(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.1061 by 白竜  2020-08-17 22:02:32 

白竜
……全く気にしないでいいのに
(寝れないのか起き上がりそう言い外に出て広場にいく)

  • No.1062 by 白竜  2020-08-17 22:04:21 

あのー今から男子高校に入学してしまった女性っねトピを立てるんですがやりますか?

  • No.1063 by ソルベット  2020-08-17 22:08:05 

マジョラム(…終わった…!!終わりましたよひゃほぉぉ…!!)←

ソルベット(…もうそろそろ上がる?)
ネルフェン(上がりましょっか。)

中(どうしましょ…それって逆ハー的なトピっすか…?)←

  • No.1064 by 白竜  2020-08-17 22:11:35 

白竜
どうやろうかな
(考えながら空を見てる)



あっ女子高校に間違って男子が入ってしまうってのもやりたいかも

  • No.1065 by ソルベット  2020-08-17 22:16:01 

マジョラム(いぇぇぇぇい…!(小声で喜んでいる))

ソルベット(ふふ…こうして貴女とお風呂にはいるのも久しぶりね。いつぶりかしら?)
ネルフェン(まだ私達が出会ったころの時ですから…だいぶ前ですね。)
ソルベット(そう…ふふ、時の流れは早いわね…)
中(…成る程…。)←←

  • No.1066 by 白竜  2020-08-17 22:24:08 

白竜
うーーん
(頭を抱えながら考えている)

立ててもらってもいいですか?、駄目でしたら自分でやります

  • No.1067 by ソルベット  2020-08-17 22:29:32 

中(ごめんなさい我輩どういうの立てればいいのかわかんないのでお願いするっす…。)

ソルベット(それじゃそろそろ寝ましょ。)
ネルフェン(おやすみなさいソルベット様。)
ソルベット(おやすみネルフェン。…さーてと、白竜さんでもからかいにいきましょーっと。)←

  • No.1068 by 白竜  2020-08-17 22:40:24 

白竜
どんなふうにやるかな?
(地面に座り考える)


わかりました

  • No.1069 by ソルベット  2020-08-17 22:44:41 

ソルベット(ふんふふんふーん♪(白竜の部屋の前に立ち)白竜さーん、いるー?…いないようね…しょうがない…帰るか…(自分の部屋に向かいベッドに入り寝始める))

  • No.1070 by 白竜  2020-08-17 22:51:36 

白竜
マジョラム俺の所においでよ
(マジョラムの頭に声をかける)



立てましたよ

  • No.1071 by ソルベット  2020-08-17 22:56:22 

マジョラム(…?白竜…?何処にいるんでしょうか…?)
ソルベット(すやすや…)←
中(お疲れ様っす…!時間があったら見に行ってみますね…。)

  • No.1072 by 白竜  2020-08-17 23:13:27 

白竜
広場だよ
(空を見ながら言う)


ありがとう

  • No.1073 by ソルベット  2020-08-17 23:17:02 

マジョラム(広場…?さてどこでしょうかね…(椅子から立ち上がり伸びをした後結んでいる髪の毛を全ておろしながらそう言い)少し散歩がてら向かってみましょうかね…。)

  • No.1074 by 白竜  2020-08-18 00:50:43 

白竜
ほら
(マジョラムの前に時空を作り自分の前に繋がる道を作る)

  • No.1075 by 名無しさん  2020-08-18 01:39:35 

プーアル連れてきて

  • No.1076 by マジョラム  2020-08-18 06:25:22 

マジョラム(あらまぁ…すごいこと…(道を通り白竜の前に行き )こんばんわ白竜さん、一体なんのご用ですか?)

  • No.1077 by 白竜  2020-08-18 08:34:38 

白竜
お話しでもしないか?
(頭を傾げながら聞く)

  • No.1078 by マジョラム  2020-08-18 08:41:41 

マジョラム(お話…ですか?いいですよ、何の話をしましょうかね…?)

  • No.1079 by 白竜  2020-08-18 11:50:08 

白竜
何でもいいよ?気になることでもいいし
(マジョラムを抱き寄せをしながら言う)

  • No.1080 by マジョラム  2020-08-18 12:02:51 

マジョラム(あら…そうですか…?それじゃあ貴方の種族と能力についてでも聞かせてもらいましょうかね…少し気になっていましたから…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック