とある学園の日常

とある学園の日常

葵  2020-09-27 23:57:06 
通報
先程立てた物が全く設定とかきちんとしていなかったので建て直します。


この学園はありとあらゆる世界線が交わる学園…
特に厳しい校則は無く、常識の範囲内であれば基本何をしても許される、という生徒の自主性が重視された学園だ。
この学園ではほぼ確定で楽しい学園生活がおくれる、ということでたびたび噂になっている。

という感じです。
日常的な感じで進めていきたいです!

↓主設定↓
名前:如月 葵
性別:男
年齢:18
好きな事・物:ミリタリー系の物、またはゲーム
甘いもの
性格:マイペース
とある学園に通うごく普通の生徒。
銃が大好きで、常に持ち歩く程。(エアガン)
甘いもの、銃、推しキャラには目が無い。

こんな感じです!

コメントを投稿する

  • No.121 by 如月 葵  2020-10-03 22:23:08 

詩奈さん>
あ、おねーさんだったのね…

お姉さん、急に銃とか構えてすみませんでした…
(頭を下げる)

新倉>
絶対反省してないだろ!!!
(追いかけ始める)

  • No.122 by 奏風詩奈&お姉ちゃん  2020-10-03 22:36:31 

>葵さん


???「大丈夫ですよ、お気になさらず」
詩奈「お、お姉ちゃん…苦しい…」
???「?…あぁ、ごめんね!つい…」
詩奈「つい、じゃないでしょ!」
(詩奈を抱きしめたままこちらに謝る彼に気にしないで、と述べて。抱きしめる力が強すぎるのか詩奈が青ざめた顔で姉に呼びかけると慌てて手を離し詩奈に謝っていて、その隣で詩奈はどうやら怒っている様子であり)

>優真さん


詩奈「は、はい!」
(なんだか話を逸らされたような気がして少しこころにモヤモヤが残るものの、もう少しで着くと言われ慌てて返事を返して)

  • No.123 by 如月 葵  2020-10-03 22:58:21 

詩奈さん>
仲のいい姉妹だ…
(ニコニコ笑いながら)

  • No.124 by 新倉 優真  2020-10-03 22:59:40 

如月>
「してるしてる、ほら、ごめんね?」(完全にお姉ちゃんモードに入ったのか、頭を撫で始める)

奏風>
「ついたぁ!お手伝い、ありがとね!」(奏風の頭をこれでもかと撫で回す)

  • No.125 by 如月 葵  2020-10-03 23:53:47 

新倉>
撫でられるのくっそ久々なんだけど?
(童心に帰りながら言う)

  • No.126 by 新倉 優真  2020-10-04 00:06:55 

如月>
「おーよしよし…」(若干ふざけてる)

  • No.127 by 如月 葵  2020-10-04 00:23:16 

新倉>
若干笑うのやめれ
(ジーッと見つめながら)

  • No.128 by 有栖 美唯子/美唯奈  2020-10-04 01:45:29 

>122

美唯子「……いい姉妹ね。」

仲良しの姉妹、兄弟はいてくれると助かる。私自身のことをよくわかってくれるからだ。時に対立することもあるけど、今日よりも明日、明日よりも明後日とあなたのことや、私自身のことがわかっていく。

美唯奈「…………お姉ちゃん!あ、どもども!『白アリス』でーす!」
……珍しく、私の妹も来たようだ。目の色からして、今日はカラコンをつけていないみたい。

  • No.129 by 奏風詩奈&お姉ちゃん  2020-10-04 08:18:02 

>葵さん、美唯子さん


姉「…あら、そちらも姉妹?それなら私達と一緒、ですね!」
詩奈「白アリス?それって…未唯奈ちゃん!?」
(後からやって来た未唯奈さんの容姿と発言から、2人が姉妹だと察し微笑む姉。その隣で詩奈は学園の大物が2人も並んだことに目が飛び出るほど驚いており)

>優真さん


詩奈「いえいえ、どう…ってわぁ!」
(お手伝いありがとう、とお礼を述べられどういたしまして、と述べようとしたが突然頭を撫でられ驚いた表情を見せて)

  • No.130 by 新倉 優真  2020-10-04 12:21:52 

如月>
「えー、無理かなぁ、」(楽しそうに話す)

奏風>
「奏風ちゃん髪質がいいなぁ…羨ましい…」(頭を撫でながら呟く)

  • No.131 by 如月 葵  2020-10-04 12:29:22 

新倉>
なんでだよ!?
どこがおかしいんだよ!!!
(目を丸くして)

  • No.132 by 新倉 優真  2020-10-04 22:01:56 

如月>
「いや、おかしくないよ、可愛いだけ」(弟がいたらこんな感じなのかな、とか考えながら)

  • No.133 by 奏風詩奈  2020-10-04 22:03:50 

>優真さん


詩奈「…そうですか?まぁ、手入れはちゃんとしてる方ですけど」
(頭を撫でられながら髪質が良いと褒められれば少し嬉しそうに述べて)

  • No.134 by 如月 葵  2020-10-04 22:37:59 

新倉>
だーかーらー!!!
可愛くないって何回も言わせるなぁ!!!
(またまた追いかけだす)

  • No.135 by 新倉 優真  2020-10-05 07:24:26 

奏風>
「だよねぇ…サラサラだもの…シャンプー何使ってるの?」(撫でると言うより髪をとかし始める)

如月>
「わぁ!こわいこわい。」(楽しそうにして逃げ回る)

  • No.136 by 如月 葵  2020-10-05 07:39:40 

新倉>
待て!
(スピード上げる)

  • No.137 by 奏風詩奈  2020-10-05 22:22:59 

>優真さん


え、シャンプー?別に普通のものですけど…
(使っているシャンプーを聞かれ、少し戸惑った様子で特別なものは使っていないと述べて)

  • No.138 by 新倉 優真  2020-10-06 21:52:07 

如月>
「かまん!」(急にストップ&急旋回して両腕を広げ、如月を受け止める)「おやおや…これは積極的なこと…」(ちょっと煽りを挟む)

奏風>
「普通のシャンプー…?それでこの髪質なの…?」(すごいなぁ…と小声でつぶやく)

  • No.139 by 如月 葵  2020-10-06 22:26:15 

新倉>
わふっ!?
(止まれずに衝突)
急に止まるなよ!!!
ごつごつして痛いし!!!
(いててと言いながら)

  • No.140 by 新倉 優真  2020-10-06 22:49:10 

如月>
「ふふふ…私の胸に飛び込んできておいてなにを…」(濡れ衣を着せる)「って、何がゴツゴツして痛いだ?え?」(如月の頭をグリグリする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック