(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.1041 by 白竜  2020-08-17 15:36:23 

白竜
どういいたしまして
(元の姿に戻るとそう言う)

  • No.1042 by ソルベット  2020-08-17 15:41:07 

ソルベット(ふふ…ああ、そうそう所で特訓?って何処でやるの?)

  • No.1043 by 白竜  2020-08-17 16:36:54 

白竜
俺が良く外で寝てだ広場でやるよ、風も気持ちいいしやりやすいよ、たまに恐竜が出るけど
(笑顔で言うと最後に小さい声で言う)

  • No.1044 by ソルベット  2020-08-17 16:55:48 

ソルベット(そう…ああそうだ…ザーボンさん達と様子を見に行ってもいい?強くなったか気になるし、強くなれてなかったら…(突然怖い顔になり首をかっ切るジェスチャーをして)これだからね♪(かと思えば笑顔になり嬉しそうにそう言い)ふふ、兎に角、私の期待に沿えるように頑張ってね♪)

  • No.1045 by 白竜  2020-08-17 17:21:09 

白竜
言っとくけどソルベットどんなに怖い顔しても全然怖くないからじゃくに可愛いのが増えてるだけだから
(怖い顔で言われた後に笑顔でそう言う)
あとキスをしたくなったら言ってね、さてともう暗いから一緒に寝ようか
(そう言ってからソルベットをお姫様抱っこをして布団に入れると抱きしめて寝る)

  • No.1046 by ソルベット  2020-08-17 17:32:47 

ソルベット(か、可愛くなんかないわよ!(少し怒ったように言い)大体キスしたくなったら言えなんて言えるかっ!←…え、でも私まだお風呂入ってない…って寝始めちゃったよこの人は…もうどうしましょ…)

  • No.1047 by 白竜  2020-08-17 17:39:44 

白竜
クンクン
(匂いをかきがながら寝ている)

  • No.1048 by ソルベット  2020-08-17 17:48:40 

ソルベット(…(ワンちゃんみたい…←)しょうがない…寝てるからここはバレずに瞬間移動で…(瞬間移動しようとする))

  • No.1049 by 白竜  2020-08-17 17:56:01 

白竜
すぅすぅ
(そのまま寝ている)

  • No.1050 by ソルベット  2020-08-17 18:08:25 

ソルベット(よし…!今なんだぜ…!(瞬間移動して自分の部屋に行き着替えを持ち)お風呂へGO!(そのまま脱衣場兼風呂場で瞬間移動し)はぁ…やっと落ち着けるんだぜ…)
ネルフェン(あらソルベット様、お疲れさまですわ。)
ソルベット(あ、ネルフェン…これからお風呂?)
ネルフェン(はい♪一緒に入ります?)
ソルベット(ええ。一緒に入りましょ♪)
ネルフェン(はーい♪)

  • No.1051 by 白竜  2020-08-17 18:54:02 

白竜
うぅーー俺の母さんと父さんを取るなサイヤ人!
(夢の中でサイヤ人に苦しめられている)

  • No.1052 by ソルベット  2020-08-17 19:07:32 

ソルベット(…明日大丈夫?(体を洗いながらそう聞き))
ネルフェン(はい…心配ですけど、妹達の手本になれるように頑張らないと…)
ソルベット(そうね…頑張るのよ。)
ネルフェン(はい…)

マジョラム(…(白竜の部屋の前に立ち)??サイヤ人…?何のことなんでしょうか…?まぁいいか…私は…私の目的を果たすだけ…(それだけ言うと白竜の部屋に入って行き椅子に座り)…(何処から始めましょうかねぇ…ふふふ…))

  • No.1053 by 白竜  2020-08-17 19:31:58 

白竜
………何のようだ?マジョラム?
(音が聞こえると目を覚まし上半分だけ起き上がりマジョラムを見て言う)

  • No.1054 by ソルベット  2020-08-17 19:49:06 

マジョラム(あら…起こしてしまいましたか?ごめんなさいね?(謝った後に椅子から立ち上がると白竜の方へ行き白竜の顔を両手で包み)私ね…ずぅぅぅっと貴方の事が気になってたの、貴方の能力、とっても興味深くていつか…研究してみたいと思ってたの…ねえ、いいでしょう…?(少し上目遣いでそう言い))

  • No.1055 by 白竜  2020-08-17 20:01:30 

白竜
俺の超能力を何に使うつもりだ?
(手を払ってからそう聞く)

  • No.1056 by ソルベット  2020-08-17 20:07:53 

マジョラム(別に悪いようには使いませんよ、ただ私の好奇心を満たすだけです。満たしたらそれだけで充分…なんですけどどうです?協力してくれませんか?)

  • No.1057 by 白竜  2020-08-17 20:14:03 

白竜
本当だな?約束しろよ?
(疑う目で言いながら立ち上がる)

  • No.1058 by ソルベット  2020-08-17 20:18:32 

マジョラム(勿論です…って今からじゃないですよ!?今はもう遅いですからね…私もその約束だけ取り付けてくれればいいです…ふわぁぁぁ…(少し慌てながらそう言うと眠いらしくあくびをして)それではおやすみなさい白竜さん、いい夢を…(部屋を出ていこうとする))

  • No.1059 by 白竜  2020-08-17 21:28:20 

白竜
今日はここで寝ろ
(マジョラムを捕まえベッドに寝かせると布団をかける)
おやすみ
(そう言うと自分はソファーに横になり寝る)

  • No.1060 by ソルベット  2020-08-17 21:44:45 

マジョラム(えっ、ちょっと白竜さん貴方…!…寝ちゃいましたか…仕方ないですね…(そういうとベッドから起き上がり床に降りると白竜を起こさないようにそっと背中の腕で持ち上げベッドに寝かせ)…私のような愚者があなた様の布団で寝るわけにはいきませんよ…おやすみなさい白竜、いい夢を…(それだけ言うとラボに瞬間移動して)さあ続きですよ続き!後少しなんですからね!!!)←

ソルベット(…時々様子を見に行きますからそのときは…)
ネルフェン(分かってますよソルベット様、大丈夫です。私達が…あなた様を宇宙一にしてみせますわ…)
ソルベット(…ええ…してみせてね…。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック