302号室 / 〆

302号室 / 〆

匿名社畜  2020-10-11 20:11:42 
通報





  : 待ち人あり
  : 無関係者の立ち入り厳禁





コメントを投稿する

  • No.41 by 士郎  2020-10-13 21:18:08 




良いよ。遠慮されちゃ俺が寂しいから──ってのもあるけど、陽人の剥き出しの本音やら欲を受け止めたいし( 目線合わせ / 内緒事囁くように甘美な言葉紡ぎ )オムライス。つってもフワフワになるかは賭けよ。随分と料理して無かったから( ケチャップライス作成に取り掛かり / 危うい発言 )



  • No.42 by 陽人  2020-10-13 21:30:49 




 士郎の想像を絶するかもよ?…甘えただし、もっとくっつきたいとか思ってるし。他にも…。 ( 甘美な言葉に誘惑されるように言葉を紡ぎ / 勝手に妄想しているのか頬を染めて ) 何年ぶりとか?見た目より味だよ…うん。卵も完成したよ、士郎シェフお願いします。 ( フライパンを温め準備をし )



  • No.43 by 士郎  2020-10-13 22:06:25 




想像を絶する、って。どんなモン腹の中に入れてんのさ。それが何か俺には分かんないけど、与えられるモンはやるよ。…ていうか、偶に乙女になるよね陽人( 頬染める相手に苦笑滲ませ / 軽く頬摘み )ありがと。んー、頑張ってみるわ。見た目は二の次で良いんならその分愛情も込めとくから( 卵フライパンに薄く伸ばし / やや不器用な手付きで工程熟して )



  • No.44 by 陽人  2020-10-13 22:21:53 




 ……何か自分で言ってて恥ずかしくなってきた。攻略してったら分かるかもよ。う、うるさい…士郎がカッコいいのが悪い。 ( 慌てて視線反らし / 頬から指を引き剥がそうと伸ばし ) ン、横から応援してる。それなら愛情は増し増しで。 ( 卵が焼けていく音を聞き隣で黙って作業を眺め )



  • No.45 by 士郎  2020-10-14 19:08:08 




御免ね、陽人。昨晩は途中で寝落ちちゃった。…お前さえ良けりゃまた続きからでもどう?
それと無理のない範囲で構わないから、女々しい要素を減らしてくれると絡み易い、…気がする。最初に苦手だって伝えときゃ良かったね( 目許伏せて控え目に告げ )



  • No.46 by 陽人  2020-10-14 19:43:43 




 お疲れ様、寝落ちに関しては気にするな。毎日ありがと。…分かった、女々しい所は見せないようにする。もしかしたら積極的な感じになったり口調が変わってしまうかもしれないけど。今後、相性が合わなければ解消でも構わないから。

続きからでいいよ。せっかく作ってくれたんだ、食べないと勿体ないからな。 ( 親指立て / 口角を上げ )



  • No.47 by 士郎  2020-10-14 20:30:27 




あー…っと、言い方が拙かったかな。極端に変えようとしなくても大丈夫だかんね。無理するような事じゃあ無えし。けど口調や云々は陽人自身に任せる。解消の件も了解。──正直そりゃあもう士郎さん的に避けたい案件だから、お前も伝えたい事があったら気兼ねなく教えて頂戴よ。

ほい、お待ち。士郎シェフ特製オムライスですよ。…ケチャップで何か描いてやろうか?( 二人前のオムライス皿に乗せ / 悪戯心疼き )



  • No.48 by 陽人  2020-10-14 20:57:17 




 ありがと、士郎の好みには近付きたいってのはあるんだ。最初は俺の好きなようにプロフィール書いたら先に士郎の好みとか苦手なタイプとか聞いとけば良かった。遅いかもしれないけど、あったら教えて。それから口調やら色々と考えてみる。──我慢はよくないからな。ン、了解。


わァっ……、美味しそう。うん、お願いします。 ( 良い匂いにオムライスに釘付けになり / こくっと頷き )



  • No.49 by 士郎  2020-10-14 21:25:23 




いや、此方こそありがとね。確かに今更感が否めねえけど、お互いに萌萎は把握しておこうか。俺の分は下記に纏めて置いとく。陽人も何か要望があれば訊かせてみ。こう見えても生活能力以外はやれば出来る男なんでね。お前の好みに近付けるかもよ。それと好意の有無を教えて欲しい。単なるルームメイトとして見てるか、恋慕を寄せてるか。それによっちゃ、俺も頑張らねえとだからさ。──と、全体的に長くなっちまったから、適宜適当に蹴って貰って大丈夫( 気怠げピースサイン )

萌:積極性 / 世話焼き / 触れ合い好き
萎:女々しい / 泣き虫 / 脆弱 / 年齢不相応な幼さや天然加減 / 受け身過多

…見た目は陽人が監修してくれたから何とかなってるけど、味の保証はしねえからね。はい、愛しの同居人くんには可愛いハートをプレゼント( 素直さに気後れし悪戯心窄み / ハートを描けば相手の前へ押しやり口角上げ )



  • No.50 by 陽人  2020-10-14 21:54:26 




 教えてくれてありがと、把握した。俺のも書いておくな。好意の有無は…有りでお願いしたい。ゆっくり雑談メインでも大丈夫だけど時々は触れ合いたいし。ン、こっちも蹴ってくれていいから。

萌:包容力 / 優男 / 溺愛
萎:俺様 / 極度の我儘 / 受け身

士郎さ…うちにくる?ケチャップ専門で。最高の料理だね、食べるの勿体ないけど…頂きます。 ( 可愛らしいハートのオムライスを見ては勧誘し / スプーンを持ち一口食べては ) ──!!…めっちゃ美味しい。



  • No.51 by 士郎  2020-10-14 22:36:02 




こっちも把握。好意の有無含めて教えてくれてありがと。これは本当に蹴っちゃって平気、単に御礼言いたかっただけだしね。


そりゃあ大袈裟じゃないの、陽人さん…?でも湿っぽいオフィスから抜け出して、お前と一緒に働けんのは結構楽しそうだな( 想定外の台詞に破顔し )……っ良かったあ。そのきらきらな表情が見れただけで一安心だわ。──ね、胃袋掴めた?( 張り詰めた緊張解れて安堵 / 目尻緩め尋ね )



  • No.52 by 陽人  2020-10-14 22:59:50 




 士郎ならお客さんの心掴めそうだと思ったんだけど。どんな職場になるかな…士郎ならいつでも歓迎するよ。 ( 想像しては満更でもない様子で ) 緊張した?──掴めた。士郎も食べてみたら分かるよ。本当に美味しい、また作ってよ? ( また一口と食べては頬を緩め / 美味しさのあまりお願いして )



  • No.53 by 士郎  2020-10-14 23:12:37 




今の会社をもしクビになったら世話になるかな。オムライスのハートを描いてるのがオッサンとか、顧客的には需要無さそうだけど( 冗談交えて肩竦め )するに決まってる。自炊なんて何年もやってねえのよ。──掴んじゃった。陽人が、俺の手料理無しじゃ生きてけねえように料理勉強するかねえ。んー、頂きます。…自分の潜在能力が怖いな( 嬉しげに双眸細め / 一口食べればぽつりと呟き )



  • No.54 by 陽人  2020-10-14 23:32:21 




 俺が会社に行って士郎を下さいって言ってもいいんだよ。ホットケーキとか…子供向けは?って話を飛躍させすぎかな。 ( 愉しそうな展開に提案するも考え込み ) 久々の手料理をした感想は?男前の上に料理上手になったら士郎から離れられなくなっちゃうよ。まだまだ秘められたモノがあるかもね──俺はご馳走さま。どう?美味しいでしょ? ( あっという間に食べ上げては相手の感想を伺い )



  • No.55 by 士郎  2020-10-14 23:52:06 




それは駄目。お前が会社訪ねたらあっという間に人集りが出来るよ。特に女性社員で構成された壁が出来る。なるほどねえ?子供向けなら絵心無いと厳しいだろうけど、そこん所フォローしてくれる?( 断固と首を横に振り / にんまり )感想なんて面倒臭い以外にねえや。あ、でも陽人の眩い笑顔が見れたんでわりと良い経験。あらあ、気づいてねえの?離さないつもりなんですけど( 和かに笑み )お粗末様でした。案外美味いねこれ。もう一皿はいけそう。但し面倒臭くて敵わん( 最後の一口嚥下し / 難しい表情で云々 )



  • No.56 by 陽人  2020-10-15 00:18:21 




 嫉妬…してくれんの?でも、そんな人気は無いよ。自分の店だって行列とか出来ないし。俺がしてるのは星とか太陽に顔を付けたりとか…フォローはするけど本番前に練習も有りだよ。 ( 予想外の言葉に驚くも眉下げ / 人差し指立て微笑み ) 本当に士郎は優しいね、作ってくれて感謝してる。──急に何を…心臓に悪いなァ、もう。 ( 笑い飛ばし ) あー、美味しいのに士郎シェフも今日で見納め?面倒なのは嫌だよな、今後は俺にお任せを。そろそろ寝る? ( 残念そうに / 皿を重ねては片付けようと )



  • No.57 by 士郎  2020-10-15 04:51:56 




っと…御免な、返事待ちしながら寝落ちてた。…あれか、加齢に伴う早寝。まだまだ若いつもりなんだけどなあ( 眉間に皺 )おやすみ陽人。お前の夢見が安らかで優しいものでありますように。──なあんて、らしくねえ事言っちゃうくらいの寝惚け頭なんで後一時間位眠る。それじゃあまた今夜にでも。



  • No.58 by 陽人  2020-10-15 18:51:30 




 お疲れ様。レスありがと、士郎のおかげで目覚めは最適だったけど朝早かったみたいだし眠れただろうか?急に寒くなってきたら体調には気を付けてな。──今日も待ってる。 ( ソファーに腰掛け雑誌を見ながら寛ぎ )



  • No.59 by 士郎  2020-10-15 19:08:54 




ただいまー。さっむいね、日が落ちると尚更。ねえ陽人、手ぇ握ってみ( 上着脱ぎつつ玄関潜り / 相手の元へ歩み寄れば疼く悪戯心隠し冷えた両手差し出し )



  • No.60 by 陽人  2020-10-15 19:40:20 




 おかえり。秋を通り越して冬になりそうだよな。──ん?手? ( 相手を見掛ければ声を掛け / 差し出された両手を見つめ躊躇泣く握ると冷えた指に驚き ) 冷たッ!風呂入って来なよ?風邪引くよ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック