とある学園の日常

とある学園の日常

葵  2020-09-27 23:57:06 
通報
先程立てた物が全く設定とかきちんとしていなかったので建て直します。


この学園はありとあらゆる世界線が交わる学園…
特に厳しい校則は無く、常識の範囲内であれば基本何をしても許される、という生徒の自主性が重視された学園だ。
この学園ではほぼ確定で楽しい学園生活がおくれる、ということでたびたび噂になっている。

という感じです。
日常的な感じで進めていきたいです!

↓主設定↓
名前:如月 葵
性別:男
年齢:18
好きな事・物:ミリタリー系の物、またはゲーム
甘いもの
性格:マイペース
とある学園に通うごく普通の生徒。
銃が大好きで、常に持ち歩く程。(エアガン)
甘いもの、銃、推しキャラには目が無い。

こんな感じです!

コメントを投稿する

  • No.101 by 如月 葵  2020-10-02 07:00:42 

怜央>
ド正論で何も言えない!!
(がっかりしながらその辺でエアガンを取り出し、いじり始める)

新倉>
お、おい!
何笑ってるんだよ!
(笑われているのに気づき、赤くなる)

  • No.102 by 奏風詩奈  2020-10-02 07:15:22 

>葵さん、美唯子さん


…前までは別の学校に通っていたのですが、下校中に突然意識が薄れて気が付いたらこの学校の校門に…
(目を輝かせてこちらを見る葵さんに少し困惑しながらも、立ち上がって自分がこの学園に来た経緯を簡潔に説明して)

>優真さん


いいんですか?ありがとうございます!
(彼女から飴を受け取りありがとう、と感謝の言葉を述べて)

>玲央さん


ふーん…何時もここで寝ているんですか?
(あからさまに嫌そうな様子で寝る、と発言する彼に少々苛立ちそうになりながらも内心を抑え、上記を尋ねて)

  • No.103 by 如月 葵  2020-10-02 07:24:02 

詩奈さん>
そうなの!?
ようするにいう異世界転生…?
(少し考え、上記の発言)

  • No.104 by 新倉 優真  2020-10-02 07:27:48 

如月>
「ん?いや、なんでもないよ、」(口角の上がったまま三年の階への移動を再開する)

奏風>
「いいってことよ、運んでくれるちょっとしたお礼だからね、」(感謝の気持ちを述べる)

玲央>
「寝るって…これから授業だぞ、おーい」(話しながら途中で寝ようとしてる玲央の頬をぺちぺちと叩く)「これやるから、授業いこうぜー、」(先程頬につけた缶ジュースを渡す)

  • No.105 by 如月 葵  2020-10-02 20:10:15 

新倉>
笑ってるじゃん!!!
(赤くなりながら)

  • No.106 by 如月 葵  2020-10-02 20:10:17 

新倉>
笑ってるじゃん!!!
(赤くなりながら)

  • No.107 by 奏風詩奈  2020-10-02 21:08:41 

>葵さん


そうかもしれません、詳しいことは分かりませんが…
(異世界転生と聞き顎に手をあて少し考えた後、そうかもしれない、と述べ)

>優真さん


これくらい、お安い御用ですよ
(感謝の言葉を伝えられれば、ウィンクをし、上記を述べて)

  • No.108 by 如月 葵  2020-10-02 21:19:10 

詩奈さん>
そうだよなぁ…
でもここに来た以上は楽しまないと損だと思う!
(?と同じポーズをとる)

  • No.109 by 新倉 優真  2020-10-02 22:33:40 

如月>
「いや、可愛いなぁって…ふふっ」(笑いながら話す)

奏風>
「頼もしい後輩ちゃんだ!あとで撫で回したる」(ふふふ…と不適な笑みを浮かべる)

  • No.110 by 如月 葵  2020-10-02 22:49:18 

新倉>
ん、んなぁ!?
(もっと赤くなる)

  • No.111 by 鬼嵜玲央  2020-10-03 01:31:03 


>葵
…お前いつもそんなモン持ち歩いてんのかよ、普通の顔して結構変わってんのな。
( 相手の取り出した物に思わずぱちくりと目を瞬かせ、エアガンだと気付けば安心しつつもまじまじと見詰め )

>詩奈
時々、以上。…先生にチクったらその口、使い物にならねぇ様にしてやるからな
( 尋ねられた質問にまた眉を顰めては手短に終わらせようと一言だけ発し。釘を刺すために少々脅迫とも取れる様な発言を残して )

>優真
…うっせェな。ジュース一本如きで動く訳ねぇだろ、小学生じゃあるまいし
( 目を瞑るもぺちぺちと頬を叩く相手に沸々と苛立ちを覚えては、渡された缶ジュースを相手に突き返しふいっと背を向けて )

  • No.112 by 如月 葵  2020-10-03 07:42:33 

怜央>
実銃もあるよ
(ボルトアクション式のスナイパーを取り、マガジンを取りながら1発の弾薬を見せる)

  • No.113 by 奏風詩奈  2020-10-03 09:26:42 

>葵さん


……もう十分、楽しんでますよ!
(彼の発言を聞けば笑みをこぼして学園での生活を楽しんでいることを告げ、「お姉ちゃんもここに連れてきてあげたかったな…」と寂しそうな口調で呟き)

(/すいません、キャラを追加してもよろしいですか…?)

>優真さん


……その笑みはなんですか。何か変なこと考えたりしてませんよね?
(不敵な笑みを浮かべる彼女を怪しむような目で見つめ何か変なことを考えていないか、と尋ねて)

>玲央さん


…それは困りますね、じゃあ…私はこの辺で失礼させていただきます
(その場を動く気配のない彼に諦めたのかここを立ち去ろうと彼に背を向けて歩きだそうとして。それと同時に制服のポケットからチョコをひとつ取り出して)

  • No.114 by 如月 葵  2020-10-03 09:38:16 

詩奈さん>
なら良かった!
(満面の笑み)
(/どぞどぞ!追加してください!)

  • No.115 by 新倉 優真  2020-10-03 11:19:38 

>玲央
「はぁ…留年しても知らないからな?あ、このジュースはあげる、自販機で当たったやつだし」(そう言って玲央のお腹にぽいっと缶ジュースを投げる)

奏風>
「ん?なんでもないよぉ?」(ふふふっと笑う)

如月>
「そこまで照れることないでしょー?」(少しイジるような口調で話す)

  • No.116 by 如月 葵  2020-10-03 13:44:36 

新倉>
と、とりあえず可愛くないから、、、
お、おーけー?

  • No.117 by 奏風詩奈  2020-10-03 20:34:28 

>葵さん


???「あら、寂しくなっちゃったの?」
詩奈「え…?」
(葵さんがよかった、と述べこちらもニコッと笑みを返した直後、詩奈の後ろから別の声が聞こえ、詩奈はそれを不思議に思い、後ろを振り向いて。振り向いた先には一人の人物が立っているが、陰に隠れていて姿ははっきりとは見えず)

(/ありがとうございます。pfは後に追加します)

>優真さん


むぅ…まぁ、深くは問いませんけど
(ふふふ、と笑う彼女を怪むように見つめるが、聞くのを諦めたのか上記を述べて)

  • No.118 by 如月 葵  2020-10-03 20:55:57 

詩奈さん>
え、誰?
よく見えないけど…
不審者か!?
(念の為銃を構える)
【実はこの学園、青春を逃した人がよく侵入して来るのである】

  • No.119 by 奏風詩奈&お姉ちゃん  2020-10-03 21:08:38 

>葵さん


???「まぁ、そう構えないで下さいな」
詩奈「…!この声、まさか…」
???「ふふ、そうよ。…久しぶりね、詩奈!」
詩奈「お、お姉ちゃん!」
(陰の中から出てきたのは、なんと詩奈の姉だった。そして、驚きで固まる詩奈に構わず抱きついて)

  • No.120 by 新倉 優真  2020-10-03 21:28:18 

如月>
「ふふ、ごめんて、」(笑いながら謝るので反省の色は全く見えない)

奏風>
「そう!気にしない気にしない!ほら、もうすぐだよ」(3年生の階まで近づいてることを教える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック