とある学園の日常

とある学園の日常

葵  2020-09-27 23:57:06 
通報
先程立てた物が全く設定とかきちんとしていなかったので建て直します。


この学園はありとあらゆる世界線が交わる学園…
特に厳しい校則は無く、常識の範囲内であれば基本何をしても許される、という生徒の自主性が重視された学園だ。
この学園ではほぼ確定で楽しい学園生活がおくれる、ということでたびたび噂になっている。

という感じです。
日常的な感じで進めていきたいです!

↓主設定↓
名前:如月 葵
性別:男
年齢:18
好きな事・物:ミリタリー系の物、またはゲーム
甘いもの
性格:マイペース
とある学園に通うごく普通の生徒。
銃が大好きで、常に持ち歩く程。(エアガン)
甘いもの、銃、推しキャラには目が無い。

こんな感じです!

コメントを投稿する

  • No.201 by 如月 葵  2020-10-14 20:03:18 

新倉>
え、いいの撮れた?
何撮ってるんだよ!おい!消せ!!!
(慌てる)

  • No.202 by 新倉 優真  2020-10-15 00:40:43 

如月>
「えー、やだ、」(笑いながら断る)

  • No.203 by 奏風詩奈  2020-10-16 07:27:46 

>葵さん、優真さん


優真さん、その写真後で送ってくれませんか?
(撮れた写真がどんなものか気になりスマホを取り出して上記を告げて)

  • No.204 by 新倉 優真  2020-10-16 07:48:38 

奏風>
「おっけ…」(騒ぐ如月に目もくれず写真を奏風に送ろうとする)

  • No.205 by 如月 葵  2020-10-16 22:45:14 

新倉&詩奈さん>
ちょ!?
俺の話も聞いて!?
(2人の間に挟まる)

  • No.206 by 奏風詩奈  2020-10-17 19:56:57 

>葵さん、優真さん


いいじゃないですか別に~
(すぐにスマホを引っ込めにひひ、と笑みを浮かべながら上記を述べて)

  • No.207 by 如月 葵  2020-10-17 20:06:16 

詩奈さん>
良くない!
っていうかその写真誰得!?
(立ち塞がりながら言う)

  • No.208 by 新倉 優真  2020-10-17 21:45:18 

如月、奏風>
「私得」(如月に目もくれず、一言だけ呟きスマホを弄る)
「あい、送っといたよ?」(今日イチの笑顔)

  • No.209 by 如月 葵  2020-10-17 22:55:26 

新倉>
いやいや!
俺のことも考えて!?
って送り終わってるじゃん!!!

  • No.210 by 新倉 優真  2020-10-17 23:16:43 

如月>
「みる?かわい子ちゃんだよ。」(如月に如月の画像を見せる)

  • No.211 by 如月 葵  2020-10-17 23:27:09 

新倉>
俺のどこがかわい子ちゃんなんだよ…
それより今から実弾射撃のやつ色々しないといけないからさ、手伝ってくれない?

  • No.212 by 新倉 優真  2020-10-17 23:47:34 

如月>
「実弾…?え?何、お前学校に銃火器持ってきてるの…?」(ちょっと引くような顔をする)

  • No.213 by 如月 葵  2020-10-18 08:30:50 

新倉>
え?持ってきてるよ?
ほら!ちゃんと許可得てるし、大丈夫だよ
(エアガンと実弾のスナイパーライフルを見せる)

  • No.214 by 新倉 優真  2020-10-18 08:52:57 

如月>
「うへぇ…凄いな…でも、なんで学校にこれを…?」(銃火器を見渡して如月に問いかける)

  • No.215 by 奏風詩奈  2020-10-18 10:05:15 

>優真さん


ありがとうございます
(グッと親指を立ててサインをして。その後スマホを見ると「おぉー」と若干ニヤッとした表情を浮かべて)

>葵さん


常に持ち歩いてるんですね。それ
(慣れたせいか特に驚く様子も見せず、彼が持っている銃火器を見つめながら述べて)

  • No.216 by 如月 葵  2020-10-18 10:31:01 

新倉&詩奈さん>
この学校結構人気じゃん?
だから結構犯罪者とか不審者くるからさ…
最悪の事態はこれ使うんだよね。
あとは単なる俺の趣味かな?

エアガンに関しては許可はいらないけど、実弾に関しては限られた人しか許可出ないんだよ
(きちんと説明する)

  • No.217 by 新倉 優真  2020-10-18 10:50:24 

如月>
「へぇ…その辺は全然分からんわ…」(銃火器を**ーっと見つめる)

  • No.218 by 如月 葵  2020-10-18 17:46:32 

新倉>
撃ってみる?
(新倉に狙撃銃を渡そうとする)

  • No.219 by 新倉 優真  2020-10-18 18:00:20 

如月>
「私が持っていいもんなの?」(そういいながら受け取る)
「って重っ!」(自身の体格と銃火器の重さが不釣り合いすぎてよろける)

  • No.220 by 如月 葵  2020-10-18 22:41:31 

新倉>
まぁ学校側が許可出してる人間出し大丈夫でしょ~。

プッ
(よろめくのを見て笑いそうになる)
どう?重いでしょ? 可愛い((ボソッ
(若干笑ってる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック