とある学園の日常

とある学園の日常

葵  2020-09-27 23:57:06 
通報
先程立てた物が全く設定とかきちんとしていなかったので建て直します。


この学園はありとあらゆる世界線が交わる学園…
特に厳しい校則は無く、常識の範囲内であれば基本何をしても許される、という生徒の自主性が重視された学園だ。
この学園ではほぼ確定で楽しい学園生活がおくれる、ということでたびたび噂になっている。

という感じです。
日常的な感じで進めていきたいです!

↓主設定↓
名前:如月 葵
性別:男
年齢:18
好きな事・物:ミリタリー系の物、またはゲーム
甘いもの
性格:マイペース
とある学園に通うごく普通の生徒。
銃が大好きで、常に持ち歩く程。(エアガン)
甘いもの、銃、推しキャラには目が無い。

こんな感じです!

コメントを投稿する

  • No.253 by 奏風姉妹  2020-10-26 08:28:44 

>優真さん


緑「ふふ、私は2年の奏風緑と申します。よろしくお願い致します、優真さん」
(優真さんの自己紹介を聞くと、こちらもおしとやかに自身の名を名乗り)

>葵さん


緑「いいえ、お気になさらず。お陰で詩奈と遭遇できましたし」
詩奈「わぁっ!」
(ニコッと笑い気にしていないことを告げると、突然詩奈の手を引っ張りこちらに引き寄せる。詩奈は突然のことに驚き、何とか転ばぬようバランスを保とうとして)

  • No.254 by 新倉 優真  2020-10-26 20:36:16 

緑>
「2年…って事は後輩ちゃんだ!後輩ちゃん増えた!やった!」(シンプルな喜び方をする)「にしても…ふむふむ…」(緑の全身を舐め回すように見る)「姉妹揃って可愛いなぁ…はぁ…」(目の前の姉妹の整った顔立ちに思わず溜息を漏らす)

  • No.255 by 如月 葵  2020-10-27 21:21:59 

新倉>
新しい後輩できて良かったな!
(にっこり)

  • No.256 by 奏風姉妹  2020-10-27 21:51:59 

>優真さん、葵さん


緑「まぁ、ありがとうございます!……でも、優真さんも十分素敵ですよ。そうでしょう?詩奈」
詩奈「うん!優真さん、可愛いところいっぱいありますもんね」
(優真さんから可愛いと言われ嬉しそうにする二人。そして、緑が優真さんも十分素敵だ、と言うと詩奈もうんうん、と頷いて同感し)

  • No.257 by 如月 葵  2020-10-28 23:26:59 

詩奈さん>
いい姉妹だねぇ…
(と、ほっこりしながら)

  • No.258 by 新倉 優真  2020-10-29 22:04:53 

詩奈、緑>
「そんな…可愛いなんて…」(また照れ始める)
如月>
「ほんまよ…」(凄いほんわかとしている)

  • No.259 by 奏風姉妹  2020-10-29 22:14:52 

>葵さん、優真さん


緑「いい姉妹?ふふ、嬉しいこと言われちゃったわね~」
詩奈「ちょ、お姉ちゃんったら!」
(二人からいい姉妹と言われとても嬉しそうな表情を見せそのまま詩奈に飛びついて。詩奈は何とか離れようとしているが、満更でもなさそうな顔で)

  • No.260 by 如月 葵  2020-10-29 23:24:38 

新倉>
新倉は人で遊び過ぎる所がなければ
可愛いんだけどなぁ?
(おでこをちょんと押す)

詩奈さん>
(やべぇ、凄い尊い…と、無言で思う)

  • No.261 by 新倉 優真  2020-10-29 23:42:30 

如月>
「えぇー、いじられるの満更でもないくせに…」(脇腹を続き返す)

  • No.262 by 如月 葵  2020-10-29 23:51:51 

新倉>
んな訳あるか!!!
仕方なく遊ばれてやってるんだよ!!!
(華麗にかわす)

  • No.263 by 新倉 優真  2020-10-30 17:18:56 

如月>
「えぇー?ほんまでござるかぁー?」(にやにやしながら如月を弄る)「素直じゃないねぇ…おーよちよち…」(馬鹿にしてるのかな如月の頭を撫でようとする)

  • No.264 by 奏風姉妹  2020-10-30 18:18:35 

>葵さん、優真さん


詩奈「…なんだかお姉ちゃんと優真さんってなんだかんだ似てるような気がする」
緑「そうなの?」
詩奈「うん、例えば…よくいじりたがるところとか」
(二人のやり取りを見ていた詩奈は、突然優真さんと緑は似た者同士なのでは、と発言し、緑はそれに対して首を傾げており)

  • No.265 by 如月 葵  2020-10-31 00:52:02 

新倉>
スッ…
(無言で後ろに回り込む)

本気出せばこんなもんよ?
(いつもは見せない様な笑い方)

  • No.266 by 新倉 優真  2020-11-01 08:26:14 

如月>
「うぉ、びっくりした…」

  • No.267 by 如月 葵  2020-11-01 08:53:25 

新倉>
これから沢山本気出すね!
(笑いながら)

  • No.268 by 新倉 優真  2020-11-01 10:06:42 

如月>
「はいはい、本気出せて偉いねぇ…」(それでもいじるのは止めない)

  • No.269 by 如月 葵  2020-11-01 17:20:43 

新倉>

(下を向いて黙り込む)

  • No.270 by 新倉 優真  2020-11-01 17:51:06 

如月>
「おや?遂に素直になったか?よーしよしよし…」(楽しそうに髪の毛をぐちゃぐちゃにする勢いで撫で回す)

  • No.271 by 奏風姉妹  2020-11-01 21:26:57 

>葵さん、優真さん


緑(多分あれ…何か企んでそうね)
詩奈「お姉ちゃん、どうしたの?」
緑「なんでもないわ、ふふ」
詩奈(絶対なんかあるな…)
(そんな二人のやり取りを見ながら緑は何かを察したように心の中で呟き、詩奈はそんな姉を怪しさ満点、といった様子で見つめており)

  • No.272 by 如月 葵  2020-11-01 21:41:43 

新倉>
なーんてね!!!
(急に頭を上げる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック