにくくなるやん
後輩がいるってええな…俺もいつかほしいわ、コネさん羨まし…
それ積極的な食害被害者になってくで?無理はしなくてええ…無理しない程度に、後処理大変になるし
話したら広まりそうやからイヤや!そっそれに…振られたなんて皆に知られて気使われとうない
(後輩らしさのある可愛さにんんと声を漏らす。
自分にもいたらこんな感じかと想像しては苦笑をしまた握り返してあげて。
それで食害になってしまうと恐れて慌てたような口調で返事をしていく。
告白をするのを想像し顔を真っ赤にしてはか細い声で上記をのべる)

>zm
…俺にはやらせてくれへんの?そんなに嫌か?
(ひどく落ち込んだような素振りを見せて相手の同情を買おうと演技をし始め一度肉まんをおきその手で相手の手とを重ね外してと小さくお願いをする)

  • No.115 by 脅威  2020-11-03 23:39:59 

>syp

…か、勘弁して…めっちゃ恥ずいんやけど…なんや、何が欲しいんやショッピくん。言うてみ?
ん~?流石に噛んだら可哀想やなぁって思って。びっくりした?
(最初は照れくさいだけで済んだのだが二度も三度も褒められるともう耐えきれずフードを深く被って。驚き固まる相手にぷくくっと笑い堪えるとゆっくり首を傾け)

>rbr

おっま……狡いやろそれは…。……くそ、優しくしろよ
(しょんぼりと捨てられた子犬のような表情をする相手に罪悪感を感じるとぐうっと葛藤して。そしてついに手を外せば最後の抵抗とばかりにあ、と開ける口は小さく)

  • No.116 by 天の声  2020-11-03 23:44:24 

>zm
やったぁ、嬉しいわ…!口に突っ込むだけやから優しいも何もないと思うけど…
(相手が折れたと分かり作戦成功!と内心喜んでガッツポーズし表面では無邪気な子供のような明るい笑顔で小さく相手口では入らないと察し小さくちぎっては口のなかに入れてあげる)

  • No.117 by 脅威  2020-11-04 00:03:01 

>rbr

ん、…
(大人しくもぐもぐと与えられたものを食べていくがこれはこれで妙に小っ恥ずかしく、早く飽きてくれないだろうかとちらちら相手へ視線送ればそわりと体を動かし)

  • No.118 by 天の声  2020-11-04 00:07:27 

>zm
んふふ、何か餌付けしてるみたいで楽しいな!もう一個いける?
(恥ずかしがっているなど彼にとっては眼中になく今やっている作業を楽しんでいて少し照れたような笑いで上にをのべながら指についた肉まんの破片を舐めて)

  • No.119 by 脅威  2020-11-04 00:13:55 

>rbr

無理。もういけん。吐きそう
(楽しそうにふわふわと笑う相手に何でも赦してしまいそうになるが恥ずかしいものは恥ずかしい、無理なものは無理と首を横に振るとさらっと嘘をついて)

  • No.120 by 天の声  2020-11-04 00:19:53 

>zm
えー、結構楽しいんやけどなぁ…なあもっかいだけ!何したらやってもええの?
(純粋に楽しんでいた為相手からの否定の意味がある言葉には素の反応でしょんぼりとし駄々をこねるように両手をあわせてせがむような感じで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック