とある学園の日常

とある学園の日常

葵  2020-09-27 23:57:06 
通報
先程立てた物が全く設定とかきちんとしていなかったので建て直します。


この学園はありとあらゆる世界線が交わる学園…
特に厳しい校則は無く、常識の範囲内であれば基本何をしても許される、という生徒の自主性が重視された学園だ。
この学園ではほぼ確定で楽しい学園生活がおくれる、ということでたびたび噂になっている。

という感じです。
日常的な感じで進めていきたいです!

↓主設定↓
名前:如月 葵
性別:男
年齢:18
好きな事・物:ミリタリー系の物、またはゲーム
甘いもの
性格:マイペース
とある学園に通うごく普通の生徒。
銃が大好きで、常に持ち歩く程。(エアガン)
甘いもの、銃、推しキャラには目が無い。

こんな感じです!

コメントを投稿する

  • No.141 by 如月 葵  2020-10-07 06:04:26 

新倉>
痛い!!!
頭グリグリすんな!!!
事実だろうが!?
(離せといいながらもがく)

  • No.142 by 新倉 優真  2020-10-07 07:34:03 

如月>
「事実って…わるかったな!胸なくて!!!!!!!!ちょっと気にしてるんだぞ!!」(若干凹む)

  • No.143 by 如月 葵  2020-10-07 07:46:54 

新倉>
じ、事実は事実だけど全く無いわけじゃないじゃん…?
(なだめる)
後で何か買ってあげるから…な?
(謝りながら)

  • No.144 by 新倉 優真  2020-10-07 14:51:36 

如月>
「…それ、なんのフォローにもなってないからな…?」(ちょっと不服そうな顔して如月の頭から手を離す)「…あ、じゃあス○バの『コーヒー抹茶クリームフラペチーノ』1杯、よろしくね?」(そこはちゃっかりしている)

  • No.145 by 奏風詩奈&奏風緑  2020-10-07 15:44:46 

>葵さん、美唯子さん、未唯奈さん


緑「…そういえば、まだ自己紹介をしておりませんでしたね。私は奏風緑、彼女の姉です」
詩奈「あ、まだ名乗ってないんだった…私は奏風詩奈と言います。よろしくお願いします!」
(ふとまだ自己紹介していないことを思い出し自身の名を名乗る緑。それを聞いた詩奈はハッとして葵さん達の方を向いて名を名乗れば、よろしくお願いします、とお辞儀をして)

>優真さん


…あ、あの…そんなに撫でないで下さい…
(髪をいじられ少し恥ずかしくなったのか少し顔を赤くしていじるのをやめるように促して)

  • No.146 by 奏風詩奈&奏風緑  2020-10-07 15:45:21 

(/改めて二人のpf載せておきます)

名前:奏風 詩奈(そよかぜ しいな)
性別:女
年齢:16(高校1年生)
好きな事・物:歌うこと、スイーツ
性格:真面目で責任感が強い。普段は外交的で話し上手だが、いざという時に冷静な判断力を持つ。
容姿:肩より少し長めの黒髪を二つ結びにして、緑のピンを留めており、薄桃色の瞳を持つ。服装は制服に薄い緑のカーディガンを羽織っており、休日はその日によって変えている。
備考:別の世界からやって来た少女で、緑の妹。だが特にこれといって特別なものは持っていない。

名前:奏風 緑(そよかぜ みどり)
性別:女
年齢:17(高校2年生)
好きな事・物:花を育てること、可愛い小物
性格:穏やかで優しい性格。おしとやかな雰囲気を持つが、少しからかい癖がある(特に詩奈には)。
容姿:肩につく程度の長さの黒髪を持ち、サイドをピンク色のリボンでゆる三つ編みに縛っていて、目は緑色。服装は制服に緑のベストを来ている。休日は日によって着る服が変わる。
備考:詩奈のお姉ちゃんで同じく別の世界から来た少女。詩奈と同じく特別な能力は所持しない。

  • No.147 by 如月 葵  2020-10-07 16:36:40 

新倉>
ちょっと高いけどそこは許すか…
(やれやれと)

詩奈&姉>
よろしくお願いします!

  • No.148 by 新倉 優真  2020-10-07 17:10:37 

如月>
「女の子にデリカシー無いこと言った罰だからな!」(ちょっとムスッとする)

奏風>
「あ、ごめんごめん…気持ち良くてさ…」(へへへ…と苦笑いする)

  • No.149 by 奏風詩奈&奏風緑  2020-10-07 17:20:25 

>葵さん


緑「えぇ、こちらこそ。良ければ貴方の名前を聞いてもよろしいですか?」
(おしとやかな振舞いでニコッと微笑みこちらこそ、と挨拶を返した後、彼の名前を尋ねて)

>優真さん


詩奈「もう…あんまり遊ばないで下さいよ。新倉先輩」
(ムスッとした表情を浮かべ、彼女に注意すると同時に先輩、と強調するように言って)

  • No.150 by 如月 葵  2020-10-07 17:34:14 

緑さん>
如月 葵です。
よろしくお願いします!
(きちんと名乗る)

新倉>
急に止まる方も止まる方だわ!!!
デリカシーない事言ったのは謝るけど!!!
(ツッコむ)

  • No.151 by 新倉 優真  2020-10-07 18:10:35 

如月>
「ま、奢って貰えるならオールオーケーよ」(かなり現金)

奏風>
「先輩…?ふふ…先輩…うふふ…」(先輩と呼ばれて嬉しかったのか、怒られてることを気にせず気持ち悪い笑い方をする)

  • No.152 by 奏風姉妹  2020-10-07 19:57:28 

>葵さん


詩奈「…葵さんですね。よろしくお願いします!……ねぇお姉ちゃん、聞き忘れてたけど…なんで此処にいるの?」
緑「あぁ、それがね…下校しようとしたらなんだか眠くなっちゃって、気がついたら屋上にいたのよ」

(葵さんの名前と挨拶を聞きこちらもよろしく、と挨拶する詩奈。同時になぜ姉がここにいるのかが気になり尋ねると、緑はほぼほぼ詩奈と似たような経緯でここに来たことを述べて)

>優真さん


詩奈「…先輩、表情が凄いことになってますよ」

(気持ち悪いえみを見せる彼女を見れば若干引いたような顔で上記を述べ「鏡見てみます?」と制服のポケットから小さな鏡を取り出して)

  • No.153 by 如月 葵  2020-10-07 20:22:26 

新倉>
こっちがオールオーケーじゃないけどな…
(やれやれと言いながら財布の中身を見る)

  • No.154 by 如月 葵  2020-10-07 20:25:50 

詩奈さん&新倉>
だってよ、良かったな?
新倉セ・ン・パ・イ!
(ニヤニヤしながら)
眠くなって気付いたら屋上とかとんだ異世界転生ですやん
(急に真顔になって話し始める)

  • No.155 by 有栖 美唯子/美唯奈  2020-10-07 22:02:37 

>149

美唯子「私は『アリス』こと有栖 美唯子、姉妹共に元は猫なの。」

美唯奈「美唯奈ですっ!」

この二人は異世界からやってきたのね。私達の世界とは違う世界も、見てみたいものだわ。

美唯子「もちろん、猫の一生は家畜と同じでヒトよりも密度が濃い……って、前のラジオでも言ったかしら?」
短くてもあと2年ちょっとの人生だから、猫としても人としてもやりきりたいってところね。

  • No.156 by 新倉 優真  2020-10-08 00:52:30 

奏風>
「えっ?あっ、あっ…」(はっとして表情を戻すが、顔は真っ赤)

如月>
「お?なんだぁ?お前も後輩になりたいのかぁ?」(にししと笑いながら如月の脇をくすぐったりしていじる)

  • No.157 by 如月 葵  2020-10-08 06:46:35 

新倉>
違いますー。
あとそれ効かないですー。
(ニヤけてる)

  • No.158 by 奏風姉妹  2020-10-08 07:20:12 

>葵さん、美唯子さん、未唯奈さん


緑「猫、ですか…やはり、ここは不思議で溢れていますね!」
詩奈「なんでそんなに落ち着いていられるの!?異世界転生だよ!二人とも猫なんだよ!?」
(興味ありげな様子で美唯子さんと未唯奈さんを見つめる緑の隣で落ち着いている姉に驚きを隠せない詩奈がなんで、と問いただしており)

>優真さん


せんぱーい?顔が赤くなってますよ?
(ここぞと言わんばかりに反撃を始める詩奈。顔を真っ赤に染める彼女をニヤニヤとした表情で見つめて)

  • No.159 by 新倉 優真  2020-10-08 13:21:10 

如月、奏風>
「ちょ、やめ…思ったより恥ずかしい…それ…」(赤くなった顔を左腕で隠す)

  • No.160 by 如月 葵  2020-10-08 21:05:26 

新倉>
え?照れてるの?
(からかう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック