302号室 / 〆

302号室 / 〆

匿名社畜  2020-10-11 20:11:42 
通報

: 待ち人あり
  : 無関係者の立ち入り厳禁

コメントを投稿する

• No.1 by 社畜くんを癒したい人  2020-10-11 20:57:37 

( 雑に綴られた番号を見ながら部屋を確認し合鍵を使い扉を開け / そろーり ) 部屋はココで合ってる、よな?…社畜くん、いる?

もう一度pfを載せたけど、もっと練るなら言ってほしい。次からは下げた方がいい?

: プロフィール
30歳 / 178cm / カフェ店長( 自分の店 ) / 家事は出来るほう / 煙草は吸わないが酒は好き / 社畜くん第一 / 少し心配性 / 触れるの好き / 癒し系 / 他、希望があれば

• No.2 by 匿名社畜  2020-10-11 21:11:54 

社畜くん居ますよ。いらっしゃい、店長くん。…つっても俺達共同の家なんだけどさ。どうよ、道に迷わなかった?( 適当な言葉連ね乍ら迎え出て / へらり )

俺のも一応載せておく。名前と容姿くらいは追加で練っておきたいと思うんだけど、店長くんから何か要望はある?例えば俺に求める要素だったり。
それじゃあ下げ進行にしていこうか。気回してくれてありがとね( 表情仄かに弛緩させ )

: 提供
三十路 / 社畜リーマン / 生活力皆無に等しい / 喫煙者 / 触れ合い好き / 無自覚執着 / 甘やかし癖の甘え下手 / 身嗜みは最低限、仕事に追われる日々故に関心薄め / 180cm

• No.3 by 社畜くんを癒したい人  2020-10-11 21:58:01 

あっ、いたいた。留守だったらどうしようかと思って。えーっと…うん、迷わず来れた。 ( 見付けては隻手ひらり / 相手が書いた字を見れば意味深な間を置くも頷き )

俺の名前は陽人と書いて"ハルト"だ、好きに呼んでな。要望は特に無いよ…社畜くんには一目惚れだったし。俺のは容姿を含めてある? ( 恥ずかしそうに頬を掻き / 紙を確認しながら ) 了解。下げ進行でいくな。

• No.4 by 社畜くんを癒したい人  2020-10-11 22:00:58 

了解と言っておきながら下げ忘れた…ごめんなさい。捨てないで!気を付けます。 ( 土下座 / 頭ガンガン床に当て / 返信不要 )

• No.5 by 士郎  2020-10-11 22:23:10 

お前が見つかったんだから、直帰するに決まってる。…なあに今の間。言及したいんだけど、しても良いやつ?( 惜しげも無くさらり本心述べ / 訝しげな眼差し )

陽人な、了解。俺は士郎って書いて「 しろう 」。好きに呼んでくれて構わねえからね。…嬉しいんだか恥ずかしいんだか。お前率直過ぎない?天然誑しの才能が有るかもしれないな、ヤダヤダ。お兄さん心配になっちゃう( 双眸ぱちぱち瞬いて / 戯れに額小突き )容姿に関しては俺も特に無いよ。陽人の好きなようにして貰って。つー訳で次レス辺りで更新したpf貼り付けておくわ( メモにペン走らせ )

• No.6 by 陽人  2020-10-11 23:09:38 

そんな照れるような言葉よく出てくるよな…。してもいいけど、怒るかも。 ( 直視出来ず頬赤らめ / 字を見つめながらボソッ )

士郎な、カッコいいから俺はそのまま士郎って呼ばせて。えっ?そんな風に見えた?俺は見た瞬間に"この人"だって思ったから、選んでくれた時は嬉しかった。…率直なのは士郎にだけだよ。 ( 額を擦った後、真剣に答えて ) ありがと、俺も書き足しておくから確認して。

陽人 ( ハルト ) / 30歳 / 178cm / カフェ店長( 自分の店 ) / 家事は出来るほう / 煙草は吸わないが酒は好き / 社畜くん第一 / 少し心配性と嫉妬深い / 触れるの好き / 癒し系 / 茶髪、柔らかい猫毛のショート / 二重瞼の丸い瞳 / 甘い顔立ち / 筋肉ありのスラッと体型 / 服装はシャツにズボンとカジュアルで仕事の時はエプロン着用

• No.7 by 士郎  2020-10-11 23:44:14 

待って、俺そんな照れ臭い台詞言った?オッサンに近付いてんのかね。…ハイ、察したあ~。これは没収。そんでもって廃棄( 相手の挙動に釣られじわりと赤面 / メモ奪いぐしゃり丸めてゴミ箱へ )

この先もそうであって欲し──いや、そうであって貰うからね。はー、そういう言葉狡いよなあ。お前の顔の偏差値も相俟って攻撃力が凄いわ( 弛む表情隠すように顔逸らし )おっけー、確認しました。いつか陽人の働いてる姿見に行こっかね。エプロン姿なんて格好良さマシマシな気ぃする。次いでに俺のも確認宜しく。

士郎( しろう ) / 30歳 / 180cm / 社畜リーマン / 生活力皆無に等しい / 喫煙者 / 飲酒は付き合いで嗜む程度 / 触れ合い好き / 甘やかし癖の甘え下手 / 無自覚独占欲 / 恋愛感情と自覚する道半ば / 同居人の作る食事が好物 / 体躯に似合わず大食漢
癖の無い黒髪ミディアム / スクエアフレームの眼鏡 / 二重瞼の猫目 / 大方スーツ姿、私服は適当に( 身嗜みは最低限、仕事に追われる日々故に関心薄め ) / 程よく筋肉の付いた体躯は平均より若干薄め / やや猫背気味 / 両耳に塞いだピアス穴幾つか

• No.8 by 陽人  2020-10-12 00:13:37 

無自覚かよ…士郎がオッサンになっても好きでいれる自信あるから気にするな。でも、他の奴には言うなよ。…あぁっ!士郎直筆の雑な数字がー! ( オッサン発言に肩をぽん、独占欲むき出し / 捨て落ちていく紙を見つめては本音がぽろりと )

俺はもう、士郎に惚れっぱなしだよ。率直に弱いタイプ?…なに?照れてるの? ( 顔を近付け双眸を合わせて ) 俺も確認した。いつでもおいで、士郎にならサービスするから。あー、でも…士郎のスーツ姿を見たらお客さんがざわつきそう。男前は大変だ。 ( 苦笑 / ぽんぽんと胸元を叩き ) 士郎、ごめん。眠くなってきた。一緒に寝たい。

• No.9 by 士郎  2020-10-12 00:37:50 

お、言質取れた。頼もしい事…俺がオッサンになって見境無く口説き始めたらぶん殴ってでも止めてな。…なあんて、言う訳ないって。まず陽人以外に甘言垂れる相手が居ねえわ。──あ?誰直筆のなんて字だって?( 愉しげにけらけらと / 相手の頬摘み )

率直って言うか、単純にお前に弱い。なあんでそんなに顔が良く生まれちまったかなあ、変な虫がつかねえか心配になっちゃう( 眉根寄せ乍ら見詰め返し / じんわり頬が火照り )お前のそれねえ、何らかのフィルター掛かってるっての。唯の冴えねえサラリーマンが陽人の店行っても浮くだけだろうが。──と、もうこんな時間か。ふは、可愛い誘い文句だこと。良いよ、優しいお兄さんが手ぇ引いて寝室まで連れてってやる。おやすみ( 苦笑零し / 頬撫で / 蹴り可 )

• No.10 by 陽人  2020-10-12 01:01:27 

ぶん殴りたい…ところだけど、士郎の顔に傷はつけたくない。寧ろ俺のモノって分からせてやりたい…ってのが本音。本当だな?ずっと俺だけ見てろよ。──ごめんなさい、とっても綺麗な直筆です。 ( 手首を掴み / 観念したのか弱々しい声色で )

士郎がデレてる…俺にもっと夢中になればいいのに。虫なんて来ないよ、それに士郎以外には眼中に無いし。 ( 頬を撫で願望を / 首を振り瞳を見据え ) …士郎は分かってない、このスーツ姿を見たら皆が虜になることを。何か対策を考えよう。──ン、ありがと。これから宜しく、おやすみ。 ( 手を引かれ後をついて行き / 就寝 )

• No.11 by 陽人  2020-10-12 18:22:22 

ただいま。…さてと、士郎を癒す準備をして待ってようかね。 ( 帰宅するなり風呂を沸かし夕飯の支度を済ませ / ソファーに座りテーブルにノートとペンを置き何やら考え込み )

新たにレスしたけど上記の続きからでもいいし蹴ってもいいからな。待ってる。

• No.12 by 士郎  2020-10-12 19:02:45 

ただいまー。…お、灯りがついてる( ネクタイ緩めながら靴脱ぎ揃えリビングへ / 先に帰宅してるであろう同居人の姿探し視線彷徨わせ )

お待たせ。お言葉に甘えて昨晩のレスは蹴らせて貰ったよ。因みにこれは蹴って良し焼いても良し、煮込んでも良しのヤツだから陽人のお好きに。

• No.13 by 陽人  2020-10-12 19:32:08 

おかえりー。 ( 声がすれば隻手を挙げ笑み向けては傍へ寄り / スーツ姿の相手に惚れ惚れしては ) …こんなカッコいい人を出迎えるなんて幸せだな。そうだ…夕飯できてるし、風呂も沸いてるけど。どうする?

了解。ありがと、焼いて煮て美味しく読んでおく。本当に蹴りで!

• No.14 by 士郎  2020-10-12 20:06:31 

ただいま。…大袈裟じゃないの、陽人さん。そんなに眼福扱いされちゃあ、休日でも日がな一日着そうになるからやめて( 無意識的に弛む口許 / 自身にも釘刺すように )それじゃあ夕飯。はー…贅沢だわ。帰宅して早々陽人の手料理だろ?一日鞭打って働いた体に沁みる…( 双眸瞑れば懇々と )

• No.15 by 陽人  2020-10-12 20:19:07 

昨日も言ったじゃん?虜になるって。休日に撮影会でもする?士郎の写真集でも作ろうか。 ( くすくすと愉しげに笑えば冗談混じりに ) お疲れ様。贅沢だなんて…士郎の為なら作るよ。今夜はビーフシチューだよ。俺は先に食べちゃった、温めるから休んでて? ( キッチンへ向かえば準備をし )

• No.16 by 士郎  2020-10-12 20:54:26 

お前、男の趣味悪いって言われねえ?写真集って──何処の層にも需要無さそうね。そりゃあ( 態と真面目な表情のまま軽口叩き / 軽く鼻で笑い )こんな尽くされちゃバチが当たりそうなモンだけど、お兄さん無事に明日を迎えられっかな。了解、その前に皺になるからスーツ着替えて来るわ( ジャケット脱ぎつつ部屋移動し )

• No.17 by 陽人  2020-10-12 21:13:32 

言われたことは…ない。士郎だけだし。誰にも売らないよ、俺に需要があればよくね?じゃあ、一枚だけ。 ( 考え込むと相手を見ては頷き / スマホを持ち"パシャッ"と撮り ) これは俺がしたいことでもあるから士郎は気にするなって。──分かった、こっちも出来てると思う。( 背中を見送り / 温まった料理を盛り付けサラダと共にテーブルに置き、スプーンとフォークを添え / 対面する椅子に座り待ち )

• No.18 by 士郎  2020-10-12 21:40:59 

俺は常々そう思ってんだけどね。こんなきらきら王子様みてえな人とルームシェアしてる現実に未だに実感湧かないし。なあにその可愛い独占欲…──あ、撮っただろ。消せ消せ。仕事帰りの士郎さんは草臥れてんだから格好悪いのよ( 不服げに食指で相手のスマホ軽口突き )すげえ良い匂いする…!え、もう食って良いの?( 適当な部屋着に身を包み足早に食卓へ / 瞳輝かせつつ対面する席へ腰を落ち着け )

• No.19 by 陽人  2020-10-12 21:57:25 

他の誰が何と言おうと士郎はカッコいいよ。俺ってキラキラし過ぎ?…もし不満があれば直すから。──イヤだ、色んな士郎を収めたいから消さない…けど、カッコいい時の士郎も気になる。 ( 瞬時にスマホを隠せば / ふと、思ったことを述べ見つめて ) うん、口に合えばいいんだけど…。 ( 妙に緊張感を漂わせれば感想を待ち / じとー )

• No.20 by 士郎  2020-10-12 22:11:14 

…この天然誑しめ。不満なんて微塵も無いよ、そりゃあ顔面やらスペックは人並以上に強いとは思うけど。俺には勿体無いくらいの格好良い同居人。だからそんな事言わなくていいの( 穏和な声色で言い聞かせるよう告げ / するりと頬撫で )え~、使い道ないでしょうが。俺もばっちりキメてる陽人が見たいから、俺の願望が先に叶ったら格好良い士郎さんもお披露目しますよ( 細めた双眸で見詰め返し )いただきます。──!( 一口含み / 煌めく表情でサムズアップ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック