とある学園の日常

とある学園の日常

葵  2020-09-27 23:57:06 
通報
先程立てた物が全く設定とかきちんとしていなかったので建て直します。


この学園はありとあらゆる世界線が交わる学園…
特に厳しい校則は無く、常識の範囲内であれば基本何をしても許される、という生徒の自主性が重視された学園だ。
この学園ではほぼ確定で楽しい学園生活がおくれる、ということでたびたび噂になっている。

という感じです。
日常的な感じで進めていきたいです!

↓主設定↓
名前:如月 葵
性別:男
年齢:18
好きな事・物:ミリタリー系の物、またはゲーム
甘いもの
性格:マイペース
とある学園に通うごく普通の生徒。
銃が大好きで、常に持ち歩く程。(エアガン)
甘いもの、銃、推しキャラには目が無い。

こんな感じです!

コメントを投稿する

  • No.181 by 如月 葵  2020-10-10 22:38:10 

新倉>
さっきまでめちゃくちゃ顔赤くなってたやつが
何を言ってるんだぁ?
(ニヤニヤする)

  • No.182 by 新倉 優真  2020-10-11 00:53:52 

如月>
「うるさいなぁ、いいから私に遊ばれるの!」(そう言って如月の両頬をぐにーっと引っ張る)

  • No.183 by 奏風詩奈  2020-10-11 04:07:50 

>葵さん、優真さん


…ふふ
(二人の会話を微笑ましそうに聞いていたが、葵さんの両頬が引っ張られ変な顔になったのを見ておもわず笑ってしまい)

  • No.184 by 如月 葵  2020-10-11 04:36:54 

新倉>
ほい!はおひっひっはふは!!
(訳:おい!顔引っ張るな!!)

  • No.185 by 新倉 優真  2020-10-11 09:09:48 

如月、奏風>
「え、なにこのほっぺ…やわらか…奏風ちゃんも触ってみ!ほら!」(楽しそう)

  • No.186 by 如月 葵  2020-10-11 12:18:58 

新倉>
ははは!はおひっはふは!!!
(だから!顔引っ張るな!!!)

  • No.187 by 新倉 優真  2020-10-11 13:11:04 

如月>
「柴犬とかこんな感じなんだよな…可愛い…」(また可愛いと口にする)

  • No.188 by 如月 葵  2020-10-11 17:44:41 

新倉>
ははは!はわいふはいって!!!
(だから!可愛くないって!)

  • No.189 by 新倉 優真  2020-10-11 20:59:15 

如月>
「こういう感触のスクイーズあったよな…」(頬からやっと手を離す)

  • No.190 by 如月 葵  2020-10-11 23:34:33 

新倉>
俺のほっぺはスクイーズじゃないぞ…
(直しながら)

  • No.191 by 奏風詩奈  2020-10-12 08:18:08 

>葵さん、優真さん


そうですか?じゃあ私も…
(そう言って葵さんの近くに移動し頬に手を触れようとして)

  • No.192 by 如月 葵  2020-10-12 17:38:33 

詩奈さん>
ふがぁ

  • No.193 by 如月 葵  2020-10-12 17:38:33 

詩奈さん>
ふがぁ

  • No.194 by 新倉 優真  2020-10-14 17:00:36 

如月>
「ははははは!何そのマヌケな声!」(指さしてゲラゲラを笑う)

  • No.195 by 如月 葵  2020-10-14 17:16:52 

新倉>
笑うなぁ!!!
(変な顔して)

  • No.196 by 如月 葵  2020-10-14 17:16:53 

新倉>
笑うなぁ!!!
(変な顔して)

  • No.197 by 新倉 優真  2020-10-14 17:44:12 

如月>
「ふふふ…ふぅ…はぁ…写真撮っとこ…」(ひとしきり笑うと携帯を取り出してカメラを起動する)

  • No.198 by 奏風詩奈  2020-10-14 19:34:39 

>葵さん、優真さん


おぉっと…葵さん、ちょっとだけ動かないで下さいね?
(優真さんがスマホを構えたのを確認すると葵さんの頬をそのままつまみながらニヤッとした笑みを浮かべて)

  • No.199 by 如月 葵  2020-10-14 19:39:28 

詩奈さん&新倉>
あ、うん
(その場で止まる)

  • No.200 by 新倉 優真  2020-10-14 19:49:59 

如月、奏風>
「…ふふ、いいの撮れた…」(2人の写真を撮ると嬉しそうにつぶやく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック