(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.1319 by 白竜  2020-08-23 08:57:44 

白竜
だってあの時言ったでしょ?ソルベットが認めるぐらい強くなるって?約束したしね
(見つめながら言う)

  • No.1320 by 白竜  2020-08-23 08:58:04 

はーい

  • No.1321 by シザーgirl  2020-08-23 09:02:11 

中(立てさせて頂きましたっす。お返事はあちらがわに書いておきますね)

  • No.1322 by シザーgirl  2020-08-23 13:41:50 

中(引き続きこのトピックではDBのなりきりをやろうと考えてますのでオリキャラの場合はプロフィールを、既存キャラの場合は一声かけてくださると助かります…!)

  • No.1323 by 通りすがりさん  2020-08-28 16:26:29 


お邪魔しますっ。こちらでしたか><
先程は失礼しました?

  • No.1324 by シザーgirl  2020-08-28 16:29:25 

いらっしゃいませー!いえいえ!大丈夫ですよ!URL貼っとかなかった我輩がいけないんすからね…

オリキャラの場合はプロフィールを、既存キャラの場合は一声かけてくださると助かります…!
ロルは分かりやすかったら無くても大丈夫です←

  • No.1325 by 通りすがりさん  2020-08-28 16:33:31 


いえいえ!!シザーさんは悪くないですよ!!

私の希望キャラクターが
孫悟空 (超サイヤ人4)なん……ですけど
大丈夫…ですかね………

ロルは最低二行回してくださると嬉しいです…!!

提供キャラクターが
オリキャラになります………

  • No.1326 by シザーgirl  2020-08-28 16:40:18 

成る程…ちょっと悟空さはやったことありませんが頑張ってみますね…!←

  • No.1327 by 通りすがりさん  2020-08-28 16:47:02 


わー!!わー!!ありがとうございます…
あと,超サイヤ人4になった悟空さは
一人称はオラからオレに変わり
性格も落ち着いた感じになります……

  • No.1328 by シザーgirl  2020-08-28 16:53:51 

成る程…今まで実のこと言うと悪役しかやったことないんすよね…ハハハ…←

なるほど…分かりましたっす…頑張ってみますね…!

  • No.1329 by 通りすがりさん  2020-08-28 16:57:36 


悪役良いですよね好きです…!!
悪役ではジャネンバとかセルとか
ベビーとか一星龍とか好きでした←

無理はなさらないでくださいね><
その時は一言くださいませ><


  • No.1330 by シザーgirl  2020-08-28 17:02:39 

ジャネンバ…!!セルさんもいいっすよね…我輩は冷凍一家推しですっす←

りょうかいであります!

  • No.1331 by 通りすがりさん  2020-08-28 17:18:11 


良いですよね…!!
フリーザさんとクウラさん今でも人気ですけど
もっと人気になってもいいと思います←

あ,一対一でなり茶やりたいので
トピとか建てましょうか?

  • No.1332 by シザーgirl  2020-08-28 17:23:33 

わ、わかります…!!
あわよくばパパも人気になって欲しいなぁなんて思ってる悪役好きな女です(笑)

あ、じゃあお願いいたします…!

  • No.1333 by 通りすがりさん  2020-08-28 17:34:55 


ではでは立ててきますね!!

  • No.1334 by シザーgirl  2020-08-28 17:41:50 

了解です!お願いしまーす!

  • No.1335 by 通りすがりさん  2020-08-28 17:47:42 


建ててきました!!
https://m.saychat.jp/bbs/thread/664065/

  • No.1336 by シザーgirl  2020-09-12 20:01:34 

引き続きこのトピックではDBのなりきりをやろうと考えてますのでオリキャラの場合はプロフィールを、既存キャラの場合は一声かけてくださると助かります…!by中

  • No.1337 by 匿名さん  2020-09-12 21:51:30 

(/一対一のお相手様をもう少し待ってあげてください)

  • No.1338 by シザーgirl  2020-09-12 22:39:02 

中(分かりました、ご忠告?ありがとうございます。ですが一度言って分かったと言いましたが再度この様なことがありましたので大変申し訳ないですしせっかちだなと自分でも思いますがあちらにも書いた通りこれ以上やってアク禁…となると大変なのでそれも含めてこの判断をさせていただきました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック