とある学園の日常

とある学園の日常

葵  2020-09-27 23:57:06 
通報
先程立てた物が全く設定とかきちんとしていなかったので建て直します。


この学園はありとあらゆる世界線が交わる学園…
特に厳しい校則は無く、常識の範囲内であれば基本何をしても許される、という生徒の自主性が重視された学園だ。
この学園ではほぼ確定で楽しい学園生活がおくれる、ということでたびたび噂になっている。

という感じです。
日常的な感じで進めていきたいです!

↓主設定↓
名前:如月 葵
性別:男
年齢:18
好きな事・物:ミリタリー系の物、またはゲーム
甘いもの
性格:マイペース
とある学園に通うごく普通の生徒。
銃が大好きで、常に持ち歩く程。(エアガン)
甘いもの、銃、推しキャラには目が無い。

こんな感じです!

コメントを投稿する

  • No.72 by 如月 葵  2020-09-30 23:53:58 

いかにもそうである!
ゲストとして出たいくらいだよ…
あ、さっきの猫だったのね!
(また驚く)

  • No.73 by 如月 葵  2020-09-30 23:57:55 

(ちなみにまだ表に出ていないが、推しキャラが好きすぎてたまに壊れる時がある。そこまで運動していないが足は早い※実話です)
(白猫プロジェクトの【エレノア】という単語を出すとまず反応する。)

  • No.74 by 新倉 優真  2020-10-01 00:07:13 

如月>
「…あ、じゃあ逆に、私の名前分かるのかな?」(にやっと笑みを浮かべて問いかける)

  • No.75 by 如月 葵  2020-10-01 00:12:53 

新倉>
新倉でしょ!?覚えてるわ!!!
(当たり前のような顔をして言う)

  • No.76 by 新倉 優真  2020-10-01 00:23:19 

如月>
「おぉ、偉い!褒美をあげよう…」(胸ポケットからチュッパチャプスを取り出して1本渡す)

  • No.77 by 如月 葵  2020-10-01 00:42:50 

新倉>
ん、ありがと
飴好きなの?
(受け取る)

  • No.78 by 新倉 優真  2020-10-01 00:55:22 

如月>
「ん?常備しちゃうんだよねー…ほら、」(そう言って数本の飴が入っている胸ポケットを見せる)

  • No.79 by 如月 葵  2020-10-01 01:02:31 

新倉>
すげぇなおい…
(飴の多さに驚きを隠せない)

  • No.80 by 新倉 優真  2020-10-01 01:09:52 

如月>
「他にもあるよ、」(腰に着けたポシェットの中からチロルチョコやら何やら、甘い系のお菓子が出てくる)

  • No.81 by 新倉 優真  2020-10-01 01:12:41 

(/そろそろ寝ます!おやすみなさい!)

  • No.82 by 如月 葵  2020-10-01 01:13:59 

うへぇ…
(なんかもうよく分からない表情)
(/分かりました!おやすみなさい!)

  • No.83 by 新倉 優真  2020-10-01 07:19:48 

如月>
「食べる?」(雑談を続けながら階段を登り3年生の階まで歩く)

  • No.84 by 奏風詩奈  2020-10-01 07:24:48 

>葵さん、美唯子さん


…やっぱり、さっきのは見間違いじゃなかったんですね
(彼女から正体を告げられれば先程猫から人間の姿になったのは見間違いではなかったのだと納得して)

>優真さん


あ、自己紹介していませんでしたね。私は一年の奏風詩奈です。別のせ…じゃなかった、最近ここに引っ越して来た者です
(自身の名前を聞かれると簡単に自己紹介をして、途中何か言いかけていたがコホン、と咳払いをし最近転入してきたことを話して)

  • No.85 by 如月 葵  2020-10-01 07:40:15 

新倉>
あ、いいの?
じゃあ貰うー!
(手を差し出す)

詩奈さん>
やっぱり見間違いじゃなかったらしいね…
(納得しながら話す)

  • No.86 by 新倉 優真  2020-10-01 07:47:17 

如月>
「あ、勝手にとってっていいよ」(腰のポシェットを如月の方に向ける)

奏風>
「1年!じゃあ後輩ちゃんだ!私は新倉優真、よろしくね?」(ずっとニコニコしてる)

  • No.87 by 如月 葵  2020-10-01 17:43:06 

新倉>
ありがとー!!!

  • No.88 by 奏風詩奈  2020-10-01 18:40:16 

>葵さん、美唯子さん


えぇ、そうですね…
(葵さんの一言にそうですね、と納得し、小声で「まぁ、私も別の世界から来たし…おかしくないのかも」と呟いて)

>優真さん


こちらこそ、よろしくお願いします!優真さん
(よろしく、とこちらも笑みを返しながら改めて挨拶をし、彼女の名前を呼んで)

  • No.89 by 如月 葵  2020-10-01 18:59:35 

詩奈さん>
え?そうなの?
※葵は耳がよく、そのため狙撃にも向いている
(詩奈の方を向いて)

  • No.90 by 鬼嵜玲央  2020-10-01 20:15:16 


>all
……くぁ、眠ぃ。
( 天気の良い昼下がり。悠々と中庭のベンチに腰を掛け、ぽかぽかとした陽気に段々と瞼が重たくなれば欠伸を一つ。予鈴がそろそろ鳴る頃合いではあるものの気にも留めず、そのまま横たわり目を瞑って )

( / 参加許可ありがとうございます!何卒宜しくお願い致します…! )

  • No.91 by 奏風詩奈  2020-10-01 20:26:36 

>葵さん、美唯子さん


!?…えっと…な、なんのことですか?
(葵さんの言葉にハッとしなんのことか、ととぼけているフリをし何とか誤魔化そうとして)

>怜央


早く教室に戻らなきゃ…ってあの…そろそろ予鈴なりますよー?
(予鈴がなる前に早く教室に戻ろうと早歩きで廊下を歩いている途中、中庭で横たわっている彼を見つけて声をかけ、起きるように促して)

  • No.92 by 如月 葵  2020-10-01 20:42:16 

詩奈さん>
誤魔化しても無駄だぞー?
(怪しみながらジーッと見つめる)

怜央>
こんな所で何してんの?
授業遅れんぞ?

  • No.93 by 有栖 美唯子  2020-10-01 20:57:42 

「猫の聴力は人間の約10倍……。きっと障害物がなくて耳を傾けたら2キロ先の音も聴こえそうだわ。」

屋上で時間が過ぎていく。残りの命もきっと短いから、このこともしっかりと記憶しておこう……。

「…………あまり私が猫であることは明かしてないけどね。この学校に来た時の年齢だって、『猫の年齢』で18歳だから、人間の年齢に換算したらもうおばあちゃん。ラジオ番組を始めたのも……少しでも私のことを知ってる人がいて欲しかったからなの。」

ラジオ番組の裏話を次々と語る。いつかこの子達も招待したいな……。

【ちなみにラジオ番組の決め言葉は「アリスとシロアリス、どちらがお好き?」で、番組名は「不思議な双子のワンダーランド」です!内容としては、人生相談、小説の紹介、ゲストとのトークなど……そんなのを2時間くらいやってる感じですw】

  • No.94 by 如月 葵  2020-10-01 20:59:49 

有栖さん>
まじかよ…
そんなおばあちゃんに見えないなぁ…
っていうか今じゃこの学園の看板番組でしょ!!!
知らない人なんてまずいないと思うよ!?

  • No.95 by 奏風詩奈  2020-10-01 21:09:16 

>葵さん、美唯子さん


やっぱり無理かぁ…
(美唯子さんの話を悲しそうな表情で黙って聞いた後、葵さんに怪しげな目で見られ観念したのか上記を呟き、「実は私、此処とは別の世界から来たんです」と本当のことを話して)

  • No.96 by 新倉 優真  2020-10-01 21:19:12 

奏風、如月>
「荷物運んでくれるお礼ってこどでね、あ、奏風ちゃんちもあげるね」(胸ポケットから飴を出して渡す)


鬼嵜>
「おい、」(眠たそうにしてる顔にキンキンに冷えた缶ジュースをつける)「なぁにしてるの?」(にししと笑いながら問う)

  • No.97 by 如月 葵  2020-10-01 22:01:18 

詩奈さん>
やっぱり!?
(目を輝かせて見ている)

新倉>
うへへ
飴だァ
(喜んでる)

  • No.98 by 新倉 優真  2020-10-02 00:04:20 

如月>
「ふふ」(内心子供みたいでなんか可愛いなぁと思っている)

  • No.99 by 鬼嵜玲央  2020-10-02 02:49:28 


>詩奈
…あ゛?行かねぇよ、俺は寝る。
( 不意に自身を起こす様に促す声が耳に入ればぱちりと目を開き、眉を顰めたまま相手に視線を向けては罰が悪そうに第一声を漏らして堂々とサボり宣言を口にし )

>葵
あー…俺はパス、眠ぃまま授業受けてもどうせ寝るだけだろ。
( ぼんやりと相手に視線を向けては軽く首を横に振り「お前もサボりゃいいのによ、」何てけらりと笑み浮かべつつ、 )

>優真
ッ冷…!何しやがンだこの…っ
( 冷えた缶が頬にぴたりと当たる感触に大きく肩を揺らし、相手に向かってキッと睨み付けるもすぐさま溜息を吐き「なにって見りゃ分かんだろ、今から寝ンだよ。」と眉を顰めながら質問に応え )

  • No.100 by 有栖 美唯子  2020-10-02 06:46:50 

名前:有栖(ありす) 美唯奈(みいな)
性別:女性
年齢:18歳
好きな事・物:本を読むこと、誰かと話すこと
性格:マイペースで恥ずかしがり屋。あまり外に出たがらず、週一で学校にくる(そのほかはリモート)。

備考:美唯子の双子の妹。実は「有栖」という苗字は飼い主の苗字であって、美唯子と美唯奈はペットの時の名前からとったもの。愛称とペンネームは右目が宝石のように白いことから「白アリス」。いつもは身バレを防ぐため(彼女の方は顔だしをあまりしていない)に、右目にはカラコンをつけている。写真を撮られることが嫌い(自撮り、撮影する側なら大丈夫)。
姿の参考:https://picrew.me/share?cd=fzsuuJxehf

【妹のキャラシです!】

  • No.101 by 如月 葵  2020-10-02 07:00:42 

怜央>
ド正論で何も言えない!!
(がっかりしながらその辺でエアガンを取り出し、いじり始める)

新倉>
お、おい!
何笑ってるんだよ!
(笑われているのに気づき、赤くなる)

  • No.102 by 奏風詩奈  2020-10-02 07:15:22 

>葵さん、美唯子さん


…前までは別の学校に通っていたのですが、下校中に突然意識が薄れて気が付いたらこの学校の校門に…
(目を輝かせてこちらを見る葵さんに少し困惑しながらも、立ち上がって自分がこの学園に来た経緯を簡潔に説明して)

>優真さん


いいんですか?ありがとうございます!
(彼女から飴を受け取りありがとう、と感謝の言葉を述べて)

>玲央さん


ふーん…何時もここで寝ているんですか?
(あからさまに嫌そうな様子で寝る、と発言する彼に少々苛立ちそうになりながらも内心を抑え、上記を尋ねて)

  • No.103 by 如月 葵  2020-10-02 07:24:02 

詩奈さん>
そうなの!?
ようするにいう異世界転生…?
(少し考え、上記の発言)

  • No.104 by 新倉 優真  2020-10-02 07:27:48 

如月>
「ん?いや、なんでもないよ、」(口角の上がったまま三年の階への移動を再開する)

奏風>
「いいってことよ、運んでくれるちょっとしたお礼だからね、」(感謝の気持ちを述べる)

玲央>
「寝るって…これから授業だぞ、おーい」(話しながら途中で寝ようとしてる玲央の頬をぺちぺちと叩く)「これやるから、授業いこうぜー、」(先程頬につけた缶ジュースを渡す)

  • No.105 by 如月 葵  2020-10-02 20:10:15 

新倉>
笑ってるじゃん!!!
(赤くなりながら)

  • No.106 by 如月 葵  2020-10-02 20:10:17 

新倉>
笑ってるじゃん!!!
(赤くなりながら)

  • No.107 by 奏風詩奈  2020-10-02 21:08:41 

>葵さん


そうかもしれません、詳しいことは分かりませんが…
(異世界転生と聞き顎に手をあて少し考えた後、そうかもしれない、と述べ)

>優真さん


これくらい、お安い御用ですよ
(感謝の言葉を伝えられれば、ウィンクをし、上記を述べて)

  • No.108 by 如月 葵  2020-10-02 21:19:10 

詩奈さん>
そうだよなぁ…
でもここに来た以上は楽しまないと損だと思う!
(?と同じポーズをとる)

  • No.109 by 新倉 優真  2020-10-02 22:33:40 

如月>
「いや、可愛いなぁって…ふふっ」(笑いながら話す)

奏風>
「頼もしい後輩ちゃんだ!あとで撫で回したる」(ふふふ…と不適な笑みを浮かべる)

  • No.110 by 如月 葵  2020-10-02 22:49:18 

新倉>
ん、んなぁ!?
(もっと赤くなる)

  • No.111 by 鬼嵜玲央  2020-10-03 01:31:03 


>葵
…お前いつもそんなモン持ち歩いてんのかよ、普通の顔して結構変わってんのな。
( 相手の取り出した物に思わずぱちくりと目を瞬かせ、エアガンだと気付けば安心しつつもまじまじと見詰め )

>詩奈
時々、以上。…先生にチクったらその口、使い物にならねぇ様にしてやるからな
( 尋ねられた質問にまた眉を顰めては手短に終わらせようと一言だけ発し。釘を刺すために少々脅迫とも取れる様な発言を残して )

>優真
…うっせェな。ジュース一本如きで動く訳ねぇだろ、小学生じゃあるまいし
( 目を瞑るもぺちぺちと頬を叩く相手に沸々と苛立ちを覚えては、渡された缶ジュースを相手に突き返しふいっと背を向けて )

  • No.112 by 如月 葵  2020-10-03 07:42:33 

怜央>
実銃もあるよ
(ボルトアクション式のスナイパーを取り、マガジンを取りながら1発の弾薬を見せる)

  • No.113 by 奏風詩奈  2020-10-03 09:26:42 

>葵さん


……もう十分、楽しんでますよ!
(彼の発言を聞けば笑みをこぼして学園での生活を楽しんでいることを告げ、「お姉ちゃんもここに連れてきてあげたかったな…」と寂しそうな口調で呟き)

(/すいません、キャラを追加してもよろしいですか…?)

>優真さん


……その笑みはなんですか。何か変なこと考えたりしてませんよね?
(不敵な笑みを浮かべる彼女を怪しむような目で見つめ何か変なことを考えていないか、と尋ねて)

>玲央さん


…それは困りますね、じゃあ…私はこの辺で失礼させていただきます
(その場を動く気配のない彼に諦めたのかここを立ち去ろうと彼に背を向けて歩きだそうとして。それと同時に制服のポケットからチョコをひとつ取り出して)

  • No.114 by 如月 葵  2020-10-03 09:38:16 

詩奈さん>
なら良かった!
(満面の笑み)
(/どぞどぞ!追加してください!)

  • No.115 by 新倉 優真  2020-10-03 11:19:38 

>玲央
「はぁ…留年しても知らないからな?あ、このジュースはあげる、自販機で当たったやつだし」(そう言って玲央のお腹にぽいっと缶ジュースを投げる)

奏風>
「ん?なんでもないよぉ?」(ふふふっと笑う)

如月>
「そこまで照れることないでしょー?」(少しイジるような口調で話す)

  • No.116 by 如月 葵  2020-10-03 13:44:36 

新倉>
と、とりあえず可愛くないから、、、
お、おーけー?

  • No.117 by 奏風詩奈  2020-10-03 20:34:28 

>葵さん


???「あら、寂しくなっちゃったの?」
詩奈「え…?」
(葵さんがよかった、と述べこちらもニコッと笑みを返した直後、詩奈の後ろから別の声が聞こえ、詩奈はそれを不思議に思い、後ろを振り向いて。振り向いた先には一人の人物が立っているが、陰に隠れていて姿ははっきりとは見えず)

(/ありがとうございます。pfは後に追加します)

>優真さん


むぅ…まぁ、深くは問いませんけど
(ふふふ、と笑う彼女を怪むように見つめるが、聞くのを諦めたのか上記を述べて)

  • No.118 by 如月 葵  2020-10-03 20:55:57 

詩奈さん>
え、誰?
よく見えないけど…
不審者か!?
(念の為銃を構える)
【実はこの学園、青春を逃した人がよく侵入して来るのである】

  • No.119 by 奏風詩奈&お姉ちゃん  2020-10-03 21:08:38 

>葵さん


???「まぁ、そう構えないで下さいな」
詩奈「…!この声、まさか…」
???「ふふ、そうよ。…久しぶりね、詩奈!」
詩奈「お、お姉ちゃん!」
(陰の中から出てきたのは、なんと詩奈の姉だった。そして、驚きで固まる詩奈に構わず抱きついて)

  • No.120 by 新倉 優真  2020-10-03 21:28:18 

如月>
「ふふ、ごめんて、」(笑いながら謝るので反省の色は全く見えない)

奏風>
「そう!気にしない気にしない!ほら、もうすぐだよ」(3年生の階まで近づいてることを教える)

  • No.121 by 如月 葵  2020-10-03 22:23:08 

詩奈さん>
あ、おねーさんだったのね…

お姉さん、急に銃とか構えてすみませんでした…
(頭を下げる)

新倉>
絶対反省してないだろ!!!
(追いかけ始める)

  • No.122 by 奏風詩奈&お姉ちゃん  2020-10-03 22:36:31 

>葵さん


???「大丈夫ですよ、お気になさらず」
詩奈「お、お姉ちゃん…苦しい…」
???「?…あぁ、ごめんね!つい…」
詩奈「つい、じゃないでしょ!」
(詩奈を抱きしめたままこちらに謝る彼に気にしないで、と述べて。抱きしめる力が強すぎるのか詩奈が青ざめた顔で姉に呼びかけると慌てて手を離し詩奈に謝っていて、その隣で詩奈はどうやら怒っている様子であり)

>優真さん


詩奈「は、はい!」
(なんだか話を逸らされたような気がして少しこころにモヤモヤが残るものの、もう少しで着くと言われ慌てて返事を返して)

  • No.123 by 如月 葵  2020-10-03 22:58:21 

詩奈さん>
仲のいい姉妹だ…
(ニコニコ笑いながら)

  • No.124 by 新倉 優真  2020-10-03 22:59:40 

如月>
「してるしてる、ほら、ごめんね?」(完全にお姉ちゃんモードに入ったのか、頭を撫で始める)

奏風>
「ついたぁ!お手伝い、ありがとね!」(奏風の頭をこれでもかと撫で回す)

  • No.125 by 如月 葵  2020-10-03 23:53:47 

新倉>
撫でられるのくっそ久々なんだけど?
(童心に帰りながら言う)

  • No.126 by 新倉 優真  2020-10-04 00:06:55 

如月>
「おーよしよし…」(若干ふざけてる)

  • No.127 by 如月 葵  2020-10-04 00:23:16 

新倉>
若干笑うのやめれ
(ジーッと見つめながら)

  • No.128 by 有栖 美唯子/美唯奈  2020-10-04 01:45:29 

>122

美唯子「……いい姉妹ね。」

仲良しの姉妹、兄弟はいてくれると助かる。私自身のことをよくわかってくれるからだ。時に対立することもあるけど、今日よりも明日、明日よりも明後日とあなたのことや、私自身のことがわかっていく。

美唯奈「…………お姉ちゃん!あ、どもども!『白アリス』でーす!」
……珍しく、私の妹も来たようだ。目の色からして、今日はカラコンをつけていないみたい。

  • No.129 by 奏風詩奈&お姉ちゃん  2020-10-04 08:18:02 

>葵さん、美唯子さん


姉「…あら、そちらも姉妹?それなら私達と一緒、ですね!」
詩奈「白アリス?それって…未唯奈ちゃん!?」
(後からやって来た未唯奈さんの容姿と発言から、2人が姉妹だと察し微笑む姉。その隣で詩奈は学園の大物が2人も並んだことに目が飛び出るほど驚いており)

>優真さん


詩奈「いえいえ、どう…ってわぁ!」
(お手伝いありがとう、とお礼を述べられどういたしまして、と述べようとしたが突然頭を撫でられ驚いた表情を見せて)

  • No.130 by 新倉 優真  2020-10-04 12:21:52 

如月>
「えー、無理かなぁ、」(楽しそうに話す)

奏風>
「奏風ちゃん髪質がいいなぁ…羨ましい…」(頭を撫でながら呟く)

  • No.131 by 如月 葵  2020-10-04 12:29:22 

新倉>
なんでだよ!?
どこがおかしいんだよ!!!
(目を丸くして)

  • No.132 by 新倉 優真  2020-10-04 22:01:56 

如月>
「いや、おかしくないよ、可愛いだけ」(弟がいたらこんな感じなのかな、とか考えながら)

  • No.133 by 奏風詩奈  2020-10-04 22:03:50 

>優真さん


詩奈「…そうですか?まぁ、手入れはちゃんとしてる方ですけど」
(頭を撫でられながら髪質が良いと褒められれば少し嬉しそうに述べて)

  • No.134 by 如月 葵  2020-10-04 22:37:59 

新倉>
だーかーらー!!!
可愛くないって何回も言わせるなぁ!!!
(またまた追いかけだす)

  • No.135 by 新倉 優真  2020-10-05 07:24:26 

奏風>
「だよねぇ…サラサラだもの…シャンプー何使ってるの?」(撫でると言うより髪をとかし始める)

如月>
「わぁ!こわいこわい。」(楽しそうにして逃げ回る)

  • No.136 by 如月 葵  2020-10-05 07:39:40 

新倉>
待て!
(スピード上げる)

  • No.137 by 奏風詩奈  2020-10-05 22:22:59 

>優真さん


え、シャンプー?別に普通のものですけど…
(使っているシャンプーを聞かれ、少し戸惑った様子で特別なものは使っていないと述べて)

  • No.138 by 新倉 優真  2020-10-06 21:52:07 

如月>
「かまん!」(急にストップ&急旋回して両腕を広げ、如月を受け止める)「おやおや…これは積極的なこと…」(ちょっと煽りを挟む)

奏風>
「普通のシャンプー…?それでこの髪質なの…?」(すごいなぁ…と小声でつぶやく)

  • No.139 by 如月 葵  2020-10-06 22:26:15 

新倉>
わふっ!?
(止まれずに衝突)
急に止まるなよ!!!
ごつごつして痛いし!!!
(いててと言いながら)

  • No.140 by 新倉 優真  2020-10-06 22:49:10 

如月>
「ふふふ…私の胸に飛び込んできておいてなにを…」(濡れ衣を着せる)「って、何がゴツゴツして痛いだ?え?」(如月の頭をグリグリする)

  • No.141 by 如月 葵  2020-10-07 06:04:26 

新倉>
痛い!!!
頭グリグリすんな!!!
事実だろうが!?
(離せといいながらもがく)

  • No.142 by 新倉 優真  2020-10-07 07:34:03 

如月>
「事実って…わるかったな!胸なくて!!!!!!!!ちょっと気にしてるんだぞ!!」(若干凹む)

  • No.143 by 如月 葵  2020-10-07 07:46:54 

新倉>
じ、事実は事実だけど全く無いわけじゃないじゃん…?
(なだめる)
後で何か買ってあげるから…な?
(謝りながら)

  • No.144 by 新倉 優真  2020-10-07 14:51:36 

如月>
「…それ、なんのフォローにもなってないからな…?」(ちょっと不服そうな顔して如月の頭から手を離す)「…あ、じゃあス○バの『コーヒー抹茶クリームフラペチーノ』1杯、よろしくね?」(そこはちゃっかりしている)

  • No.145 by 奏風詩奈&奏風緑  2020-10-07 15:44:46 

>葵さん、美唯子さん、未唯奈さん


緑「…そういえば、まだ自己紹介をしておりませんでしたね。私は奏風緑、彼女の姉です」
詩奈「あ、まだ名乗ってないんだった…私は奏風詩奈と言います。よろしくお願いします!」
(ふとまだ自己紹介していないことを思い出し自身の名を名乗る緑。それを聞いた詩奈はハッとして葵さん達の方を向いて名を名乗れば、よろしくお願いします、とお辞儀をして)

>優真さん


…あ、あの…そんなに撫でないで下さい…
(髪をいじられ少し恥ずかしくなったのか少し顔を赤くしていじるのをやめるように促して)

  • No.146 by 奏風詩奈&奏風緑  2020-10-07 15:45:21 

(/改めて二人のpf載せておきます)

名前:奏風 詩奈(そよかぜ しいな)
性別:女
年齢:16(高校1年生)
好きな事・物:歌うこと、スイーツ
性格:真面目で責任感が強い。普段は外交的で話し上手だが、いざという時に冷静な判断力を持つ。
容姿:肩より少し長めの黒髪を二つ結びにして、緑のピンを留めており、薄桃色の瞳を持つ。服装は制服に薄い緑のカーディガンを羽織っており、休日はその日によって変えている。
備考:別の世界からやって来た少女で、緑の妹。だが特にこれといって特別なものは持っていない。

名前:奏風 緑(そよかぜ みどり)
性別:女
年齢:17(高校2年生)
好きな事・物:花を育てること、可愛い小物
性格:穏やかで優しい性格。おしとやかな雰囲気を持つが、少しからかい癖がある(特に詩奈には)。
容姿:肩につく程度の長さの黒髪を持ち、サイドをピンク色のリボンでゆる三つ編みに縛っていて、目は緑色。服装は制服に緑のベストを来ている。休日は日によって着る服が変わる。
備考:詩奈のお姉ちゃんで同じく別の世界から来た少女。詩奈と同じく特別な能力は所持しない。

  • No.147 by 如月 葵  2020-10-07 16:36:40 

新倉>
ちょっと高いけどそこは許すか…
(やれやれと)

詩奈&姉>
よろしくお願いします!

  • No.148 by 新倉 優真  2020-10-07 17:10:37 

如月>
「女の子にデリカシー無いこと言った罰だからな!」(ちょっとムスッとする)

奏風>
「あ、ごめんごめん…気持ち良くてさ…」(へへへ…と苦笑いする)

  • No.149 by 奏風詩奈&奏風緑  2020-10-07 17:20:25 

>葵さん


緑「えぇ、こちらこそ。良ければ貴方の名前を聞いてもよろしいですか?」
(おしとやかな振舞いでニコッと微笑みこちらこそ、と挨拶を返した後、彼の名前を尋ねて)

>優真さん


詩奈「もう…あんまり遊ばないで下さいよ。新倉先輩」
(ムスッとした表情を浮かべ、彼女に注意すると同時に先輩、と強調するように言って)

  • No.150 by 如月 葵  2020-10-07 17:34:14 

緑さん>
如月 葵です。
よろしくお願いします!
(きちんと名乗る)

新倉>
急に止まる方も止まる方だわ!!!
デリカシーない事言ったのは謝るけど!!!
(ツッコむ)

  • No.151 by 新倉 優真  2020-10-07 18:10:35 

如月>
「ま、奢って貰えるならオールオーケーよ」(かなり現金)

奏風>
「先輩…?ふふ…先輩…うふふ…」(先輩と呼ばれて嬉しかったのか、怒られてることを気にせず気持ち悪い笑い方をする)

  • No.152 by 奏風姉妹  2020-10-07 19:57:28 

>葵さん


詩奈「…葵さんですね。よろしくお願いします!……ねぇお姉ちゃん、聞き忘れてたけど…なんで此処にいるの?」
緑「あぁ、それがね…下校しようとしたらなんだか眠くなっちゃって、気がついたら屋上にいたのよ」

(葵さんの名前と挨拶を聞きこちらもよろしく、と挨拶する詩奈。同時になぜ姉がここにいるのかが気になり尋ねると、緑はほぼほぼ詩奈と似たような経緯でここに来たことを述べて)

>優真さん


詩奈「…先輩、表情が凄いことになってますよ」

(気持ち悪いえみを見せる彼女を見れば若干引いたような顔で上記を述べ「鏡見てみます?」と制服のポケットから小さな鏡を取り出して)

  • No.153 by 如月 葵  2020-10-07 20:22:26 

新倉>
こっちがオールオーケーじゃないけどな…
(やれやれと言いながら財布の中身を見る)

  • No.154 by 如月 葵  2020-10-07 20:25:50 

詩奈さん&新倉>
だってよ、良かったな?
新倉セ・ン・パ・イ!
(ニヤニヤしながら)
眠くなって気付いたら屋上とかとんだ異世界転生ですやん
(急に真顔になって話し始める)

  • No.155 by 有栖 美唯子/美唯奈  2020-10-07 22:02:37 

>149

美唯子「私は『アリス』こと有栖 美唯子、姉妹共に元は猫なの。」

美唯奈「美唯奈ですっ!」

この二人は異世界からやってきたのね。私達の世界とは違う世界も、見てみたいものだわ。

美唯子「もちろん、猫の一生は家畜と同じでヒトよりも密度が濃い……って、前のラジオでも言ったかしら?」
短くてもあと2年ちょっとの人生だから、猫としても人としてもやりきりたいってところね。

  • No.156 by 新倉 優真  2020-10-08 00:52:30 

奏風>
「えっ?あっ、あっ…」(はっとして表情を戻すが、顔は真っ赤)

如月>
「お?なんだぁ?お前も後輩になりたいのかぁ?」(にししと笑いながら如月の脇をくすぐったりしていじる)

  • No.157 by 如月 葵  2020-10-08 06:46:35 

新倉>
違いますー。
あとそれ効かないですー。
(ニヤけてる)

  • No.158 by 奏風姉妹  2020-10-08 07:20:12 

>葵さん、美唯子さん、未唯奈さん


緑「猫、ですか…やはり、ここは不思議で溢れていますね!」
詩奈「なんでそんなに落ち着いていられるの!?異世界転生だよ!二人とも猫なんだよ!?」
(興味ありげな様子で美唯子さんと未唯奈さんを見つめる緑の隣で落ち着いている姉に驚きを隠せない詩奈がなんで、と問いただしており)

>優真さん


せんぱーい?顔が赤くなってますよ?
(ここぞと言わんばかりに反撃を始める詩奈。顔を真っ赤に染める彼女をニヤニヤとした表情で見つめて)

  • No.159 by 新倉 優真  2020-10-08 13:21:10 

如月、奏風>
「ちょ、やめ…思ったより恥ずかしい…それ…」(赤くなった顔を左腕で隠す)

  • No.160 by 如月 葵  2020-10-08 21:05:26 

新倉>
え?照れてるの?
(からかう)

  • No.161 by 新倉 優真  2020-10-08 22:17:37 

如月>
「うっさい…ばか…」(顔は赤いまま、口元を隠して目をそらす)

  • No.162 by 如月 葵  2020-10-08 22:57:28 

新倉>
可愛いなぁ!
(にやけながら)

  • No.163 by 新倉 優真  2020-10-08 23:19:48 

如月>
「うわぁ…やめろぉ…」(耳も真っ赤になる、どうやら攻められるのは得意じゃないようだ)

  • No.164 by 如月 葵  2020-10-08 23:35:06 

新倉>
おや?
あれだけ可愛い言っておいて言われるのは得意じゃないのか?
可愛いねぇ
(ニヤニヤ)

  • No.165 by 新倉 優真  2020-10-09 01:04:25 

如月>
「ほんっと…うるさい…」(顔を隠してしゃがみこむ)

  • No.166 by 奏風姉妹  2020-10-09 06:21:58 

>葵さん


緑「…うーん。これからどうしたらいいのかしら?」
詩奈「とりあえず、お姉ちゃんもこの学園に通ったら?学園長に話せば多分分かってくれるはず」
緑「あら、いいの?」
(異世界転生と聞きうーん、と首を傾げ今後について心配する緑。それを見た詩奈は緑の前に立ち学園に通うことを提案し、それを聞いた緑はいいの、と二人を見ながら言って)

>優真さん


責められるのには慣れていないんですね
(しゃがんで顔を隠す彼女を見ては、こちらもしゃがんでじーっと彼女に視線を向けており)

  • No.167 by 新倉 優真  2020-10-09 07:19:29 

奏風>
「やめてぇ…じろじろ見ないでぇ…」(一切動かなくなる)

  • No.168 by 如月 葵  2020-10-09 07:40:15 

新倉>
じー…
(少し見つめたあと頭を撫でる)

  • No.169 by 新倉 優真  2020-10-09 14:51:59 

如月>
「うぅ…」(素直に頭を撫でられるが、動きはしない)

  • No.170 by 如月 葵  2020-10-09 18:22:16 

新倉>
しかしほんとに何も反撃できないな?
( ???? )

  • No.171 by 新倉 優真  2020-10-09 19:25:26 

如月>
「うるさい…褒め慣れてはいるけどあまり褒められることは無いの…」(やっと表情を見せたが口元は腕で隠して目はそれたまま)

  • No.172 by 奏風詩奈  2020-10-09 19:58:55 

>優真さん


…普通そこまでなります?
(流石に可哀想に思えてきたのかこれ以上いじるのをやめ上記を述べて)

  • No.173 by 如月 葵  2020-10-09 20:08:04 

新倉>
なるほどねぇ…
(顔を覗き込む)

  • No.174 by 新倉 優真  2020-10-09 21:54:12 

奏風、如月>
「うるっさいなぁ!もぅ!」(バッと立ち上がる、真っ赤になったその頬をぷくーっと膨らませる)

  • No.175 by 如月 葵  2020-10-10 10:06:40 

新倉>
怒んなって!!!
(まだちょっとニヤけてる)

  • No.176 by 新倉 優真  2020-10-10 19:06:02 

如月>
「そうやって笑うんだ!もう知らない!」(ぷい、とそっぽを向く)

  • No.177 by 如月 葵  2020-10-10 19:27:22 

新倉>
ごめんて!

  • No.178 by 新倉 優真  2020-10-10 21:01:47 

如月>
「私は遊ぶ専門なの!」(ふんっ!と強く息を吐いてめちゃくちゃなことを言う)

  • No.179 by 如月 葵  2020-10-10 21:16:35 

新倉>
めちゃくちゃやな…
それと俺遊び道具じゃないからね…
(やれやれと言いながら)

  • No.180 by 新倉 優真  2020-10-10 21:18:13 

如月>
「えー?ほんとかなぁ?」(急にウザくなる)

  • No.181 by 如月 葵  2020-10-10 22:38:10 

新倉>
さっきまでめちゃくちゃ顔赤くなってたやつが
何を言ってるんだぁ?
(ニヤニヤする)

  • No.182 by 新倉 優真  2020-10-11 00:53:52 

如月>
「うるさいなぁ、いいから私に遊ばれるの!」(そう言って如月の両頬をぐにーっと引っ張る)

  • No.183 by 奏風詩奈  2020-10-11 04:07:50 

>葵さん、優真さん


…ふふ
(二人の会話を微笑ましそうに聞いていたが、葵さんの両頬が引っ張られ変な顔になったのを見ておもわず笑ってしまい)

  • No.184 by 如月 葵  2020-10-11 04:36:54 

新倉>
ほい!はおひっひっはふは!!
(訳:おい!顔引っ張るな!!)

  • No.185 by 新倉 優真  2020-10-11 09:09:48 

如月、奏風>
「え、なにこのほっぺ…やわらか…奏風ちゃんも触ってみ!ほら!」(楽しそう)

  • No.186 by 如月 葵  2020-10-11 12:18:58 

新倉>
ははは!はおひっはふは!!!
(だから!顔引っ張るな!!!)

  • No.187 by 新倉 優真  2020-10-11 13:11:04 

如月>
「柴犬とかこんな感じなんだよな…可愛い…」(また可愛いと口にする)

  • No.188 by 如月 葵  2020-10-11 17:44:41 

新倉>
ははは!はわいふはいって!!!
(だから!可愛くないって!)

  • No.189 by 新倉 優真  2020-10-11 20:59:15 

如月>
「こういう感触のスクイーズあったよな…」(頬からやっと手を離す)

  • No.190 by 如月 葵  2020-10-11 23:34:33 

新倉>
俺のほっぺはスクイーズじゃないぞ…
(直しながら)

  • No.191 by 奏風詩奈  2020-10-12 08:18:08 

>葵さん、優真さん


そうですか?じゃあ私も…
(そう言って葵さんの近くに移動し頬に手を触れようとして)

  • No.192 by 如月 葵  2020-10-12 17:38:33 

詩奈さん>
ふがぁ

  • No.193 by 如月 葵  2020-10-12 17:38:33 

詩奈さん>
ふがぁ

  • No.194 by 新倉 優真  2020-10-14 17:00:36 

如月>
「ははははは!何そのマヌケな声!」(指さしてゲラゲラを笑う)

  • No.195 by 如月 葵  2020-10-14 17:16:52 

新倉>
笑うなぁ!!!
(変な顔して)

  • No.196 by 如月 葵  2020-10-14 17:16:53 

新倉>
笑うなぁ!!!
(変な顔して)

  • No.197 by 新倉 優真  2020-10-14 17:44:12 

如月>
「ふふふ…ふぅ…はぁ…写真撮っとこ…」(ひとしきり笑うと携帯を取り出してカメラを起動する)

  • No.198 by 奏風詩奈  2020-10-14 19:34:39 

>葵さん、優真さん


おぉっと…葵さん、ちょっとだけ動かないで下さいね?
(優真さんがスマホを構えたのを確認すると葵さんの頬をそのままつまみながらニヤッとした笑みを浮かべて)

  • No.199 by 如月 葵  2020-10-14 19:39:28 

詩奈さん&新倉>
あ、うん
(その場で止まる)

  • No.200 by 新倉 優真  2020-10-14 19:49:59 

如月、奏風>
「…ふふ、いいの撮れた…」(2人の写真を撮ると嬉しそうにつぶやく)

  • No.201 by 如月 葵  2020-10-14 20:03:18 

新倉>
え、いいの撮れた?
何撮ってるんだよ!おい!消せ!!!
(慌てる)

  • No.202 by 新倉 優真  2020-10-15 00:40:43 

如月>
「えー、やだ、」(笑いながら断る)

  • No.203 by 奏風詩奈  2020-10-16 07:27:46 

>葵さん、優真さん


優真さん、その写真後で送ってくれませんか?
(撮れた写真がどんなものか気になりスマホを取り出して上記を告げて)

  • No.204 by 新倉 優真  2020-10-16 07:48:38 

奏風>
「おっけ…」(騒ぐ如月に目もくれず写真を奏風に送ろうとする)

  • No.205 by 如月 葵  2020-10-16 22:45:14 

新倉&詩奈さん>
ちょ!?
俺の話も聞いて!?
(2人の間に挟まる)

  • No.206 by 奏風詩奈  2020-10-17 19:56:57 

>葵さん、優真さん


いいじゃないですか別に~
(すぐにスマホを引っ込めにひひ、と笑みを浮かべながら上記を述べて)

  • No.207 by 如月 葵  2020-10-17 20:06:16 

詩奈さん>
良くない!
っていうかその写真誰得!?
(立ち塞がりながら言う)

  • No.208 by 新倉 優真  2020-10-17 21:45:18 

如月、奏風>
「私得」(如月に目もくれず、一言だけ呟きスマホを弄る)
「あい、送っといたよ?」(今日イチの笑顔)

  • No.209 by 如月 葵  2020-10-17 22:55:26 

新倉>
いやいや!
俺のことも考えて!?
って送り終わってるじゃん!!!

  • No.210 by 新倉 優真  2020-10-17 23:16:43 

如月>
「みる?かわい子ちゃんだよ。」(如月に如月の画像を見せる)

  • No.211 by 如月 葵  2020-10-17 23:27:09 

新倉>
俺のどこがかわい子ちゃんなんだよ…
それより今から実弾射撃のやつ色々しないといけないからさ、手伝ってくれない?

  • No.212 by 新倉 優真  2020-10-17 23:47:34 

如月>
「実弾…?え?何、お前学校に銃火器持ってきてるの…?」(ちょっと引くような顔をする)

  • No.213 by 如月 葵  2020-10-18 08:30:50 

新倉>
え?持ってきてるよ?
ほら!ちゃんと許可得てるし、大丈夫だよ
(エアガンと実弾のスナイパーライフルを見せる)

  • No.214 by 新倉 優真  2020-10-18 08:52:57 

如月>
「うへぇ…凄いな…でも、なんで学校にこれを…?」(銃火器を見渡して如月に問いかける)

  • No.215 by 奏風詩奈  2020-10-18 10:05:15 

>優真さん


ありがとうございます
(グッと親指を立ててサインをして。その後スマホを見ると「おぉー」と若干ニヤッとした表情を浮かべて)

>葵さん


常に持ち歩いてるんですね。それ
(慣れたせいか特に驚く様子も見せず、彼が持っている銃火器を見つめながら述べて)

  • No.216 by 如月 葵  2020-10-18 10:31:01 

新倉&詩奈さん>
この学校結構人気じゃん?
だから結構犯罪者とか不審者くるからさ…
最悪の事態はこれ使うんだよね。
あとは単なる俺の趣味かな?

エアガンに関しては許可はいらないけど、実弾に関しては限られた人しか許可出ないんだよ
(きちんと説明する)

  • No.217 by 新倉 優真  2020-10-18 10:50:24 

如月>
「へぇ…その辺は全然分からんわ…」(銃火器を**ーっと見つめる)

  • No.218 by 如月 葵  2020-10-18 17:46:32 

新倉>
撃ってみる?
(新倉に狙撃銃を渡そうとする)

  • No.219 by 新倉 優真  2020-10-18 18:00:20 

如月>
「私が持っていいもんなの?」(そういいながら受け取る)
「って重っ!」(自身の体格と銃火器の重さが不釣り合いすぎてよろける)

  • No.220 by 如月 葵  2020-10-18 22:41:31 

新倉>
まぁ学校側が許可出してる人間出し大丈夫でしょ~。

プッ
(よろめくのを見て笑いそうになる)
どう?重いでしょ? 可愛い((ボソッ
(若干笑ってる)

  • No.221 by 新倉 優真  2020-10-19 07:53:07 

如月>
「うるっさいなぁ…てかよくもまぁ…はぁ…こんなの…持ってきてるよね…学校に…ふぅ…」(話しながら何とか持ち上げる)

  • No.222 by 奏風詩奈  2020-10-19 08:28:51 

>葵さん、優真さん


不安しかないんですけど…
(許可は出ていると聞くが、やはり内心少し不安があり、心配そうな様子で述べて)

  • No.223 by 新倉 優真  2020-10-19 23:34:29 

如月、奏風>
「本当に…重…ってひゃあ!」(制服のスカートを履いているにも関わらず派手に尻もちをつく)

  • No.224 by 如月 葵  2020-10-20 00:02:55 

新倉&詩奈さん>
あー…、おい、スカート汚れんぞ?
ほら、手貸すから
(新倉にそっと手を差し伸べる)

詩奈さんが言ってた不安が的中しちゃったな…
(ありゃりゃと言いながら)

  • No.225 by 新倉 優真  2020-10-20 00:07:28 

如月>
「えっと…」(立ち上がろうとするが、動けず)
「腰が…抜けてしまったみたいで…」(へへへ…と恥ずかしそうに苦笑する)

  • No.226 by 如月 葵  2020-10-20 07:46:37 

新倉>
しゃーないなぁ…
ほら…
(更に差し伸べる)

  • No.227 by 新倉 優真  2020-10-20 18:17:05 

如月>
「すまんねぇ…へへ…」(やっとこさ立ち上がる)
「はぁ…腰痛ぁ…」(自分の腰を見る)

  • No.228 by 如月 葵  2020-10-20 19:22:36 

新倉>
大丈夫?
(心配しながら)

  • No.229 by 奏風詩奈  2020-10-20 19:27:36 

>葵さん、優真さん


そんなに重いんですね…その銃。あ、大丈夫ですか?優真さん
(二人の様子を眺めながら、銃の重さがなんとなくだか分かり呟いて。そして腰を痛めている様子の優真さんに大丈夫か、と声をかけて)

  • No.230 by 新倉 優真  2020-10-20 22:26:38 

如月、奏風>
「うん、腰をちょっと強く打っただけ、大丈夫だよ」(照れくさそうに笑いながら)

  • No.231 by 如月 葵  2020-10-20 22:39:12 

新倉&詩奈さん>
なら良かった…
(ホッと安心しながら言う)
さてと…
(実弾をマガジンに入れ始める)
詩奈さんはこれ見たことあったよね?
(狙撃銃を見せながら)

  • No.232 by 如月 葵  2020-10-20 22:39:12 

新倉&詩奈さん>
なら良かった…
(ホッと安心しながら言う)
さてと…
(実弾をマガジンに入れ始める)
詩奈さんはこれ見たことあったよね?
(狙撃銃を見せながら)

  • No.233 by 奏風詩奈  2020-10-21 15:56:53 

>葵さん、優真さん


…あぁ……あの威力の凄かったやつですね…
(葵さんの手にしている狙撃銃を見れば、最初に銃を撃っていた時を思い出し少々苦笑いをしながら述べて)

  • No.234 by 如月 葵  2020-10-21 18:10:18 

詩奈さん>
それそれ!
(親指を立てながら)

  • No.235 by 如月 葵  2020-10-21 18:10:18 

詩奈さん>
それそれ!
(親指を立てながら)

  • No.236 by 新倉 優真  2020-10-21 18:43:14 

如月、奏風>
「ほへぇ…」(2人の話についていけず、座り込んで鞄の中に入れていたお菓子を食べ始める)

  • No.237 by 奏風詩奈  2020-10-22 06:50:04 

>葵さん、優真さん


やっぱり…あ、優真さん。耳…塞いだ方が良いですよ
(そう述べると自分も被害被害を喰らわないため、ある程度葵さんから距離を離し耳を塞いで)

  • No.238 by 如月 葵  2020-10-22 07:03:03 

新倉&詩奈さん>

そだね、耳塞いだ方がいいかも!
(ちゃんと注意喚起)

んー、今日はちょっと遠い所狙おうかな…
500メートルくらい先に木あるの見える?
(と、指を指す)

  • No.239 by 新倉 優真  2020-10-22 14:44:41 

如月、奏風>
「え?あ、うん。」(両耳を塞ぐ)

  • No.240 by 如月 葵  2020-10-23 07:09:53 

新倉&詩奈さん>

当たるかなぁ…
(木に照準を向ける)

…ドォォォォォン
(葵が引き金を引いた瞬間、射撃音が鳴り響く)

  • No.241 by 奏風詩奈  2020-10-23 19:08:03 

>葵さん、優真さん


__!
(まだ射撃音に慣れていないため目を瞑り少しびっくりしながらも、音が止んだ後、葵さんが撃った方向を見ようとして)

  • No.242 by 新倉 優真  2020-10-23 21:04:21 

如月、奏風>
「ぴゃんっ!」(一瞬のことに驚き、変な声を出す)

  • No.243 by 如月 葵  2020-10-23 21:24:44 

詩奈さん&新倉>
お!当たった!
ほら!

あ、2人とも大丈夫?
(コッキングをし、2人の方向を見る)

  • No.244 by 奏風詩奈  2020-10-23 21:36:37 

>葵さん、優真さん


は、はい!……すごい、距離結構離れてるのに…
(大丈夫かどうか聞かれすぐに返事を返し、木の方向を見ると目を見開かせ銃が直撃したことに驚いて)

  • No.245 by 新倉 優真  2020-10-23 22:24:59 

如月、奏風>
「耳…痛…」(両耳を塞いでぐにぐに回す)

  • No.246 by 如月 葵  2020-10-24 11:02:07 

新倉&詩奈さん>

大丈夫なら良かった!
(親指立てる)

あー、耳栓貸せば良かったね…
(今更耳栓を取り出す)

  • No.247 by 新倉 優真  2020-10-24 22:50:19 

如月>
「あるなら先に言ってよ…」(むすっとする)

  • No.248 by 如月 葵  2020-10-25 11:25:18 

新倉>
あはは…
忘れてた…
(えへへと笑う)

  • No.249 by 奏風姉妹  2020-10-25 11:45:12 

>葵さん、優真さん


緑「急に大きな音がしたと思ったら…まさか銃の音だったとは、驚きましたわ」
詩奈「あ、お姉ちゃん」
(そんな会話を繰り広げている三人に、詩奈の姉である緑が話しかけ、詩奈がそれに気付き、咄嗟に名前を呼んで)

  • No.250 by 如月 葵  2020-10-25 12:03:34 

詩奈さん>
あっ、お姉さん
急に大きな音出してごめんなさい…
(ぺこりと頭を下げる)

  • No.251 by 新倉 優真  2020-10-26 00:16:47 

如月>
「むぅ…」(ムスッとしたまま)
詩奈、緑>
「え、奏風ちゃんお姉ちゃんいたんだ…あ、初めまして、新倉優真です、3年です、よろぴ!」(ケロッとした顔でふざけた挨拶をする)

  • No.252 by 如月 葵  2020-10-26 00:36:45 

新倉>
プッ
(ふざけた顔に思わず笑ってしまう)

  • No.253 by 奏風姉妹  2020-10-26 08:28:44 

>優真さん


緑「ふふ、私は2年の奏風緑と申します。よろしくお願い致します、優真さん」
(優真さんの自己紹介を聞くと、こちらもおしとやかに自身の名を名乗り)

>葵さん


緑「いいえ、お気になさらず。お陰で詩奈と遭遇できましたし」
詩奈「わぁっ!」
(ニコッと笑い気にしていないことを告げると、突然詩奈の手を引っ張りこちらに引き寄せる。詩奈は突然のことに驚き、何とか転ばぬようバランスを保とうとして)

  • No.254 by 新倉 優真  2020-10-26 20:36:16 

緑>
「2年…って事は後輩ちゃんだ!後輩ちゃん増えた!やった!」(シンプルな喜び方をする)「にしても…ふむふむ…」(緑の全身を舐め回すように見る)「姉妹揃って可愛いなぁ…はぁ…」(目の前の姉妹の整った顔立ちに思わず溜息を漏らす)

  • No.255 by 如月 葵  2020-10-27 21:21:59 

新倉>
新しい後輩できて良かったな!
(にっこり)

  • No.256 by 奏風姉妹  2020-10-27 21:51:59 

>優真さん、葵さん


緑「まぁ、ありがとうございます!……でも、優真さんも十分素敵ですよ。そうでしょう?詩奈」
詩奈「うん!優真さん、可愛いところいっぱいありますもんね」
(優真さんから可愛いと言われ嬉しそうにする二人。そして、緑が優真さんも十分素敵だ、と言うと詩奈もうんうん、と頷いて同感し)

  • No.257 by 如月 葵  2020-10-28 23:26:59 

詩奈さん>
いい姉妹だねぇ…
(と、ほっこりしながら)

  • No.258 by 新倉 優真  2020-10-29 22:04:53 

詩奈、緑>
「そんな…可愛いなんて…」(また照れ始める)
如月>
「ほんまよ…」(凄いほんわかとしている)

  • No.259 by 奏風姉妹  2020-10-29 22:14:52 

>葵さん、優真さん


緑「いい姉妹?ふふ、嬉しいこと言われちゃったわね~」
詩奈「ちょ、お姉ちゃんったら!」
(二人からいい姉妹と言われとても嬉しそうな表情を見せそのまま詩奈に飛びついて。詩奈は何とか離れようとしているが、満更でもなさそうな顔で)

  • No.260 by 如月 葵  2020-10-29 23:24:38 

新倉>
新倉は人で遊び過ぎる所がなければ
可愛いんだけどなぁ?
(おでこをちょんと押す)

詩奈さん>
(やべぇ、凄い尊い…と、無言で思う)

  • No.261 by 新倉 優真  2020-10-29 23:42:30 

如月>
「えぇー、いじられるの満更でもないくせに…」(脇腹を続き返す)

  • No.262 by 如月 葵  2020-10-29 23:51:51 

新倉>
んな訳あるか!!!
仕方なく遊ばれてやってるんだよ!!!
(華麗にかわす)

  • No.263 by 新倉 優真  2020-10-30 17:18:56 

如月>
「えぇー?ほんまでござるかぁー?」(にやにやしながら如月を弄る)「素直じゃないねぇ…おーよちよち…」(馬鹿にしてるのかな如月の頭を撫でようとする)

  • No.264 by 奏風姉妹  2020-10-30 18:18:35 

>葵さん、優真さん


詩奈「…なんだかお姉ちゃんと優真さんってなんだかんだ似てるような気がする」
緑「そうなの?」
詩奈「うん、例えば…よくいじりたがるところとか」
(二人のやり取りを見ていた詩奈は、突然優真さんと緑は似た者同士なのでは、と発言し、緑はそれに対して首を傾げており)

  • No.265 by 如月 葵  2020-10-31 00:52:02 

新倉>
スッ…
(無言で後ろに回り込む)

本気出せばこんなもんよ?
(いつもは見せない様な笑い方)

  • No.266 by 新倉 優真  2020-11-01 08:26:14 

如月>
「うぉ、びっくりした…」

  • No.267 by 如月 葵  2020-11-01 08:53:25 

新倉>
これから沢山本気出すね!
(笑いながら)

  • No.268 by 新倉 優真  2020-11-01 10:06:42 

如月>
「はいはい、本気出せて偉いねぇ…」(それでもいじるのは止めない)

  • No.269 by 如月 葵  2020-11-01 17:20:43 

新倉>

(下を向いて黙り込む)

  • No.270 by 新倉 優真  2020-11-01 17:51:06 

如月>
「おや?遂に素直になったか?よーしよしよし…」(楽しそうに髪の毛をぐちゃぐちゃにする勢いで撫で回す)

  • No.271 by 奏風姉妹  2020-11-01 21:26:57 

>葵さん、優真さん


緑(多分あれ…何か企んでそうね)
詩奈「お姉ちゃん、どうしたの?」
緑「なんでもないわ、ふふ」
詩奈(絶対なんかあるな…)
(そんな二人のやり取りを見ながら緑は何かを察したように心の中で呟き、詩奈はそんな姉を怪しさ満点、といった様子で見つめており)

  • No.272 by 如月 葵  2020-11-01 21:41:43 

新倉>
なーんてね!!!
(急に頭を上げる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック