(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.981 by ソルベット  2020-08-16 10:02:57 

ソルベット(えっ、ちょ、待ちなさいよ…!我慢してたってどういう意味…!?)

マジョラム(しっかしソルベット様達ったらお熱いですね…)泳ぎながら
スコッチ・ボネット(ねー…。(何かを見つけたようで一点を見つめ)イルカかしらあれ…?)
シャンバリーレ(んー?(スコッチの見ている方を見て)イルカなのかな…?)

  • No.982 by 白竜  2020-08-16 10:50:51 

白竜
ソルベットと二人っきりで遊ぶことです
(床に下ろしてからそう言う)

ソルベット…………いや何でもないよ
(そう言うと諦め着替えに行く)

  • No.983 by ソルベット  2020-08-16 11:11:00 

ソルベット(ああ…そうだったのね…って何、何言おうとしてたの白竜…!?…行っちゃったわ…しょうがないわね…)

シャンバリーレ(見に行ってみる?)
スコッチ・ボネット(そうしましょ。)
マジョラム(大丈夫なんでしょうか…)空を飛びながら

  • No.984 by 白竜  2020-08-16 11:40:16 

白竜
もう帰らう
(家に帰る)

  • No.985 by ソルベット  2020-08-16 12:10:18 

ソルベット((フリーザ達の方へ向かい)さ、お兄ちゃん達帰りましょっか。)
フリーザ(そうだね、帰ろうか。)
クウラ(だな。)
ギニュー(楽しかったですねフリーザ様!)
フリーザ(そうだね…。)
ネルフェン(あれ…?スコッチ達がいないわ…まぁいいか。子供じゃないから帰ってこられるでしょ…。)

  • No.986 by 白竜  2020-08-16 12:17:04 

白竜
ふぅーー疲れた
(部屋で休んでいる)

  • No.987 by 白竜  2020-08-16 12:18:43 

スコッチ達の前に強敵の海の敵が出てきて襲うってのはどうですか?
しかもスコッチ達じゃ敵わない敵とか?

  • No.988 by ソルベット  2020-08-16 12:39:19 

中(OKっすよ。ちょっとソルベットがギャグ路線突っ走って来ちゃったんで元のキャラに戻したいな~…なんて思い始めてたんで)←←

  • No.989 by 白竜  2020-08-16 13:10:47 

確かに俺もそろそろ敵もやりたかったころでした

  • No.990 by ソルベット  2020-08-16 13:31:13 

中(成る程…分かりました、それじゃあ再開しますね…)
スコッチ・ボネット(…??イルカじゃない…?)
マジョラム(…じゃあサメ…?)
シャンバリーレ(シャチじゃないの?)

  • No.991 by 白竜  2020-08-16 13:52:52 

手触
ニュルニュル
(手触が5本出てきている)

  • No.992 by ソルベット  2020-08-16 13:56:09 

スコッチ・ボネット(げっ…!!?触手…!?)
シャンバリーレ(き、気持ち悪い…。)
マジョラム(…。)
シャンバリーレ(ちょ、姉様!危ないからよしなさい!!近寄らないの!)←
マジョラム(だって気になるんですもん…)←
シャンバリーレ(気になるんですもんじゃないわよ!)
スコッチ・ボネット(あんた達は逃げな!私が相手するから!)
マジョラム(姉様…)
スコッチ・ボネット(いいから!)
シャンバリーレ(わ、わかったわ…。)
マジョラム(気を付けてね姉様…!)

  • No.993 by 白竜  2020-08-16 14:38:21 

手触
………!!
(一気に全員捕まえ叩きまくる)

  • No.994 by ソルベット  2020-08-16 14:46:27 

スコッチ・ボネット(ぐほあっ…!?)捕まり成すすべも無いようだ
マジョラム(姉様…!!?)捕まり叩かれながら逃げようともがく
シャンバリーレ(つあっ!!?)捕まり叩かれながら声にならない悲鳴をあげる
スコッチ・ボネット(…(変身できないかな…!!?))

ネルフェン(…少し私様子を見てきます!)
ソルベット(あら、私も見に行くわ。)
ネルフェン(ソルベット様、大丈夫ですから!)
ソルベット(大丈夫じゃないわよ。お兄ちゃん!ついてきて!)
フリーザ(…しょうがないね。いいよ。ギニュー隊長達!先に帰ってなさい!)
ギニュー(はっ!)
ミント(ソルベット様、私たちも…)
ソルベット(あんた達はギニュー隊長達とレイさん達と帰ってなさい!)
ミント(わ、分かりましたわ…!)

  • No.995 by 白竜  2020-08-16 15:07:01 

白竜
くっはぁぁぁぁーーー
(新たな力を使いグリーン白竜になり一瞬でスコッチの所に行く)

手触
にゅ!!
(凄く暴れ叩きまくる)

  • No.996 by ソルベット  2020-08-16 15:22:39 

スコッチ・ボネット(ぐはあっ!??)叩かれ気絶する
マジョラム(ねえさ…ぐはっ!!)姉様と言おうとするが叩かれ成すすべも無いようだ
シャンバリーレ(…(瞬間移動とかできないかしら…))叩かれながらそう考え

フリーザ(…あれかい?)
ソルベット(らしいわねお兄ちゃん。少し着替えにいってくるわ。これじゃ戦いにくい。)瞬間移動して更衣室に行くと着替えてきてフリーザの所まで戻ってきて
フリーザ(おかえり。さあ…どうする?君の部下が出てきたみたいだけど。)
ソルベット(んー…倒れたら私が向かうわ。…しかしあれでこれか…、情けない部下を持ったもんだわ…)

  • No.997 by 白竜  2020-08-16 15:34:45 

白竜
はぁー!!
(一瞬で触手を倒して皆を助けてフリーザーの所に行き床に置き背中を向け飛んでいこうとする)

  • No.998 by ソルベット  2020-08-16 15:41:20 

ソルベット(…あれ…?誰だアイツはぁ?)
フリーザ(…さあ?)

マジョラム(ソルベットさ…ま…)
ソルベット(…(マジョラム達を睨み付け)あんた達はそれでもソルベット戦乙女隊の一員か!この私の親衛隊なの!?ねぇ!?答えよ!この愚部下!)
マジョラム(た、大変申し訳ございません…)
ソルベット(あれほどの者を倒せないなどただの雑魚!覚悟がないのなら私の部下などお止めなさい!!)
スコッチ・ボネット(た、たいへん…申し訳…ござ…いま…せん…(気絶する))
フリーザ(…怒ってるねぇ。)
ソルベット(まあね…。)

  • No.999 by 白竜  2020-08-16 16:48:07 

白竜
まぁまぁまぁ落ち着いてよソルベット
(いつもの姿で前に突然現れそう言う)

  • No.1000 by ソルベット  2020-08-16 17:01:40 

ソルベット(何よ白竜…私は落ち着いてるわよ?)
フリーザ(さっきまで怒ってたのに?)
ソルベット(うるさい!)
フリーザ(おお怖い怖い…。)
ソルベット(とにかく…期待はずれのこんな雑魚以下の腑抜けの部下なんて私はごめんだわ!)
フリーザ(…(やれやれ…。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック