(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.1101 by 白竜  2020-08-18 20:39:00 

白竜
あっごめん、……もういいやつまらん
(飽きたのかそう言い時空を作り別の星に行く)

  • No.1102 by マジョラム  2020-08-18 20:41:54 

マジョラム(えっ、ちょ白竜さ…また行っちゃったわ…(いなくなったことを確認して)…ったくなんなんだよ…あいつはよ…(いつものマジョラムの口調とは違い荒っぽい口調でそういうと宇宙船の方へ飛び立ち)…明日…やれるかな…。)

  • No.1103 by 白竜  2020-08-18 20:47:39 

白竜
くそ!どいつもこいつきにくわね、消してやろうかなー
(そのまま自分の部屋に時空を繋げ帰る)

  • No.1104 by ソルベット  2020-08-18 20:54:34 

マジョラム(まっ、いいですけどね!今日は研究がようやく終わりましたし!!さーてと早く帰ってお風呂いって寝ましょっと!)宇宙船につくと自分の部屋に行き必要なものを持ち風呂場に直行し
マジョラム(明日…楽しみですわ。久しぶりに姉様達と遊べるんですもん…)

  • No.1105 by 白竜  2020-08-18 20:56:02 

白竜
はぁー明日どうしようかなー
(上向きになりながら考えている)

  • No.1106 by ソルベット  2020-08-18 21:00:05 

マジョラム(何して遊ぼうかなぁ…あの人をおちょくるか…姉様をおちょくるか…ふふ…楽しみだなぁ…(湯船に浸かりながら独り言を呟き))

  • No.1107 by 白竜  2020-08-18 21:01:08 

次の朝にしても良いですか?

  • No.1108 by ソルベット  2020-08-18 21:06:20 

中(OKっす!ちょっとグダグダしすぎちゃったっすからね…)←(こいつのせい)

マジョラム(んん…もう朝か…)
シャンバリーレ(姉様!起きておきて!)
マジョラム(ああシャンバリーレ、お早うございます…早起きなんですね?)
シャンバリーレ(そう?ほら早く着替えて!朝ごはん食べに行きましょ!)
マジョラム(ふふ、はいはい。)

  • No.1109 by 白竜  2020-08-18 21:31:19 

白竜
さて俺は先に行くか
(起き上がり広場に行く)

[いろいろとすみません〕

  • No.1110 by ソルベット  2020-08-18 21:35:04 

中(いえいえ!大丈夫っすよ!我輩が悪いんで…)

ネルフェン(さ、私たちは先にいきましょ。)
スコッチ・ボネット(はーい姉様。)
ミント(玄関で待ってましょうよ…?)
ネルフェン(…そうね。)←
スコッチ・ボネット(かわいそうだもんねー。)

  • No.1111 by 白竜  2020-08-18 21:47:00 

白竜
……
(待っている)

  • No.1112 by ソルベット  2020-08-18 21:54:04 

ソルベット(少し出掛けてきますね。)
マジョラム(はい!)

ソルベット((例の広場まで飛んで行き)おはよう白竜、どう?調子は?(白竜を見つけると側へと降り立ちそう声をかけた。どうやらまだ髪の毛をセットしていないようでいつも巻いてある髪の毛は全てストレートになっているが服は何処かに出掛けるらしくシースルーの黒いロングドレスを着ている))

  • No.1113 by 白竜  2020-08-18 22:16:47 

白竜
おはよう、今日からはじめるよ
(笑顔で言うとどこかに行くのって言う)

  • No.1114 by ソルベット  2020-08-18 22:30:45 

ソルベット(そう…ええ!今日は全王様の所にゲームをしに行くの!楽しみだわ…♪)

ネルフェン(やっと来たわね…)
マジョラム(遅れてすみません姉様…)
ネルフェン(気にしてないわよ。さ、行きましょ!あんた達!)瞬間移動して
他姉妹(はーい!姉様!!)ネルフェンに続き瞬間移動する

ネルフェン(ソルベット戦乙女隊参上ッ!!!)
(そうネルフェンが言うと姉妹全員で一糸乱れぬボウアンドスクレープをして)
ソルベット(…いつ見ても爽快ですね…。)

  • No.1115 by 白竜  2020-08-18 22:41:00 

白竜
………いつもそんなポーズをして現れるのか?
(かっこ悪いポーズで現れ呆れた顔でソルベットに聞く)

  • No.1116 by ソルベット  2020-08-18 22:49:00 

ソルベット(あら、そんなに変かしら…。私的にはかっこいいと思うんだけどなぁ…。え?ああそうだよ、呼んだときとかはこういうポーズでくるよ~)

  • No.1117 by 白竜  2020-08-18 23:02:44 

白竜
そうか、訓練をするならまずみんながどれぐらい出来るか見ないと
(そう言うと皆を見る)

  • No.1118 by ソルベット  2020-08-18 23:07:09 

ソルベット(そーね……。)
ネルフェン(分かったわ…。(気を出し始め))
他姉妹(…(ネルフェンと同様に気を出し始め))
ソルベット(因みにどんな風に図る…とかって決めてたりするの?)

  • No.1119 by 白竜  2020-08-18 23:32:19 

白竜
ふむふむ、皆はまぁまぁの強さだな、でも訓練をすれば強くなれるよ、そうだなーバケモノとなは皆ん倒せてるから、俺を無事倒せたら次かな
(そう言うと戦う準備をする)

まぁー何となくでやってるよそれに俺が本気を出したらミント達は勝てないだろ?俺に?
(体を温めながらソルベットに言う)

  • No.1120 by ソルベット  2020-08-18 23:38:41 

ネルフェン(分かったわ…。)
ソルベット(そう…多分ね…、でもやってみたらいいんじゃないかしら?一応最初は手加減?してみて次は本気でやってみるって感じで。物は試しだって言うし…。ま、タヒんだとしても次の戦乙女隊を探すまでなんだけどねっ。)舞空術で浮かびながらそう答えて

ネルフェン(あんた達、足引っ張るんじゃないわよ。)
スコッチ・ボネット(それはこっちの台詞よ姉様…!)
ミント(大丈夫だといいけど…)
マジョラム(…ふふ、楽しみですわ)
シャンバリーレ(ねー!めっちゃ楽しみ!)
マイアーレ(…大丈夫だといいけど…。)ウサギの耳を生やしながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック